【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと驚いたお話です^^
みなさ~んこんにちわです^^

久しぶりにかいてみましたO(^^)O

今日は、久しぶりに、お散歩する気分になり、お散歩してみました^^v

最初は、病気のコボさんとか、お話して楽しんでました^^

01kon.jpg


でも、コボさんは、ご機嫌がわるかったのか、無視していましたので、
そういうことはしては、いけないと、教えてあげたり^^b
良い事もしました^^v


01mushi.jpg

===========================
        中略
===========================

でも、歩いているうちに、だんだん回りが暗くなり

気付いてみたら、洞窟に迷い込んでしまいました><、

そうしたら、なんと、、、、


とても大きな蜘蛛さんが出てきて、

襲われてしまいました;;


02mizu.jpg


みなさ~ん今度、蜘蛛さんにご挨拶しにゆきませんか^^b
揃い次第ゆきましょうねO(^^)O

私、昔から、大きいの苦手だったんです><、
【2010/07/29 00:30 】 | 活動記録 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
最近のネタ^^
最近、サブのWIZとBISが小墓に移動したアンセラです♪^^ノ

たまには記事を書いてみようかなと思って登場!

文章力には期待しないでくださいw




とりあえずいっこ不思議な現象を^^

アンディもシフ!?

ドラクエみたいに職を変えられるようになったようです^^b(大嘘)





さてさて。今回の本ネタは小墓秘密!

小墓といえば…罠だらけ~の、BISがいないとマゾい秘密だよね~w

セアはまだ塩だった時、TKさんことファイアースターさんと二人で行ってみました♪



まぁ当然…


こんな感じ^^

寝た

動けないぜ!

寝たその2



万病欲しいね><



罠にハマって楽しく遊びながらも、なんとかボスまで到着♪



箱に話かけるとさっそく10分のカウントダウンが開始!



さぁまずはボスを倒そう!と突撃してはみたけれど、

呪われて即終了w



ファイヤースターさんが街から戻ってきてくれたけど、さらに死んだりして(また呪われた)
10分間カウントダウンに間に合わず…



もうここはどうせならどうなるのか様子を見ようってことで

ドキドキしながらあと4秒!

4秒前^^















何も起こらない!?



あれ・・・・・・?




何も起こらないヨ!?(@@)





え~

…と、とりあえずファイヤースターさんと合流して、


小墓のボス。カウントダウン無しw



誘導しちゃったボスを倒し…(秒読みないからなんか変w)




お姉さんに話かけてみる。


アップ後1

アップ後2

アップ後3





…ということであのカウントはただの演出だったようですw



え~~~~~(ー□ー)



きっと探せばこんな事はいっぱいあるんだろうなぁ(笑)




探してみるのも楽しいかもね。

今はメインがフォリンだから、あれも最初に「【警告】このダンジョンは10分間で崩壊します」とか出るけど
実験してみたいなぁ^^


誰か一緒にやる人いない?w
【2010/06/08 18:35 】 | 活動記録 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ギルドスキル再配分!!??
      ・・・え~と











さあああぁ~~!








久しぶりにやってまいりましたぁ~
ご無沙汰してます^^
(誰が投稿したかはご想像にお任せ・・・b)





記事さぼり・・・イロイロありましたが省略です!!
(一言、ごめんなさいm(__)m)
ほいでは今回の本題にいきましょう^^









8月25日、ギルドスキルの再配分を行いしました^^
まぁ自分は参加としては滑り込みセーフだったのですが・・・
セーフだったのかどうかは知りませんけど・・・;;
なので自分には何をやってるかチンプンカンプンプンプンでした






と・に・か・く!







ギルドスキルを再配分しましたよ~~って言うお知らせ^^;















1,












ガッツリ集まっちゃいましたね!!
滅多に見られませんw
少しINをためらいましたが、INしてよかったです^^











さてさて





スキル再配分の内容ですが・・・
SSに任せましょうww
(途中抜けてるかかもですけどw)
こんな感じのスキルです^^r













2,













絶対なんか抜けとるや~~~ん
まぁ雰囲気だけ・・・^^;    ;;
こんな感じに仕上がっちゃいました^^
とりあえず・・・








おめでとうございます^^












おそらく前よりはいい感じになった模様^^?
みなさんおめでとうございます^^
これを機にみなさん気合いを入れなおしましょう!!
気合いを入れなおしてまったりしましょう!!!!









ではスキル指導してくださったフュエル先生を基に
みなさまありがとうございました^^
久しぶりの記事御馳走様です^^
ではまたです^^ノシ






【2009/08/26 20:04 】 | 活動記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ギルド石像造り☆
みなさまこんばんわ^^ 副マスのバティストゥータです^^






立て続けの更新です!!
申し訳ない!!でもしょうがないっ!!!
ちゃちゃっとやりましょう^^












今日はギルドの石像造りです
パソコン放置していて時間に遅れそうでしたが・・・
しょうがないです!







集まった元素は
火の元素200個、風の元素200個です
2種類も集まったんですね^^
いつの間に集まったのか・・・
その何割自分が集めたのか・・・
みなさま元素集めお疲れ様でした^^






ではさそっく石像造りましょう☆
集まったFFのメンバはこの方たち^^













1、円陣@@?












円陣ですか@@?
やる気満点のモリマンですね
石像造りも団結力が必要!!     か?
たぶん必要です!!           か?







では恒例のバイマンさんを取り囲みに行きましょう^^
バウマンさんと記念撮影~












2、バイマンリンチ













マスタのそのフリによって
本当にロビンを切ろうかと思いましたが・・・w
ロビン泣いちゃいますもんね^^
いくらロビンでもそれはやりすぎ^^
いくらロビンでも・・・
いくらロビンでも^^







さてさっそく造っちゃいましょう~b
さぁマスタ、バウマンさんに制裁を^^












3、UPおめ~^^












できあがり!!
一気に2つ造っちゃいました~b
FFの皆様おめでとうございます^^
今回造った石像はこちら













4、石造^^












ナルの神像翼とスルの杖杖先です
防御効率と移動速度UPおめでとうございます^^
これで僕もちょっとは硬くなったってことですね!
いやぁ・・・心強いです・・・b









さてホールにはどんな感じで仕上がってるのでしょう^^
見にいってみましょう~~






こちらです!!













5、感動












おおおおおっ!!!
すごい迫力ですね@@
こちらは「ナル(火)」の石像ですね^^
何やら圧倒される感じでございますv
やるまでもないかもしれませんが
一応、劇的 Before After を^^






その変貌をどうぞご覧くださいまし













6、before after












なんということでしょう






もうこの下りいいかな・・・





比べてみるとド派手に変わってますねぇ@@
いい感じになってます^^
お祝いに花火着火^^













7、花火












おめでたや~
やっぱ閉めは花火ですね^^
それでは皆様本日はおめでとうございました^^
お疲れ様です^^















・・・じゃなくて











何か忘れてるような・・・
もう1度先ほどの画像をご覧ください・・・













11、忘れ物・・・













杖先ぃいい!!








いや~ナルの翼に圧倒されて・・・
申し訳ない^^;




9、ヤスキさん…





ヤ・・・ヤスキさん・・・













ちゃんとSS撮りましたからご安心を^^
こちらが「スル(風)」の石像です^^












8、杖先












・・・ジミーだな
何が変わったの??という人のために
こちらも Before After を用意しました^^
こっちの方が必要ですねw
わかりにくい人のためにドアップですv












10、before after












なんということ・・


下の部分に何かチョロっとつきましたねb
まぁ・・・  いいんじゃないでしょうか・・・
これで移動速度UPですからね!!
バカにしちゃいけませんよ><b














さて次回の石像についてですが
何やら自由だそうですb
とりあえずレベル1を揃えようとのこと^^
みんなで石像を色とりどりに仕上げていきましょう!!









それでは今度こそこれでおしまいでございます^^
皆様夜遅くまでお疲れ様でした
では本日はこのへんで^^
またです^^ノシ
【2009/02/18 02:33 】 | 活動記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
vs愛☆心 検証Gvやってきました!
SS撮り忘れました…BISフュエルです。ども('A`)ノ


なんという失態;;
検証に必死になってしまいました申し訳ない;;


【SS貼っておきますね^^ みんなのアイドル イタ●ちゃんより】
RS080909-1.png






っというわけでSSないけど、先日から記事にしている
愛☆心との検証Gvが昨夜22:55~ありました!



FFの参加者は、
マスタ(オラクルさん)・12号さん・15号・yasukiさん・ぽっちゃん


愛☆心の参加者は、
1BIS・1WIZ・2剣士・2アチャ・プリトル・低マ


検証内容は、fuelの把握している限り、
・愛☆心の単体火力メンバの与ダメ
・fuelの蠍ちゃんズのCP吸量と本体知識の関係
・fuelの蠍ちゃんズの抵抗

だったようです。
FFメンバは何か検証できたのかな?
グダグダだったのでfuel把握できず…。
申し訳ない。


結果は愛☆心の情報なので、ここでは伏せておきます。
気になる方は個人的に質問してください。






その後、双方全員でデビロンにも挑みました!


が、
ゴタゴタしてるうちにデビロンさん死んでしまいましたw
でも時間はギリギリで、残り一分とかで倒したかな?


誰かCP吸われてる人がいたみたいだけど、
それはデビロンと重なってるの(立ち位置)が悪いよーw
fuelの所為じゃないも~ん゚3゚


因みに特技命令を出したら、防御1850の蠍が
3500食らってました。これは痛そうだw


また大勢が集まれる時があれば、
FFメンバだけで討伐に行ってみましょう^^
相手Gはいつでもご用意しております。
(すっげぇダセェG名だけど…いぢめないでねw)


うむ。その時には全滅するも良しbb





今回参加下さった皆さん、ご協力感謝致します!!


被検体(死体とCPマイナス)になってくれた15号、
朝からGv予約を入れてくれたみこちゃんとマスタ、
メテオ実験に付き合ってくれたyasukiさん、
ひたすらリザヒールしてくれた12号さん、
図らずも物理回避の実験をしてくれたぽっちゃん、


ホンマにホンマにありがとうね!



今度検証Gvをする時には、FFメンバとして出たいです…;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/10 13:51 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
