【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
次回オフについて
こんばんわ~副マスのバティストゥータです^^




富山オフ記事コメントありがとうございました^^
みなさん楽しんでいただけたようでなによりです^^






少し早い気もしますが、
早いうちに次回オフについての公示をしときます。
少し富山記事にも書きましたが、
より多くの方が参加できるように
詳しくアンケートをとりたいと思いますのでご協力お願いします。




<日にちについて>
富山記事では9/19~23と記載しましたが、
もう1つの日にち候補として、お盆休みを考えてます。




<オフ地について>
今のところ北海道と名古屋が候補にあがってます。










日にちと場所について、
上の候補について、問題なければそれぞれどちら選んで
コメントまたはご連絡お願いします^^
他の希望がある場合にも関しても
コメントまたはご連絡お願いします^^



【2009/04/01 22:28 】 | 企画予告 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
【企画予告】制限戦の件【10/29の記事参照】
みなさん、こんばんはです^^
久しぶりに記事を書く、サボリ副マスフュエルです。ども^^ノ


えっと、10/29のこの記事で皆さんに可否を聞いていた
制限戦ですが、新しいコメントを見て戴ければ分かる通り、
先方様から日程のご提案が着ております!!

コメント転載↓

>GVの件ですが勝手ながら12/7(日)か12/14(日)の夜が
>いいということになりました。
>都合のいい日が決まりましたら自分に耳か
>(大体毎日22:00ぐらいにINしてます)捕まらなかったら
>元うちにいたバティさんにお伝えしてください。
>なおPT構成はまだなので決まり次第また連絡いたします。



ということでした!
皆さんいかがでしょう?
参加拒否でも参加希望でも、全員コメントくださいね^^
そして参加希望の方は日程もお願いします!




>>マスタへ
きっとウチのメンバは気付かないと思って、
勝手に記事にしてごめんなさい。
先方との連絡など、業務が繁多になりますが、
この件、宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/30 01:16 】 | 企画予告 | コメント(49) | トラックバック(0) | page top↑
【お報せ】Gv企画の提案です
すっかり支援を忘れてバンザイ三昧してるフュエルです。ども^^ノ




折角バティちゃんが冒険記を書いてくれたところに
カブせることになって申し訳ないのですが、
昨夜、もう一人のバティさんからGvの提案があったので
お報せします。


先日200制限やったばっかりの様な気もしますがw
今度は、LION HEART様よりLv100台での試合のご提案です。
ザックリ言うと100台とは100~199になりますが、
今回先方のご事情として
「まだLv100に達してないメンバの為に試合が組みたいので…」
とのことなので、
200に近いレベルよりも、低い方が楽しめるかなぁ?と思います。


マスタ、そして皆さん、どうでしょう?
もいっちょ試合やりませんか?^^


前回の試合で物資が疲弊してるってことはないと思うし、
丁度、良い感じのレベルのキャラがまだ在籍しているし、
バティさんが曰く、「まだまだ先になります」とのことなので
準備期間もそれなりにあると思うし、
また一緒に遊べたらイイなぁとフュエルは思います^^



マスタ、皆さん、開催の可否をコメントに下さい<(_ _)>



あ、
因みにフュエルは該当レベルキャラの持ち合わせがないので、
BIS殴りゲームが発生した時の為に、300BISで待機しとく予定ですw



とにかく殴られたくて仕方がないBISより

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/29 15:17 】 | 企画予告 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
【突発企画】検証Gv開催のお報せ
ウチの職場、建物内に看護学校があるのね。
んで、その看護学校のホームページもフュエルが
更新作業してるわけだけど、依頼は副校長さんからくるのね。


で、その副校長さんとお話しするわけなんですが、
彼は元・英語の先生だったとかで


fuel「んじゃ、このJPGはここで、このテキストを載せるんですね?」
副校長「That's RIGHT!!!」


なんていう会話になるんですね。


そゆ時、
どう見ても純国産なロビなのに、
実はもっそい英語ベラベラなのを思い出して、
なんとなくニヤっとするBISフュエルです。ども^^ノ




前振りなげーよw




さて本題ですが、
昨夜は説明会参加ありがとうございました!


突然の召集だったので集まらなくても当然のところを、
沢山の人が集まってくれましたね!
ありがとうございました!

おかげさまで、今朝、
無事にGv予約を入れることが出来ました!


今夜のイベントは


22:55~ ソゴム山脈にて です!!



fuelの検証内容は


蠍が
・通常のGv装備で、どんだけCPを吸えるか
・知識装備で、どんだけCPを吸えるか
・メテオでどのくらい食らうか


です!
他にも検証したいことがあれば、遠慮なく仰って下さいね^^
fuelフルボッコにされる覚悟をしています;;


その後デビロン(Lv1000)に挑みますが、ギルド同士の戦いじゃないので、
出来るだけ大勢が、気軽に参加してくれたら嬉しいです^^


装備はどんなんでもOKOKです!
因みにfuelはスキル装備+Gv用指の予定ですb
でも、フルボッコに耐える為にHP装備も持っていきますbb
そして殴り返すために、高速装備もm(ry




個人的なお願いを聞いてくださる皆さんに多謝です^人^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/09 10:53 】 | 企画予告 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【突発企画】検証Gvとデビロン特攻
皆さん、毎日の冒険お疲れ様です!
殺人BISから自殺BISに進化しつつあるフュエルです。ども^^ノ


ものすごく突然ですが、明日の夜大体23:00くらいから
愛☆心と検証Gvを組むことになりました!


んで、検証だけで30分もかからないと思われますので、
折角なのでデビロン(Lv1000)に挑みたいと思います!


それに伴って、今夜説明会を行いたいと思いますので、
興味のある方は参加お願い致します^^


会社からなので手抜き更新でごめんなさいね。
ていうか、こういう突発企画の為にML作ろうかと検討中…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/08 17:03 】 | 企画予告 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
