【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これからも よろしく
12号(14号(移籍w),イタコ)です。


皆様いかがお過ごしでしょうか。


今年ももう終わりということで、
画像を交えながら振り返りたいと思います。


3月25日 ダークエルフ王宮にて
3/25



3月27日 テレットトンネルにて
3/27



4月21日 アルパス監獄にて
4/21



4月24日 テレットトンネル入口にて
4/24



5月3日 アルパス監獄にて
5/3



5月5日 赤目にて
5/5



9月12日 ソルティーケーブにて
9/12



12月18日 廃坑にて
12/18



12月26日 ギルドバトル会場にて
12/26



こうやって振り返ると色々ありましたね。


皆さん、いつも一緒に遊んでくれてありがとう。


それでは良いお年を^^ノ
【2007/12/30 21:52 】 | ご挨拶 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
今年最後のメッセージ^^
むぅー公ー
誰も更新しないのねw
も~しゃーないな~おいらがやっちゃるかいの~>w<
な副マスふゅえるです。ども^^ノ


カテゴリに「ご挨拶」を追加しましたので、
皆さんお好きなだけブログで挨拶して下さい^^
投稿が面倒な方・PW分かんない方は、↓のコメで、ね^^b
(この度はその為に更新してますbb)
スッカリ私の独壇場になっちまってますが、
ブログも皆で運営していきましょうι(´Д`υ)

※For_FriendメンバでID/PWを知らない方は、
すぐお伝えしますので、言って下さいね><



さて2007年、
私にとってはホンマ良い年でした^^


思えば5月始め、隼優紀さんのイラストが見たくて
RSのランチャーをDLした(↑マジだよ)のに始まり、
ついでにスグ辞めるつもりで始めた このゲーム。
もし、選んだのがテイマじゃなかったら?
あの日、2騎士に行かなかったら?
テンプラに行かなかったら…?
考えるだけでオソロシイです;;


実際には、
どんなに無理させてもfuelを裏切らないP達がいて、
あの日2騎士で、生まれて初めて、他人のPTに
(教えて貰った通りのセリフでw)声を掛けた初心者テイマに
優しく返事してくれた14号さんがいて、
友録してくれたピッコロさんがいて、
テンプラでもギルハンなのにPT入れてくれて、
私、ずっとPが病コボだったし装備も拾ったものだったし、
全然役に立たないのに、誰も邪魔にしなくて、
偶然クエ狩場とかで会った時わかちゃんが声掛けてくれて、
ずっとコロでもPT入れてくれてて、
いつもコマメにアンセラさんが返事くれてて、
yasukiさんがスゴイ面白くて楽しくて、
いっとくさんがスゴイ強くてビックリして、
ラス様はとんでもなく上のLvなのに手伝ってくれてて、
カヌレさんは確かLv2桁だったのにアっちゅう間に育ってたw
マスタさんはいつも柔らかくて優しくて皆に好かれてて、
そして、
余所の紋章つけてるテイマを除者にする人は
そこには誰も居なかったんです。


良かった、あの日RS始めて、
テイマ選んで、2騎士行って…、
本当に皆に出会えて良かったです^^


サマナふゅえるが入部させて貰ってからも、
バティちゃんや、ひとみんちゃんや、にににや
アリュさんや、よなぽとさんや、正宗さんや…
みんなみんな仲良くしてくれて、ホンマありがとう!!!


fuelの今年最も良かったことは、皆に出会えたことでした^^


どうかこれからも、この鬼軍曹で腹黒参謀な幼女と
仲良くしてやって下さいね^^


予想外に長くなりましたが、
fuelから、今年最後のメッセージでした^^ノシ


※fuelの帰宅は1/4です。
それまで誰かブログ管理しててね;w;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/30 19:54 】 | ご挨拶 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
v.s.†Dark_Rose†
GvではPプレゼンタの副マス サマナふゅえるです。ども^^ノ
まだサマナでは出たことないですが、テイマで出てもホンット
何も出来なかったので、間違いなくサマナだと…乙('A`)


さてさて、本日は待ちに待ったGvでした^^
えらく計画~段取り~実行まで時間がかかってしまい、
皆のテンションが下がってたら悪いなぁと思ってましたが、
solaceのテンションは上がりっぱでしたw
皆さんはどうだったでしょうか?^^


本日は帰宅してスグGv予約を確認しましたが、
なんとお話しした相手とG名が違って、かなり焦りました><
結局、以前お話しした時と今日の間に解散してしまって、
そのGMさんが新しく作られたGが本日のGv相手に
うまいことなっていたのですが…色々とありますねぇ^^;
まさかそんなことになってるとは思いもよらず、
マスタさんを問い詰めちゃったりして、
怖い思いをさせてしまって、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
後で12号さんにガッツリ叱られておきますね;;
どうかfuelをボッコボコにしてやってください;;


さて、Gv前、作戦会議といきたかったのですが、
突然のわかちゃん参戦で個人的にスッカリ
舞上がりまくってしまいましたw
装備を整えている内に、やや時間が押し、
Gv申込事務室に移動。


ギルチャで本日の指示を出しますが…、
私は情けない参謀なので基本のみですw
奇跡の3WIZだったので、専属アスヒの指示ですね^^
誰が誰のHPを主に見るっていう約束は、
戦術上結構重要だと思うのです^^


今回は、主火力が明らかにマスタさんだったので、
15号さんに専属を依頼しました。
本職わかちゃんには、全体アスヒをお願いしてしまい、
ちょっと戦況が厳しくなったら難しいかなぁと思いましたが、
この指示はハマってたんじゃないかなっと、
今になって自分で思ってますw
この二人のアスヒは終始すごかったです^^


Gvフィールドに飛ばされた直後
vs†Dark_Rose†1
アリュさんは間に合わなくて本当に残念でした;;
当方、2アチャ・BIS・3WIZ・剣士・天使の丁度1PT。


待機時間、PTを組み、最初の支援を掛けますが…
フィールドが最小のエルン山脈だった為、指示を飛ばし、
掛かりきる前に攻められた感じになりました><


恐らく先方は1PT未満でした。
途中必死になっていてSSがないので確かじゃないですが、
BISさん・武道さん・槍さん・剣士さん・WIZさん・
アチャさんだったように思います。
職は好バランスですね^^


先方の範囲は、剣士さんのドラツイだけだったみたい
ですが、コレが痛い痛い^^;
しょっぱな出会い頭に心臓ドラツイ打ち込まれて、
Gv初めて組は撃沈;;
守ってあげられなくてゴメンね;;


だが、ウチのマスタは伊達じゃなかった!!!
ガンガン射殺していくもんで、相手はたまらず
撤退してくれました^^


立て直し時間、攻撃の指示を飛ばしたかったのですが、
先方の立て直しの方が早かった為、
またもや、中途半端に激突orz
次回の目標は、立て直し速度アップですね^^
タイピング練習しときますorz


中盤から最後まで、Gv初組の二人には
リザした後、置いてきぼりにしてしまったり、
(気付いて戻ってコルしたけど自分もCPマイナスで;;)
なかなか指示出せなくて申し訳なかったです。


今度GHの時、移動狩りで重なる練習してみましょう^^
今回は初めてだったのだから、12号さんとsolaceが、
二人に重なってあげるべきだったのかも知れませんが、
自分に精一杯になってしまいました><。
本っ当~に!自らは反省することが多いGvでした。

vs†Dark_Rose†2

さて、何回か激突する内、お互い主力のみになり、
お互い倒しきれずに、物資がきれた様子。


先方の武道さんと槍さんは、何しても全部回避@@?
まったく削ることもできないままでした。
しかし、ディスペが効いたかw、攻撃は物理スキルのみに。
(そして、自分だけ物理防御アップ装備にお着替えw)

solaceも、すっかり心臓・青・フルチャを使いきり、
いっとく。さんと15号さんが作ってくれる弾幕に隠れて
コッソリ天上界を思い出し(郷愁)てましたorz
テイマでは有得ないCP運用のマズさにオドロキ@@
経験不足を痛感です><。



それにしても、先方はタゲ合わせが上手でしたね^^
タゲひっぺがされるのも早かったですが、
アレで粘着されていたら崩されていたやも;;
わかちゃんがタゲられた時には、キモを冷やしました。


ディスペ天使が仲間内に居る場合、
最終的には物理防御を上げる方が
良いかも知れませんね^^
後半、先方の物資切れは固いです!


今回は、残念ながらバティちゃんが参戦できず、
足止め役が居なかったので、
タゲ合わせが難しかったことと思います。
司令塔solaceは全く使い物になんないし;;
次回には、もっと指示だせるようになりますね><。
本当にごめんなさいm(_ _)m


因みに、
画像の得点は、ほっとんどマスタさんによるモノです!
どんな装備&ステをしているのか、気になりますw
『勝利の女神』の称号を欲しいままにしておられますね^^
私もあやかりたいものです>w<ノ


えと~、そうそう、
画像を見ていただければ分かるように、
Gvでは、一発のダメは非常に低いです。
皆で協力してフルボッコにしてこそ
回復がおいつかないくらいに削れるので、
「倒す」ことに関してはタゲ合わせが
最も重要と言えますね^^


結局はほぼ画像の点数のまま、判定勝利で終了でした。



今回のGvでは、大切な火力を二人、
うまく戦わせてあげることができなかったので、
ココが1番の反省点だったと思います。
次点がタゲ合わせ。


しかし、火力陣・支援陣の活躍は、
予想を遥かに上回ってスバラシかったです!!
まさか、こんなに戦えるなんて…@@
私たち、意外に強かったのね~w


今日は皆さん楽しんで戴けたでしょうか?
また出たいと思って戴けたでしょうか?
今年の戦納め、solaceはスッゴク楽しかった!!


もし良かったら次回企画も、
腹黒参謀ふゅえるが頑張りたいと思います^^


本日は、本当にお疲れさまでした^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/26 21:18 】 | ギルド戦 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
☆Merry Christmas☆
自分が教祖の自分教信者、副マスふゅえるです。ども^^ノ


これからバイト行くのでスピード更新行きます><!!


まぁ、なんつーの?世間はクリスマスだったので、
とりあえずINしてる仲間をギルホに集めて、
微妙に花火なんぞやってみました^^
クリスマス花火
画像サイズどのくらいにしてイイかわかんないです^^;


そうそう、
ここでもGvについて色々聞いてもらえて嬉しかった>w<
楽しみにしてくれてるんだなぁ~と気合を入れなおす
企画主)なのでした^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/12/25 08:02 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
クリスマスツリーへ遠足
年賀状がまだ出来てなくてピンチの副マスふゅえるです、ども^^ノ


昨日は某所にクリスマスツリーを見つけました^^
某所のクリスマスツリー
ツリーの上側は画面の外ですw
バティちゃん、バッドタイミングなSSでゴメンね;;わざとじゃないのよ;;


クリスマスツリーは古都とココと~…他にもあるのかな?
もし他にもあるのなら、何処にあるのかソっと教えて下さい>w<


それにしても、わかちゃんがオモシロかったですねw
わかちゃんの暴走は誰にも止められませんねっ♪
面白いので止めませんけどね^^



閑話休題
ココんトコ、数名の方がGvに興味を持ってくれて、
fuelに色々聞いてくれるので嬉しいです^^
ただ、fuelはテイマで、どっちかってぇと妨害職なんで、
火力さん・支援職さんのことはあんまり分かんなくって、
申し訳ないです(´;ω;`)
知る限りのことはお話ししておりますが、
自分が低レベで↑無制限Gvに出させて戴いていたという
環境下で得た知識のみになるので…。
あぁそうだヨ、fuelは中の人も知識未振りだヨ('A`)


昨夜も、
Gv装備でエルフに特攻してみたり、
どんだけ仰け反るか(?)を試してみたり、
未実装のCPチュウチュウ^3^を連打してみたり、
と、高レベルMOB相手に実験の流れになりました^^
しかしやはり、『Gvフィールドで対人』となると
条件はかなり変わってくると思いますので、
そう遠くない未来に検証Gvなんかも組みたいですね^^ノ



そして、業務連絡


12/26(水)のGv参加者ですが、
現在、7名の予定です^^
2PT目に入っても、
ウチは比較的BIS多いのでOKOKです^^ノ
引き続き参加希望受け付けておりますので、
fuelかsolaceかふゅえるに連絡お願いしますm(_ _)m
【2007/12/23 12:02 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メインクエ~続き1~
人様のブログ巡りが日課の副マス サマナふゅえるです、ども^^ノ


引き続き、1部ギルメンでメインクエを進めています^^
サソリの毒を集める下り、ひとみんちゃん曰く、
「メイン1で一番マゾイ」らしくて、気合入れて行きました!


が、耳が来ててサボっていた私以外は、なんなくクリアw
ウチは釣りが優秀過ぎると思うんです><。
確かテイマ(運)でやった時は一両日かかったような…。
うん、きっとドロップ率に修正があったんだよ!
ソウダソウニチガイナイ('A`)

容赦ない釣師達に、感謝^人^


次に、スマグのゲデワンさんに飴を渡しに行きました。
子供キャンディーでもいけるのか?という疑問解決の為、
アリュさんが子供キャンディー購入w


しかし、彼はお姉ちゃんの忠告を聞かず、
普通のキャンディーも購入して腰に入れていたので、
実験は失敗でした><。
クエ関連アイテムは、装備しようが何しようが、
優先的に強制使用されます!!


因みに、私がアリュさん用に買ったキャンディーは、
自分で美味しく食べました^w^



そして、モリネル攻め^^
モリネル攻め
SSイイのなくてごめんね><。


健康なハズの子が一人アーメンしたような気がしますがw、
無事にモリネルを走りぬけました!
緊張した~>w<

余談ですが…
スウェブでもそうですが、モリネルで一番怖いのは、
「ソロ狩場でGHですか^^通報しますね^^^^^^」な人ですね。
昨夜はそんな人には出会わなかったですが、
時々オカシな人がいらっしゃるので、少し気をつけていきたいと思っています。



そんなこんなで、ゲールさんのお墓参りの下りで昨夜は終了しました^^
皆さんお疲れさまでした^^



ココで業務連絡


12/26Gvの件。
参加されたい方はfuelかsolaceかふゅえるに連絡下さいねっ!
現在、私を含め6名の方がエントリーされています^^
表明なしの飛び入り参加もOKOKですが、
腹黒幼女ふゅえるは、戦術戦略を立てようとしておりますのでw
あと、ボチボチ相手Gさんと、
日時・フィールド・条件の最終確認しようと思ってます。


では、今夜も宜しくお願いします^^ノシ
【2007/12/22 12:22 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
メインクエを進めてます。
公示変更以外は活動していない謎の副マス
サマナふゅえるです、ども^^ノ


昨夜は、ギルメン数名でメインクエ1の火酒倉庫に
行って参りました。


予てより、
メインクエも皆で一緒に進みたいなぁと思ったのですよ^^
火酒倉庫から先に進めてなかった支援WIZわかちゃんとか、
我らがアイドル純支援BISアリュさんとか、
ソロで進めるのが難しいメンバの為、
実は、ココ数日、アリュさんとfuelのGv天使は、
ひとみんちゃん・ジャスミンちゃんの協力を得て、
コツコツと火酒までガンバっていたのです^^


イヤ、実際はコル連発でブっ飛ばしてました。
BIS天PTって便利だぁ~(〃´∀`)bグッ


そして、火酒倉庫内突入!

赤い悪魔と


やっぱりコル天使は便利でした。
ユニクロさんが釣って来る→天使が倒して次の面でコル、
で、PTM全員がガンガン進んでいきました。
途中、難関であるリプリートマーキの呪いも
アリュさんのおかげで全然コールドがかかることなく、
マブガゴに囲まれてソニブロ連続して食らっても
わかちゃんの鬼アスヒでHPが減ることもなく、
ひとみんちゃんのナイスナビで迷うこともなく、
あぁ、こんなに順調でイイのかしら~@@;
などと思っていたらば…


そう、私はやってしまったのです…。
「最後の敵はコルちゃダメだよ。自分で倒すんだよ」
と散々言われていたにも関わらず、
ナーガを倒した後、思いっきりコルしちまいましたorz
勿論わざとじゃないよ;w;
ナーガが最後だなんて知らなかったんだよ;w;←言い訳
もう、あんまりの自分のバカさ加減にマジ凹orz


結局PTM全員で最初から出直しでしたorz
救いは、たまたま先にアップしたわかちゃんも、
一緒に行けたことですね;w;
いつもながら、鬼エンヘイアスヒ有難かったです;w;


どうも天使は二度とワープを使えない様だったので、
全てはアリュさん頼みになってしまいました。
Lv1だけでも、コルとってくれてて良かったぁ><。


こんなにアフォな私ですが、なんと誰にも責められることなく、
むしろ全員に慰めて貰いながら、
ユニクロさん釣り削り→アリュさん殴り→ワープ→コルで
つつがなく赤い悪魔まで連れて行って貰えたのでした。


それにしても、アリュさんは成長しましたねぇ^^
この度の火酒倉庫攻めでは、彼はヒーローでした!
今までは、お世話してあげる対象だったアリュさんですが、
今回助けられまくって、頼れるBIS様って感じに>w<b
BISの強さ=Gの強さ(Gvに限らずね^^)だと思いますし、
一通りのスキルが揃った時、どうなるのか
スゴク楽しみですねヽ(o・∀・o)ノ


昨夜は、無事に天上界からも帰還し、ブロームさんを騙して~
の辺りで一旦止めました^^
ヘマしたこと以外は、スゴク楽しかったです>w<
落ち込んだりもしましたが、私は元気ですヽ(´∀`)ノ


あ、そだ!
ギルメンの皆さん、もしも宜しければですが、
メインクエ一緒に進めていきませんか?^^
ギルチャでも耳でも、気軽にお誘い下さいねっ(゚∀´)☆


あ、あとね、称号クエとかもお手伝いできますので、
依頼して戴けると嬉しいです^^
特に私は、銀行顧客Lv6『新規顧客』が得意です!
天使と銀行未加入倉庫キャラをやたらと持ってるのでw


それでは皆さん、今夜も宜しくお願いします^^ノシ
【2007/12/21 16:33 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
Let' ファミテイム inスウェブタワー!
ども、実はこの記事書くの二回目な副マス
ふゅえる(fuel)ですっ^^ノ
一回目は見事に消えました'`,、('∀`) '`,、


さてさて、
これから、フレンドGの活動記録を 超主観を含めて
綴っていきたいと思います。
軽くメンバの名前出しちゃうけど、ダメだったら教えて
下さいね><。
あと、ちょっぴり業務連絡もありますので、
ちょい長くなるけど最後までお付き合い下さい^^



昨日は、ベルさんの新たなる戦力、スウェブファミ(Lv360)を
テイムしに、スウェブタワーB1Fまで遠征しました!!


テイム支援と言えば、女神様・アーチBIS様・釣り様・足止め様
の1セットが基本ですが、ファミには天使スキルの
ホールドモンスター(略してホルモン^^、←よだれ)が
効かないので、足止めには、
女神と一緒に花ウサギしてもらうか、
希少種だけど石化WIZ様を召還するか、
はたまた壁剣士様の大きい背中をお借りするのが常ですが、
当Gの場合 ベルさん=女神=ウサギで、
なんと足止め職がいませんでした><


そ・こ・で!!この度は…


①バティちゃん 仰け反りながら360ファミ釣って来る
↓わかちゃん ひたすらアスヒ

②fuel ロックゴーレム“タゲトリチャン”に特技命令。
↓棒立ちでファミを引き付ける。

③マスタさんの超火力でファミのHPを削る

④ベルさん 女神・心臓・スキル石使用で説得連打

⑤やったね!!テイム大成功ヽ(´∀`)ノ


という、なんともcleverでsmartな作戦で(fuelの中では)
完璧なテイムをするはずでした。


…が、現実は
①バティちゃん、クエしてなくてファミのレベル見えず><
②タゲトリチャン、先日のアプデで仕様変更があったらしく、
普通に撲殺しようとする><
③マスタさん、Lv100近く離れたMOBを瞬殺…
強過ぎます><。


ヲヲゥ/^o^\ナンテコッタイ


これは前途多難かと思われたその時、
バティちゃんが奇跡を起こした!!


「強そうなの釣って来ますね^^」と言い残して走り去った彼。
誰もが冗談だと思っていたらば…
本当に
360ファミだけ選んで釣ってキタ━━(゚∀゚)━━!!


しかも一度ならず何回も釣って来ました。
武道家には心眼でもあんのかい@@?
何にせよ、バティちゃん超GJ!!^^bb


その後、順調にマスタさんとバティちゃんで360ファミを集めて
ソフトタッチで削り、
癒し系BIS12号さんが根性殴りでタゲをとったり
(↑コレもスゴイのよ!
ファミは運ステが高いので回避率もやたら高いはずなのに@@)、
わかちゃんの鬼アスヒで、タゲられた人がファミの
エグイ突きに耐え抜いたりで、
無事に2匹テイム成功したのでした~^^


因みに役立たずテイマは、終始タゲトリチャンと一緒に
棒立ちしてましたよっとw
ま、いつでもfuelはチャット枠でPT入ってるからね!
イインダヨヽ(´∀`)ノグリーンダヨー


とりとめもなくなってきたので〆w


ベルさん、この度は本当におめでした^^
これからは一緒にトランできこり出来ますね♪
Pのお弁当(万病・フルヒ)を持って、
お出掛け致しましょう>w<ノノ
寄生させてください(ぇ


そしてテイムに参加された皆さん、お疲れさまでした^^
正直言って、レベル↑のテイムって難しいかなぁと
思っていました。
他の方々は、高レベさんに手伝って戴いて
テイムするものですから><
しかしながら、我々の団結の前では、
スウェブファミも敵ではありませんでしたね^^


この調子でイキマショウ!!



ココで業務連絡


みなさ~ん!次の大型ふゅえる企画はGvです!!
あ、イヤ、ファミテイムはふゅえるの企画じゃなかったですがι(´Д`υ)


実は、皆さんが一生懸命テイムしている時に、
fuelは相手GMさんと耳してましたw
だって、やっと連絡取れたんだもん><。
ホンマにイイカゲンな幼女でサーセン><。


んで、
公示にも載せときましたが、日時は12/26(水)の23:30ぐらいで如何でしょう?^^
今週中は相手GさんがGv自粛ということだったので、
少し予定が延びました。
皆さんのご都合をお聞かせ下さいm(_ _)m


マスタさんも仰っておられますが、負けた時に責任追及など、
勝ちだけに拘るGvでは○ございません


なにぶん相手あっての企画なので、
他の遠足イベントよりも慎重にはなりますが、
例えば「Gv装備(ステ)がなくて、足手まといになるから」
などの理由で、参加を『遠慮』される必要は
マッタクないのです!
むしろ、突撃即死勇者様大歓迎ヽ(o・∀・o)ノ
12号さんとアリュさんに仕事を与えてやりましょうw
あ、でも支援かけてる間は待っててあげてねι(´Д`υ)


そして勿論、参加『したくない』ってのも当然アリです^^
fuelも以前はそうでした。


例えば「人を殴るなんて出来ないよ><」と言われるのも
尤もです。
私がGv大好きな割りに、剣士・アチャを作らないのは、
人を殴るのが苦手だからです^^
私はありていに言うと…というかモロ変態なので、
CPチュウチュウ^3^したくてたまらないだけですw


また、「味方が殺されるの、辛くて見てられないよ><。」
はい、それも尤もです^^
(私も、基本テイマなので、以前は可愛いタロジロが
死ぬ姿を見るのとても辛かったです;;)
しかし、その死体は恐らく「死ぬぐらいが楽しいですO(^^)O」
と仰ることでしょう^^


「Gvしたことあるけど、ツマンナイ」
「自分が何したらイイのか解んないからヤダ」
「自分が勝つ試合以外はヤダ」
「fuelのヤロー、一人で盛り上がっててUZEEEE(`皿´♯)」
という方には、当日、Gv中のギルチャを見て欲しいなぁと思います。
楽しくアーメンする参加者の姿を見ることが出来るでしょう^^
参加者が羨ましくなって、気持ちが変わられるのでは?
と思いますw


Gvは決して難しい遊びではありません。
鯖最強を目指すわけではないのですから、
皆で楽しく遊びましょ^^


つらづらとfuelの思いを書き綴ってしまいましたが、
参加は自由です!
何せ今回の企画は、fuelがCPチュウチュウ^3^したいが為に、
皆さんを巻き込むのですからw
参加したくない人は、その時間に魔方陣以外の場所に
居ればイイんですよ^^
難しく考えることはないです。


fuelは、皆がこのゲームの楽しい部分を体験してくれれば
イイなぁと思う次第です^^


相手GMさんと、近々もう一度お話ししないといけませんので、
参加したい方・日時変更希望の方は
お手数ですが、早目に私にご連絡ください^^


それから、この記事の中で不適切な箇所があれば、
修正お願いしますm(_ _)m



気付けばやたらめったら長くなりましたが、
本日の報告書は以上なり^^
皆さん、今夜もどうかヨロシク(゚∀´)☆
【2007/12/20 19:31 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
みなさーん、こんにちわO(^^)O
皆様、こんにちわ^^TKです。私は初めてギルド作成クエを
終わらせた時の事を思い出しています。私のPC2台と旦那
のPCで、作成したギルド、こんなに大きくなるとはおもい
ませんでした。そして、この世界がこんなにも、楽しく魅力的な
世界になることも想像もしておりませんでした。そして、最高の
友と出会いギルドも子供と同じ様に成長し、皆様と同じ時間を
共有させて頂く事を感謝し、今以上皆様と共に、この世界を楽
しんで行きたくおもいます。
12号さんにより、このサイトが作られ、皆様とのより多くの
接点を持つ機会を下さったことを深く感謝いたします。ありです^^

最後に、ちょい変SSを掲載いたします^^もし、耳して
返事が来たら教えてください。^^;



003.jpg
【2007/12/19 02:37 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
テスト投稿
毎度お世話になっております。
12号でございます。


勝手にギルドのブログを作ってみました。
テスト投稿します。


画像はこんな感じ。
test


上手く貼れているかな・・・。


それにしても

このギルドでもいじめが日常化しているようですね。


まさに現代社会の縮図です。


強く生きて逝きたいと思う今日この頃です。
【2007/12/18 19:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
