【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
yasukiさんが帰ってきました^^
ネカフェからのINだったのでSSが○ございません;;
マヌケな副マス ふゅえるです。ども;;


誰か撮ってたらテケトに貼ってくださいm(_ _)m
集合画像&Pv点数画像希望;;





そう、あのメテオ様が
帰って来られました~!!
yasukiさんおかえりなさ~い
ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ

一時はどうなることかと思いましたが、良かった良かった。


あの日、西口に副ほぼ全員がいつの間にか集まってて、
ビックリしましたねw
FFはホント集合率が異常ですw


その後、折角なので、記念にP戦に行きました。
範囲様が増えると、やはり速いですね!!
日曜日だったのもあり、暫定9位に@@


今ギルホランクキャンペーン中ですし、
週末攻城になることは難しいかもですが、
点数が伸びるのは嬉しいものですね^^


是非また行きましょう!
そして、ギルハンもね^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 01:48 】 | 活動記録 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
P戦に行ってきました!
こんばんは、ふゅえ・るです。
(非っ常~に分かり難いですが、
某有名ランキング付ブログの真似してみましたw)



1月24日未明、ポイント戦に行って参りました^^
一回目、意外に高得点だったので、
これはもっと上を狙えるのではないかと、
(人数少ない方が高得点になるらしいので、)
私は2回目の参加を遠慮しようとしたのですが、
マスタさんより、当ブログにポイント(以降“P”)戦の
解説をSS付きで載せるよう仰せつかりましたので、
ちょいと時間が掛かりましたが、作りました^^



以下、P戦攻略について、拙い解説です。
ラス様の有り難い解説は、画像編集の都合で
上手に載っけられなかったです;;
ラス様の解説を参考にしつつ、
ふゅえるなりに説明をつけています。
ラス様~、編集が未熟で申し訳ないです;;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



一番最初。
これは秘密でも狩でもGvでも同じなのですが、
まず支援を掛けます。
080124Pv01.jpg
ギルドホールから飛んできて、P戦入口前にて。
お互い支援が出来たか確認します^^


中に入ったら、タイムトライアル開始です。
湧いて来るMOBをひたすら叩きます。
殲滅速度で加算される点数もあるので、
ここは範囲さんが大活躍です。
080124Pv02.jpg
序盤に出てくる敵はお馴染みのMOBです。
手分けして素早く殲滅しましょう。
右上のミニマップは、探知スキル点灯の天使視点。
敵がとても沢山居ますね@@


次のマップは要注意です。
SSが撮れていなかったのですが、
でっかいトレントを倒すのは最後にしましょう。
中ボスです。
080124Pv03.jpg
画像は中ボス死後のものです^^;


080124Pv04.jpg
やたらでっかいゴブリンが何か言ってても、
ひたすら殲滅しつつ前へ進んで下さい。
彼は中ボスっぽいけど、いつ倒してもOKなの^^b



080124Pv05.jpg
シーフやオーガに囲まれても、
ひたすら殲滅して前へ前へ!
ここはまだ画面内に見える敵だけ倒せばダイジョブ^^
ミニマップを見てもらえば分かるように、
この扉を出た次の場所が問題なのです。


080124Pv06.jpg
はい、死後です;;
画像は中ボスなんですが、SS撮れてなかったです;;
でっかい鎧が居たら、誰かがFA(First Attack)だけして、
他のメンバは各湧き場に散りましょう。
ここは一番沢山の敵が湧く場所です。
左右に分かれて一気に殲滅しましょう。
特に右下の海辺の蟹は忘れがちです!
気をつけて!!
小さい敵を全滅させたら、最後に中ボスの鎧を倒しましょう^^


一番重要な面でSS撮れてなくて申し訳ないっす><。



ここまでで半分くらいですね。
ここでフィールド移動があるので、支援を掛け直します。
080124Pv07.jpg

因みに、テイマのペットはワープする度支援掛け直しです。
画像ではベルさんが励ますを掛け直してますね@@
PT内にテイマが居る場合、皆さんが少し待って下さると
テイマは嬉しくなるかも知れません^^bb


080124Pv08.jpg
はい、P戦名物ヒステリー姉ちゃんですw
彼女はこんな場所に居る所為か、とてもヒステリック。
用もないのに何回も話し掛けないようにしましょう。
減点されます。
マスタさんだけ、必要な分だけ話し掛けてね^^
4方向に敵が湧きますが、一説に依ると4本立っている
柱から外に出ずに湧きを待たないと減点とか?
これは確かな情報じゃないです><


この暗いフィールドでは、殲滅の順番は関係ないです。
とにかく殲滅して前へ進むことです。
080124Pv09.jpg
例え誰かが寒いことしてても、
構わず突き進んで下さい
速さが点数になりますからね~;w;


080124Pv10.jpg
ダリオンさんも撮れてなかったですorz
ダリオンさんが湧く前に、右端に移動していれば
踏み潰されずに済みます^^b
ここで全力攻撃しましょう!
白ダメ職は油使ってもいいかもですね。


ダリオンさんを倒したら点数が出ます。
この点数が他Gさんと比べて高かった場合、
(具体的に言うと、ギルホレベル1は上位20位以内)
週末に攻城戦が発生します。
相手の『紋章』を破壊することが出来たら、
ギルホレベルが上がります。
※名前の横についている紋章とは別物です


080124Pv11.jpg
この時点で22位。
今回は攻城戦はありませんねw


大まかになってしまいましたが、こんな感じです。
上手くSSが撮れていなくて解り辛かったかと思いますが、
参考になりましたでしょうか?><


皆の成長に比例して、獲得ポイントも上がってますね!
今回のは、FF史上最高得点でした!


これからもガンガン攻めてイキマショウ(`・ω・´)bb


カテゴリにP戦を追加しました。
まだまだP戦攻略情報を募集していますので、
ゲーム内会話か、コメを下さいね^^ノ
随時更新して参りま~す♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/25 13:05 】 | P戦 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
やたら大勢のGHをしました。
授業中に寝言いいました。副マスふゅえるです、ども^^ノ


昨夜は、23:00~P戦というお話だったような気がして、
ギルホに集まっていたのですが、マスタさん不在の為、
ギルハンと相成りました^^


まずはPTを組み、納骨へ。
デスピエンドさんと戯れました^^
同じデスピエンドさんと、かなり長い時間戯れました^^;
KATEEEEEEE( д) ゚ ゚
やたら揃ったGH
見えませんが、光の中にデスピエンドさんが居ます@@


憧れのテイマさんがたまたま近くの狩場に居たんですが、
いつか、自分もココが狩場になるのかと思ったら、
かなり(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
天使チンダォ;;


さて、納骨を後にし、
久しぶりにINできたmakeinuさんの経験値がウマくて、
更にGv物資が落ちるオロイン洞窟へ移動。


あぁ、ダイアーウルフは使われてました;;
すみませんでした;;

しかし、気付くと12人の大PTに@@
当GでINが確認出来てる中の人は、全部で17人。
その内12人がソコに居たっていうのはスゴイことだなぁと
思いました^^♪


私は釣りをしていたので、皆の会話は聞き取れませんでしたが、
楽しんで戴けてたら走った甲斐もあったなぁと思います。


次は何処に行きましょうかね^^
またギルハンしましょうねぇ~!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 18:29 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【予告】第1回 スパイン烏賊を倒しまくるツアー!
風邪がなかなか完治しないことに年齢を感じる今日この頃な
副マス ふゅえるです。ども^^ノ


そろそろ次の企画をお知らせしま~す^^


以前より軽く告知していましたが、
皆で協力して(←重要)
銀行Lv7になっちまいましょう!!ヽ(´∀`)ノ



対象MOBはLv450~455の水晶烏賊です。
クエアイテムは3つで、ドロップ率は良くないらしいです。
これをソロで片付けるのは難しいですよね~><。
ゼヒゼヒ!皆様のご協力を!!


クエ詳細
クエ名
父の愛


依頼人
伐木町ブレンティル・銀行内/アンノープ
砂漠村リンケン / 砂漠の炎 旅館 ペナック (8.5)
魔法都市スマグ / ウィザードの研究室 リド (68.73)


クエの流れ
①遺産相続を拒否するペナックを説得しよう。
ペナックはリンケンにある 砂漠の炎 旅館の主人だ。
②ペナックの品はスパインホール洞窟内のどこかにあるようだ。
③呪文書に書かれているどおりにスマグにいるリドを探しに行こう
④リドの話が事実なら、ペロペロと関係があるはずだ。
ペナックの所に戻ろう。
⑤ペナックは遺産を受け継ぐ事にした。アンノープに帰ろう。


ってな感じで、スパインに烏賊を倒しに行くツアーを
企画しています!!
烏賊と言っても、見た目はピンクのクラゲです。
因みにセミボス1です><!!
参加希望の方は、ここのコメに書き込むか、
fuel・solace・ふゅえるまでご連絡ください!!


ツアー日時は、
参加希望の方の準備が整い次第決定します^^
出来れば今月中にやっちゃいましょ☆
ある程度まとまって具体的に決定した時、
こちらのブログ・ゲーム内のG公示・
そして私のmixi日記などでお知らせします。
一回だけで終りではないと思いますので、
レベルが足りないなどの理由で今回の参加が
難しい方もご安心下さい^^
第2回以降の企画も考えております!


参加希望の方で、銀行クエLv6まで進んでいない方は、
一緒に進めておきましょ~^^
ガッツリお手伝いしたいので、
気軽にご連絡ください!


宜しくお願いします^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/12 18:05 】 | 企画予告 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
初めて、P戦で最後の敵を倒しました。
はじめまして、初投稿アリューシアンです。


昨日は、ひさびさにP戦を行いました。
最初のころのP戦とくらべて慣れた様子で最終ボスへ。

08-01-07.png


準備万端の状態でいざ対戦。

あっさりと倒すことに成功。

一ヶ月前では考えられない快挙でびっくり。

で、当の本人ですが・・・・





実は・・・一度死んでたり^^;




このP戦でのポイントでランキング20位に!!
すごいことです。
自分たちのギルドの名前が出ていると、こんなにもうれしいことなんだなあと
改めて実感しています。


というわけで昨日は終了したわけでありました。







文章力ないのがばればれですね^^;
【2008/01/08 23:37 】 | P戦 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
エンチャ祭~^^
運は初期値!ステはガンとして健康にしか振らない
ガッチガチの健康サマナ 副マスふゅえるです。ども^^ノ


昨夜は大エンチャ祭が開催されました!!
(誰かココにSS貼ってチョ;w;撮り忘れたorz)
2008/01/06

(エンチャ祭に死体乱入のSSしか○ございませんorz(by匿名投稿))


コトの始まりは、ひとみんちゃんの火力アップの話で、
「指でダメ+したら?^^b」
ってな感じで、ダメ指を作る為のエンチャ祭開催という
運びになりました!!


素材は、ひとみんちゃんの指コレクション100個(!)
場所は、古都↓通称「かめこ」にて。


本当なら、銀行やギルホなんかが良いのでしょうが、
For_Friendのギルホにはfuelは入れないのでorz
皆さんご迷惑お掛けします;;
もうね、ギルホLv上げちゃう?w




さて、
ワイワイやっておりますと、一人二人とメンバが増え…。
(ベルさんはfuelが叩き起こして呼んだのですがw)
最終的には10人近くの大集団にΣ@@
最早、誰が何をしてるのか分からない状態でした><
通りすがりの方に「コレ何ですか?@@」とか聞かれる始末。
イヤハヤ、まったくお騒がせ致しましたm(_ _)m


エンチャ結果、ダメがついたのは一つだけorz
でも、普通に売れそうな3OP品が何個か出来てました^^
特に、マスタさんが根性でエンチャされたスタリンLXには
感動しました!
何個文章を使われたのでしょうか;;
というか、マスタさん、そのキャラ運初期値では?w


お祭なので、運キャラに限らず皆でエンチャしたのですが、
破壊された指は数知れず…w
というか、確率50%のハズの運テイマfuelが
一番破壊してなかったですか?><。
成功品を見せる為の露店を買われたりとか、
これまた散々ご迷惑お掛け致しました;;


素材を大量に提供してくれたひとみんちゃん、
文書を大量に買って下さったマスタさん、
本当にありがとうございました^^
メチャンコ楽しかったです>w<ノ


これはハマりそうですね^^♪

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/06 11:40 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会報告書~雪山合宿~
皆様あけおめことよろ~m(_ _)m
帰って来た副マス ふゅえるです!ども^^ノ


前回の東京&富山オフに引き続き、栃木雪山オフに
行って参りました!!
まぁ、オフ会と申すにはちょいと人数がアレだったので、
この度のオフ会は“強化合宿”っちゅうことで、
かなり自らを鍛えて参りました^^


どん位鍛えたかと言うと、こんくらい↓




2007年12月31日(月)
7:00am
岡山から約8時間(!)の箱詰めバス移動を終え、
冒険者fuel新宿に降り立つ。
こんなに早く着く予定ではなかったのですが…ι(´Д`υ)
相変わらず夜行バスは予定通りには走りませんね。
てか、寒波が来ていて恐ろしく寒いんですが、
まだ普通のお店は開いてナス;w;
ショッパナから途方に暮れるfuelは駅前から逃亡、
とりあえず朝マックへ殴りこみ。


fuel「あいてますか?><」
店員「満です><」
皆さん、魔都TOKYOのマクドナルドは常に満です><!


そうこうしている内に救世主からメィルあり。
前日、新人さんがRSに入ってきて廃してしまった二人と
どうにか合流成功!fuelは無事拉致されました^^
12号さん・カヌレさん・fuel(全員見事に寝不足w)の
基本PT完成ですヽ(´∀`)ノ


ソコから電車でトコトコ 栃木の12号さん宅に移動。
喋り倒しておりましたらば、アっという間に
12号さんの地元に着いてしまいましたw
カヌレさんとfuelなんかは初対面だったはずなのですが、
そんなの関係なく最初からブっ飛ばして会話しております!
それがFor_Friendクオリティ><bb


到着後、とりあえずアリュさんを呼び出しw
2日の集まりにしか来ないとか言ってたけど、
そんなの関係ねぇ!!
それがFor_Friendクオリティ><bb


初めて会ったアリュさんは、まんまアリュさんでしたw
素でゲームやってるのねぇι(´Д`υ)
感動の対面もソコソコにw、グダグダしている内に、
何故かダーツをする方向に。


検索で引っかかったダーツカフェ(?)に移動。
ちょっぴり迷いながら辿り着いたお店は、
廃れていて、開いてるのか閉まってるのか…。
この雰囲気、どっかで…あぁ、そうだ!
「荒廃都市ダメルだ!」
納得^w^


流石アリュさんは普段からやってるだけあって、
ドスドスとマトに刺さっていきます@@
カヌレさんとfuelはダーツ初体験><
マトにカスリもしねぇよ;;
ってなワケで女王の座をかけて勝負ですw
勝った人が女王様、一番負けた人が奴隷。
人生はいつでもどこでも真剣勝負。
それがFor_Friendクオリティ><bb


え?勝負の結果?
当然アリュさんにfuelの肩を揉ませましたよ?^^
それがFor_Friendクオr(ry


その日の夜は、12号さんご一家様に混ざらせて戴いて
2007年最後の晩餐を楽しみました^^
スキヤキうまかったです^^、←よだれ
その際、12号さんの教え子君も来ていたのですが、
これがかなりエエ感じの子でした!
どっちかってぇと氣志團風に気合の入ったあんちゃんで、
すんごくすんごくカワイイの~>w<♪♪
相変わらずのアリュさんを、脊髄反射としか思えない速さで
バッサバッサと切り捨てるその姿に、
彼には物理剣士しか有り得ないとfuelは思ったものです。
今までテイマやランサをやったことがあるらしいですし、
マナーさえ仕込めばイケるでしょ♪
それじゃ12号さん、よろしくねw


その日の夜は皆で温泉に入って、
大晦日だけど、次の日の為に早目に就寝しました。




1月1日(火)


fuel珍しく自力で起床w
雪山に出発です^^
出発時間がラフなのはやっぱり…
それがFor_Frien(ry


途中で神社に立ち寄って貰って、初詣です^^
昨年5円を投げて、すんごい御縁があったので、
今年も5円玉を投げてみました^^b
あ、そだ。
おまいら全員覚悟しろ?
幸せになるように呪っといたからな!!!
ご利益があるとイイね^v^


行き道、車中でも喋りっ放しでしたw
しかし、その内容はとてもじゃないけどアップできませんw
変態裸BISと変態腹黒幼女が揃うと
本当ロクでもないことしか言わなくて…ι(´Д`υ)
マトモな人間のカヌレさんがカワイソウでした><。
だけどそれがFor_Fr(ry


途中、道の駅で燃費の悪いゲテモノ食いBISが
いなごの佃煮を買ったりしてましたが、
無事目的地 福島県「たかつえスキー場」に到着。
あれま、すんごい雪@@
んでもって、すんごい寒い><。
流石、みかんが育つ瀬戸内とは全然違います。
しかも、このスキー場、傾斜がえらい緩いの;w;
結局、板にワックスかけてなかったfuelは止まりまくり、
スキーヤーの二人に引っ張って貰いまくり;w;
ご迷惑お掛け致しました;w;
結局マジ吹雪の中、雪中行軍ですよ。
滑るより歩いた距離の方が長かったかも;;


しかもね、何年かブランクがあったり、
普段ゲームばっかりしてるから、筋肉落ちてて
全っ然思ったように滑れないのです><。
こ、こんなにヘタクソだったっけfuelι(´Д`υ)
脚痛くて、休憩ばっかりしてましたorz


しかも終日スゴイ吹雪でした。
最後にはホワイトアウト状態。
ちょっ!全然前見えねぇ@@;
駐車場の車はでっかい雪見大福みたいになってるしw
よく生きて帰ったもんです><


宿に着いてみると…部屋にはベッド2つ&床に布団1つ。
あれ?仕様変更ですか?^^
(予約の段階では和室に全員布団のハズだった)
そうか…人数が減ったから^^;


これは…ベッドをかけて勝負だ!!
そこで考案されたトランプゲーム「女王と奴隷」。
ルールは簡単、
前の人と同じ形態で、より強いカードを出すだけ。
手持ちのカードを出し切った人の勝ち。
ミソは、一番に上がった人が「女王様」で
最後になった人が「奴隷」になり、
次のゲームで、女王は奴隷から一番強いカードを搾取し、
奴隷は女王のゴミを受け取らなければならないってトコ!
アレですアレ、巷では「大富豪」とか「大貧民」ていう遊び。
それの俺様(fuel)ルール版です^^b


結果?
fuel床で寝ましたけど、何か?^^
悔しかったので女王カヌレ様の安眠を妨害してやりましたw
存在が迷惑な幼女でサーセンw




1月2日(水)
やたら眠たかった ー公ー(自業自得です)


強化訓練2日目もオソロシイ吹雪でした。
昨日の反省から、fuel簡易ワックス購入。
前日よりかは、どうにか進むようになりました。
ワックスて大切ねι(´Д`υ)


しかし、やっぱり体力のないネトゲ廃人達はグダグダにw
若者(バティちゃんとににに)が居たら違ったろうなぁ。
休んだり、雪山に向かって毒を吐いたりしてる内に、
日が傾いてしまいましたよ…。
「廃人は雪山に来ちゃダメだ」そう思いましたw
でも、来シーズンの為に鍛えることを誓った3人です^^ノ


途中、ちょっとガンバってみよーかなぁと思いましたが、
体が着いていかずに、派手に転んだり、
リフト止めたりしちゃいました('A`)
またゴーグルのレンズ割れたよママンorz



まぁ、その日は早めに撤収。帰路に着きました。
帰り道、どうしても気になる桃色の看板
「HOTEL 連れてってねv」の話になると、
12号さんがわざわざ建物の近くまで連れてってくれましたw
しかし、どう見てもドラキュラ城です本当にありg(ry
なんで、あんな暗いとこ(しかも葬儀場の近く)にあんの?w
色気もへったくれもなくて笑えましたw


その後、無事12号さん宅に到着。
いっとくさんとアリュさんと教え子君が合流して飲み会です^^
とは言え、飲めるのはカヌレさんとアリュさんだけ。
(他は下戸と運転手さん)
そこはアリュさんにガンバって貰いましょうってことで、
ガンガン注いでみました♪
実験結果、酔っ払っても酔っ払ってなくても、
アリュさんはアリュさんでした^^


宴も酣になったところで、地獄のゲーム「女王と奴隷」を敢行。
女王様と奴隷は「連れてってねv」に二人で行くことにw
運命の三回勝負の果てに…


女王fuelは、いっとくさんとドライブしてきましたよorz
ちょっと迷ったけど、流石いっとくさん!
知らない土地でもちゃんと行って帰って参りました^^
ステキ~(*ノωノ)キャー
fuelはパッシブスキル『方向音痴』が常にONだから、
どのPT入ってても、チャット枠ねbb
はいっ!役立たずですっ^^ノ


道中、出たついでに何か買うものないか電話したら、
カヌレさんの様子がオカシイ@@
曰く「今、真の罰ゲームを受けています;;」
んん?なんだなんだ@@??


「今、酔っ払ったアリュさんと二人きりです;;」


初めて聞くカヌレさんの弱音に、
爆音響かせてソッコー戻りましたw
この友情、それがFo(ry


楽しい時間はアっと言う間に過ぎ去り、就寝時間。
確かに眠たいんだけど、「明日帰るんだな」と思うと
眠るのが勿体無くて…;w;
暫く布団でアリュさんと楽しく会話してましたが、
(殆どfuelの説教だったけどw)
アリュさんは真っ先に寝てしまったので、
部屋を抜け出して、軽く3人だけの副マス会議開催。
アリュさんの行く末を熱く語り合いました^^


早暁、会議を終え布団に戻ると、アリュさんは
何やら色っぽい声を出し続けていますΣ@@
アレは寝言?なのかなぁ@@?
fuel達は気になってなかなか眠れませんでしたw




1月3日(木)
昼前まで爆睡しちゃいました('A`)


とうとう、お別れの日がやって来てしまいました。
帰り仕度をすると、より別れを実感してしまって、
もう、それだけでfuelは泣きそうに;;
だけど、リアルに戻らなきゃ><。


12号さんご一家様に、特急の指定席をプレゼントして戴き、
(アリュさんは2駅だけの指定席@@)
板を宅急便に預け、
数日前にはあんなにワクワクして通った同じ道を
引き返します。


4日間、あまりに楽しかったから、離れるのが辛くて、
fuelはもう何を言ってイイのか分かんなくて、
「帰りたくないよ~;;」を連発してました。


新宿にて、少し空いた時間にケーキなんぞを食べて、
バス乗り場へ。
それはそれは、とても名残惜しかったですが、
「また会おう」という約束を胸に、fuelはPTから抜けて、
バスに乗り込みました。




今回の集まりも、本当に本当に楽しかったです。
ずっとお腹かかえるぐらい笑い転げてて、
「楽しかった」以外のことなんて、なかったです。


あと、この報告書には載せてないんですがw
実はfuelは色々ドジをして、色々迷惑かけたりもしたけれど、
ゲーム内と同じ様に「フエル気にすんな^^」って
言ってくれて…;w;
本当に嬉しかったし、感謝に絶えなかったです。


12号さんのご両親様にも、ワケの分からない集団の
面倒を見て戴いて、本当に感謝感謝でしたm(_ _)m


こうして、年越し&雪山強化合宿は、
怪我人も喧嘩もなく感動的に終わったのでした。
別れの下りは、寂しくて報告書作成するのも辛いので、
短めでご容赦を;;




次回開催は、5月ゴールデンウィーク辺りで、
場所は関西になると思います。
幹事はカヌレさんとfuelかな?
(勿論12号さんに丸投げされましたw)
皆さん、今から都合つけといて下さいね(゚∀´)☆


最後に、オフ会に参加したことのないメンバに
ウチのオフ会の感想と注意点を伝えたいと思います。
「会ったら益々好きになるよ^^」
覚悟するように!!


それがFor_Friendクオリティだから!!


では、また橙鯖内でお会いしましょう^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/04 22:49 】 | OFF会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
新年あけましておめでとうございます
皆様、新年おめでとうございます。
旧年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
今年も、この世界が、新しい出会いと冒険の地でありまよう。
がんばってまいります。

今年も楽しいGにいたしましょ^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 00:52 】 | ご挨拶 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
