【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【紋章作成】【人事】【石像】一気にやりました!
全く育たない副マス サマナふゅえるです。ども^^ノ


早速ですが…
昨夜、とうとう我がGにも紋章が出来ました!!!


ど~~んヽ(・∀・)9m
紋章完成の日01



紋章完成の日02
やったね!!おめです><bb


紋章完成の日03
そしてお祝い花火^^


う~んこの紋章は渋いね!!@@



さて。
おめでたい席では言いませんでしたが、
これで皆さんは同じ紋章を、ひいてはギルド自体を背負う
こととなりました。
当Gにはアレな子は(イタコ以外に)居ないですが、
自分の言動全てがFFの評価になることをお忘れなくネ^^b
ってかイタコも「使ってます^^;」←自重おねw




そしてそして、マスタがやっとギルド欄を使えるようになり、
ギルド関連のお仕事を一気にやっちまいました!!



まず、BISのロビンさんの人事ですが、
廃的IN率・人柄・知識PSともに非常に好ましく、
満場一致で一般から副マスに昇格しました!
おめでとうございました^^


イタコ12号さん・アリュさんがIN出来ないという現状では、
FFのメインBISはロビンさんなので、
これから益々頑張って、私達を守って下さいね!
特にウチは何故か某支援ちゃんの釣死が激しく、
BISは素早いコルリザ(出来るだけデスペナ無)が必要になり、
苦労するものと決まっていますw
あぁ、とってもゾクゾクしますね~(*´ェ`)



その後、水の元素が200個集まっていたので、

紋章完成の日04
バウマンさんを集団リンチ


…ではなくて@@;



紋章完成の日05
紋章完成の日06
ネーンの杯の受け皿を作成しました!
これで、ギルメン全員が攻速+2%です!!
やったね~ヽ(´∀`)ノ


でもコレ、なんかティッシュ箱だよね@@;


元素を集めてくれた皆さん、本当にありがとうございます^^
この調子で次は火抵抗上げてきましょ~bb



集まって下さった皆さん、ありがとうございました^^
そして、残念ながら都合が合わなかった方、
ごめんなさいm(_ _)m
ギルメン全員が集まるというのは非常に難しく、
今回はキチンと事前告知していたので、
予定通りに実行させて戴きました。
また、ちょいちょい色んなイベントがありますので、
次はご参加下さいね^^





***FFのちょっと裏話***



上載の「FF紋章完成O(^^)O」画像ですが、
並々ならぬ苦労の末に出来ております。


紋章完成の日07
おまいら纏まりなさ過ぎですw
今見直しても、訳分かんないヨ@@;
これぞFFクオリティですねw



それでは皆さん、また今夜^^ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/21 12:41 】 | 紋章作成 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
紋章作成に関す最終報告
皆様の、ご協力によりまして、紋章を決定いたしました。

最終決定は、ForFriendのMasterTK80BSにより決定しここに、公示いたします。

ForFriendの紋章は、デザイン案1の濃赤地に金のfの文字といたします。

紋章決定までに、本当に沢山の方からのアイデア、ご意見を頂き、皆様のお気持ちを直接お聞きした気持ちに何度もなり、またその重要性から緊張しキーを打つ手が震えた事もありました。しかし、皆様おおかげで紋章を決定することができました。

本来なら、お一人お一人にお礼を述べさせていただきたいのですが、この場をお借りいたしまして、皆様に深く感謝するとともに、お気持ちと違う結果になってしまわれた方々にお詫び申し上げます。

ForFriend TK80BS



作成に関しての案件
本日はINされている方が少ないため、別の日に実際の作成をしたいと考えます。
候補として、月、火、水の23時ころが良いとおもいます。TKの予定はどれも空いていますが、時期的な事を考え火曜日23時などいかがでしょうか?
皆様に参加して頂きたいので、ご予定をお聞かせください。

【2008/05/18 00:46 】 | 企画予告 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
紋章のお話ですO(^^)O
みなさーんTKです^^/お元気ですか^^
いよいよ、最終選考となりましたですね^^

紋章は、今週末金曜日か土曜日に付けたいとおもいます。

そこで、現状下記の状況です。

<1番希望>
1)アンセラさん
2)TK
3)バティさん
4)yasukiさん
5)堕天使12さん(TKへ委任)

<2番希望>
1)アリューさん
2)ベルさん
3)fuelさん
4)正宗さん
5)よなぽっちゃんさん
6)Lovinさん

以上で、現状は2番です^^
ですが、上記の以外の方のご意見も頂きたく
書き込みお願いいたします。
期限は、金曜までにお願いいたします^^




追記です~!!!!(同日18:50)
by ふゅえる

ここには掲載されておりませんが、
わかちゃんが、1番希望です!
理由は「マスターが良いものがイイ」です^^b
あと、にににの票はわかちゃんに委任で、1番に+1票。
ラス様の票はfuelに委任で、2番に+1票。
ですから、実は現在同票です。


エヴォさんにメールを送ってますが、返事がありません。
その他のギルメンさんとは、私は連絡出来ません。


更に追記><(同日19:40)
by ふゅえる


んと~、
本当はもうちょと丁寧な仕事がしたかったんですが、
今週末に締め切りということで、やっつけです><


1番の案とマスタ
マスタと紋章1



2番の案とマスタ
マスタと紋章2



見づらいですが、皆さんの参考になれば><
【2008/05/14 13:54 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
バティが分身しました@@;
辛子10回分狩りをして無限矢1つゲット。ふゅえるです;;ノ


昨夜、バティちゃんと小墓ポタ出しに行ってきました!
(fuelは個人的にアライさんへリベンジだった)


小墓ってこんなに人気秘密だったかしらね^^;
すごい混んでて、ポタは出してあげられなかったけど、
バティちゃんがすごいものを見せてくれました!!


バティの分身1
バティちゃんが8人居るΣ@@


武道さんの分身というスキルがありますよね。
ウチのバティちゃんはこれを極めてしまったみたい@@


チャットもこの通り@@
バティの分身2

バティちゃんだらけですw


実は、余所の紋章がついたバティさんは、
たまたま通りかかったシフさんでした^^


こんなこともあるのですね~^^


因みに本当に8人になろうとしたら、SLv121くらいかな^^b
水鯖には60up女神様がいらっしゃるらしいので、
これは不可能じゃないですぞっ!
頑張れバティ~~~っ!!!ヽ(´∀`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/12 20:28 】 | 活動記録 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
オフ会in大阪行ってきました!!の報告書
リアルRSから戻ってまいりました!ふゅえるです。ども^^ノ


お正月から計画していたオフ会in大阪を実行してきました!
これでもう、FFのオフ会は4回目になるのかな?@@
(ディズニーシーオフ・続いて富山オフ・雪山合宿と…。)
事前準備がイマイチだったりで、バタバタしてもーたけど、
皆どうにか無事に戻れたので良かったです><b


参加してくれた皆、ホンマありがとう!
そして参加出来なかった方は、この報告書を読んで、
行った気になってくださいw


ほんでは、以下fuel視点の詳細^^q





5/2 集合日


この日、fuelは新幹線に滑り込み乗車をするという、
非常に貴重な体験をしました。
とっくに発射のベルも鳴ってるところを
「待ってぇ~!それに乗ります~!!!!!」と
叫んで新幹線に待って貰いました…。
乗り込んだ車輌は11号車。だがしかし席は自由席(1~2号車)。
車内をトボトボと歩いている途中で、警備員(?)のオジサマ達が
「あの子、11号車から乗ったらしいヨ…」と耳会話してました。
メッチャ余計なお世話です。
うん、良い子は真似しないでね;;b


イタコはとっくに大阪に着いていると連絡があり、
地元(大阪)に戻っているカヌレさんと、関西空港へ。
今回最遠方から参加のわかちゃんをお迎えです!
そして、fuelも新大阪に迎えに来て貰って、
ヨドバシのサンマルクカフェで休憩。
そこで、にににと合流。


ににには就活中なのででスーツ姿でした@@
RSではホヨホヨしていて頼りな~い感じですが(失礼)、
中の人は一見優しそうなサラリーマン(おとーさん)って感じ?
思ったよりオトナっぽかったかな?
でもやっぱりホヨホヨしてましたw


そして、夕方になりバティちゃんとロビンさんも合流。


今回初参加のロビンさんですが、
なんというか…リアルでもBISさんでした@@;
あまりにもマッチョブルなので、ちょっぴりビビリましたw
でも話してみると、カワイイ大熊って感じ^^b


これでこの旅の基本メンバの拉致成功!PTの完成です!>w<ノ
幹事お手製の旅の栞を配布。
絵はウチの可愛いジロちゃんですw(親ばか@@;)
旅の栞



初日の夜は、名物の串揚げ・どて焼きを堪能しに、ミナミへ。
串揚げは串に刺さった揚げ物(まんまか@@;)を、
ウスターソースの入れ物に突っ込んで食べるんですが、
これがとっても美味しかったです^^
んで、どて焼きというのは、牛すじ味噌煮込み状のものだけど…
広島の「牡蠣の土手鍋」の「どて」なんかな@@?
つーか、焼き物ではなかった気がする…。
でも「どて“焼き”」って名前やんな?
大阪は謎が多いです@@;


んでもって、そうだろうなとは思ってたけど、
飲む人はまぁよく飲むわ~@@;
ロビンさんとか体が大きいからか、いっくらでも入ってく@@;
しかしバティちゃんは飲むけど…燃費はいいみたいw
玉子焼き一切れを必死で食べてましたw


そんな姿をPTM全員で生暖かく見守り、初日は終了。
女の子チームと男の子チームに別れて宿へ。


今回、予約が遅くなってしまって、同じ宿に出来ませんでした。
最寄り駅もちょっと離れてる感じになってしまって><。
女の子の宿は普通のビジネスホテル。
しかし、男の子の宿は…オバケ屋敷風だったそうですw
最後の夜にソコで事件が起こるのですが、それは後述b




3日 有名所の観光とカラオケ大会の日。


10:00 ウメダに集合。
何やら幻のBIS“ハッチィ”さんが飛び入り参加。
しかし、特記することもなく^^b
一路通天閣へ。


な…なんやこの行列わっΣ@@
過ぎるくらいの晴天の中、アレに並んでまで通天閣に上がりたい
酔狂なメンバは居なかったので、記念撮影だけして通過w
カニ道楽→7月に居なくなってしまう食い倒れ人形を
黒だかりの人山の手前から見物。
kuidaore.jpg
テレビで見たまんまでした(当たり前です)。


阪神タイガースが優勝した時に兄さん方が飛び込む
あの橋を見学する辺りで、すでに暑さでバテバテ><
ドンキの観覧車に乗って少し休んだけど、
ホント暑くて、人が多くてメッチャしんどかったです><


喫茶店に入って休んだりして、
就活中のにににとは、夕方でお別れ;;ノシシ


その後ちょっと早めだったけど、カラオケ屋さんに入って、
メインのカラオケ大会へ突入!
そして、やっとこさyasukiさんを拉致~!!
忙しいところを時間を作って来てくれました^^ノ
yasukiさん、ありがとうね!


最初は誰もが恥ずかしがって歌を入れたがらなかったけど、
バティちゃんとロビンさんが気を使って歌ってくれてました。
でも、それは幹事がしないといけないことだったよね~><。
ダメな幹事で、ごめんなさいね~><。


わかちゃんは、歌声も超キュートでした!
んでロビンさんは、英語の先生やしペラペラやのに、
なんで英語歌詞は日本語発音なん?w
ネタやったんか、あれがマジ歌やったんか未だに謎ですw


幹事の二人はと言いますと、若者の歌を知らなくて
タンバリンを叩きつつ四苦八苦してましたw
でもfuel、自分の分は(古い歌やけど)、歌いきりました@@;
ホンマどうにかこうにか誤魔化しまくりやったけど、
わかちゃんに「歌手みたいだ」と誉めてもらいました!>w<
嬉しかったぁ~!わぁいヽ(´∀`)ノわぁい


そういえば、fuelがタイタニックのテーマを歌ってる時、
ピッタリとハモりがきてたから、「最近のカラオケはこんな
機能があるのねぇ♪」と思ってたら、実はバティちゃんΣ@@
ってなことがありました!


そうです!!
バティちゃんは驚くほどに歌が上手いのです!!!
皆聞いたらホンマにビックリするでぇ?^^b
ソコは本当にリスペクトします!!ってぐらいで、
絶対みんな惚れるからmjd!!!!
しかもね、平原綾香のJupiterとか歌ってくれたんですよ。
アレ…女性でも上の高い音出すの大変ですよね^^;
リズム感・音感・音幅ともに流石でした~!


そーや!!
次に集まれるまでにハモリ歌覚えとこうと思います!
合唱したいですw
でも、何がいいんかな~?@@;
また皆でカラオケ行きましょうね~^^


イタコっちがグラスを落として割ったりと事件も起こしつつ、
次の日に備え、早めに解散。
yasukiさんは、自家用ヘリに乗って帰られました^^





5/4 USJにヒキコモリの日。


前日にyasukiさんに、「9時開園?ほな8時やなb」と
アドバイスを戴いていたので、早めに集合。
開園1時間前やっちゅうのに、もう人の山が…@@;
ちょ…どんだけ~><。
急遽エクスプレスパス(ディズニーのファストパスみたいの)を
追加購入しました><。


その後、私達は課金(エクスプレスパス)の有り難さを
思い知ることになるのです…;;


開園スグに入ったにも関わらず、既に人気の乗り物には
長蛇の列が…。
まずは、事前調査で恐らく一番人気になると思われた
スパイダーマンに課金チケで侵入。
これはかなりオモシロかったです!
映像が立体的な為、全員が見事に「仰け反る」を発動w
んで、スパイダーマンめちゃんこカッコイイやん@@!!
今までちょっぴりバカにしててゴメンよw
見直しました^^b


次に新しい乗り物、ハリウッドドリームライドとか言うのに
これまた課金チケで侵入。
乗る前に全部の装備をロッカーに入れなきゃいけなくて、
ちょっと面倒でした><
fuelの団長ペンダントもポッケの中にナイナイ><。


これが、乗ってみたら足が床につかないタイプの
ジェットコースターで、かんなり激しく楽しかったです!!
みんな大喜びだったけど、ロビンさんは興奮し過ぎw
しかし、首はポッケにしまっといて良かったです。
つけたままだったら、顔怪我してたかも^^;


乗り終わった後、「時間あったらまた乗りたいね!!!」と
全員が言うくらいにオモシロかったです^^
まぁ、一番オモシロかったのはバティちゃんの髪型やけどな@@
オールバックになっちゃってましたw
ココでヴィダルサスーン(ワックス)を追加投入。


その後、ショーの開始時間と乗り物の待ち時間をチェックしたら、
どうやら中途半端にしか時間がなさそう。
しょうがないので、まだ11時前でしたが早めお昼にしました。
そしてカレーとハンバーグしかないレストランに侵入。
ここでもイタコがジュースをひっくり返すという事件発生w


燃費のいいバティちゃんは、頑張ってカレーを食べてました@@
燃費の悪いロビンさんは余裕でハンバーグ食べてましたw
ついてくるデザートが、温い生クリームでツラかったです;;
全員暑さにやられてて、あまり美味しくイタダケませんでした><


次に、ワタクシの趣味で“ウィケッド”に無課金(チケ無)で侵入。
30分くらいは並んで待ったんかな?
中段左側(左翼じゃないよ@@)に陣取ることが出来ました!
オズの魔法使いで、ドロシー(古都の売り子じゃないよ@@)
が魔法の国に来る前の話で、ストーリーは感動系。
ショー用に内容は結構ハショってるみたいだったけど、
なかなかの出来でした。
fuelはミュージカル好きやし、それなりに良かったけど、
イタコっちは爆睡してました^^;
次に行く機会があったら、睡眠抵抗装備してきてねw
でも、付き合せてごめんね><。


次にバックドラフトに無課金で並びました。
途中、機械のメンテに入ったいう放送があって、
「シーオフのインディの悪夢再び!?」とガクブルしましたが、
ものの10分くらいでショー再開。
放送によって何組か並びから脱落してくれたおかげで、
1時間も待たずに建物に入ることができました^^b
あんまり人気ではないアトラクションですが、
これが結構怖かったです><。
目の前で爆発が起きてドラムが吹っ飛んで水が飛んできたり、
天井が落ちてきたり…涙目;;


火事は起こさないようにしよう…(当たり前だ@@;)


次にジュラシックパークの乗り物に行ったかな?
事前情報で、結構水に濡れるということだったので、
陽のあるウチに乗りに行くことに。(乾かす為)
何やら他の方、このクソ暑いのに合羽を着ておいででした@@;
私達は勿論「そんな軟弱なもんいらねぇ!!」と
行列を尻目に、課金チケでGOGO!!


船に乗ってジャングル見学中に、緊急事態発生!
逃げ出した恐竜に襲われつつ逃げていたらば、
バティちゃんが見事ディロフォサウルスに愛されましたw
ヤツの吐いた唾(猛毒とされている)が、なんと目に命中@@!
そういや、映画作中でも登場人物(悪者)が
それで失明する行りがあったような…@@;


T-REXに食われそうになったトコロで急落下!
ザッパ~ン水しぶきを上空6、7メートルまで飛ばして着水。
fuelは結局全然濡れませんでしたが、
わかちゃんとバティちゃんは、また濡れた様でしたw
アレは乗る場所に依るんですねw
濡れたい人は右後側にドゾb
そして、ここでまたバティちゃんはオールバックにw


さて、ここからが涙無しには語ることが出来ないオハナシ。
無課金でバック・トゥ・ザ・フューチャーに挑戦;;b


並ぶ前に、電光掲示板で確認した時には待ち時間100分と
なっていました。1時間40分やんね@@;
しかし最後尾に並んでみると…なんやこの行列><。
人が広場いっぱいにグネグネと並んでました。
ジリジリと暑く、そしてジリジリと進まず。
脚はもう痛くて立ってるのも苦痛だというのに;;
一歩ずつ進んで、大きな柱を過ぎたらそこには…!!!
また行列がありましたorz


流石に一同、心が折れかけました;;


結局100分以上並んだんじゃないかな~…。
それでも頑張って並び続けて、ビフとの追いかけっこに
チャッカリ巻き込まれてきましたw
しかし並びの辛さに比べたら、内容はイマイチでした><。


ちょっと陽がかげってきた頃、ハラペコBISのロビンさんが
「肉が食いたい><」と言い出し、全員で肉を捜すことに。
しかしコレがなかなか見つからなかった><。
鳥脚みたいなのは売ってあるんだけど、
ロビンさんが求めてるのはそんなヤワな肉ではなかったのです。
従業員に「肉何処ですか><」と尋ねながら、
園内をくまなくグルリと一週したところで、
肉(ターキーレッグという名前だった)発見!!
買ってみると、これまたなんと立派な肉Σ@@
それはまるでBISさんの棍棒でしたw
重さも、ちょっとしたダンベルくらいありましたw


全員ベンチに座って、その肉を食しましたが、
相変わらずバティちゃんは苦しみながら食べ、
ロビンさんは2本をペロっと骨だけにしてましたw


ソコになにやらこんな看板が…@@
fuelshop.jpg
fuelのお店!?



えっと、次がジョーズだったかな?
もう暗くなっていたけれど、まだまだ人が並んでいました。
ココは課金チケですんなり。
船に乗り込んでみたら、ヤマモトという超ハイテンションな
おにーさんが船頭さんで「左側の方は濡れますので~」
みたいなことを仰る><。
あfuel左側><。


でもそんなの関係ねぇ~w
出発進行~!!!www


ヤマモトさんのハイテンション「コ~ンニ~チワ~!」に対して
やたらテンション高く「コ~ンニ~チワ~!」を返す集団…@@
前列の小さな子供に引かれるくらい騒いできましたw


ヤマモトさんのハイテンションな案内を聞きながら、
のんびり船遊山を楽しんでいたらば、
例によって巨大サメが襲ってきましたw


お、ヤマモトさんったら私達を守ってくれるみたい@@
でも超至近距離なのに、ライフル外しまくり@@;
その外し方もホンマとんでもない方向やしw
ヤマモトさん、一体どこ狙ってるのよ~w
ヤル気あんのか~www


射撃が下手なヤマモトさんの機転で、サメを感電死させて
私達は陸に帰還。
またfuelは特に濡れるようなこともなく終わってしまいましたw
ち。つまんねぇなぁ゚3゚


そして、その日最後のアトラクション、ターミネーターへ。
ココはちょっと並んだかな?
fuelはシュワちゃんが大好きで、何回も観てる映画だったので、
これを結構マジメに楽しみにしてました!


建物の中に入ってみると、ナビゲーターと思しき女性が…


ものすごいヤバイテンションで迎えてくれましたorz
こっちは疲れてるのに、なんでそんなテンションなん;;


因みに彼女の名は、綾小路麗華!!!!


その名前からしてどうにか察して戴きたいのですが、
もうね、アレ何て言うの?
ちょっと言葉では説明できないですw
敢えて言うなら「イタイ」かな?w
あんな人が従業員として何人も控えてるかと思ったら
なんだか笑えましたw


綾小路麗華サンがヒトシキリくっちゃべり、
サイバーダイン社の宣伝フィルムを見せられてる時に、
映画通りのサラが映像に乱入@@
危険だからサイバーダインの建物から出るように言われました。


しかし綾小路麗華サンは、お構いなく客(私達)を案内。
そして舞台に現れたのは、生のサラとジョン!!
そしてターミネーターもやって来た!!
それが、背景のスクリーン映像の中から出てくるんですよね@@
アレどうなってるんやろな~@@


綾小路麗華は追いかけてきた液体人間にカクンと殺され、
登場人物達は再び映像の中に溶け込みました。
不思議体験でしたね~@@


液体人間が変身した蟲のオバケみたいなのが出てきて、
バティちゃんはまた仰け反るを発動させていましたw
流石武道さんw


ターミネーターから出てきたら、もう閉園時間が迫ってて、
お土産買い込みタイムに。
fuelはリア弟にジョーズのスリッパを買ってあげました^^


んでもって、
universal_shugo.jpg
お決まりのでっかい地球儀?の前で記念撮影。
顔出しNG!?ってことで、ポーズを決めて貰いましたw
参加者の皆さん、ブログの為に恥ずかしいことしてくれて
ありがとうでした>w<bb


とっても暑くて、人が多くてゲンナリすることはあったけど、
一日中楽しく遊べました^^


この日のバティちゃんの感想
「メチャメチャ楽しくて、メチャメチャ疲れて
メチャメチャビダルサスーン


Σ@@


そんなUSJでした…@@




そして、グッタリと宿に帰ったその日の夜。
私達を恐怖が襲ったのです><。


fuelは平和にオネムしようとしてたのに、
この画像が送られてきました。



ヤツが…ヤツがぁぁぁぁ~><。
うわああああああああああああああああああ!!!!



ここから↓ちょっぴりグロ画像です。
心臓が悪い方は、見ないでw



























yatu.jpg
※あまりにもグロい為、自主規制




( ´;゚;ё;゚;)…。





またイタコかあああああ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
マスター…もう、あの子追放しませんか?w



どうやらヤツは男の子の宿に出現した模様。
そして武道バティちゃんがシバいて倒したそうです。
以前から「出るかも知れない」とは聞いていましたが、
恐ろしいものを見てしまいましたorz




5/5 解散日


とうとうこの日が来てしまいました;;
前日にかなり疲れていたので、この日はゆっくり集合。
どうにか全員が集まったところで、イタコっちのでっかい荷物が
恐ろしく重い(死体でも入れてんの@@;)ということで、
ロッカー探し。
これがなっかなか見つかりませんでした><。
歩いても歩いてもロッカー満><
荷物一時預かり所も長蛇の列><
空いてるロッカーを見つけた時には結構時間が経ってましたorz


その後、阪神百貨店の地下でたこやき・御座候(ござそうろう)・
オムライス(←ロビンさんだけ)などを食し、皆で関西空港へ。


この日一日、大阪はどんよりと曇っていて、
時々雨が降っていました。
関空へ続く電車の中で、また空港の中でも、
何て言ったらこの気持を伝えられるのか、
イヤ、伝えなくても皆も同じ気持なのか、
いつもやかましいメンバが、少し黙り気味でした。


何度経験しても、毎回この時間が苦手です。


わかちゃんは、涙ぐみながら全員と握手した後、
何度も手を振りながら搭乗口へ去って行きました。


いつも号泣してしまうワタクシですが、どうにか耐え…
られることなく、やっぱり泣いてしまっていました><。
きっとまた会える…でも、もっと一緒に居たいのに;;


その後、なんばでバティちゃんを見送り、
カヌレ(お菓子)を食べて12号さんを見送り、
続けてロビンさんを見送りました。





祭の後。
今思い出しても、小さい胸の奥辺りがギュっとします。


計画では、3日~5日のオフ会のところ、
何故か皆2日に集まってくるということになった時、
「コレ長すぎてシンドイんちゃうか@@;」
と思っていました。


でも終わってみると、三泊四日が本当にアっという間でした。
短か過ぎたと感じるぐらいでした。
また会いたいな~…。


そうや!!是非また皆で集まりたいです!^^b




次回開催は、可能ならば7月!!
ぽっちゃんの帰国と連休がカブれるようなら、
ソコでやりたいと(勝手に)思ってます!!


本人には、な~んの確認もしとらんけどナ゚3゚


余談ですが、今回初めて全員を見送る立場になり、
見送られる方がより寂しいように思いました@@
幹事はメッチャしんどかったけど、見送られるよりエエかもw


さてはて、今後どうなることやら…@@;




長くなりましたが、私達の冒険in大阪はこんな感じでした^^


楽しかったね!
もっと一緒に遊びたかったね!
いっぱい感動をありがとうね!!!!!


そして、これからもヨロシクねっ(*ゝω・)b

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/07 23:41 】 | OFF会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
【紋章作成】最終投票にします!
GW前にして、IN率激減。不良副マスふゅえるです。ども^^ノ


先日より悩んでいた紋章の決め方ですが、
本日、マスタさんより
「3大候補の中から投票して戴きたい」との要請があり、
また、出来る限り皆さんの意見を集めたところ、
「マスタがイイと言うものがいい」
「どれになっても後悔はない」
ということでしたので、
これで最終投票にしたいと思います!


お一人一票、コメにてご投票下さい。
案04




fuelは2日から、大阪に出張(オフ会ですw)してますので、
集計はその後になります。
GW明けには、うまいこと決まってたらイイですね^^



マスタさん、追記があればどうぞ↓

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/01 00:40 】 | 紋章作成 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
