【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
FFの日常。~fuelの本気涙編~
最近結婚ネタばっかりな副マスふゅえるです。ども^^ノ



ネタが出来たので更新。


先程、復帰した変態BIS・12号さんと、わかちゃんが
西口支援をしていたので、見学に行って来ました!


しばらく隠れてコッソリ見学していたらPTに拉致られ、
その後の会話。


080608kekon.jpg



だって、だってぇ~…


わ「米研いできます」

12「(わかちゃんが米研ぐにしても新居なので)
軽量カップあったかな」


と受け取れるじゃない><?
もうね、またfuelだけ知らなかったと思って、
PC画面前で大粒の涙を溢しておりました;;


慶事で仲間はずれにされるって、なんて言うか
「友達だと思ってたのはfuelだけか…」
という感じじゃないですか。
被害妄想激し過ぎますか そうですか。


結局、全部fuelの妄想だったようです。
ホントびっくりして、心臓バクバクだったよ><。



とまぁ、fuelはまた泣かされたわけです。
本日は女泣かせな12号さんネタでしたw




P.S.
皆さん、ケコンされる際には是非お報せください;;b

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/08 19:11 】 | 活動記録 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
あまりないですね^^
秘密で、支援さん、BISさん、私以外全員ティマさんのPTでした。^^

TM.jpg
【2008/06/01 14:34 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
