【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バティちゃんの仇をとってきました!
昨日に引き続き更新。BISフュエルです。ども^^ノ




昨夜、バティちゃんの敵討ちをしに
壊れた道に行って来ました!!
僕(支援BIS)だと到底無理なので、長女低マが行って来ましたw
FFのブログなのに、他Gキャラで申し訳ない<(_ _)>



080730バティの仇01
ま~、サクっと終了。






バティちゃん・わかちゃんみたいに
「キャ~><。」とか「永遠のデスペナ^^」とか
やりたかったけど、残念ながら、
タロジロったら全然空気読めないもんで、
命令もしてないのに軽く殺しちゃったり。


080730バティの仇02
それ以前に熊の攻撃が本体に当たりませんでした^^;
やらせ失敗です


記事を面白く出来ないのが最近の悩みです('A`)





んでまぁ、仇も討ち取り終わったし、
同時に懺悔の部屋秘密ポタも熊から出ましたので、
メインクエ5秘密行って来ました!


たまたま現地で合流した某無課金最強アチャ様の
優しいエスコートの元、
080730バティの仇03

サクサクっと進んで
080730バティの仇04



王の証書ゲット!
念願の銀行レベルを上げました^^


080730バティの仇06
銀行が広くなったのはイイんですが、
どうも片付けるのが苦手です^^;


そういや、某無課金最強アチャ様、
犬に乗りっぱなしで移動速度+70%だったfuelと
ずっと併走されていたんですが…。
どんな装備してらっしゃるのでしょうね@@;
驚きでした。



また皆でメインクエも進めたいものですね!
僕(支援BIS)的には、yasukiさんの秘密氷河期(Lv331~)に、
経験値が美味しいメイン3を進める予定でいます。
良ければ、ご参加下さいませ~^^



あ、僕やっとLv200になりました。
080730バティの仇05
…どうでもいいですねw



では、また夜に・w・ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/30 20:03 】 | 活動記録 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
塔ファミテイムしてきました!
昨夜もしっかり死なせました!殺人BISのフュエルです。ども^^ノ
久しぶりに活動報告です!


昨夜はチロルちゃんの塔ファミテイムに行ってきました!
愛☆心メンバに手伝って貰いました!
SSは撮り忘れました!!
マジで必死でした!!!


('A`)bb


G内にもテイマが増えてきたことだし、
今回はちょっと小難しいお話しをしましょうか。
テイム可能Lv及び、テイム後のLv補正についてです。
ネタもないもんだから、たまにゃ役立つ(?)情報でも
載せとこっていうアレです。





興味ない方はスルーでどうぞ。









テイム計算式ですが、おおまかに言うと、


対象MOBLv≦本体Lv+SLv-25


ってことになっています。


今回対象MOBに当たるのは、名も無き塔B4のファミリアEx
(通称塔ファミ)=Lv330です。
本体レベルを整数nとし、当てはまる数を求めます。


…なんて中学の数学みたいな言い回ししてみたり。
理数系の皆さん、思うことがあってもツっ込まないでね?
おいらぁ数学赤点スレスレの子でした('A`)b


当然nは小さければ小さいほどイイ!わけです。
より低レベの内に高レベペットを得られるのですから。
ここで重要になるのは、本体Lvにプラスされる女神のレベルと、
SLvにプラスされる補正のレベルです。


今回の条件は、
・力ヌレの女神が38アップ。
・ベルとfuelのスキル装備を合わせて22と
マスクエ5を合わせて、SLv補正は+27。
・僕のアーチが+3。


ここでややこしいのは、「僕のアーチ+3」です。
説得Lv・睨み合いLv・女神Lvが共に+3になるわけです。
そーすっと、女神が39アップSLv補正が+30になるわけです。(女神は、SLv2毎に1アップする)


説得は予めマスっておきます。
…再振りって便利だけど、1500円って痛いよねw



ここまでOK?@@
では、やっとここで、計算式の再登場。
対象MOBLv≦本体Lv+SLv-25


これに上記の数字を当てはめます。


330≦(n+39)+(50+30)-25

これを解くと


236≦n




チロルちゃん、ごめんよ^^;
計算ミスってた…(←数学赤点スレスレの子)


まぁ、言い訳をさせてもらいますと、
タートを二つ貸すことによって自らのアーチレベルが下がり、
他も色々と下がる予定のところを司教石で代用して、
結局下がらずに済んだということでした。
まぁ、ミスりまくりで申し訳ないです。


とにかく今回の条件下では、本体がLv236あれば
塔ファミをテイムできたんですね…。




んでは、続いてテイム後のレベル低下についてです。


こっちの計算式は二つあります。
対象MOBLvを100%としたら、説得Lvが70%・睨み合いLvが30%の補正。
値の計算式は以下。


・説得補正値=55.0+0.2×SLv
・睨み合い補正値=5.0+0.4×SLv



ちうことは、前述の数値を当てはめて、


説得補正値=55.0+0.2×(50+30)
説得補正値=71%!

最大で70%なので、説得は条件を満たしています。


睨み合い補正値ですが、ここは逆算して、
最小で睨み合いLvがいくつになるかを計算します。
なぜなら、スキルポイントが勿体無いからですw
睨み合い補正値は最大で30%です。
睨み合いのスキルレベルを整数nとして、
計算式は


30≦5.0+0.4×(n+30)


となります。これを解くと
(ここの計算が怪しかった)


33≦n


で、合ってると思うんだけど^^;
まぁ、睨み合いは最低Lv33振っとけば、
条件を満たせたわけです。


それでやっとテイム開始!!


心臓をベルトにセット!
スキルは睨み合いをON!
連打出来るスキルセットに説得IN!


メンバは
・釣って削れる単体火力さん。
・ヘイストとアスヒのWIZさん。
(石化できればネ申!!!)
・女神様。
・花と足止め。
・エビとアーチ点灯係。


完璧やね(*ゝω・)b


塔ファミは強情なイメージがあったけど、
なんなくゲット!!
装備し忘れでテイム後レベル低下の失敗があり、
自分の怪しい計算をやり直してみたり、
テイム自体もやり直しになってしまったり、
皆を待たせてしまって申し訳なかったけど、
おかげさまで無事テイムできました^^


お手伝い下さった皆さん、ありがとうございました!
いつもいつも、本当に感謝していますm(_ _)m



そしてチロルちゃん、狩り頑張れ~ヽ(´∀`)ノ




それにしても、文字ばっかりでオモロクない記事だ…@@;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 22:03 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第3弾    か?♪
みなさんこんばんわ^^  またもやバティです^^







さあやってまいりました~第3弾です!


早いですね~、飛ばしすぎじゃないですかね^^






まぁ、週1程度にあるテレビ番組みたいに
感じてくれれば幸いです^^ 




では今回も逝ってみましょう~^^ GO--!!!









今回は、前回行きました「ブラックファイヤーダンジョン」
にまたもや行ってきましたよ^^


リベンジするつもりだったんですけど
なんだかんだで途中でタイムアップだったので・・・



記事にするほどでもないのですけども・・・






















SSを無駄にはしませんよ!! 




というわけで記事書いちゃいました^^



まじ~、やっちゃいますよぉ
by DAIGO



それでは旅の記録どうぞ~^^r









なんと今回は3人での開始です!


今回の命知らずの参加者たちはこちら^^r





わかちゃん登場



またでました!! わかちゃんです^^




そしてこの人^^r



12号さん^^



画像ちっちゃ!


12号さんです^^





なんとこのPT、気づいてみれば・・・









富山オフ侵出メンバーです!!



もうこの時点でやばいですね~^^
そんなわけでさっそく記念撮影です^^




誰か『探検レンジャー』とかなんとか言ってましたね・・






じゃあそれで行きましょうか^^
















参上!!!
探検レンジャー



12号さん・・・ピンクってこと・・・





あえていじりませんからね^^b


というか・・・精神年齢6歳ですねこれ@@;



どうだいみんな~^^ 小学生だろ~?^^





(こんなことしてるから天罰がくだったんでしょうか・・
突然僕のパソコンがバグり黒落ちしました><




回復するのに少し時間がかかってしまいました・・
お二人ともすいませんでした^^;
関東土下座組組長の顔に免じてお許しを・・m(__)m )







まぁそんなのはさておき、逝きましょう~^^b


いざ


なぜか京都弁ですb



まぁここからはまた目的地まで
グダグダと走るわけなんですけど^^;



もちろん、今回も相方は期待を裏切りませんでしたね^^w



今回は結構SS取れましたよ~♪







自分的には上級ペガサスにかりがあったので
まずはこんなの^^

お遊び




遊んでばっかですねw











そして相方・・・










お遊び2










・・・盛り上がってますね♪


その調子bb  


マジいい感じっすね~ by DAIGO








そしてまた順調にズンドコズンドコ走ります^^
12号さんは行ったことないんでしたね^^


ひたすら無言で走ってましたw



さすが、優秀ですv













そしてまた相方・・・











お遊び3





何をそんなに奇声をあげてるのww



まぁそれでこそやね^^v









(ちょっと余談ですけど、実は前回の突撃終了時
酒場で相方のミラクル画像が撮れましたので・・






載せておきましょう^^







お酒を頼むシーンですb
こちら^^r




















ミラクルw




どんな動作ですかそれはwww


すごい疲れてるように見えますw
必死で生を頼んでますねw


そんなに疲れた?^^;
そんなんじゃこの先もたないよ!!

以上余談でした^^)






さあ・・・   どこまで書きましたっけ?












あ、そうそうそう・・・

















到着!!!

え?いきなりですか?
到着



さあリベンジきましたよ~なノリの1枚です^^


支援をかけなおしいざ突入~♪



まあ3度目ですので道はだいたいわかりましたね^^
順調にズンドコズンドコ行きます^^



最初の目的地は前回の休憩場所^^
通称第1ポイントです^^


こっからはほぼダッシュなのでSSありません@@;






・・・








到着です^^;
第一ポイント



そうです!  「ここです!!」





ここが通称第1ポイントですよ~^^
みなさんも覚えておいてくださいね^^


まぁ自分が勝手に付けただけですけどね・・


何か問題でも?^^











さて、ここでなんと!




犬田さんが帰ってきました^^


さっそく巻き込み事故を試みようとしたんですが・・


なんとコルが届きません@@


ちょっと12号さんどんだけですか~


といってもここではコル自体がダメになるようです><
ブラックファイヤーダンジョン恐るべし@@
皆さんもお気を付けくださいね><b



てなわけで相方と犬田さんを迎えに行くことに^^
12号さんは場所取り班ですb
場所取りありがとうございました~^^






はてさて、港に戻ってまたズンドコズンドコ走ります^^
そして無事に犬田さんと合流^^



そしてまた「ブラックファイヤーダンジョン」目指して
ズンドコズンドコマラソンですw

結構走りましたね~今回は^^;
















そんな中また相方・・・













お遊び4




・・・・





あんたが大将!   いや大笑だね^^b








いや~もう・・・ 
















・・・

















到着ですw


犬さんご招待^^




うん・・・・死んでたねw


いい死にっぷりでしたよbw









さあ12号さんと合流しましょうか^^
まっててくださいね~12号さん!
今逝きますから!




ダ~ッシュ!!










到着^^ (今回この展開ばっかりですねw)

合流^^



ん?



12号さん、なんかモンスターに狙われてますよ?w
「出てこいや!!」って・・・


長州力ですか?

まじ~、半端ないっすね~ by DAIGO




さて犬田さんを見事巻き込み事故したとこで
いざ奥に参りましょうか^^


犬田さんいると心強いですね~^^
これで怖いものなしですよbbb



続いて目指すポイントは、前回は載せなかったんですが
休憩の第2ポイントが存在します^^

これも勝手に・・・




何か問題でも?^^




てなわけで第2ポイントを目指しましょう~^^


またズンドコズンドコ行きますよ~w





途中こんなことが・・




兵隊できあがり





おやおや・・





器用に遊びますねぇ^^;
へたすりゃ死ぬべさw  



まあ・・・









OK牧場です!!



そしてまたズンドコズンドコ・・








到着w

第2ポイント^^



「ここ!」

第2ポイントです^^
覚えておいてくださいね~^^









さあ・・・ 




ここまで来てタイムアップです;;b


はい終了~・・・






何やら犬田さんは仕事中のINでちょっと忙しく、
相方は飲みやらなんやら・・w
12号さんはカレー食べるだの食べないだの・・w
(でしたっけ?w)
そして僕は犬の散歩ですw




あらあら、チャタルまでまだ行ってませんけど・・・
まぁしょうがないですね^^




だから記事にするまでもないと・・・でも


















SSを無駄にはしません!!



そんなわけで、今回も読んでくれた人
どうもありがとうございました^^



参加してくださったみなさま^^
お疲れ様でした^^



というか日を改めましょうw



今回の旅の記録もこれで強制終了です^^


またです^^ノシ





【2008/07/26 22:06 】 | ご挨拶 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
1K Hit!!!
ポタ出しが趣味の支援BIS、フュエルです。ども^^ノ
毎朝ポタ出ししてるんですけど、今朝は折角削ったMOBを
テイマさんにエイヤっと殺されてしまってウツでした…。
なにも支援BISから横せんでもエエガナ…ι(´Д`υ)


まぁ、それはさておきですね、なんとなんと!!
このブログがカウンタを設置してから、1000人の方が
訪れて下さっているんですね!
嬉しいですね~^^


実は半分くらいfuelです


これはもうちょっと更新しないといけないですねw


1000人目キリ番踏んだ人に賞品~とかって思ってましたが、
どうも業者っぽいです…。
ちうか、解析入れるのすっかり忘れt(ry


と…とりあえず、
バティ様のブログをリンクさせて戴きました!
皆で突撃しましょ~ヽ(´∀`)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/25 20:41 】 | 活動記録 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険 第2段♪
みなさんこんばんわ^^ バティ参上です^^




さあ早くも第2段がやってまいりました^^ (ハイペース@@;)
SS撮りながら冒険するのはちょっと難しいですね^^;
よくネタになることがあるんですが、
うっかり撮り忘れてしまいます><


これから回数を重ねて慣れていきたいと思います^^




では今回の旅の記録いきますよ~^^ 








今回は「ブラックファイヤーダンジョン」に行ってきました!
みなさんどこにあるかご存じですか?^^
場所はこちら^^r


場所



前のアップデードでメインクエ進めてなくても
探検できるようになったんですね^^


ブリッジから船 → 1万円消費;; → ボルティッシュ
の順序で行くことができます^^




大半の人知ってますよね・・・  ごめんなさい



さあこれからブラックファイヤーダンジョンに突撃します^^


今回はなんと僕一人じゃありません!
相方が一緒についてきてくれました^^
前にも2人で同じとこに突撃し、迷子になって終了だったので・・・






まぁリベンジですね^^




そんな命知らずな相方はこの方^^r


わかちゃん登場



でました!!  わかちゃんです^^


伝説PT完成ですね^^
復活の巻物も、灰も、羽も完備です!!

ではさっそく逝ってみましょう~^^ 









とその前に、一応生きて帰れるように教会でお祈りを^^


お祈り


これで万全^^  ・・・なのか?
まぁとりあえず行けばわかるさってことで、逝ってみましょう^^







いざボルティッシュを出発して旅開始です^^





港を出てから目的地までたどり着くのも結構むごいですね^^;
なにしろ地図が見えません@@
まぁそんなのはもう慣れっ子です^^ (地図?いらないっしょb)
敵も結構強く、釣りすぎると死にます^^;


たまに相方の悲鳴が聞こえてきますが
自分の画面もこんなんなので・・・



逃亡




必死です!
それぞれ必死です!


できるだけ相方をタゲしてるモンスターを殴りつつ
タゲをこちらへと心掛けますが、







必死です!!



そんなこんなで、途中相方が1回昇天しましたが・・
まぁ灰を食べさせ続行です^^


途中のSSはこれしか撮ってる余裕なかったのですいません^^;









グダグダと走り続け、ようやく目的地に到着しました^^
リベンジきましたよ~~
さっそく入って記念の1枚です^^


到着


ようやく本題突入なわけですが^^; 
 (ここまで長くてすいません;;)
ここも地図が見えませんので気を付けてください^^







さあ・・・    逝きましょうか^^
突撃2回目と言っても前回の道を覚えてる訳でもなく
前半はまたグルグル同じとこを回りましたねw




どうなってるんでしょうかね・・




途中相方が昇天し、自分がタモリ(くらやみ)にかかってしまうという
絶対絶命な状態になりましたが、
なんなく修羅場を乗り越えました^^






しかし、またそんなこんなしてるとまたこんなことに


ピンチ


ピ~ンチ@@

・・・・ってのが何回もありましたね^^;
2人とも紙なのですけど、よく乗り越えられたと思いますw  
今までの経験のおかげですね^^b






さて、必死に逃げ回って息もあがってきたので
ここいらでちょっと休憩です^^


休憩


そうそうここですねw  
前回もグルグル回ったあげく、たどり着いたのがここでした^^
ある意味落ち着く場所^^  ですかね?







ここでカバンを見てみましたが、
なんと!!復活の巻物と灰が底をついてました@@
残すは羽だけに><

準備足らずでしたね!;; 申し訳ありません><





でも引き返すってことを知らない伝説PT
逝けるとこまで逝きますよ





というわけで休憩終了です^^  続行b
この続行の判断が今回は吉でした^^



グルグル回っていたのがいつの間にか 
見たことない風景に・・・奥に進出です!新記録ですね~^^


(ちょっと細かなSSがないのですいません><)







新しい風景でさっそく相方が昇天^^
その1枚がこちら^^r


死亡1



どうやらゾンビにやられてしまったようですね^^;



・・・ノリノリじゃないですか~w
いいんじゃないですか~?^^そういうの^^






次々に新しい風景に出くわし、波に乗っているので
早いとこモンスターを捨て、相方を起こして奥へ^^


このままの勢いで一番奥へ~^^
















とノリノリな感じでしたけど、1体のKYなモンスターに出会いました







チャタルKY



ああああ~~!!@@


チャタル!!バカチンが!@@


ここまで来たところで2人とも昇天;;


どんだけっすか~~
チャタルKY~~
サイテ~~
・・・


などと昇天しながら2人で愚痴を・・・くやしいですね><


復活の巻物も使いつくしたので、
いつもの起き上がり逃亡ができず、
ここで今回の旅は強制終了です>< 


最後はちょっと納得いかなかったです;;
今度またリベンジに来ますよb
だいぶ道覚えた気がします^^ 気のせいかな?





でもくやしいな~・・・






というわけで『お疲れ様^^』
ってことで旅の打ち上げで飲むことに^^    ?w


注文



もう今日はグビグビいっちゃいましょうb
チャタルに対する悔しさを紛らわしましょう^^w



というわけで飲み会が始まりました  ?




まったりですね^^




打ち上げPT



席はなんと空気椅子ですw 次回に向けての修行ですかね^^



さて今回の「ブラックファイヤーダンジョン」の旅は
以上で終了です^^





お疲れ様でした^^


今回(もw)付き合ってくれたわかちゃん、
どうもありがとうございました^^


またリベンジ行こうね^^



次回、ここに来たからには必ず一番奥まで逝って見せます
3度目の正直として^^





長々と読んでくれた方、ありがとうございました^^


ではまた^^ノシ
【2008/07/19 03:29 】 | ご挨拶 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
嬉しい耳がきました!!!
おはようございます!昨夜も死にましたBISフュエルです^^ノ
自分のエビブレアーチに頼り過ぎみたい@@;
全身スキル+CP効率装備なんでBISなのにスゲー紙です…。
今度バティちゃんと紙勝負をs(ry


さてはて本題。
ついさっき、長女の露店をチェックしたら、こんな耳が
残っていました!
あんまり嬉しかったので晒しw


USAロビから耳
ロビちゃん、勝手に晒してごめんよ^^;


一ヶ月も離れるの寂しかったけれど、
INできるのなら、時間が合えば会えるね^^


あぁっ!!!
今気付いた!海外からの接続って規約違反!?
この記事ある程度カウンタ回ったら
削除するかもです~><;


時差がどんくらいあるのかわかんないけど、
会えたらエエね~^^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/16 08:13 】 | 活動記録 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バティ参上です^^
みなさんこんにちわ^^ ゲーム内ではほぼヒマなバティです^^





フエ姉いつも更新ありがとうございます^^
僕もせっかく更新の仕方教えてもらったので
未熟ながら少しやってみたいと思います^^

(三日坊主になりそうですが;;




内容はちょっとくだらないんですけど・・・^^;
ヒマな時にいつも思いつきでフラフラ散歩してるので、
挨拶代りにその一部を公開したいと思います^^



いわゆる探検記録みたいなやつです^^b


では逝ってみましょう~^^





今回は「壊れた道」に行ってまいりました~^^


壊れた道1



適正だろうが適正外だろうがいつもこんな感じでフラッと来ます^^



ここに来るのはたぶん初めてです^^ 
さっそく、道の壊れ具合を拝見しに行きましょう^^b




・・・と思っていましたら、こんなのに出会いました








壊れた道2





かなりジャンボリーなレベル200のクマさんです。
レベ的には僕の方が勝ってるので、単体は楽勝でした^^
他にもネズミと、クモがいたんですが
ジャンボリーなのはこのクマさんだけでした^^
レベルも1番高かったです^^






とゆうことで、何をひらめいたのか知りませんが・・



















壊れた道3




集めてみました^^;
ざっとジャンボクマさん×9匹、ネズミ×1匹ってとこですね^^





さぁこれからですよ^^
釣り装備から試合装備に着替え、いざ勝負です!


逝ってきます!!




意味もなく後ろから回り込むことに^^;



壊れた道4




さあ始まりました@@;
バティ VS ジャンボクマさん+αのゴングが今鳴り響きました!



仰け反りつつ、逃げつつ、ポット飲みつつと試合は持久戦に@@
仰け反るがあるにしても紙な僕です
一発150くらい食らっちゃいます><



もちろん、すぐにポットが切れました^^

でもそんなの関係ね~とのノリで試合は終盤に^^;

終盤でもイロイロありましたが省略ですw




・・・そして試合終了のゴングが鳴り響きました@@
























チーン
壊れた道5




無念です;;
みごとに食されました;;b いつかリベンジしに行きます><





ここで今回の旅は終りです^^ お疲れ様でした^^
探索という目的を忘れてこんなことになってしまいましたが^^;
いつもこんな感じで突き進んでます^^


どうだいみんな~^^ 殴りて~だろ~?^^




こんな風に何か面白いことがあったら
がんばって載せたいと思います^^  
こういうの嫌いな人いたら言ってくださいね^^; すぐやめます^^


それではまた~^^ノシ
【2008/07/12 23:37 】 | ご挨拶 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
Gメンの脳内覗いてみました^^
はいっ!先日より、不肖の妹に代わり副マスになりました。
殺人BISのフュエルです。ども^^ノ
FFがBISだらけになっていってるなぁと思いつつ、
コルリザの便利さからこの職を選んでしまう僕ですw


さてさて、暫くネタもなくて(というか中の人寝込んでてw)
更新しておりませんでしたが、ネタは作るモノ!!
ってことで、僕も脳内メーカーで遊んでみましたw
結構意外な結果が出てしまって…アワアワアワw
でわでわっ!いきますよ~!!



まずはコレ!
FF脳内
どうや!?
まぁまぁ合ってるんちゃう?w
真ん中の食3つはロビンさん2:fuel1やな@@;
欲はまぁ、幸と遊で隠してあるってことねw



そして…



マスタ脳内
え…マスタ?;;
疲れてらっしゃるのね;;
負担を掛けないように頑張るので見捨てないで~;;





ここからガンガン貼ります↓


ベル脳内
うん、これは間違ってない気がするw



バティ脳内
人間らしい脳内やんかw
中心が「愛」ってとこにバティを感じる。



アンセラさん脳内
素晴らしいね@@!!
お金は誰でも必要やし、アンセラさんらしい脳内やとオモタ^^



yasukiさん脳内
…fuelで良かったら相談してね;;b




アリュさん脳内
なんとなく頷いた脳内@@



ロビン脳内
ちょwおまwww正直にならんかいwww




ぽっち脳内
どうしたの;;



わかちゃん脳内
あぁ、これは有り得んな!
わかちゃんは妖精さんやからな。
この脳内は見間違いやな。幻覚幻覚。



ににに脳内
うはwちょwww弟wwww
これはかなりヒドイな~w
一見ほよよんサラリーマンパパ風な癖に、
間違いなくケーサツに追われてるやろ!!




…とまぁ、
ココまで勢いで貼ってきましたが、
いつもネタになってくれる重要人物が
未だ晒されてないことにお気付きでしょうか。
そう、あの伝説のキャラが今回もやってくれましたw





いくで?覚悟はエエかい?w









どぉ~んヽ(・∀・)9m!!!!







イタコ脳内




^^;;;;;;;;;;;;;





これで、脳内メーカーなんて嘘っぱちってことが
証明されましたね^^b






微妙なオチやった。
今は反省している。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/05 14:12 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
