【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
名古屋オフ
どーもどーも(o'∀'o)ノ
暴飲暴食の申し子Lovinです∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!


今回はインタビュー形式でまとめていきたいと思います!!!

ご指名を受けた人は心の内を赤裸々に語ってくださいね
ヽ(〃∀〃)ノ


ロビ:レディース&ジェントルメーン!
   これより名古屋オフ報告記者会見を始めたいと思います!
   司会兼ナレーターは永遠の肉襦袢こと、
   私Lovinが務めさせて頂きます!
   地元先住民族代表バッティンストュータ様より開会宣言です!
   逝っちゃってくださいっ!!お願いしまぁーす!!!!


バテ:え~と、コホン


   さあああああああああああああぁっ!!!! ゲホゲホ
   とうとう来ちゃいましたねぇ!!
   では(なんちゃって)先住民族として
   開会の儀式を行いたいと思います!!
   ではみなさん!準備はいいですか!!?




   ミスターバティックスの、、、




   
 
   スーパーーイリュージョンショーー!!!





   今から、このコーラを一瞬にして飲み干し、
   ゲップせずに名古屋地下鉄東山線(名古屋~藤が丘)の駅を
   すべて言い切ります!!   
    

   では逝きます!




コーラ一気飲み
(○太郎ちゃん使わせていただきました)





   名古屋!伏見!栄!新栄町!今○※△ ☆§・・・


ロビ:ハイテンションな儀式ありがとうございました!
   1日目は現地集合&ダーツビリヤード大会でした!
   バテがわかをセントレアへ拉致しに行き、その足でナナちゃん
   人形の股下にいる僕を拾いに来てくれました!
   車をバテの行きつけの駐車場に停め、駅でフエ姉さんとカヌ
   レさんとアンセラさんを拉致することに!
   集合ポイントの金時計の場所がなかなか分からず大変でした
   がなんとか初日のPTが組みあがり、
   次はみんなでお昼ご飯を食べにいきました!
   JRセントラルタワーズF13のMANO MAGIOというお店で
   した!
   カジュアルな雰囲気のオシャレイタリアンレストランのテラス
   席でピザとパスタを美味しくいただきました!
   お店の順番を待っているときに
   わかがオカマの占師にからまれるというハプニング発生@@
   TUで追っ払いましたが、本当に驚きました@@
   わかちゃん、彼(彼女?)に向かって一言お願いします!


わか:はいっ^^ノ
   必死にメニューを凝視していただけの私にお姉系占い師が
   「5分なら占いタダだからやらない?」って声かけてきたのは
   きっと私の背中になにか通じるものを感じたからに違いない!
   っていうかだいたい声をかけられやすいというだけなら
   あそこで声かけるべきお方はアンセr・・・ゴニョゴニョ
   はいっえーっとなんていうか
   「怖かったのでやめてください!」
   ロビも喫茶店の店員さんがかわいいからって
   5千円は払いすg・・・
   
   はいっ!以上です!


ロビ:案外あの占い師もナンパ目的だったのかもしれませんねw
   なるほど~。確かに店員さんの笑顔ひきつってました;;
   知らない人に声をかけるのは勇気がいりますね^^b
   占いで始まる恋!あると思います!!!

   ピザの次は女性陣のお買い物タイムでした((´∀`*))
   みんなノクバ抵抗が足りてないみたいで
   店主にガンガン引っ張られてましたねw
   無数にあるお店をぶっしょくする彼女たちの眼光は狩りの
   ドロ品を選別するのと同じくらいの鋭さを放っていました!
   睨みスキルをマスっているフエ姉にお買い物の感想を
   聞いてみましょう!



フエ:いあ~名古屋はひっかかりが多くて進行が大変でしたね
   テイマの場合は曲がり角を大回りするのがコツです
   BISの場合は特攻されたら即コルがコツです
   彼女の買い物に付き合う男の気持ちが分かった
   今日この頃です
   でもあのワンピースはかわいかったよ!
   あれやな、服は持ってこなくても
   現地調達で良かったよねw



ロビ:みんな買い物しているときは女性から少女に戻っておりまし
   たね(¬_,¬)b^^b
   名古屋駅の地下にはたくさんの露店が並んでいて
   洋服も土産も食べ物もなんでも揃うから便利でした!
   名古屋でお金を落としてもらおうというバテの策略が
   完璧に発動してましたね^^b
   年には勝てず・・・休憩しに一旦ホテルに戻り
   初日のディナーのT’sBARというお店に向かいました。
   お店に向かう途中でバテのリアつながりのWIZ
   粉ミルクさんを緊急召喚し、道に迷いながらも
   人に聞きまくってなんとか到着www
   ダーツ&ビリヤード付きの3時間コースでしたが、
   みんな、ものめずらしいダーツに夢中で
   ビリヤードは誰もやってませんw
   この日のMVPはアンセラさんでしたo(*>▽<*)o
   ダーツがめちゃめちゃウマいのよ!!!
   初めてでなかなか的に刺さらない人もいるのに
   彼女だけはズキュンズキュン矢を投げまくってました!
   その後、アルコールという魔物に彼女は襲われ
   宅を拾ってホテルに帰還することになるとは
   ゆめゆめ思いもしませんでしたがw
   あの夜の感想を一言、アンセラさんお願いします!


アン:一回戦目の途中から、見事に記憶が
   ございません!ヽ(^▽^)ノイヤッホー
   カクテル4杯とテキーラショット5杯あたりまでは
   覚えてるんだけど…(。。;)???
   起きたら、呪いにかかってて
   装備がほぼ全部外れておりました(某紙WIZの愛によりw)
   その後私の部屋でみんなが談笑してたと思うと、
   赤面する思いでいっぱいだわ~(//□//)
   酒は飲んでも飲まれるな。だねw
   
   …ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

ロビ:気をつけないと、僕みたいに健康診断で
   肝機能でひっかかっちゃいますよ( ゚ω゚;)
   体を大事にしてあげてくださいね^^
   FFの時間の流れ方でリアを過ごすと
   新発見もあってとても新鮮ですね!


   眠れぬ夜をすごし、2日目に突入!
   前日のダメを癒すためちょいと遅めの10時に集合!
   12号さんとイダさんを拉致って
   そのまま朝ご飯クエに出発!
   名古屋といったら名古屋モーニングヾ(*'∀`*)ノ
   コーヒー代だけでトーストと卵がついてくるという
   食いしん坊にはたまらんサービスは名古屋の伝統文化!
   僕は初日の朝に2軒ハシゴかましてしまいましたw
   2日目の朝は、知る人ぞ知る、
   コメダ珈琲という喫茶店にお邪魔しました!
   定番メニューはシロノワール!
   直径20cmのパンの上にどでかいソフトクリームが悠々と
   そびえ立ってました!!!
   ちなみに僕は食うのに必死でssまったく撮ってません!
   みんなよろしくw!!!(ry


   朝食をなんとか食べきり今回の最大のイベント!
   名古屋港水族館!!!
   イルカに深海魚にウミガメにペンギン!!!
   世界中の海に生息する海洋生物500種類!!!
   じっくりがっつり鑑賞するテイマもいれば
   健康不足でシアターのイスに極太の根を張る
   wiz bis リトルの姿も・・・( *´艸`)
   なんと言っても一番心に残っているのは
   イルカショーなのではないでしょーか!
   愛くるしいしぐさを見せてくれたり
   度肝を抜かれるビッグジャンプを決めたり
   最初から最後までドキドキしっ放しの
   元気いっぱいなイルカショーでした!
   そんな愛くるしい彼らに負けず劣らずの
   つぶらな瞳を持つカヌレさん!!
   動画撮りまくってましたね!
   
   イルカショーの会場を後にし
   ゆっくりと最初のプールから順番に見学スタート!
   イルカをバックに写真を撮ったり
   説明書きを一生懸命に読んだり
   ゆったりとした時間を過ごすこと数分・・・
   水抵抗が少なかったのか館内を歩くだけで
   相当体力を削られてしまった模様((( ;゚Д゚)))
   休憩所を見つけた瞬間にイスを確保してましたw
   ここで毎回恒例となりつつあるバティのバナナチャレンジ!
   「明治 牧場発 バナナ オ・レ」に挑んで頂きました!
   お味はいかがでしたか?バティさん?w


バテ:いんやぁ~~^^
   なんといいますかぁ~そのぉ~~
   ね!
   マジでね!

   三途の河が見えました^^
   本物のバナナだったら・・・
   渡ってしまっているでしょう^^
   今度は一気飲みにチャレngs・・・・   
 


   ってバカじゃねーの!?!




ロビ:なんだかんだ言って好きなんじゃん^^バナナ^^b
   これからも銀河一バナナが似合う男を目指してください!
   バテの最期を看取ってからペンギンたちが散歩している
   北館のしおかぜ広場へ向かいましたε=ε=ε= ┌(;^ω^)┘
   イベント名は・・・
   ペンギンよちよちウォーク

   イベント名だけでもペンギンたちの可愛さが
   かなりにじみでてますね!
   屋外を闊歩するペンギンの姿を前にしたら魅了抵抗が
   いくらあっても足りませんでした!
   PTの中で一番魅了をくらってたフエ姉さん!
   館内で見たペンギンたちもあわせて
   彼らがいかに僕たちを魅了しまくってたかを
   みなさんに教えてあげてください!


フエ:もうね、なんつーの?言い出すとキリないんだけど
   あの手(羽かw)を広げてヨチヨチ歩く姿とか、
   地上に上がれなくてもがく姿とか、
   掃除のおにーさんに追い立てられてポチャっと落ちる姿とか、
   はたまた↑のボウズリを威嚇する姿とか、
   雪山の傾斜に耐えられずズリ落ちてくる姿とか、
   ひたすら右往左往してる姿とか、
   その愛らしさは異常でした
   完全に抵抗貫通ですね
   所謂バグです。これは間違いなくブラックですね!
   ちょっと連絡帳逝ってきますね><ノシ
   


ロビ:まぁそんな姉さんを尻目においらは夜ご飯の
   焼き鳥のことを考えてました!
   皇帝ペンギン!一匹でお腹一杯になりそうでしたね^^
   途中で見た「赤道の海」も色彩豊かなお魚&カメで
   明るくにぎやかでしたね^^
   ぼくはあの水槽が一番お気に入りです^^b
   閉館ぎりぎりで水族館を脱出し
   名古屋駅周辺に地下鉄で帰って
   フエ姉さんのマキロンDXを大黒ドラッグで購入し
   前日にできなかったビリヤードをしに次の場所へ!
   ビリヤード台を2つ借りれたので
   こっちもPTを2つ作って棒と玉に戯れることに!
   こっちの台ではイダさんが魅せてくれました!
   スーパーショットの連発です!
   玉が穴に吸い込まれていきました^^
   それに負けじと姉さん!w
   球技できるじゃん!!!
   美味しいところをかっさらっていきましたw
      
   さて、別働隊はどうだったのでしょうか?
   FFの名コンビの2人!!!
   報告激しくよろよろ(。・w・。)ゝ 


バテ:名コンビ?w字が違うような・・・
   第1回戦目から白熱した戦いで全然終わりませんでした!!
   もうなんて言うのかな・・・
   自分の番にはみんなからの視線というプレッシャーがb
   「はずせ!はずせ!」と言わんばかりの視線@@;
   見事にみんなはずします!!
   
   まぁ、普通にヘタクソでヘベレケなだけですけどね・・・
   てか・・・ファールしかなかったような気がしますw
   「ジャンプボール禁止」という張り紙を目にし、
   焦った僕はジャンプボールをしてしまいましたbb
   
   (12号さんのショットの写真載せていいですかー?)


わか:「迷コンビ」の間違いじゃなくて?w
   いやいやこっちはね、バテェも12号さんもわたしも
   みんなドヘタクソだから1回戦目が
   ぜんっぜん終わらないのなんのってw
 
   なんとかやっとこさ進んだ2回戦目は
   カヌレさん参戦してくれはったんだけど
   時間ないしルール無視でとりあえず
   ボール落とせばなんでもいいよね☆ってなって
   あの団結力はそれはもう今まで見せたことないくらいの
   FFスーパーイリュージョンでしたw


ロビ:すごい白熱っぷりですね@@
   ビリヤード台が真っ二つになりそうな勢いです@@
   そんなに動いたらやっぱりお腹が減ってきますよね~
   というわけで、晩ご飯!!!
   焼き鳥「みんなのしんちゃん」!!!
   焼き鳥食べ放題!
   飲み物の見放題!
   ランランルー♪
   勢いよく突撃したみんながそこに見たものは・・・!?
   テーブルのど真ん中に君臨する・・・




   キムチ鍋!!!!
   

   おまけに店員の態度・・・



   超XXXL!


   注文聞き間違えて謝らない!
   ビールは問答無用でピッチャーで出す!!!
   残したら罰金!をやけに強調してくるw
   そりゃ、あの温和な12号さんも巨神兵と化すわけですよ!
   12号さん!しんちゃんに対して一言どうぞ!!


巨神:ムーゴモガオゴー
   (イダ幹事が7月の連休は寺泊で海水浴オフだと言っております。)

ロビ:あああ!お怒りをお鎮めください!
   このままでは「火の七日間」で
   僕のギ○ラ○●ューが焼き払われてしまう!
   閑話休題w
   お味はvery goodでしたね^^
   リピート率は80%くらいでしょうか^^?w
   そして詰めすぎた重たいお腹を引きずってカラオケへ!
   バテの行き着けのお店のようですヾ(*'∀`*)ノ
   その名も知加羅!!
   その風貌はバテの背骨の如く
   入り口に急性アル中の犠牲になった
   女の子がうずくまっていました@@;
   心に一抹の不安を覚えつつも
   バテを先頭にして突入!
   カラオケダンジョンではやはり
   本職のアンセラさんが独壇場で輝きますね!
   歌って踊ってハッスルしてましたね!
   ステージ知加羅はどうでしたか?アンセラさん?

アン:リトルは歌って踊ってなんぼですもの♪オホホヽ(▽^*)

   途中暑くてエアコンをつけたら、
   真上にある吹き出し口から水雨が降ってきて
   大ダメージ!だったけど…
   知識アチャ参加してたっけ?w

   さすがバティちゃんの行き着けだけあって、
   知加羅はグダグダ度満点でした!(笑)

   ハッ!∑(@@;)

   そういえば見料頂戴してないわ!!!
   幹事のロビンちゃん、立替えよろしくね♪♪♪
   テキーラをほんの1ダースで良いよ~(^▽^)b(懲りろ!)


ロビ:次回はきっと同業者のカヌレさんも
   美声と優雅な舞を披露してくれるでしょう!
   
   そんなこんなで眠れぬ夜を明かし
   3日目に突入!
   皆さんの披露もピークに達し
   朝の一発目はロビーでお土産交換会を
   ほのぼのと実施w
   地方のお菓子を大量にGETして
   まったり過ごすためにドトールへ(*´ェ`*)
   コーヒー&お喋りタイムです(*´∀`*)
   ドトールでもそうでしたが
   この3日間で楽しい話、腹割った話
   ドキドキするような話、冷や汗だらだらの話
   いろんな話ををみんなとしましたo(*>▽<*)o

   名残惜しいのですが、そろそろ最後のイベントです!
   胃もたれなんて関係ないっ∑d(゚∀゚d)
   みんなで逝ってみよう!
   味噌カツの矢場トン!!
   ここに来てようやく登場した名古屋らしい食事に
   テンションだだ上がりのグルメリポーター
   フエ麻呂さん!今回参加できなかったみんなに
   矢場トンの美味しさを伝えてあげてください!



フエマロ:こっこれは…!
   
   豚肉と味噌の幻想即興協奏曲や~!


ロビ:読み返すだけで目の前にワラジとんかつ定食の幻が
   浮かび上がってきました!(←ウソこけw byフエ)
   あれがオカズならどんぶりで50杯は軽く
   ごはんおかわりできますね!w
   あ、あくまで例えの話ですからね!
   名古屋にいったら絶対にまた食べたい
   逸品でしたヽ(≧▽≦)ノ
   
   その後は、お土産を買い
   涙涙のお別れをし
   また会う約束を込めて
   一本締めでしめました(>∀<)ノ
   
   また会う日までさよーなりー(*'Д'*)ノシ

   以上で名古屋オフの報告記者会見を終了します!
   ありがとうございました(≧▽≦)ゞ
【2010/03/08 19:03 】 | OFF会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
FF春のオフ会 -お知らせー
皆様こんにちは! ロビン(=シェリー)です!

一部報道でもありますように
Gチャやメールなどで話題に上がっております、
FF春のオフ会についてのお知らせに参上しました!

何気に初の書き込みw 


簡単に今のところの予定を説明します!

日時 3月5日~7日 (金土日)
場所 名古屋
宿泊費 8900円(二泊三日 14日前予約早期割引プラン)
施設名は僕のファンが押し寄せるのを防ぐために非公表にします(*゚益゚)ゞエヘヘ
気になる人はゲーム内で聞いてください^^

リアでもネットでも関係なくみんなでブワァ~っと
盛り上がることが一番の目的です!

みんなで話したり
美味しいもの食べたり
ビリヤードとかカラオケとか
名古屋グルメに挑戦したり
ボーリングとかダーツとか
いろいろゲームしたり
名古屋珍味に遭難したり
観光したり
呑んだくれたり
ペンギンに会いにいったり
焼き鳥食べたり (゚⊿゚)ペン

みんなで楽しめることを模索中ですヽ(≧▽≦)ノ
こんなのしたい!あんなこともしたい!
などなどのご意見もお待ちしております!

フル参加は無理だけど、スポット参戦ならいけるぜ!
というメンバも大募集中です!!

気軽に僕に話してください∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

一応、僕が幹事なのですが
アンセラsにお宿の手配
バティにお店の手配
をしてもらっております!

名ばかりの幹事で申し訳ない限りですじゃ
ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

今までFFのオフ会に何度か参加しましたが
面白くなかった試しがございません!

今回も一丁みんなでブワァーっと名古屋の街で伝説を創りにいきましょう!
至らない幹事ですが、宜しくお願い致します(o´∀`o)ノ
【2010/01/17 21:23 】 | OFF会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
富山ぶらり旅☆
みなさんこんばんわ~バティストゥータです^^





富山オフお疲れ様でした。
みなさん無事に帰還されたようでなによりです^^
お忙しい中ご参加された方々
本当にありがとうございました^^
少ない時間ながら、みなさんのおかげで
とても楽しいオフ会となりました。






今回急でバタバタしてましたね><
即効で企画しましたが、力不足な面も見られましたね^^;
力を貸してくださったみなさん、ありがとうございました^^
参加できなかった方はこれを読みつつ
次回にパワーを温存しておいてください^^










それではリアル大冒険記事開始です☆
頭の中の記憶をほじくりだしましょう~











<1日目 3月20日 拉致作戦&カラオケ大会>





目覚ましのアラームと共にバティ起床
カーテンを開けるも外はまだ真っ暗闇
みんなまだ寝てるので物音を立てないように身支度です・・・
そしてAM6:00、波乱の予感を胸に(w)
バスの始発目指していよいよ出発^^
この時間になってようやく太陽が頭を出しました☆
果たしてどうなる事やら・・・



そしてなんやかんやありまして
(コンビニでパン買ったりお茶買ったりラジバンダリ)
途中電車でおじさんにおもいっきり足を踏まれましたが、
眠気の方が勝っていたのでスルーw
そんな小ハプニングをクリアしつつ
AM7:00、名古屋駅に到着です^^



さすがに朝とだけあって
いつもゴミゴミしている名古屋がスカスカ@@;
常にこんな感じだといいんですけどね・・・
名古屋名物「おばちゃんタックル」を1撃も食らうことなく
高速バスセンターに到着できました^^








さて・・・ここからが地獄ですね
なんと、名古屋~富山・・・4時間ですb
これが一番しんどかったです;;
前も富山はこれで行きましたが、
前回は席がガラガラだったので1人で2席という
VIP待遇でしたw
しかし今回はパッツパツ・・・身動きがとれませんでした;;
ヘルニアになるかと思いましたよ
さすが拘束バス・・・











違うかっ!!










拘束されつつ爆睡だったのでここは省略、、、
そしてついにAM11:30、現場の富山到着。
ここからはオフ参加者拉致作戦ですb
そこでレンタカーという課金アイテムを使用しましょうv
日産レンタカーに突撃し、見事車ゲット^^v
やっぱり車は便利です。
自分の車じゃないので少し慣れるまで時間かかりましたが
何事も問題なく無事にアンセラさんの職場に到着^^




そしてPM0:30、アンセラさんを拉致成功。
アンセラさんは合流前までお仕事だったそうです
お仕事お疲れ様です^^
助手席でゆっくりおやすみくださいv
僕の運転が心配で休めないかな?w




次にわかちゃん拉致大作戦です^^
14時50分に石川県の小松空港に降り立つみたいです。
みんなにも14時30分に小松集合としてありました
まだ時間ありましたが、
即効で小松空港に向かうことに予定変更!!
みんなと合流しましょう^^






小松空港へは高速道路という課金ルートを使って約1時間。
万が一を考えて安全運転で参りますので!!
アンセラさんの職場を後にし、いざ小松空港へ^^
最初アンセラさんは僕の運転ビクビクしてた様子でw
ごめんなさいね^^;
最初は緊張してましてガッチガチの運転ですわw
がしかし、高速であおったのは誰ですかね・・・?w
爆走しろと言わんばかりの・・・
まぁ・・・ではちょっとやってみますかw





おぉ~~走るねこの車^^
みたいなやりとりで遊びつつ、無事小松空港に到着w
時間をみるとPM2:00
ちょうどいい感じの時間ですね^^



ここでお腹が減ったらしく、ご飯をいただくことに
ご飯食べ終わる時間ぐらいにみんな来るのかな?
と予想してましたが
ご飯食べてる途中に伝説の食いしん坊BIS、ロビン到着w
早いね~ロビン^^
と後ろを振り向きましたが・・・  誰??本当にロビン?w
ロビンは髪形がガラッと変わって、最初誰かと思いましたw
いや~髪の毛伸びるとなんか感じが違うね@@;
でもまぁロビンだねbbb 




次にPM2:30、フュエルさんとカヌレさんと合流
なんと、新大阪からお車でこられたようで@@;
運転お疲れ様です。無事到着おめでとうございます^^
お二人ともお変わりないご様子で^^
またお二人ともロビンの髪型に注目w
ロビンじゃないみたいと宣言・・・w





最後にPM2:50
みんなで最遠方からの参加者、わかちゃんをお出迎え
ちょうどPM2:50に、
札幌からの便が到着とのアナウンスあり^^
1階の到着ロビーにて5人で待ち伏せw
しかしながら、わかちゃんがなかなか出てこない@@;
まさか乗り遅れたとか・・・いやいやいやいやいや
まさか~まさかね^^;  まさかね!!
とか言ってるとPM3:05、わかちゃん登場w




ほらねぇ~w 
このお方に限ってんなこたぁないんだよb
空の旅おつかれちゃんです^^
これにて1日目のPT完成です。
みなさんお元気そうでなにより^^
ここまでハプニングはないですねw
びっくりするくらいスムーズにいきましたb





そしてわかちゃんもまたロビンに対して誰だお前宣言w
ロビンバリカン決定ですねbb がんばってbw
さてではでは、少しおしゃべりをした後、
2PTに分かれて富山に帰還しましょう^^
カヌレさんのお車にフュエルさんとロビン
僕の車にわかちゃんとアンセラさん
何気にそちらは「愛☆心」じゃないですかw
そうなっちゃいます~?w





帰りの高速、途中のサービスエリアでいったん休憩^^
わかちゃんが空腹のようで、
鱒寿司いただいてました^^
僕は缶コーヒーを・・・(アル中&カフェイン中毒w)
みんなもそれぞれ何か購入^^
ロビンがかったイカ餅??みたいなのを食べましたが・・・
飲み込むタイミングがつかめずw
おじいちゃんになった気分でした^^;
喉に詰まらせて死んでしまうわい 
(ここでふと気付くと・・・SSがありませんねw
 あまり載せると危ないので最小限にしてあります^^;
 もっと載せろと言うなら容赦しませんけどw      )








PM4:30、休憩を終え、ここから一気に富山まで直行^^
高速の途中で3人でカヌレさんの車を探してましたが・・・
あの前の車カヌレさんの車じゃない??
と3人で騒ぎながら、追いつこうとアクセル全開w
ギューーーーンと飛ばし、(速度は企業秘密w)
そして問題の車の横まで到着しましたが・・・







カヌレさんと全然違うがな!







変なおじさん1人乗ってるだけでしたw
どんだけよ~~@@
DEAD or ARIVE のぶっ飛び速度の意味なし!!
そのまま通り過ぎ左車線に大人しく入りましたw
その瞬間の盛り上がりはまるで高校生^^;
いや~~あの瞬間はウケでしたねぇ^^











そしてみんなアンセラさんの職場に集合
そこから僕はレンタカーを返却しに行ってから
再びみんなと合流
お手数おかけしました^^;




そしてPM6:00、無事ホテルにチャックイン
みんな荷物を置いてから再びロビーに集合です^^








さあああぁぁ~~~て・・・
これから1日目の試合会場に向かいます
FF名物(?)、おいしいものを食べながら飲み会!!
もうパターン化してきましたねw
愚痴をこぼしちゃってもいいじゃない!
リアのやなこと全部出しちゃっていいじゃない!
くだらない話で盛り上がればいいじゃない^^
なんでもありな飲み会開始^^





今回そんな飲み会の試合会場は「あかり家」です
こんな感じのお店^^r
(ここで初めてのSSw)












あかり家











和の落ち着き・・・
これ本物のSSではございませんw
ここでのんびりと飲みながらしゃべくりセブンb
コース料理なのでみんな平均的な量の食事^^
しかし残ったものの料理はやはりロビンにw
相変わらず平和なこと^^
一方で相変わらずビールが進むことw



料理とてもおいしかったです^^b
やはり本場の刺身は違いますねぇ
僕は鯛(タイ)アレルギーのはずでしたけど・・・
食べても何も起きませんでしたねb
さすが富山!!   ?
予約してくださったアンセラさん、ありがとうございました^^







続きまして2次会w
それはやっぱカラオケ大会でございますw
前回の富山オフでの救世主エヴォちゃんが来れず;;
カラオケ王が現れなかったのでちょっと残念ですね^^;
それでも今回のカラオケ・・・
自分含めてみなさん乱れすぎですww
すごいSS載せたいのですが、これはやばいですw
誰ですか勝手に僕のデジカメで遊んでたのは@@;
まぁだいたい誰かは想像つ・・・



途中デジカメが数回落下し、壊れる間際だったと言う・・・
どんだけ乱れてるのw
とゆうか19日に買ったばっかやぞおおお@@?
まぁ、オフで壊れるなら本望ですbbb
気づけば撮った覚えのない画像がいっぱいw
あまりにもひどいのは消しときましたからご安心をbw
でも見るからにみんな楽しそうでした^^




アンセラさんトップバッターに、みんなスタート^^
アンセラさんビッグウェーブありがとうございます^^
1曲テキトーに歌った覚えがあるんですが、夢でしょうか?w
夢なら幸いですw



みなさんの歌声、相変わらず最高でしたよ^^b
歌姫×3人!癒されました^^
ロビンもさすが^^



・・・カヌレさん@@; 
何も歌ってなくないですか><?
気を使ってくださらなくても;;
次回はトップバッターでお願いしますね!!
歌指定しちゃいますよw






カラオケ大会が終了し、嵐が去りましたw
楽しかったですね^^
また是非みんなでこんな時間を過ごしたいです^^
こちら帰りの風景です^^r












1、カラオケ帰り













いい光景ですね^^
こんな感じでホテルまでまったり帰還です
このままホテルに帰還し、荷物を置いて
1つの部屋に集まり、しゃべり倒すことに^^
古都↓のリアバージョン?w
まさにFF名物ですね^^



僕は明日のレンタカー奪取に備え、AM2:00に寝落ち^^;
最後まで付き合えなくてごめんね^^;
すべては翌日のみんなの命のためです!
何を話してたのかちょ~~気になりますけどw
みなさんお先に失礼します^^













<2日目 3月21日 兼六園へ>





AM7:00、バティ起床^^
さぁ今日が本番・・・・?かな?
とりあえずいろいろと身支度してから
本日のお車を奪取しに行くことに^^
そんな本日のお車はこちら^^r












アルファード












で、でっけぇーな!@@;
さすが8人乗りの車w バスみたいw
AM9:00、アルファード奪取成功!!
なんとリアのドアが自動ドア@@;
運転席にあるボタンを押せばスライドオープン!
さすがアルファードb
最近のワゴンはオシャレですねぇ^^
これほどまでに大きな車運転するのは初でしたが
何も問題なく運転できました^^
近くのセブンイレブンに停めて待機



AM9:30、みんなと合流^^
まずは兼六園を目指しつつ、
途中のサービスエリアで朝食をとる作戦に^^
さて~~では行きますよ~^^
みなさんの命僕が預かりましたb
スーパー安全運転で行きますのでbbb
FFのアッシー君の称号はもらいましたw




AM10:00、兼六園へ向けて出発です^^
作戦通り途中のサービスエリアで朝食的なものをw
ここで僕とカヌレさんフュエルさんは半チャーハンを
朝は食べれないですよね^^;
アンセラさんはカルボナーラ^^ オシャレですね@@
ロビンはカレーライス!!!!!!!
朝からがっつりいくよね~~~~??ww
さすがでございますw
わかちゃんはここでも鱒寿司を購入w
しかしながらかなりしょっぱかったらしく
2個買ってしまったので1個返品b
店のおばはんは困った顔したらしいですがw
レジマイナスくらいしろよおおおおおっみたいな勢いで
他の商品と交換^^v
売るならちゃんと「鱒寿司しょっぱいです」って書いとけ!!





朝食を終えまして、兼六園へ直行^^
約1時間ドライブタイムです♪
この日のためにドライブソングをCDに焼いたのですが
どうもオーディオの調子が悪く、曲が飛びますw
なんか・・・サイテーですw
まぁ、テキトーにしゃべり倒しちゃってくださいw
会話の内容によっては事故りますのでお気をつけてb





とゆうか暑い@@;
この日タートルネックのニットはあまりにもきつい
ふと助手席のわかちゃんを見ると・・・





半袖!!






それで大正解です!
車内は半そで上等!!
今日の僕の装備は長そで3枚・・・w
死んだ方がいいですねww
あると思います!!!






約1時間ドライブをし、目的地到着^^
兼六園へはカーナビ+現地人ナビでスムーズに到着^^
到着して、いけるんじゃね?いけるんじゃね?と言いつつ
「満」と書かれた駐車場に突撃www
なんだか今日行けそうな気がするぅ~~っ!





・・・と突撃したものの、INして即効おじさんに怒られましたw
「満って書いてあるでしょオタンコナス」






で、ですよねぇ~~w



すいませんでしたぁ~(‘v‘)






しかもこの駐車場・・・結構狭い@@;
入ったはいいけど出れない感がすさまじい・・・
ギリギリのスペースを見つけ、どうにか切り返し脱出w
いや~ドキドキさせちゃいまして申し訳ない^^;
結果良ければすべてよし!
そして無事駐車場に車を停めることができました^^
FF御一行様、兼六園到着の図^^r












4、兼六園到着












緑あふれた庭園みたいなところです
ここでは現地人のロビンがナビしてくれました^^
すごい広いので現在地がわかりにくい@@;
現地人いなかったらさぞかしグダグダだったでしょうw
ロビンナビありがとう^^



ここでも載せられる画像限られてますが、
テキトーに撮った風景画を数枚載せておきましょうw
こんな感じの箇所がありました^^r












5、兼六園のある場所1












庭ですねぇ~^^ とても平和w
ミズナとは逆の世界ですねbbb
ここは霞ヶ池ですか??
確かそんなような場所だったような・・・
途中危険な橋をいくつか渡りましたねw




確かここの後ろで
「あんころ餅」と「お抹茶」をいただきましたね^^
店の中でいただこうと思いましたけど
どうやら店がすべて満員だそうで^^;
店員のおばちゃんに聞くも・・・
「満」と冷たくあしらわれ、
中の人たちも
「使ってます」と言わんばかりの顔立ち・・・
ムキィーーーーーー




しかたなく外の座敷みたいなところでいただくことに
まぁ外で食べるのもいい感じですよね^^
最初お店にはあんころ餅は売り切れてまして
ロビンが他の近くのお店に買いに走ってくれました^^
さすがロビンありがとう!!ナイスファイト^^b



抹茶の苦みとあんころ餅の甘さがジャストミートb
いやぁ~~改めて日本人を実感しましたw
このまったり感、FFそのものw












6、兼六園のある場所3










ここは・・・・     どこ?ww
確かここは・・・金沢城公園の中かな?@@
てことは兼六園の外??
兼六園の風景画1枚しかないやないカーイ
おお~っと感動のあまりSS忘れたのかな・・・;;
まぁ、すべて載せると
これから行く人に申し訳ないということで^^;





確かここでお城に突撃する前に休憩をとったんでしたね^^
誰かが攻城戦とか名言を残した気がしましたが・・・?
気のせいでした?w
ここで休憩しながらネット詐欺のお話をww
ネット詐欺お気を付けください!!!




休憩を終え、いざ攻城戦ですww ?
いや~ゲームでもやったことないのにリアでできるかなw



金沢城では展示品がたくさん置いてありましたね^^
お城の構造やら歴史やらいろいろありました^^
中でも一番の難関は階段でしたねw
なんと最大角度60度@@;
いやいやいやいや・・・まさに設計ミスでしょw
これ上るんですか??という空気が流れましたが、、
FFメンバーは気合で突撃!!!
さすがでございますb
中でもわかちゃん、ナイスファイト^^b
みなさんの気合いにより見事攻城線勝利w(?)
もう意味がわかりませんw












7、鯉とか・・・
















・・・ 鯉です

















いろいろなもの見ましたね^^
途中リアルやぶ森の中にバーバリアン出現したことは内緒w



みなさん歩き疲れたようで^^;
PM2:30、ここ辺りで兼六園を出ることにしました^^
最後に兼六園で撮った集合写真をどうぞ^^r
(リアルフェイス自重w)












8、記念撮影











うう~んw
結構がんばって隠しましたが・・・
不満な方は言ってください^^; 手を加えますw
モザイク機能を使いこなすのに苦労したのは内緒w
とゆうかモザイク機能を発見した時には感動しましたw
探せばあるもんですねぇ^^;








さて、まだ時間があるということなので
どこか遊びに行くことに^^
ふと思いついたことがビリヤードw
なぜにビリヤードなのか知りませんが・・・
とゆうわけで近くの遊び施設に行くことに^^
初めての方もいましたが、
ちょいちょいやったことある人もチラホラ^^
2チームに分けてビリヤードを楽しみました^^



結構みんな疲れてるはずなのに
そんなことは忘れてビリヤードに熱中@@;
「チャンスボオォォール!」
「アタックチャアァァーンス!」
としか言ってなかった気がしますがw
結構盛り上がりましたね^^
僕の後にうつ人から毎回クレームがw
ボール配置が鬼でごめんなさい(ΦωΦ)
ファールもいっぱいしたので勘弁してくださいw
これを機にみなさんはもう立派なハスラーですねb





あまりの盛り上がりで
1時間の予定でしたけど30分オーバーw
気づかなかったら永遠とやってのか@@
っていうかお店の人教えてくれよオオオオオ!!
試合終了~~~!!



(個人的なことですが、
 ここではわかちゃんの焼きそば弁当のお話が
 最も印象に残りましたww)










PM4:30、富山に帰還です^^
みんな思いのほか疲れたご様子で
車の中でおやすみに^^
こういう光景好きですねぇ~
みなさん責任もって富山に送り届けます^^b
助手席のわかちゃんは寝ずに僕の相手をしてくれました^^
相手ありがとう^^
途中みんな起きるんじゃないかってくらい
やかましかった気がしましたけどw
大丈夫でしたね^^




100kmばあさんがどうとか言う話出ましたけど・・・w
期待を胸にあわてて後ろを振り向きましたが
それらしき人物はいませんでした・・・
残念!!




12号さんとそのお連れさんはもう富山にINしてるようで@@;
待たせる形になっちゃってごめんなさいです;;
高速も1日目のようにギューーーーンっと行きたいところでしたが
6人も乗っているのでアクセル踏んでも加速せずw
所詮アルファードでした^^;











PM5:30富山到着です^^
12号さんお待たせしました^^;
ここでみんなをホテルにおろしてから
このバス、いや車をレンタカー屋に返却^^
忘れ物がないか厳重注意!!



PM6:00、ホテルにチャックIN
30分後にロビー集合ということで少し休憩^^
ドライブ楽しかったです^^
あんな運転でよければまた運転させてください^^










そしてそしてPM6:30、
正式に12号さんとそのお連れさんのイダさんと合流^^
イダさんは最近12号さんが連れ込んだ方ですw
いろんな人連れ込みますねw
もちろん職はBISですbb
しかしリアの様子はほんのりした様子^^
イダさん、これからよろしくお願いします^^




これで8人1PT完成でございます!!
火力少ないですね@@
てかBIS多い!!!!
それではこんな不釣り合いなPTではありますが
2日目の試合会場に参りましょうw
試合会場はこちらの「醸家」です^^r












9、嬢家












見た感じすごくいい感じのお店^^
とゆうか座った席まさにそこじゃないですかw
さすがFF御一行はVIP待遇ですねぇw
ここでのメニューもまた本当においしい!
お刺身はもちろん、天ぷらだのチーズだの鍋だの・・・
途中のじゃがバターで危うく火傷しそうでしたけどw



何がおいしいのって鰤(ブリ)しゃぶ!!
これは事前にアンセラさんが頼んでおいてくれたそうで^^
ありがとうございます^^
スゥーっと火を通してタレを付けて食べればもう・・・






おいしぃ~~!!






みたいな感じになりますb
まぁ胃が小さいので少し自重w
フュエルさんはマロニーを集中リンチしてましたね@@
ラーメンがごとくすすってましたw
今度マロニー買ってきますねb
一方でここでもビールが進む方がチラホラw
(自分も含めてですけど・・・w)




とゆうか奥の方の鍋火力すごくないですかぁ@@?
半分蒸発してますよ?w
最後の雑炊を食べる時にはもうダシがありませんでしたねw


「ダシ足しますね~」
の店員さんの一言に



「このままで結構です」
の言葉を期待してたのですが・・・w




さすがにやらないかw  チッ
全員分のSSを載せるため、ここで掟やぶりの
BIS3連チャン画像をどうぞw












11、飲み会二日目












うぅっっっっっっすらわかる気もしますが・・・
これ見て「ちょwww」って思った方はご連絡をw
誰が誰かはご想像にお任せしますw







さて、みなさん語るだけ語ってお腹もいっぱいのようで^^
最終試合終了です^^
このお店もすごくおいしかったです!
また富山に来ることがあったら食べに来たいです^^



ホテルに戻り、最後なのでこのまま寝るのはもったいない!
そんな思いもあり、
1日目と同じように1つの部屋に集まることに^^
再びリアル古都↓現象w
1部屋に8人も入っちゃいましたww
ここでまたカヌレさんがパソコンを持参@@
何が始まるかと思いきや、監査入りまーすw
フュエルさんの厳しい銀行チェック@@;



僕の銀行をご覧になられ・・・
これ何??って質問に答えるのがw
自分でも何がなんだかw
とりあえずとってあるみたいな・・・
・・・(ΦωΦ)





銀行チェックの様子w^^r












12、装備検査












知らない人見たら、「何してんのあんた達」
ってなっちゃいますって@@
でもそんなの関係ねぇ~的な勢いで
銀行チェックは続くw




僕はずっとルービックキューブ頑張ってた気が・・・
しかし達成できず;;
2日目はおしゃべりというか銀行監査&グダグダにw
みんな疲れもあったんでしょうね^^;




AM2:00、PT解散です
みんな各自部屋に戻り、お休みタイム^^
みなさんおやすみなさい^^ノシ









<3日目 3月22日 解散日>





AM8:00、バティ起床^^
さていよいよお別れの日がやってきました^^;
早いですねぇ・・・3日間ってこんな早いんですね
このまま時間が止まればいいのにね^^;



PM9:00、みんなロビーに集合^^
まずはわかちゃんを見送りに富山空港へ向かいます
そこで外を見たらばなにやらすごい嵐@@;
台風??みたいな感じの風雨でした@@;
帰るなということなんでしょうか^^
そういうことなら嬉しいのですがw
もしものことがあったらなので嵐をやめてもらいたいw



ここからは車3台での移動です^^;
とりあえずみんな富山空港集合です


AM9:30、富山空港到着
ここでお土産を買いつつ、
みんなそれぞれの地元のお土産を交換^^



そしてAM10:00
わかちゃんの乗る飛行機の時刻が近くなりました
とうとうお時間です
わかちゃんはPTを脱退し、荷物を預けに行ってから
目に涙を浮かべながらみんなと握手をし
1人搭乗口へ進んで行きました。
もう少しゆっくりさせてあげたかったです><
短い期間に遠くからはるばるありがとう^^
またみんなで集まることを約束し、みんなで手を振り見送り^^





続いて、フュエルさんカヌレさんともお別れ^^;
GVに間に合うように早く出発されるようで;;
ご参加ありがとうございました。
帰りのお車お気を付けください^^
お2人もみんなと握手をしてから
フュエルさんは泣きながらアンセラさんと抱擁し
カヌレさんと一緒に富山空港を去って行きました。








残された5人でお寿司をいただき、
ここでわたくしバティが最後の最後に
あの大っっっっ嫌いなバナナに挑戦!!
今ならいけるかも知れないと・・・





勘違いでした・・・






みんなとの別れ+バナナにより、テンションは急降下w
別れでは我慢したのにバナナに泣かされました;;
最後に自分にナイスファイト・・・b







その後富山駅でロビンを見送り、
続けて僕の乗るバスが到着
時間ギリギリまでチャットありがとうございました^^
そしてPM13:40、僕もついにPTを脱退しバスの中へ
これにてバティ目線の大冒険終了でございます^^














みなさん本当にお疲れ様でした。
今回の富山オフ、いかがでしたでしょうか^^
2泊3日と、すごい短い期間ではありましたが
内容はすごく濃かったと感じます。
アっという間でしたけど、
当日のことをこれだけ鮮明に覚えてるということは
本当に楽しかった証拠なんでしょうね^^





はじめは短期間過ぎて
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
企画してよかったなと思います^^
社会人になる手前に、
いい思い出をありがとうございます^^
ご参加された皆様、企画に力を貸してくださった皆様
というかもう全員!!!
ありがとうございました!! m(__)m
またみんなで集まりましょう^^b












はてさて、今回はこれで終わりですが
もうすでに次回を試みておりますよw(はやw)
今回の参加者には
チョロっとリアルチャットで言いましたねw
まだ決まったわけではないですけど
公示しておきましょう^^
そこから都合にて変更という作戦b
(まず自分が大丈夫なのか謎ww)




<次回オフ>





日にち : 2009 9/19(土)~9/23(水)
       9月の5連休!!!


場所  : 今のところ北海道との意見が多w





ということになっておりますがどうでしょうw
できるだけ都合つけておいてくださいね^^
(もっと早く集まりたい場合は
 どんどん自分から進んで企画しちゃいましょうw
 日にち場所なんて言ったもん勝ちですよ!w )
あまりにも企画しないと
また僕が無理やりやっちゃいますよb









それでは長くなりましたが、
以上で富山大冒険終わります^^
ではまた(今のところw)9/19にお会いしましょう^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^ノシ












おまけ☆






Mr.オカワリ参上


10、チャンピオン





【2009/03/24 15:02 】 | OFF会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会in大阪行ってきました!!の報告書
リアルRSから戻ってまいりました!ふゅえるです。ども^^ノ


お正月から計画していたオフ会in大阪を実行してきました!
これでもう、FFのオフ会は4回目になるのかな?@@
(ディズニーシーオフ・続いて富山オフ・雪山合宿と…。)
事前準備がイマイチだったりで、バタバタしてもーたけど、
皆どうにか無事に戻れたので良かったです><b


参加してくれた皆、ホンマありがとう!
そして参加出来なかった方は、この報告書を読んで、
行った気になってくださいw


ほんでは、以下fuel視点の詳細^^q





5/2 集合日


この日、fuelは新幹線に滑り込み乗車をするという、
非常に貴重な体験をしました。
とっくに発射のベルも鳴ってるところを
「待ってぇ~!それに乗ります~!!!!!」と
叫んで新幹線に待って貰いました…。
乗り込んだ車輌は11号車。だがしかし席は自由席(1~2号車)。
車内をトボトボと歩いている途中で、警備員(?)のオジサマ達が
「あの子、11号車から乗ったらしいヨ…」と耳会話してました。
メッチャ余計なお世話です。
うん、良い子は真似しないでね;;b


イタコはとっくに大阪に着いていると連絡があり、
地元(大阪)に戻っているカヌレさんと、関西空港へ。
今回最遠方から参加のわかちゃんをお迎えです!
そして、fuelも新大阪に迎えに来て貰って、
ヨドバシのサンマルクカフェで休憩。
そこで、にににと合流。


ににには就活中なのででスーツ姿でした@@
RSではホヨホヨしていて頼りな~い感じですが(失礼)、
中の人は一見優しそうなサラリーマン(おとーさん)って感じ?
思ったよりオトナっぽかったかな?
でもやっぱりホヨホヨしてましたw


そして、夕方になりバティちゃんとロビンさんも合流。


今回初参加のロビンさんですが、
なんというか…リアルでもBISさんでした@@;
あまりにもマッチョブルなので、ちょっぴりビビリましたw
でも話してみると、カワイイ大熊って感じ^^b


これでこの旅の基本メンバの拉致成功!PTの完成です!>w<ノ
幹事お手製の旅の栞を配布。
絵はウチの可愛いジロちゃんですw(親ばか@@;)
旅の栞



初日の夜は、名物の串揚げ・どて焼きを堪能しに、ミナミへ。
串揚げは串に刺さった揚げ物(まんまか@@;)を、
ウスターソースの入れ物に突っ込んで食べるんですが、
これがとっても美味しかったです^^
んで、どて焼きというのは、牛すじ味噌煮込み状のものだけど…
広島の「牡蠣の土手鍋」の「どて」なんかな@@?
つーか、焼き物ではなかった気がする…。
でも「どて“焼き”」って名前やんな?
大阪は謎が多いです@@;


んでもって、そうだろうなとは思ってたけど、
飲む人はまぁよく飲むわ~@@;
ロビンさんとか体が大きいからか、いっくらでも入ってく@@;
しかしバティちゃんは飲むけど…燃費はいいみたいw
玉子焼き一切れを必死で食べてましたw


そんな姿をPTM全員で生暖かく見守り、初日は終了。
女の子チームと男の子チームに別れて宿へ。


今回、予約が遅くなってしまって、同じ宿に出来ませんでした。
最寄り駅もちょっと離れてる感じになってしまって><。
女の子の宿は普通のビジネスホテル。
しかし、男の子の宿は…オバケ屋敷風だったそうですw
最後の夜にソコで事件が起こるのですが、それは後述b




3日 有名所の観光とカラオケ大会の日。


10:00 ウメダに集合。
何やら幻のBIS“ハッチィ”さんが飛び入り参加。
しかし、特記することもなく^^b
一路通天閣へ。


な…なんやこの行列わっΣ@@
過ぎるくらいの晴天の中、アレに並んでまで通天閣に上がりたい
酔狂なメンバは居なかったので、記念撮影だけして通過w
カニ道楽→7月に居なくなってしまう食い倒れ人形を
黒だかりの人山の手前から見物。
kuidaore.jpg
テレビで見たまんまでした(当たり前です)。


阪神タイガースが優勝した時に兄さん方が飛び込む
あの橋を見学する辺りで、すでに暑さでバテバテ><
ドンキの観覧車に乗って少し休んだけど、
ホント暑くて、人が多くてメッチャしんどかったです><


喫茶店に入って休んだりして、
就活中のにににとは、夕方でお別れ;;ノシシ


その後ちょっと早めだったけど、カラオケ屋さんに入って、
メインのカラオケ大会へ突入!
そして、やっとこさyasukiさんを拉致~!!
忙しいところを時間を作って来てくれました^^ノ
yasukiさん、ありがとうね!


最初は誰もが恥ずかしがって歌を入れたがらなかったけど、
バティちゃんとロビンさんが気を使って歌ってくれてました。
でも、それは幹事がしないといけないことだったよね~><。
ダメな幹事で、ごめんなさいね~><。


わかちゃんは、歌声も超キュートでした!
んでロビンさんは、英語の先生やしペラペラやのに、
なんで英語歌詞は日本語発音なん?w
ネタやったんか、あれがマジ歌やったんか未だに謎ですw


幹事の二人はと言いますと、若者の歌を知らなくて
タンバリンを叩きつつ四苦八苦してましたw
でもfuel、自分の分は(古い歌やけど)、歌いきりました@@;
ホンマどうにかこうにか誤魔化しまくりやったけど、
わかちゃんに「歌手みたいだ」と誉めてもらいました!>w<
嬉しかったぁ~!わぁいヽ(´∀`)ノわぁい


そういえば、fuelがタイタニックのテーマを歌ってる時、
ピッタリとハモりがきてたから、「最近のカラオケはこんな
機能があるのねぇ♪」と思ってたら、実はバティちゃんΣ@@
ってなことがありました!


そうです!!
バティちゃんは驚くほどに歌が上手いのです!!!
皆聞いたらホンマにビックリするでぇ?^^b
ソコは本当にリスペクトします!!ってぐらいで、
絶対みんな惚れるからmjd!!!!
しかもね、平原綾香のJupiterとか歌ってくれたんですよ。
アレ…女性でも上の高い音出すの大変ですよね^^;
リズム感・音感・音幅ともに流石でした~!


そーや!!
次に集まれるまでにハモリ歌覚えとこうと思います!
合唱したいですw
でも、何がいいんかな~?@@;
また皆でカラオケ行きましょうね~^^


イタコっちがグラスを落として割ったりと事件も起こしつつ、
次の日に備え、早めに解散。
yasukiさんは、自家用ヘリに乗って帰られました^^





5/4 USJにヒキコモリの日。


前日にyasukiさんに、「9時開園?ほな8時やなb」と
アドバイスを戴いていたので、早めに集合。
開園1時間前やっちゅうのに、もう人の山が…@@;
ちょ…どんだけ~><。
急遽エクスプレスパス(ディズニーのファストパスみたいの)を
追加購入しました><。


その後、私達は課金(エクスプレスパス)の有り難さを
思い知ることになるのです…;;


開園スグに入ったにも関わらず、既に人気の乗り物には
長蛇の列が…。
まずは、事前調査で恐らく一番人気になると思われた
スパイダーマンに課金チケで侵入。
これはかなりオモシロかったです!
映像が立体的な為、全員が見事に「仰け反る」を発動w
んで、スパイダーマンめちゃんこカッコイイやん@@!!
今までちょっぴりバカにしててゴメンよw
見直しました^^b


次に新しい乗り物、ハリウッドドリームライドとか言うのに
これまた課金チケで侵入。
乗る前に全部の装備をロッカーに入れなきゃいけなくて、
ちょっと面倒でした><
fuelの団長ペンダントもポッケの中にナイナイ><。


これが、乗ってみたら足が床につかないタイプの
ジェットコースターで、かんなり激しく楽しかったです!!
みんな大喜びだったけど、ロビンさんは興奮し過ぎw
しかし、首はポッケにしまっといて良かったです。
つけたままだったら、顔怪我してたかも^^;


乗り終わった後、「時間あったらまた乗りたいね!!!」と
全員が言うくらいにオモシロかったです^^
まぁ、一番オモシロかったのはバティちゃんの髪型やけどな@@
オールバックになっちゃってましたw
ココでヴィダルサスーン(ワックス)を追加投入。


その後、ショーの開始時間と乗り物の待ち時間をチェックしたら、
どうやら中途半端にしか時間がなさそう。
しょうがないので、まだ11時前でしたが早めお昼にしました。
そしてカレーとハンバーグしかないレストランに侵入。
ここでもイタコがジュースをひっくり返すという事件発生w


燃費のいいバティちゃんは、頑張ってカレーを食べてました@@
燃費の悪いロビンさんは余裕でハンバーグ食べてましたw
ついてくるデザートが、温い生クリームでツラかったです;;
全員暑さにやられてて、あまり美味しくイタダケませんでした><


次に、ワタクシの趣味で“ウィケッド”に無課金(チケ無)で侵入。
30分くらいは並んで待ったんかな?
中段左側(左翼じゃないよ@@)に陣取ることが出来ました!
オズの魔法使いで、ドロシー(古都の売り子じゃないよ@@)
が魔法の国に来る前の話で、ストーリーは感動系。
ショー用に内容は結構ハショってるみたいだったけど、
なかなかの出来でした。
fuelはミュージカル好きやし、それなりに良かったけど、
イタコっちは爆睡してました^^;
次に行く機会があったら、睡眠抵抗装備してきてねw
でも、付き合せてごめんね><。


次にバックドラフトに無課金で並びました。
途中、機械のメンテに入ったいう放送があって、
「シーオフのインディの悪夢再び!?」とガクブルしましたが、
ものの10分くらいでショー再開。
放送によって何組か並びから脱落してくれたおかげで、
1時間も待たずに建物に入ることができました^^b
あんまり人気ではないアトラクションですが、
これが結構怖かったです><。
目の前で爆発が起きてドラムが吹っ飛んで水が飛んできたり、
天井が落ちてきたり…涙目;;


火事は起こさないようにしよう…(当たり前だ@@;)


次にジュラシックパークの乗り物に行ったかな?
事前情報で、結構水に濡れるということだったので、
陽のあるウチに乗りに行くことに。(乾かす為)
何やら他の方、このクソ暑いのに合羽を着ておいででした@@;
私達は勿論「そんな軟弱なもんいらねぇ!!」と
行列を尻目に、課金チケでGOGO!!


船に乗ってジャングル見学中に、緊急事態発生!
逃げ出した恐竜に襲われつつ逃げていたらば、
バティちゃんが見事ディロフォサウルスに愛されましたw
ヤツの吐いた唾(猛毒とされている)が、なんと目に命中@@!
そういや、映画作中でも登場人物(悪者)が
それで失明する行りがあったような…@@;


T-REXに食われそうになったトコロで急落下!
ザッパ~ン水しぶきを上空6、7メートルまで飛ばして着水。
fuelは結局全然濡れませんでしたが、
わかちゃんとバティちゃんは、また濡れた様でしたw
アレは乗る場所に依るんですねw
濡れたい人は右後側にドゾb
そして、ここでまたバティちゃんはオールバックにw


さて、ここからが涙無しには語ることが出来ないオハナシ。
無課金でバック・トゥ・ザ・フューチャーに挑戦;;b


並ぶ前に、電光掲示板で確認した時には待ち時間100分と
なっていました。1時間40分やんね@@;
しかし最後尾に並んでみると…なんやこの行列><。
人が広場いっぱいにグネグネと並んでました。
ジリジリと暑く、そしてジリジリと進まず。
脚はもう痛くて立ってるのも苦痛だというのに;;
一歩ずつ進んで、大きな柱を過ぎたらそこには…!!!
また行列がありましたorz


流石に一同、心が折れかけました;;


結局100分以上並んだんじゃないかな~…。
それでも頑張って並び続けて、ビフとの追いかけっこに
チャッカリ巻き込まれてきましたw
しかし並びの辛さに比べたら、内容はイマイチでした><。


ちょっと陽がかげってきた頃、ハラペコBISのロビンさんが
「肉が食いたい><」と言い出し、全員で肉を捜すことに。
しかしコレがなかなか見つからなかった><。
鳥脚みたいなのは売ってあるんだけど、
ロビンさんが求めてるのはそんなヤワな肉ではなかったのです。
従業員に「肉何処ですか><」と尋ねながら、
園内をくまなくグルリと一週したところで、
肉(ターキーレッグという名前だった)発見!!
買ってみると、これまたなんと立派な肉Σ@@
それはまるでBISさんの棍棒でしたw
重さも、ちょっとしたダンベルくらいありましたw


全員ベンチに座って、その肉を食しましたが、
相変わらずバティちゃんは苦しみながら食べ、
ロビンさんは2本をペロっと骨だけにしてましたw


ソコになにやらこんな看板が…@@
fuelshop.jpg
fuelのお店!?



えっと、次がジョーズだったかな?
もう暗くなっていたけれど、まだまだ人が並んでいました。
ココは課金チケですんなり。
船に乗り込んでみたら、ヤマモトという超ハイテンションな
おにーさんが船頭さんで「左側の方は濡れますので~」
みたいなことを仰る><。
あfuel左側><。


でもそんなの関係ねぇ~w
出発進行~!!!www


ヤマモトさんのハイテンション「コ~ンニ~チワ~!」に対して
やたらテンション高く「コ~ンニ~チワ~!」を返す集団…@@
前列の小さな子供に引かれるくらい騒いできましたw


ヤマモトさんのハイテンションな案内を聞きながら、
のんびり船遊山を楽しんでいたらば、
例によって巨大サメが襲ってきましたw


お、ヤマモトさんったら私達を守ってくれるみたい@@
でも超至近距離なのに、ライフル外しまくり@@;
その外し方もホンマとんでもない方向やしw
ヤマモトさん、一体どこ狙ってるのよ~w
ヤル気あんのか~www


射撃が下手なヤマモトさんの機転で、サメを感電死させて
私達は陸に帰還。
またfuelは特に濡れるようなこともなく終わってしまいましたw
ち。つまんねぇなぁ゚3゚


そして、その日最後のアトラクション、ターミネーターへ。
ココはちょっと並んだかな?
fuelはシュワちゃんが大好きで、何回も観てる映画だったので、
これを結構マジメに楽しみにしてました!


建物の中に入ってみると、ナビゲーターと思しき女性が…


ものすごいヤバイテンションで迎えてくれましたorz
こっちは疲れてるのに、なんでそんなテンションなん;;


因みに彼女の名は、綾小路麗華!!!!


その名前からしてどうにか察して戴きたいのですが、
もうね、アレ何て言うの?
ちょっと言葉では説明できないですw
敢えて言うなら「イタイ」かな?w
あんな人が従業員として何人も控えてるかと思ったら
なんだか笑えましたw


綾小路麗華サンがヒトシキリくっちゃべり、
サイバーダイン社の宣伝フィルムを見せられてる時に、
映画通りのサラが映像に乱入@@
危険だからサイバーダインの建物から出るように言われました。


しかし綾小路麗華サンは、お構いなく客(私達)を案内。
そして舞台に現れたのは、生のサラとジョン!!
そしてターミネーターもやって来た!!
それが、背景のスクリーン映像の中から出てくるんですよね@@
アレどうなってるんやろな~@@


綾小路麗華は追いかけてきた液体人間にカクンと殺され、
登場人物達は再び映像の中に溶け込みました。
不思議体験でしたね~@@


液体人間が変身した蟲のオバケみたいなのが出てきて、
バティちゃんはまた仰け反るを発動させていましたw
流石武道さんw


ターミネーターから出てきたら、もう閉園時間が迫ってて、
お土産買い込みタイムに。
fuelはリア弟にジョーズのスリッパを買ってあげました^^


んでもって、
universal_shugo.jpg
お決まりのでっかい地球儀?の前で記念撮影。
顔出しNG!?ってことで、ポーズを決めて貰いましたw
参加者の皆さん、ブログの為に恥ずかしいことしてくれて
ありがとうでした>w<bb


とっても暑くて、人が多くてゲンナリすることはあったけど、
一日中楽しく遊べました^^


この日のバティちゃんの感想
「メチャメチャ楽しくて、メチャメチャ疲れて
メチャメチャビダルサスーン


Σ@@


そんなUSJでした…@@




そして、グッタリと宿に帰ったその日の夜。
私達を恐怖が襲ったのです><。


fuelは平和にオネムしようとしてたのに、
この画像が送られてきました。



ヤツが…ヤツがぁぁぁぁ~><。
うわああああああああああああああああああ!!!!



ここから↓ちょっぴりグロ画像です。
心臓が悪い方は、見ないでw



























yatu.jpg
※あまりにもグロい為、自主規制




( ´;゚;ё;゚;)…。





またイタコかあああああ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
マスター…もう、あの子追放しませんか?w



どうやらヤツは男の子の宿に出現した模様。
そして武道バティちゃんがシバいて倒したそうです。
以前から「出るかも知れない」とは聞いていましたが、
恐ろしいものを見てしまいましたorz




5/5 解散日


とうとうこの日が来てしまいました;;
前日にかなり疲れていたので、この日はゆっくり集合。
どうにか全員が集まったところで、イタコっちのでっかい荷物が
恐ろしく重い(死体でも入れてんの@@;)ということで、
ロッカー探し。
これがなっかなか見つかりませんでした><。
歩いても歩いてもロッカー満><
荷物一時預かり所も長蛇の列><
空いてるロッカーを見つけた時には結構時間が経ってましたorz


その後、阪神百貨店の地下でたこやき・御座候(ござそうろう)・
オムライス(←ロビンさんだけ)などを食し、皆で関西空港へ。


この日一日、大阪はどんよりと曇っていて、
時々雨が降っていました。
関空へ続く電車の中で、また空港の中でも、
何て言ったらこの気持を伝えられるのか、
イヤ、伝えなくても皆も同じ気持なのか、
いつもやかましいメンバが、少し黙り気味でした。


何度経験しても、毎回この時間が苦手です。


わかちゃんは、涙ぐみながら全員と握手した後、
何度も手を振りながら搭乗口へ去って行きました。


いつも号泣してしまうワタクシですが、どうにか耐え…
られることなく、やっぱり泣いてしまっていました><。
きっとまた会える…でも、もっと一緒に居たいのに;;


その後、なんばでバティちゃんを見送り、
カヌレ(お菓子)を食べて12号さんを見送り、
続けてロビンさんを見送りました。





祭の後。
今思い出しても、小さい胸の奥辺りがギュっとします。


計画では、3日~5日のオフ会のところ、
何故か皆2日に集まってくるということになった時、
「コレ長すぎてシンドイんちゃうか@@;」
と思っていました。


でも終わってみると、三泊四日が本当にアっという間でした。
短か過ぎたと感じるぐらいでした。
また会いたいな~…。


そうや!!是非また皆で集まりたいです!^^b




次回開催は、可能ならば7月!!
ぽっちゃんの帰国と連休がカブれるようなら、
ソコでやりたいと(勝手に)思ってます!!


本人には、な~んの確認もしとらんけどナ゚3゚


余談ですが、今回初めて全員を見送る立場になり、
見送られる方がより寂しいように思いました@@
幹事はメッチャしんどかったけど、見送られるよりエエかもw


さてはて、今後どうなることやら…@@;




長くなりましたが、私達の冒険in大阪はこんな感じでした^^


楽しかったね!
もっと一緒に遊びたかったね!
いっぱい感動をありがとうね!!!!!


そして、これからもヨロシクねっ(*ゝω・)b

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 23:41 】 | OFF会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会報告書~雪山合宿~
皆様あけおめことよろ~m(_ _)m
帰って来た副マス ふゅえるです!ども^^ノ


前回の東京&富山オフに引き続き、栃木雪山オフに
行って参りました!!
まぁ、オフ会と申すにはちょいと人数がアレだったので、
この度のオフ会は“強化合宿”っちゅうことで、
かなり自らを鍛えて参りました^^


どん位鍛えたかと言うと、こんくらい↓




2007年12月31日(月)
7:00am
岡山から約8時間(!)の箱詰めバス移動を終え、
冒険者fuel新宿に降り立つ。
こんなに早く着く予定ではなかったのですが…ι(´Д`υ)
相変わらず夜行バスは予定通りには走りませんね。
てか、寒波が来ていて恐ろしく寒いんですが、
まだ普通のお店は開いてナス;w;
ショッパナから途方に暮れるfuelは駅前から逃亡、
とりあえず朝マックへ殴りこみ。


fuel「あいてますか?><」
店員「満です><」
皆さん、魔都TOKYOのマクドナルドは常に満です><!


そうこうしている内に救世主からメィルあり。
前日、新人さんがRSに入ってきて廃してしまった二人と
どうにか合流成功!fuelは無事拉致されました^^
12号さん・カヌレさん・fuel(全員見事に寝不足w)の
基本PT完成ですヽ(´∀`)ノ


ソコから電車でトコトコ 栃木の12号さん宅に移動。
喋り倒しておりましたらば、アっという間に
12号さんの地元に着いてしまいましたw
カヌレさんとfuelなんかは初対面だったはずなのですが、
そんなの関係なく最初からブっ飛ばして会話しております!
それがFor_Friendクオリティ><bb


到着後、とりあえずアリュさんを呼び出しw
2日の集まりにしか来ないとか言ってたけど、
そんなの関係ねぇ!!
それがFor_Friendクオリティ><bb


初めて会ったアリュさんは、まんまアリュさんでしたw
素でゲームやってるのねぇι(´Д`υ)
感動の対面もソコソコにw、グダグダしている内に、
何故かダーツをする方向に。


検索で引っかかったダーツカフェ(?)に移動。
ちょっぴり迷いながら辿り着いたお店は、
廃れていて、開いてるのか閉まってるのか…。
この雰囲気、どっかで…あぁ、そうだ!
「荒廃都市ダメルだ!」
納得^w^


流石アリュさんは普段からやってるだけあって、
ドスドスとマトに刺さっていきます@@
カヌレさんとfuelはダーツ初体験><
マトにカスリもしねぇよ;;
ってなワケで女王の座をかけて勝負ですw
勝った人が女王様、一番負けた人が奴隷。
人生はいつでもどこでも真剣勝負。
それがFor_Friendクオリティ><bb


え?勝負の結果?
当然アリュさんにfuelの肩を揉ませましたよ?^^
それがFor_Friendクオr(ry


その日の夜は、12号さんご一家様に混ざらせて戴いて
2007年最後の晩餐を楽しみました^^
スキヤキうまかったです^^、←よだれ
その際、12号さんの教え子君も来ていたのですが、
これがかなりエエ感じの子でした!
どっちかってぇと氣志團風に気合の入ったあんちゃんで、
すんごくすんごくカワイイの~>w<♪♪
相変わらずのアリュさんを、脊髄反射としか思えない速さで
バッサバッサと切り捨てるその姿に、
彼には物理剣士しか有り得ないとfuelは思ったものです。
今までテイマやランサをやったことがあるらしいですし、
マナーさえ仕込めばイケるでしょ♪
それじゃ12号さん、よろしくねw


その日の夜は皆で温泉に入って、
大晦日だけど、次の日の為に早目に就寝しました。




1月1日(火)


fuel珍しく自力で起床w
雪山に出発です^^
出発時間がラフなのはやっぱり…
それがFor_Frien(ry


途中で神社に立ち寄って貰って、初詣です^^
昨年5円を投げて、すんごい御縁があったので、
今年も5円玉を投げてみました^^b
あ、そだ。
おまいら全員覚悟しろ?
幸せになるように呪っといたからな!!!
ご利益があるとイイね^v^


行き道、車中でも喋りっ放しでしたw
しかし、その内容はとてもじゃないけどアップできませんw
変態裸BISと変態腹黒幼女が揃うと
本当ロクでもないことしか言わなくて…ι(´Д`υ)
マトモな人間のカヌレさんがカワイソウでした><。
だけどそれがFor_Fr(ry


途中、道の駅で燃費の悪いゲテモノ食いBISが
いなごの佃煮を買ったりしてましたが、
無事目的地 福島県「たかつえスキー場」に到着。
あれま、すんごい雪@@
んでもって、すんごい寒い><。
流石、みかんが育つ瀬戸内とは全然違います。
しかも、このスキー場、傾斜がえらい緩いの;w;
結局、板にワックスかけてなかったfuelは止まりまくり、
スキーヤーの二人に引っ張って貰いまくり;w;
ご迷惑お掛け致しました;w;
結局マジ吹雪の中、雪中行軍ですよ。
滑るより歩いた距離の方が長かったかも;;


しかもね、何年かブランクがあったり、
普段ゲームばっかりしてるから、筋肉落ちてて
全っ然思ったように滑れないのです><。
こ、こんなにヘタクソだったっけfuelι(´Д`υ)
脚痛くて、休憩ばっかりしてましたorz


しかも終日スゴイ吹雪でした。
最後にはホワイトアウト状態。
ちょっ!全然前見えねぇ@@;
駐車場の車はでっかい雪見大福みたいになってるしw
よく生きて帰ったもんです><


宿に着いてみると…部屋にはベッド2つ&床に布団1つ。
あれ?仕様変更ですか?^^
(予約の段階では和室に全員布団のハズだった)
そうか…人数が減ったから^^;


これは…ベッドをかけて勝負だ!!
そこで考案されたトランプゲーム「女王と奴隷」。
ルールは簡単、
前の人と同じ形態で、より強いカードを出すだけ。
手持ちのカードを出し切った人の勝ち。
ミソは、一番に上がった人が「女王様」で
最後になった人が「奴隷」になり、
次のゲームで、女王は奴隷から一番強いカードを搾取し、
奴隷は女王のゴミを受け取らなければならないってトコ!
アレですアレ、巷では「大富豪」とか「大貧民」ていう遊び。
それの俺様(fuel)ルール版です^^b


結果?
fuel床で寝ましたけど、何か?^^
悔しかったので女王カヌレ様の安眠を妨害してやりましたw
存在が迷惑な幼女でサーセンw




1月2日(水)
やたら眠たかった ー公ー(自業自得です)


強化訓練2日目もオソロシイ吹雪でした。
昨日の反省から、fuel簡易ワックス購入。
前日よりかは、どうにか進むようになりました。
ワックスて大切ねι(´Д`υ)


しかし、やっぱり体力のないネトゲ廃人達はグダグダにw
若者(バティちゃんとににに)が居たら違ったろうなぁ。
休んだり、雪山に向かって毒を吐いたりしてる内に、
日が傾いてしまいましたよ…。
「廃人は雪山に来ちゃダメだ」そう思いましたw
でも、来シーズンの為に鍛えることを誓った3人です^^ノ


途中、ちょっとガンバってみよーかなぁと思いましたが、
体が着いていかずに、派手に転んだり、
リフト止めたりしちゃいました('A`)
またゴーグルのレンズ割れたよママンorz



まぁ、その日は早めに撤収。帰路に着きました。
帰り道、どうしても気になる桃色の看板
「HOTEL 連れてってねv」の話になると、
12号さんがわざわざ建物の近くまで連れてってくれましたw
しかし、どう見てもドラキュラ城です本当にありg(ry
なんで、あんな暗いとこ(しかも葬儀場の近く)にあんの?w
色気もへったくれもなくて笑えましたw


その後、無事12号さん宅に到着。
いっとくさんとアリュさんと教え子君が合流して飲み会です^^
とは言え、飲めるのはカヌレさんとアリュさんだけ。
(他は下戸と運転手さん)
そこはアリュさんにガンバって貰いましょうってことで、
ガンガン注いでみました♪
実験結果、酔っ払っても酔っ払ってなくても、
アリュさんはアリュさんでした^^


宴も酣になったところで、地獄のゲーム「女王と奴隷」を敢行。
女王様と奴隷は「連れてってねv」に二人で行くことにw
運命の三回勝負の果てに…


女王fuelは、いっとくさんとドライブしてきましたよorz
ちょっと迷ったけど、流石いっとくさん!
知らない土地でもちゃんと行って帰って参りました^^
ステキ~(*ノωノ)キャー
fuelはパッシブスキル『方向音痴』が常にONだから、
どのPT入ってても、チャット枠ねbb
はいっ!役立たずですっ^^ノ


道中、出たついでに何か買うものないか電話したら、
カヌレさんの様子がオカシイ@@
曰く「今、真の罰ゲームを受けています;;」
んん?なんだなんだ@@??


「今、酔っ払ったアリュさんと二人きりです;;」


初めて聞くカヌレさんの弱音に、
爆音響かせてソッコー戻りましたw
この友情、それがFo(ry


楽しい時間はアっと言う間に過ぎ去り、就寝時間。
確かに眠たいんだけど、「明日帰るんだな」と思うと
眠るのが勿体無くて…;w;
暫く布団でアリュさんと楽しく会話してましたが、
(殆どfuelの説教だったけどw)
アリュさんは真っ先に寝てしまったので、
部屋を抜け出して、軽く3人だけの副マス会議開催。
アリュさんの行く末を熱く語り合いました^^


早暁、会議を終え布団に戻ると、アリュさんは
何やら色っぽい声を出し続けていますΣ@@
アレは寝言?なのかなぁ@@?
fuel達は気になってなかなか眠れませんでしたw




1月3日(木)
昼前まで爆睡しちゃいました('A`)


とうとう、お別れの日がやって来てしまいました。
帰り仕度をすると、より別れを実感してしまって、
もう、それだけでfuelは泣きそうに;;
だけど、リアルに戻らなきゃ><。


12号さんご一家様に、特急の指定席をプレゼントして戴き、
(アリュさんは2駅だけの指定席@@)
板を宅急便に預け、
数日前にはあんなにワクワクして通った同じ道を
引き返します。


4日間、あまりに楽しかったから、離れるのが辛くて、
fuelはもう何を言ってイイのか分かんなくて、
「帰りたくないよ~;;」を連発してました。


新宿にて、少し空いた時間にケーキなんぞを食べて、
バス乗り場へ。
それはそれは、とても名残惜しかったですが、
「また会おう」という約束を胸に、fuelはPTから抜けて、
バスに乗り込みました。




今回の集まりも、本当に本当に楽しかったです。
ずっとお腹かかえるぐらい笑い転げてて、
「楽しかった」以外のことなんて、なかったです。


あと、この報告書には載せてないんですがw
実はfuelは色々ドジをして、色々迷惑かけたりもしたけれど、
ゲーム内と同じ様に「フエル気にすんな^^」って
言ってくれて…;w;
本当に嬉しかったし、感謝に絶えなかったです。


12号さんのご両親様にも、ワケの分からない集団の
面倒を見て戴いて、本当に感謝感謝でしたm(_ _)m


こうして、年越し&雪山強化合宿は、
怪我人も喧嘩もなく感動的に終わったのでした。
別れの下りは、寂しくて報告書作成するのも辛いので、
短めでご容赦を;;




次回開催は、5月ゴールデンウィーク辺りで、
場所は関西になると思います。
幹事はカヌレさんとfuelかな?
(勿論12号さんに丸投げされましたw)
皆さん、今から都合つけといて下さいね(゚∀´)☆


最後に、オフ会に参加したことのないメンバに
ウチのオフ会の感想と注意点を伝えたいと思います。
「会ったら益々好きになるよ^^」
覚悟するように!!


それがFor_Friendクオリティだから!!


では、また橙鯖内でお会いしましょう^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 22:49 】 | OFF会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
