【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バティの大冒険第6弾♪
みなさんこんばんわ^^  ご無沙汰してますバティです^^







久しぶりの旅記事更新です^^
無事GV企画終わりましたね~^^ 
みなさんお疲れ様です^^




いつも僕の旅記事を読んでくれてる方、
何も宣告せず、旅記事お休みして申し訳ございませんでした。
m(__)m


ギルドの企画がある場合は、企画を優先していただくため、
今回のように旅記事を一時お休みさせていただきます。
どうかご了承くださいませm(__)m



そしてこれからもよろしくお願いします^^





さて、ご挨拶はこれくらいにして、
旅記事復帰の1発目、さっそく逝ってみましょうか^^





逝くぞーーー!!!




















さて、どんな展開だったかな^^;








う~ん・・・
















そうそう^^ 前回は「ネイブ滝」でしたね^^
終わり際の「作戦会議?」で
逝くところだいたい決まってるとのことでした^^









さてどこなんでしょうねぇw
その決まって場所は相当デンジャラーなところです^^
まぁ今までもこのくらいのは山ありましたのでいけるでしょ^^





その今回逝ってきたデンジャラーなスポットはこちらです^^r







インフォメーション







ミズナです^^
正式名所 「呪いを受けたミズナの洞窟」
今回はそんなデンジャラーなミズナデートに逝ってきました^^
(今回、結構長めです^^;)




今回はやばかったですね・・・
いつもそれなりにやばいんですけど
今回のはいつもより刺激が強かったですw
刺激がほしい方、逝ってみてはいかがですか^^r








場所はこちらです^^r







場所^^







ハイランドです^^
ちょっと遠いですけどがんばって走りました^^




バヘル大河を上り、カルスト洞窟を抜け、泉の洞窟を抜け・・
相方のヘイあっても結構時間かかりました^^;
カルスト洞窟がややこしいのなんの@@
運営さん意地悪^^;





つい洞窟行き過ぎてこうなります・・・









迷子w










もうこの時点でグダグダですね^^;
まぁいつも通りってことで^^b


しんぱ~いないさぁ~~♪







さぁこんな感じでマラソン続けましょう^^
そうしてるうちに・・・














ほら着きました^^









到着








来ちゃいましたね~
適正レベル 500~525








・・・













適正ですね!!(うそですw)
適正の半分くらいのレベルですけど何か問題でも^^?



いい感じのところじゃないですか~♪
せっかくなので最奥を目指しましょうb
的な気合いでいざ突撃です^^














さすがの相方も、今回は最初に突出しませんでしたねw
てなわけで1発目は僕がもらうことに^^






1発もらって一言感想・・・  







痛いです
(あたりまえですw)







気を抜けない!








1発500以上食らいます^^;
これは気を抜いたら簡単に逝きますねw
いい旅になりそうです^^















さてこの洞窟、
基本的に1本道なんですけど
ところどころに小さな部屋があります^^
せっかくなので今回はその1つ1つを覗いてみることに^^b
道にいる敵も相当痛いので気を付けてください・・・




って誰もここには来ないかな?w
ミズナ行くって人、お気を付けを^^









1本道を進んで、まず1つ目のお部屋がこちら^^r








宝石の部屋








「宝石の部屋」です^^
宝石でも落ちてるのかなぁ・・・
さっそく見てみましょう^^




ぐるっと一周しましたけど、どこに宝石が・・・
ネズミしかいないじゃないですか!!


インチキーー!!










そしてネズミに相方が・・・








わか死亡 宝石の部屋








今回の1発目は宝石の部屋です^^
(死体からチャット出てますが
 その場のチャットを載せてあります^^)






この部屋は結局何もなかったですね^^;
つまらん!お前の話はつまらん!
















というわけで、相方を起こして次なる場所へ^^



一本道に戻った瞬間
敵の待ち伏せに出くわし、ピンチですw








宝石の部屋脱出







あらららら・・・
この不意打ちはやばかったですね^^;







卑怯な・・








まぁなんとか乗り切れましたが・・・
1発が痛いくせに集団で待ち伏せとはw
道もせまいので結構厄介なところですね^^;
気を付けてくださいね~♪


さぁ体制を立て直して奥へ逝きましょう^^







と思ったらさっそく相方^^r








相方悲鳴







スリル満点でございますb
灰25個、羽38個あるから大丈夫だよ!^^



まぁ僕もたまに赤ダメもらって1発で逝きましたが・・・
僕も紙なのでどうしようもないですw
今回は仰け反る前に死ぬことがたくさんありましたよ^^b
















さて、奥に逝きましょう^^


相変わらず気が抜けませんw
常にCPを満にしてないと仰け反らないのですぐ逝きます^^;
そんな感じで探検してると
途中鬼のように強いBIS様に出くわしました^^








鬼BIS様@@







クモをボッコボッコと殴っておりました@@
1発殴って2000以上・・・@@;
さすがのミズナのクモもたまったもんじゃないですねw
その鬼BIS様にブレエビをいただきました^^






お礼^^








ありがとうございます~^^
これで少しは耐久性がつきます!^^
紙ペアでも少しは逝かなくてすむかもですね^^






















・・・^^r








ぜえぜえ









相方は期待を裏切りませんでしたw
まぁ僕のブレも消えているのでお気づきかも知れませんが、
実は僕も相方の前に逝ってます・・・




ブレエビもらっても痛いのには変わりません;;
BIS様と別れて即効で死んだ記憶があります^^;
せっかくいただいたのに申し訳ありません;;
グダグダです・・・w



















さて、ちょっと疲れたので休憩しましょうか^^








休憩・・・








サソリに狙われつつ休憩です^^
ここで残りの物資の確認^^
はてさてどれだけ使ったのやら・・・







巻物が・・







巻物10個持ってたはずですが・・・
もう6個使いましたかw
結構ハイペースですね^^;
まぁ場所が場所ですからしょうがないですね^^





はい、しょうがないんです・・・
無駄遣いですねw














さぁ出発しましょうか^^
休憩終わり!!
巻物残り4つなので慎重に逝きましょう^^



とりあえず2つ目の部屋がすぐ近くに見えるので
そこに入りましょう^^








その2つ目のお部屋がこちらです^^r








小さな洞窟







ちょっと入口のSSしか撮れてなかったので><
わかり辛くてすいませんです><
とりあえず部屋を1周してみることに^^









・・・



















なんもあらへんがな!!





どういうことですか!
こっちは命がけで探検してるって言うのにw
まぁ・・・   出ましょうか^^;









小さな洞窟脱出







何もなかったので相方はご機嫌斜めな様子で・・・
そうだよねぇ、2回連続で何もないなんて・・・
せめて何かほしいですねw
運営さん、何かお願いします^^


まぁ、先進みましょう^^











とここで、僕の赤ポットが切れそうなので
ちょっと相方に相談してみることに^^








赤ポ・・・










・・・いいっすねwww
「赤ポなんていらねぇ」   その勢い乗りますよb
赤ポなしで旅続行!!
これでこそ伝説ペアにふさわしい旅w?^^




では奥逝きますよ~~^^


















wwwww



ホラ・・・







さっそくやないカ~~イ



まだ巻物がありますが、
敵がすぐ近くにいるのですぐ逝きますねこれ^^;


てなわけで好機を待つことに^^








そしたら本当に救世主が現れました!^^
テイマさんが僕らの周りのモンスターを
1体残らず排除してくださいました^^
ありがとうございます><








復活^^






復活~^^b
本当に助かりました^^ 感謝申し上げますm(__)m



















さて、気を取り直して続行です^^
すぐさまB2に突入できました^^r








B2^^







順調なのかどうか・・・w
でもまぁ進んでるから順調のうちに入るんでしょうね^^
ここまで何回死んだか覚えてません^^;
2人合計で2桁逝ってるんでしょうねw








そしてB2進み出してまたもや・・・







バティ死亡







赤ダメで1600食らいました^^;
勘弁してくださいよ~~


今回は相方がうまく引っかけて僕が灰で起こされることにw
灰御馳走様~^^

















さて~~・・・
B2に入ってちょっと歩いたところにポータルがあります^^
迷わずそのポータルに入りました^^


実は今回、ミズナに来たわけですが
本当の目的はミズナの奥にあるダンジョンに突撃することです^^




それがこちらです^^r







名も無き遺跡の入り口








ダンジョン名 「名も無き遺跡の入り口」
「ヤバオッシ」って言ってますが、
「ヤバイッス」って言おうとしたんだと思います^^;



まさかたどり着けるとは思いませんでしたね^^
相方の言うとおり、いろんな人の助けがなかったら
たどり着く前に物資切れて終了してるんでしょうね^^;
ミズナにいた方々、ありがとうございました^^








適正レベル 540~560
少し上がりましたね^^
さっそく探検しましょう!!







ちょっと進むとこんなモンスターたちが^^r









マッチョw








当たると痛そうですねw
彼らは魔法攻撃なので僕の分身でなんとかすることに^^
ここのマップは結構狭いので
ダッシュすれば簡単に抜けれるかと思います^^



今回の作戦として分身&青ポwを連打して突っ切ることに^^







そして見事ポータルにIN~♪^^








名も無き遺跡B1









余裕!w



ほぼノーダメです^^v








そしてダンジョン名変わりまして 「名も無き遺跡B1」
順調ですね~^^



ここでふとマップを見てみますと・・・
マップこんなんです^^;r









マップこんなんです







すごいマップですねw
それぞれ感想^^








嫌がらせw








ほんとに嫌がらせですねw
もちろんマップには僕ら以外人の気配がしませんw
いや~・・・





貸し切りですよbb
贅沢ですね~♪♪







さぁどう逝きましょうか・・・
とりあえず時計周りに逝きましょうか^^
レッツゴー^^b





ここの敵は鷲とオーガさんです^^
まぁ・・・こりゃまた痛いのなんのって^^;




進んではみますが、行き止まりで相方が・・・









神業b









奇跡的に敵がうまく引っかかって、
2人同時昇天はまぬがれましたが・・・
赤ポもないので、どうしましょうww
作戦タ~イム♪






作戦w








考えても・・・・・
無理やり起こすしか他ないですけどねw
というわけで強引に起こすことに^^
僕が仰け反ってるうちに逃げておくんなさいw




いつもの起こし方で気合いで起こすことはできましたが、
鷲は足が速いのですぐさま追いつかれます@@






こうなりますw









鷲!!








とても血の気が多い鷲さんたちなので・・・
是非気を引き締めてください^^;














ここからは・・・
もう振り切るしかありませんねw
もう物資が切れてるので結果は見えてますが・・
最後まであきらめず逝きましょうよ^^






ヘイをいただき、仰け反る気満々で青をガブ飲みw








いざダアアーッシュ!!






















結果^^r










チーン
バティわか死亡・・









やっぱりカーイ







だがしかし、巻物があと1個ありますよ・・・bb







バティわか死亡








もうこれはやるしかありませんねw
一応敵が離れるまで少し待ちます^^
さすがに救世主は現れませんでした^^;



さて、結構敵が離れていきました・・・








「今が好機じゃーー!!」




巻物使用!!



はたしてうまくいったのでしょうか・・・







・・・





















結果^^r







ちょっと移動w








ちょっと移動しましたww
考えが甘かったです^^;
とゆうか鷲さんのタゲが広いですね@@;


なんとまぁ・・・・







残念><
ゲームオーバーですね^^;
これにて復活不可能確定でございます^^
今回の旅はこれで終了ですね^^




死んだまま少しおしゃべりして戻ることに^^
わかちゃんお疲れ様でした^^
また物資補給していつかリベンジ来ましょう^^





ここでリアの用事ということで解散です^^








解散^^








今回の旅、スリル満点でとても楽しかったです^^
次はどこに逝きましょう^^?







さて、今回も長々と読んでくださった方
ありがとうございました^^&お疲れ様でした^^
今回の旅記事はこれにて終了です^^




それではまた来週^^ノシ








今回のおまけ画像^^r






おまけ^^
【2008/08/30 03:42 】 | 活動記録 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
GVお疲れさまでした^^/♪
皆様GVお疲れさまでした^^
今回2回のGV、楽しんでいただけましたでしょうか^^
楽しんでいただければ幸いです。

GVのために占領いたしておりましたが皆様へお返しいたします。

この場をお借りいたしまして、ご助力してくださいました方々、応援してくださいました方々へ
お礼申し上げます。ありがとうございました。

【2008/08/27 14:25 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
2回目のGVの件
皆様本日GVお疲れさまでした^^
負けましたが、30分はあっと言うまに過ぎとても楽しいGVでした^^
これも、皆様の参加がなければ実現できなかったことです。
皆様に感謝申し上げます。

さて次回2回目のGVを行います。

GVの説明をおこないます。

第2回目GV
・先方GV経験10回以下
・先方のGの人数が少ないため、LVのばらつきがあり、なかなか
 勝利に むすびついていませんでした
・まったりしたGV希望との事
・数字的に勝敗が決まり次第、<!>でいろいろ制限をしてGVを
 さいご まで楽しみたい。
・これから、先何回かまたGVをしたい。(お友達Gになりたい)
(普通のGVからすると、物足りないと考えられます)


皆様、再度参加有無と希望曜日を書いてくださいまし。
現在予定としては、月曜日か火曜日がよいかとおもいます。
今回参加できなかった方もお時間があればどうぞ申し込んでくださいまし^^


皆様ご返信おまち申し上げます。

FROM TK
【2008/08/22 00:09 】 | 未分類 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<業務連絡>GV
今回2回のGVを行います。

GVの説明をおこないます。





第一回目GV
・諸条件はフユエルさんの掲示にてご確認ください。
・時間は22:00から23:00くらいです。
・交流GVで、ハンディーがありますが、こちらの
 TOP3から、その辺は最低限でよい気がします。





第2回目GV
・先方GV経験10回以下
・先方のGの人数が少ないため、LVのばらつきがあり、なかなか
 勝利に むすびついていませんでした
・まったりしたGV希望との事
・数字的に勝敗が決まり次第、<!>でいろいろ制限をしてGVを
 さいご まで楽しみたい。
・これから、先何回かまたGVをしたい。(お友達Gになりたい)
(普通のGVからすると、物足りないと考えられます)





そこで、こちらから、GVへ出て
いただきたい方を指名させていただきたくお願い申し上げます。
その方々は、参加有無と希望日付や曜日を書いてくださいまし。





<第一回目GV>
1)いっとくさん
2)Rusyさん
3)ポケベルさん
4)TK80BS
5)yasukiさん
6)堕天使12号さん
7)バティストィータさん
8)アンセラさん
9)Lovinさん




<第二回目GV>
1)堕天使15号さん
2)ミニプリン
3)のののさん
4)Lovinさん
5)makeinuさん
6)ゆるり♪さん
7)名刀正宗さん
8)堕天使28号さん





現状、22:30以降で、22日をさけて、休み前がいいという
ご意見がり、先方にお話するつもりです。
また、上記以外のかたでも、もちろんご希望の方はどんどん
参加お願い申し上げます。


皆様ご返信おまち申し上げます。

FROM TK
【2008/08/15 03:14 】 | 未分類 | コメント(22) | トラックバック(0) | page top↑
【予告】交流Gv開催のお報せ・改訂版
皆さん、毎日の廃活動お疲れ様です。フュエルです。


バティちゃんの更新とカブって申し訳ないのですが、
連絡事項がありますので更新します。


8/18~23の間で、LIONHEART様と交流Gvしまっす!
先方TOP460テイマさんで平均Lv330くらいだそうです。
当方とはちょいとレベル差がありますが、
楽しめればOKOKな方向で逝きたいと思います!



お互いGv経験が浅いということなので、お勉強を兼ねます。
分からない事があったら、気軽に聞いてくださいね!
分かる範囲でお答えします。


禁止スキルは、まだ未定です。
提案も受け付けます。



日時は、先方と皆さんの参加の都合で決めますので、
参加希望の方は早めに都合を教えて下さい。
今週中には先方に日程を連絡しなければなりません。



①参加するかどうか。
②18~23の間の、どの日がいいかor悪いか。
③時間は22:00~23:00の間くらいで良いか。
(先方はこの時間帯が良いみたいなので)


以上を、マスターまでご連絡下さい。


もうマスターがやってくださるみたいなので、
私は下がります。


皆さん当日楽しんでくださいね。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 09:47 】 | 企画予告 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第5弾♪ 
みなさんこんばんわ^^  毎度のことバティです^^









さぁ今週もやってまいりましたね^^
土曜日と言ったら冒険記事の日です^^
もはや決定事項b




今のところ休みなくやってます^^b 順調ですかね^^




飽きてきたというそこのあなた^^
気のせいです^^
僕が飽きない限り続きますb




今後もよろしくお願いします^^








では今週もさっそく旅の記事、逝ってみましょう~^^r















え~と、今回は前回の微小UP(作戦会議)で予告したとおり
ネイブ滝あたりをフラフラしてきました^^




1回は逝ったことあると思うんですが、記憶がないので
記事にしちゃえば嫌でも記憶に残るでしょう^^b (テキトーw)










今回の旅のメンバーはこちら^^r 





参加者







毎度おなじみ、相方のわかちゃんです^^





今回はいつもの定番コンビで二人旅b
もはやプロの領域ですね^^ 





今回もよろしく~^^




















ではさっそく出発いたしましょう^^















ネイブの滝・・・ どう逝くんだっけ@@
と一瞬思いましたが、相方が道知ってました^^
まずはブレンティルを目指してマラソンです^^




ブレンティルもどう逝くんだっけ・・・





途中置いてきぼりに・・







おいてきぼり;;








相方は相変わらず風のように早いっすわ・・・
移動装備でも追いつかないなんて・・・





移動20%の石を使って何とか追いつきます!
まぁいつもこんな感じのマラソンです^^




そしてブレンティル到着^^





ブレンティル






もうこの時点でチャットがグダグダですb




これでいいんです!







・・・たぶんいいんですw
(他の人に見られようが・・・ それはNGですか?@@)


まぁ細かいこと気にしない^^


















ネイブ滝はここから←に出たところです^^


ここのマップの敵は、平均的にレベル70~80なのですけど
一部だけレベル200近い敵がいます^^
おかしいですねw  運営さんミスですか! どんまいb
その敵がこちら^^r






レベ200の人





この骸骨です^^  みなさん気を付けてくださいね^^
『僕らにとっては』結構痛かったです^^
紙じゃない方は、楽勝です・・・b


チクショウ















さて、ちょっと歩き回ると洞窟があります^^
これが入口^^r








到着






相方はリベンジのようで・・・w
僕は来たことあるようなないような・・・






まぁ、リベンジでb


さっそく中に入ってみましょう^^




IN~♪




洞窟IN






こんな感じの洞窟でございます^^
滝の裏側の洞窟なんですかね^^


見た目も涼しげです^^








相変わらず相方はズンズン奥へw
そんなに急がなくても・・・










そしてさっそく相方^^r





奇襲




マツコデラックスだね・・・
やはりこれから始まりますね^^  これこそプロですb






今回は適正が↓なので
さほどあわてることなく相方を救出^^





乱闘





救出したらば、相方はサボリジニー
おやおや・・・







鬼ですね!







まぁ適正↓だから余裕か^^
と思って油断してたら・・・






バティ死亡





チーン 


ほら言わんこっちゃない~w
タゲしてた敵がみんな相方のもとへw
大丈夫かなぁ・・・







そして敵が僕の周りからいなくなったので
巻物で起き上がることに^^





そうしたらばすぐに相方の悲鳴が@@
駆け寄ってみると・・・






わか死亡





このパターンですw
今回も順調ですよb  






紙PTだからこそ!











まぁ気を取り直して敵を排除した後、
無事に相方を起こして体制をリセット^^   









ふと気付いてみると、
探検家と書かれている人をを発見!
僕らのセンパイでしょうか!@@
とゆうわけでセンパイと3ショットを撮ることに^^





旅のセンパオ!




カンどるがな!



センパイに失礼でしょ~
後でちゃんと謝罪に行ってねb















さて、洞窟脱出です^^





デタ!




実はすごい短い洞窟なんですよww
そのまま走れば10秒くらいで出れます^^
なのに死んでおりますb  それはなぜか・・・






その道のプロだからです  




そういう運命なんです^^


決してわざと死んでるわけではないので
勘違いしないでくださいね^^  (必死ですb)














洞窟を出たところで大きな滝を発見^^
これがネイブ滝ですかね^^



さっそく記念撮影^^






滝観光~♪






完璧に遊びに来てますw
今回は冒険というか、観光に近かったですね^^


魚いるんですかね^^




相方は「マグロ生け捕り作戦」と言ってたので
マグロを期待してるようですb





マグロってモンスターがいればいいですね^^
運営さん、是非お願いします^^






























少々滝を見てまったりした後、もう少し歩き回ることに^^


そうしたらばなんと、地図に載ってないマップへ@@
こちら^^r








ビフレスト橋の前





ビフレスト橋の前です^^
なんですかねここは・・・


いざ、探検開始^^b












と思って歩き出してみますと、すぐさまこんな人物に





12号さん^^





12号さん?w


みたいな天使さんと遭遇^^ いや、12号さんですわ・・
トイレのキュッてやるやつ持ってますね^^
これからトイレの掃除ですか?^^



大変ですね!




掃除ガンバです^^b










12号さん?を後にして先へ逝きましょう^^









と思ったのもつかの間、行き止まりです@@
12号さん?の会話を聞いてみますと
どうやら天上界がどうたらこうたらと言ってます





またしてもメインクエですねこれ^^;
例のレッドストーンを持っていくやつですね^^
前のロシペルと一緒ですね^^
なるほどなるほど^^




僕らレッドストーン持ってないですね^^


















・・・
























はい終~了~~




またもやロシペルの時と同じような展開で八方塞がりにw

今回はボッタクリはなかったですけど・・・
なんか納得いきませんよねw



まぁネタになっただけでおkですね^^










とゆうわけで今回は冒険になったかどうかわかりませんが
これにて終了せざるを得ない状況にw


前回に比べると相当短いですねw
まぁたまにはいいでしょ^^b














さぁ帰って作戦会議ですb






会議?







会議ですか?これはw



さぁ次はどこに逝きましょうか・・・  と言ってはみますが
だいたい逝くところ決まってます^^
まだまだネタは底をつきませんよ!


だから真面目に会議しなくてもいいのですwb








とゆうわけでこれでお開きです^^
お疲れ様でした^^
わかちゃん、今回もありがとうでした^^




読んでくれた方、ありがとうございました^^




ではまた来週~^^ノシ






おまけ画像^^r





12ごうすぁん^^



【2008/08/09 03:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
旅の作戦会議♪
みなさんこんばんわ^^  無謀な旅人バティです^^








今回は大冒険でなくて微小更新です^^
みなさん、コメント御馳走様です^^
テレビ番組で言うと、視聴者みたいなものですかね^^
みなさんありがとうございます^^





さて、無事ブラックファイヤーダンジョンを攻略して
次逝く場所を決定すべく、
逝きつけの居酒屋で相方と作戦会議です^^




乾杯




飲み会♪♪
いや作戦会議です・・・・






実はこの無謀なる旅、
記事を書き始めるだいぶ前から始まっちゃってますw
ほとんどのダンジョンに逝っちゃてるんですw
ネタ切れは近いのか・・・













でもそんなの関係ねぇ!!



まぁなんとかなるでしょ^^
一度逝ったところも、改めて逝けばいいかな^^




てなわけで今回の会議で最終的に決まった場所が・・・





会議1






てことで「ネイブ滝」あたりに逝ってきます^^





お楽しみに^^ノシ
【2008/08/04 20:15 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第4弾♪(BDF攻略編!?)
みなさんこんばんわ^^   バティ参上です^^









さあ~みなさん、今週もこの時間がやってまいりました^^
まさに週1ペースですね! 飽きてきましたか?^^





まぁ、諦めてお付き合いください^^





息抜き程度に見てってくださいね^^
では今回も旅の記録いきますよ~~^^b


あらかじめ言っておきます。
今回は非常に長いです!!気長にお願いします m(__)m













さてさて、いつものようにフラフラとしていましたところなんと




この方を発見いたしました^^r







アンセラさん登場




アンセラ姉さん発見!!





お久しぶりです~^^






実は僕の記事を読んでくれたそうで^^(ありがとうございます^^)
お姉さんもブラックファイヤーダンジョンに
逝きたいということだったので、ご招待することに^^


3回連続でブラックファイヤーダンジョンの記事ww
ブラックファイヤーダンジョンになんか恨みでもあるんですかねw

















えぇありますよ!!  






そんなわけで今回の犠牲者はアンセラ姉さんです^^



ご招待♪



では毎度のことながら、さっそく逝ってみましょうか^^






レッツゴー!!!
















さっそく港を出発してマラソンです^^
この内容はもうくどいくらい書きましたね^^;



今回のマラソン風景です^^r



うさぎ









うさぎ!!








便利ですね@@  
そのうさぎを追っ掛けながら、はぐれることのないように
ズンドコマラソンです^^



ここは順調でしたね^^b


お姉様お強い^^












そして無事到着です^^
到着




僕は・・・   何回目になるんでしょうかね@@
まぁ、最奥まで逝くまでは何回でも来ますけどねw





最奥まで逝っても・・・    来る時・・   も ・・   ね















さあさっそく逝きますえ^^


と思ったら急にアンセラ姉さんが消えました@@







おやおや・・










間違えてポータルクリックして戻ったみたいですね^^;

そんな一部も載せておきましょう^^




アンセラ姉さん再び~^^r
再びw




おかえりなさいです^^


準備も整ったようなので、気を取り直して逝きましょう^^b

















はてさて、もはや第2ポイントまでは頭の中で地図できてますよw





でも一応まずは第1ポイントを目指すことに^^b
順序守らないとね^^
出発~^^





こっからはまたズンドコマラソンです^^;
にしてもやはり敵が多いですねぇ・・・
今回は相方がいないのでヘイストがなく、
敵をうまく振りきれない@@  











僕は仰け反るがあるので多少マシなのですけど、
お姉さん大丈夫ですか?@@












お姉さんピンチ!














ほらピンチ!!






でもHPが高いお姉さん、なんとかなりましたね^^;
さすがです^^





その中でもすごかったのはアレですね!
なんですか・・・ ガルパラ・・ ですか?^^;




敵がこんな感じにw ^^r



敵混乱@@








こ~れは便利ですね! 仲間同士で争ってますw



















そんなお姉さまのご活躍で、無事第1ポイント到着です^^



第1ポイント






なんとここで、僕がリアでエサの時間に;;
KYですよね・・



でも食べ終わるまで待ってると言ってくださったお姉さま
ありがとうございます><



お言葉に甘えます;;
申し訳ないですけど、ご飯行ってきますね><ノシ


















・・・




















約30分後・・・























復帰^^



ただいまです!!!


ここで番組を終わらせるわけにはいかん!!
お姉様、本当にありがとうございました^^
心より感謝いたしますm(__)m















ではでは^^ 続きまして第2ポイントを目指しましょうか^^



マラソン開始~^^



ここでもお姉さんのガルパラが絶好調^^b
敵が混乱して襲撃を避けることができました^^
中には通じない敵もいましたね^^;
でもだいぶ助かりました~^^v






そんななか僕は病気に・・



インフルエンザ












す、すいません・・








と思ったら続いてお姉さま











zzZZ












いい感じですねw  


少し遊びすぎでしょうか・・w    










OKOKでしょO(^^)O





・・・














到着^^;

第2ポイント



ここまではほぼ順調ですね^^


さぁここからは、まだ1度しか体験したことがないので
たぶん道覚えてないです^^;
てなわけでゆっくり道を覚えながら進むことに^^









とりあえず、また勝手に第3ポイントでも作りましょうか^^









なノリで出発です^^









順調に進んでると思えましたが・・
途中で紫のロンゲグループに襲われましたw




そんなB系の不良グループにやられました@@




お姉さん昇天









昇天です;; (実は僕も死んでましたよw)


こんなとこで終わるわけにもいかないので、
気合でB系グループを返り討ちにしましたが・・
危なかったですね@@
でもよかったよかった^^;

















さあ・・・落ち着いたとこでカバンを見てみます・・














・・・

















ポットがああ~~!!













まさにピンチと思われましたが、なんと!!!
お姉様のリトルスキルでポットの買い物が可能です^^





お姉様大活躍です!!!




買い物の風景です^^r



お買いもの^^





大変助かりました^^ ありがとうございました~^^



















さて^^ 物資も補充完了です^^ 続行!!
再び第3ポイントを求めてマラソン開始^^







しかしすぐさま襲撃を受けることに・・・w


襲撃










もう本当にここは血の気が多いですね!
ここの時点で復活の巻物がもはや半分です@@


これは大丈夫なのかな^^;





まぁ考えても仕方ないので進めることに^^















結構走ったとこで、安全地帯らしき場所を発見^^



第3ポイント










ここを第3ポイントにしましょうか^^
みなさん覚えておいてくださいね~^^


と言ってもたぶん自分が覚えてないですねw

















第3ポイントを出発して少し走ったところで
なんとここで、バティの大冒険第2弾でピリオドを打った
あの、いまわしきモンスターが!















チャタル!!




チャタル!












ついに出たな!!







ここで乱闘騒ぎみたいにチャットをしながら
チャタルと奮闘!!!




こっちには今絶好調なお姉様がいるんだぞ!!


いざリベンジ!!






試合の結果・・
















チャタル撃破!








オオオオオ!!!!!!!




余裕でしたね^^b
ざま~~ミソ~~^^  
今回は長続きしそうです^^v  本当に長いですよ!!!


















さて、チャタルを倒していざ進出^^


ズンドコマラソンしていると、新しい景色に^^
さっそく記念撮影です^^






進出^^







ここのブロック塀があるところはそんなに迷いませんでしたね^^
でも敵が結構強いですね@@
攻撃が痛いです><
魔法使いが強かったような・・


気のせいかな?^^;















そんなこんなで途中物資が心配だったので、買い物タイムです^^


買い物2








さて補充完了です^^
どんどん奥逝きますよ~~^^b  (読むの疲れましたか?^^;)



まだまだこれからですよ~~^^



















じゃあ、息抜きに遊び画像を・・










ピヨリ@@











す・・・ すいません


続けます^^;





















さて^^ 結構マラソンしました^^
途中危ういところもありましたが、
昇天とまでは至らなかったのでSS忘れました^^;


(とゆうか撮らなくてよかったです^^; 
いちいち載せてたら更新にまる1日かかりますよ!)









そしてついにポータル発見しました~^^ ゴール^^?


ポータル発見!










なんかポータルの前に強そうな牛がいますね・・・
そしてお姉様昇天@@




あぁ、まさにゴールキーパーですか!
そうか、そうきたか・・・










ならばバティの土俵ですねv
一丁ゴール決めてみせましょうか!


















と言ってるそばからこれですよ・・・




ポータルの前で・・









バティの名に汚名を塗ることに;;
ごめんなさい><



でもなんだかんだで最後には勝利しました^^ やった~^^
そして記念にここを第4ポイントにすることに^^




第4ポイント






さてゴールかなと思いポータルをクリック^^




中はこんな感じに^^r



異空間到着^^





ダンジョン名「異空間」・・・   おやおやw
まだ奥があるのですねw
どんだけ走ったと思ってるんですか!















ここでまたカバンが寂しくなってきたので買い物です^^
画像は省略いたします><b













さて・・・    性懲りもなく逝きましょうか^^
奥があるなら逝くしかないb
異空間探検開始です^^











ちょっと行ったところで、
ジャンボリーな犬さん登場です@@r







ケルベロス・・









あらあら大惨事ですねwww


硬いわ痛いわで@@  臭うわ・・










かみつかれると厄介ですね@@ 
連続でダメ食らいます><
だがしかし!仰け反るは伊達じゃありませんでした^^b
連続のダメを1発に抑えますbbb



てことで僕がかみつかれることに^^w





結果、勝利を飾りました^^ 
しかしビックリしましたね@@;
















ジャンボリーな犬、ケルベロスを撃破した瞬間
画面がロード画面に変わり、 変な所に出ました・・


ダンジョン名「地下界の街?」・・・でしたっけ?
一応町のようですね^^ 
こんなのがいます^^r






バルラレル







ほんとに誰あんた@@;
そしてこんな人も^^r






マッチョ






すごい筋肉ですね! 室伏?^^







見るからに全然町っぽくないところなんですけど
こんなところで商売をしている人を発見^^r








商人さん^^






そして売っている商品はこちら^^r








ボッタクリ・・







・・・













ボッタクリ!!!


人も大して来ないのにそんなんじゃ売れないよ!!!
でも結局買いましたけど何か問題でも・・














さて、少しブラブラしてて確信しましたが、
ここはやはりメインクエ関連なんですね@@ 
レッドストーンがどうたらこうたらと聞かれますが・・
そんなの持ってないので部外者同然ですねw











そんな中、「50万円払ってもっと奥へ行きますか?」
と聞いてくる人も・・・














・・・















え? まだ奥があるんですかw
そりゃ~奥があるなら逝きたいですけど・・
50万は高くないですか?@@



ところで財布の中は今・・・・








あれまぁ・・・







100万円もあるじゃないすか!!






アンセラ姉さんも持ち合わせバッチリだったので
この際奥に逝ってみましょうか^^



奥へ・・・









てなわけでさっそく50万円を貴族的なノリで支払いました^^
でもよくよく考えてみるとやっぱ高いですね^^;








でも惜しんでたら旅に逝けませんよ!!
逝けるとこまで逝きましょう^^
















さっそく飛ばされ、こんなところに出ました^^


アウトドア~








ダンジョン名は「ブラックファイヤーダンジョン」です^^


さっきと同じやないカ~イ











先ほどはインドアでしたが、今回はアウトドアですね^^


敵も強さ的にはあんまり変わらないので順調にマラソン^^
ズンドコズンドコ走ります^^





途中の安全地帯で記念撮影^^





第5ポイント?





第5ポイントと言っておりますが、
実際同じような風景の場所が仰山あります@@
おそらく来るたびに第5ポイントは違うんでしょうねw
まぁ休憩したくなったらそこを第5ポイントということで^^
















さて休憩終了です^^  奥へ行きましょう^^






順調に進んでるのかどうかわかりませんが・・
走ってりゃなんとかなるでしょ~^^ 
実際結構迷います;; 
地図もないですし・・・  分かれ道は少ないのですけど
なにせ長いので途中不安になりますね^^;


この道を行ったらどうなるか~
迷わず行けよ!行けば分かるさ!アリガトー!!!
byアントキノ猪木















とか言ってるのもつかの間
結構走ったところで、犬にかまれ@@
移動速度が遅くなりモンスターに囲まれました><


8体くらいに囲まれ、集中リンチを受けることに@@
移動力低下中なので振り切れません><
青がぶ飲みしながら仰け反りつつがんばりますが・・
回復が間に合わず・・・
結果こんなことに><








ゲームオーバー









アンセラ姉さんはモンスターの下敷きに;;
ここに来て二人とも昇天です><


なんと復活の巻物もすべて使い果たしました><







ゲームオーバーです;;b



いいところまで逝きましたのにね><
このまま最後まで逝きたかったです><







あ~・・・



というわけで帰ることに^^;
なんと戻った先が先ほどの町ですw


その町で最後アンセラ姉さんとおしゃべりして
解散することに^^












お姉さんお疲れ様でした^^
一緒に旅ができて楽しかったです^^
また参加してくださいね^^




というわけで今回の旅はこれにて終了です^^
お疲れ様でした~^^






・・・






と思いますでしょ?w









終わるはずでしたけど奇跡が起きましたw










確かにアンセラ姉さんは落ちました・・・
残念です;;







夜にまたINしたバティ・・・当然地下界の街に生まれます
ちょっと座り込んで5分くらいウダウダしてました^^
そうしていたらば、なんとここで奇跡の出会いがw














決定的瞬間がこちらw









思わぬ遭遇w








目の前に相方が登場@@;







え?@@  こんなとこで何してんの本当にwww




どうやら相方はタクに乗ってきたらしいですね^^;
聞いたことないところだったので探検に来たらしいですw
さすが相方bb








てかタク開通してるんですかここ@@


今までの苦労はいったい・・・






まぁマラソンも楽しかったからOK牧場です^^

















さて・・・  出会っちゃったもんさっきのとこ逝くしかないわ






ここでの僕の所持金 約53万円・・・   ギリチョ^^;
一方、相方の所持金 約54万円・・・    ちょwwww



どっちもギリチョやないカ~イ


まぁでも逝く他ないので逝くことに^^













てなわけでポットを1つ補給して
いつもの伝説ペアで突撃することに^^






突入2









当日リベンジww
悪いですけど全然道覚えてないですからねwb
まぁいつものことですけど^^











さあいつものように逝きますえ^^


アンセラ姉さんと走った道を思い出しつつ・・
思い出せるわけもなくw
ただひたすらマラソン^^







さっそく相方^^r





相方・・・




・・・いつもハイペースやねw








まぁでも順調でしたね^^ 結構マラソンもハイペース^^
犬に注意を払わないといけないことを思い出して
犬は排除して進むことに^^


この作戦は吉でしたね^^
さっきの二の舞だけは避けねばw
みなさんも犬には気を付けてくださいね^^








順調に奥に進みます^^
とここで、新たなチャレンジャー到来です^^





ここからお供する犠牲者はこの方^^r











チロルちゃん登場^^




チロルさんです^^


終わりなき旅へ、ようこそいらっしゃいました^^
ご参加ありがとうございます^^


チロルさんが入ったとこで狩が楽になりましたね^^
さすがです^^ 高火力バンザイ^^




旅はさらに順調に^^













しかし長いですねここ@@
結構走ってますよ@@
同じところグルグル回ってるんでしょうか@@;
いや・・・    














・・・

















長いんでしょうねw


そう信じたいですw





でも無事進んではいたんですね^^
違うタイプのモンスターが出現しました^^


こんなの^^r



キャメレオン♪



首に鈴をつけたキャメレオンちゃんです^^
(ガニ股w)


他にもゴリラとかいたんですけど、
SSがまともなのなかったです><
ゴリラはワームを使ってくるので注意してください^^














さてさらに奥へ^^ (ゴールはまだか!!!)


飽きてきた方、お茶でもどうぞ^^; 














記事的にはそんな感じしませんが、
チロルさんが合流してから結構時間たってます@@



そういうわけで、ここでチロルさんがお時間に><
無理矢理引っ張っても申し訳ないので
チロルさんとはここでお別れすることに;;


チロルさんお疲れ様でした^^
ご参加ありがとうございました~楽しかったです^^
また遊んでください^^

あとはお任せを^^b















さぁ・・・ 再びいつもの伝説ペアに^^
結局最後まで残るのはこのペアなんですねw 
この伝説ペア、紙でこれまでも危険いっぱいでした^^;



でもなんだか落ち着きます^^  





よし、完走するわよbb
いざ、出陣~~^^







いつもの2人にw







ここまで来たらもう最後まで逝くしかないでしょb










チロルさん抜けてちょっときつくなりましたが、
なんとかいけましたね^^
(ある意味)最強タッグをなめるんじゃないわよ















そしてズンドコズンドコマラソンし、ついにポータル発見!!




おおおおおお~





おおおおおお~!!


とか言ってSS撮ってる間にも相方はすでに中へwww






ちょっとまって~なwwww







まぁいいか^^;

















さてポータルINです^^
中はこんな感じ^^ ダンジョン名「ロシペル城」







ロシペル城IN








ついに!ついにゴールなのでしょうか@@
さっそく中を歩き回ってみることに^^





敵はいなさそうですね^^



お城の入り口みたいな建物があったので
記念撮影をすることに^^








おじゃましますw








おじゃましまーす^^









って進んだのもつかの間、
ちょっと進んだところでロシペルがふんずり返ってました@@



いつ見てもでかいですね~
とゆうか気持ち悪いですねw
ここでもロシペルと記念撮影することに^^









ロシペルの前で・・










はい^^
レッドストーン持ってませんよ^^
何か問題でも^^?
(ロシペルにケンカ売ってますねw)





どうやらここがゴール地点のようですね・・・
ただロシペルがいただけで、他何もなかったですね・・










50万円も払ったのに??
50万円の元取れなかったよ!!
僕なんて合計100万円飛んでったんですけど!!!
返してもらえませんか?!








罵り@@











2人でクレームを入れて帰ってきました・・・
どうだいみんな~^^ 無駄な時間だったろう~?^^











まぁ、楽しかったからいいかな^^
旅するにはいろんなことを覚悟しないとね^^b
最奥部まで逝けただけでもよしとしましょう^^























さて^^ なんだかんだで見事攻略いたしました^^
長かったですね~^^;






第2弾から含め、参加してくださった皆様
ありがとうございました^^



ブラックファイヤーダンジョン攻略?です^^b
おめでとうございます^^









道は完璧に覚えたかどうかわかりませんが、
だいぶ分かってきてはいるので、
レッドストーンを渡しに行く方、
よろしければ道案内いたしますよ^^b






それでは今回の旅の記録はこれで終了です^^
本当に長々と読んでくださった方、
本当にありがとうございます><





お疲れ様でした^^






ではまた来週^^ノシ
【2008/08/02 18:48 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
