【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お報せします^w^
皆さんに重大なお報せがあります!ふゅえるです。ども^^ノ


この度、殺人BISのフュエルは
同じくBISのロビンさんと
ケコーンすることになりました!


え?なぜかって?それは…
ロビンさん決定打w




ロビンさん決定打w02



(〃´エ`)ポッ









攻速更新終了。


じゃねっ><ノシ



|彡サッ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/21 00:26 】 | 活動記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【紋章作成】第3回アンケの集計発表!
ハムスターの如く、一人でカウンタ回してるふゅえるです。ども;;ノ


ちょっと久々の更新になってしまってすみません。
二人ほど第3回アンケの投票がなかったのですが、
待っていたらいつまでも終わらないので、
勝手ながら、前回と意見変わらずということと認識し、
それぞれ一票ずついれときました。


第三回アンケ結果↓案03

1→5票 ・ 2→1票 ・ 3→1票 ・ 4→1票 ・ 5→4票
6→9票 ・ 7→1票 ・ 8→2票
9→1票(7の枠・文字が金バージョン※注)


※…7はバティちゃんが作ってくれたものなのでこちらで加工できずorz



圧倒的に人気なのは、
橙を基調にしたライトな雰囲気のものですが、
それを追いかけて、ピンクを基調にしたものと、
金×赤の重厚な雰囲気のものも人気ですね。


その他のデザインを選んでいる方は、
逆に1・5・6(8)は挙げられてないです。


絞られないですね…('A`)


マスタの意見で、
再度アンケートをお願いして、2つかもしくは、3つにしぼり、
次に最終決戦投票をしては、いかがでしょうか?
最終的にもし同点なら、私の責任において決定させて
頂きたいと考えます。いかがでしょうか。

というのがありますが、皆さんは、
今の時点でそれを決行してもよかですか?


投票で絞るとなると、このままでいけば、
2・3・4・7・9を選んでいる方にはガマンさせることに…。
どうしたらいいんだ~。・゚・(ノД`)・゚・。


ご意見求む;;b


もう少し絞れたら、メンバのSSに案を合成してうpします…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/18 18:32 】 | 紋章作成 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会しまっす!!
やっとジュディアの呪いから開放されたふゅえるです。ども^^ノ
あ、正確にはテイマfuelでございます。


これからメインクエする人には、火酒倉庫の先はイッキに
進めることをオススメします。
今までインベ4つ占領されたままGv出てましたorz
ゲールのヤローめっヽ(`Д´)ノ




さて、お正月からこっちずっと言ってきてるオフ会ですが、
5/3~5/5に関西でやらかします!!


今のところ、USJなんかで遊ぶ予定。


ってなわけですので、
参加者激しくボシュウ!!!


詳細とかな~んも決まってないけど、とにかく募集してますw
耳かメールかコメントくだされ~^^ノ


ってか、そちらから連絡を下さらなくても、
その内fuelからお誘いのメールをダダ送りしますんで、
とりあえず、その日を空けといて下さい。


特にアリュさん!!
強制参加です^^b


では、また今夜^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/11 20:13 】 | 企画予告 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【紋章作成】第3回目アンケ!
実習二日目にしてサボりましたwふゅえるです。ども^^ノ


更新モタモタしててすみません><。
大体の意見が出揃ったので、
集計発表と次のアンケにいきたいと思います!




っとその前に…。


ところで、これを見てくれ。こいつをどう思う?
enjoy2.jpg
すごく…分かりづらいです…('A`)


んじゃ、こっちは?
enjoy1.jpg
そう分かりづらくもないですよね?^^


実はこの二つ、同じものです。
上は、私がシュミレータで作ったもの。
下は実際に赤鯖で活動されてるG様が掲げておられる
ホンモノの紋章のSSです。
(勝手に晒してごめんなさい><。
そして、ヤマジュンもパクっててごめんなさい><。。)


製作の事情を述べることになりますが、
只今私はシュミレータを使ってデザインを作ってます。
そのシュミレータでは、象形物部分に影がつきません。
実際作ると、中のfにはちゃんと黒縁がつきます。


と、いうことですので、例えfと同じ色の背景であっても、
実際にはそんなに「見えづらい」ということはない
のではないかと思うのです。
私が作ったデザイン案を見る際には
ソコを加味してご意見を戴ければと思います。
色組み合わせのデザイン案ではあるけれど、
そのまんまが紋章になるわけではないということを
知っておいてくださいね^^
既にご存知の上でご意見を下さっているのなら
失礼なこと言っちゃってごめんなさい><。


「もっとfが際立った方がいい!!」というご意見も
中にはあったろうと思いますので、
この度のアンケでは、中のfを濃くしただけのものを
1つ増やしました。
仕様で、象形物(中のf)と枠の色は選択肢が少なく、
ちょろっとの中からしか選べませんので、
これ以上は濃くはなりません。
枠色選択画面
泣いても笑っても選べるのはコンダケ;;b



さて、では本題の第3回目のアンケになりますが、
例によって、前回一票もなかったデザインは削除して、
番号を振り直しました!
案03
え゙~っと、アンケの集計結果は、
一番人気が(この画像の)6番で7票、
次点が1番で5票、その次が5番で4票、
7番・3番が3票、2番・4番が1票…
だったので、こうなりました!
8番は6番のfを橙の中で一番濃い色にしたものです。


段々と絞れてきたように見えるわけですが、
ここからが難しいのです…ー公ー
意見が変わらない方もいらっしゃると思いますが、
コメントにて再々度の投票をお願い致しますm(_ _)m


ここからは個々が同じ主張を繰り返すことになるやも
知れません…。


他の人の意見を聞いて、自分の意見が変わるというのは
とても当たり前のことです。
無理に合わせろという意味ではありません。
そして、少数派は無視するということでもありません。


私も、どうやってまとめて良いか、
どうやったら皆が納得して楽しく紋章が作れるか、
すごく悩んでいます。
皆さんに助けて欲しいです;;


「協力」をお願いします><。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/08 23:02 】 | 紋章作成 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
【お報せ】水の元素集まってます!!
倉庫のゴミが気になって仕方ないふゅえるです。ども><ノ


倉庫の掃除もしなければなりませんが、
ソノ前に皆さんに喜ばしい報告を!!


題名の通りですが、
水元素が200個集まってます!
やったね~ヽ(´∀`)ノ


とは言いましても現状、紋章が出来上がるまで
マスタのギルド欄が使えないので、
像を作ることはできないのですが…ι(´Д`υ)


というわけで、先の話にはなりますが、
マスタにはお話しして、ネーンの杯「受け皿」の部分を
作って戴こうと思っております!
効果は攻速+2%です!


攻速1%を上げる為に、モノに依っては何千万と掛かるし、
たった2%ですが、皆さんの狩や支援活動が少しでも
楽になればと思います^^


では、また今夜^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/05 10:45 】 | 企画予告 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
【紋章作成】今度こそf決定で!!
明日実習先の面接があります。ふゅえるです。ども^^ノ


反対意見は全然ないようですし、
昨夜キッチリとマスタよりお許しもでましたので、
満場一致で今度こそ、紋章の中身は


花文字『f』で決定致します!!!
ヽ(´∀`)ノワァイ




そして、(ここからが問題なんですが)
改めて色を決めていきます^^


前回の色案から、全く人気のなかったデザインは
削除して、番号を振りなおしました。
案02
整列なんてテケトーです


一番人気は1番で、8名の方が推しています。
次点が8・10で3名。
4・5・6・9が2名。
他が1名ずつに選ばれています。



この中(勿論12番含め)から、再度、For_Friendに相応しく、
且つ、自分が掲げていたいものを選び、
ご投票下さい^^

一つに絞りきれない場合は複数可。
そして意見を出し合う為に投票という形には致しますが、
多数決で直ぐに決めてしまうわけではございません。
少数派も納得のいくようにしましょう!


皆さんご協力下さいm(_ _)m


あ、コメ投稿の際、出来れば理由を添えて戴けると
同意し易いのです^^bb

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/02 19:58 】 | 紋章作成 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
【紋章作成】今度こそ中身を決めたい;;
赤貧洗うが如し。副マスふゅえるです。ども;;ノ


えと~、正宗さんに同意を戴いたと思うので、
ぽっちゃんが良ければ、
紋章の中身は花文字fに決定したいのです。


反対の方、ご連絡くださいね!


あと~、
「イメージから固めていっては」というご提案がありましたが、
私もそうしようと思って第一回アンケの質問で聞いた
つもりだったんですが、返答がすごいバラバラだった上に、
同じデザインを見ても人によって感じる雰囲気が違ったり、
やっぱりデザインのイメージ固まらないって方が多くて、
それなら、最初から分かり易く視覚的に選べるようにして、
話し合おうかナァと思った次第です。


私も手探りなので、どうしてイイか判んないです(´・ω・`)


皆さんお忙しいでしょうけれど、ご協力お願いしますm(_ _)m

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/01 01:25 】 | 紋章作成 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
