【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バティの大冒険第9弾♪ か?
パッ!!  出た!! 


こんばんわ、バティストゥータです^^






最近さぼり気味です^^;
地味になりつつありますが・・・よろしくお願いします。。。




では今回の旅記録です^^r














舞台は森ビルでございます^^
正式名称 「モリネルタワー」
メインクエで5階まで行ったことあると思います^^
メインクエでは安全な道を通って行くと思いますが
今回は隅々まで見て回りましょうとのたくらみですb







ですが、途中作戦断念でしたねw
グダグダ < グシャグシャ・・・?
SSもちょっと失敗が多かったです><
でもせっかくのSSもったいないので更新^^b





今回は犠牲者多かったですよ~^^ 
メンバーはこちら^^r









1、メンバー









相方、アンセラお姉さん、ラス様・・・











ラス様!!




なんとラス様をゲットでございます^^
これは心強いですね~^^
ではさっそく森ビルにテロに行きましょうか^^




マラソン開始です^^
(地図撮るの忘れました;;
 場所はダメルのすぐ→のマップです><)







いつものようにマラソンしますが、
いつものように置いてきぼりです^^









2、マラソン









みんな早いですね~・・・
みんな100m5秒くらいな勢いです^^











デフヒルズ↓のマップまで到着です^^
SSございません;;
SS少なくてごめんなさい^^;
マップごとにSS撮りたかったんですけど・・・
一部先行ってしまって、いちいち引き留めるのもなんなので
まぁいいかと^^




イメージしてくださいw
今デフヒルズの↓のマップですよw
てことはあの大砂漠・・・って思ったあなたは大正解^^
ここは歩いてるとワープしてはぐれちゃいます^^;
対処法は隅っこの方を歩くことです^^
あと、SHIFTキーを押しながら進むとワープしません^^
この2つで完璧でございます^^b











・・・












3、飛ばされ・・










飛びましたね(ワープしました)w
対処法は知ってても油断は禁物ってことです^^
SHIFTキー押してると曲がれないので気をつけてください^^
みんなは飛ばなくて済んだのかな?^^



ラス様は飛んだみたいですw
チャットで言ってました^^













4、飛ばされ2・・










また飛ばされました@@
どうも調子悪いですね~
いえ、わざとこの傭兵に会いに来たんですb
大砂漠のど真ん中に傭兵さんがいます^^
ただそんだけです・・・













さぁなんだかんだで森ビル到着でございます^^










5、モリビル










みなさんマラソンお疲れ様です^^
まぁ、バラバラなマラソンでしたねw




さぁいざ突入~^^









と思いましたらここで新たなチャレンジャーが@@
FFとは全く関係ない人でございます^^
この方^^r (名前載せていいのでしょうかね・・・)











6、ネクロさん乱入^^










デスペナ中のネクロさん乱入です^^
お名前は「みいちゃんのパパ」さんです^^
突然テロPTに入りたいと言ってきましたので
状況を話して拉致することに^^
テロご協力ありがとうございます^^





では突入しましょう^^










7、突入











来ましたね~森ビル
とりあえず一周してみましょう^^
森ビルは血の気が多いので逃げるのに必死です@@
でも今回はこちらにも血の気が多い人がいますからw
湧き出てくるモンスターを次々と虐待^^




これがラス様の実力でございます^^r










8、ラスさまの実力










森ビルで狩れるなんて@@
さすがでございます^^


これがダメージ数字・・・












9、何これ!











何ですかこれ!!!





誰か暗算お願いします^^













え~とそんな中、KYなわたくしはこんな感じです^^











10、バティ死亡









まぁ・・・・  そういうことですw
みんな本気でモンスターを虐待してるので、
そのとばっちりが僕に来たんでしょうか^^;
ラス様に勝てないからって僕にあたらないでください













さて体制を立て直して続行です^^
マップを一周しようとしますが、現実は甘くなかった・・・










11、行き止まり@@









行き止まりですb
ん~・・・




すぐ下でうちのメンバーが暴れてますので
まずそちらを片づけましょうかw
合流です^^r











12、修羅場@@










なんか久しぶりにみんなそろった気がしますねw
バラバラでグダグダでございますw
しかもここのモンスターは湧きが早いので
すぐ修羅場になります^^;




こんな感じに・・・^^r










13、ゴチャゴチャw











もうわけがわかりませんw
これはもう戦争としか言いようがないですw
「逃げましょうよ@@」そんな心の声が届くわけもなく・・・





どなたかポツダム宣言お願いします m(__)m









逃げ道を作ろうとさっきの扉に向かいます!
もうこんな扉こじ開けましょう!!
と思ったらまた現実は甘くありませんでした・・・











14、扉壊せません










扉壊せません!!
レインボーブリッジ封鎖できません!
みたいな感じです・・・




もう諦めて戻って2階へ逝きましょうか^^;
この間にもまだ戦争は続いておりますw
みなさん退却ですよ~^^
2階行きましょう~^^












そして何とか2階へ到着です^^










16、2階










ふう、一時はどうなることやら^^;




※実は森ビルで狩ってる人にあの伝説の名言
 「使ってます」を1回言われました。
 本当に申し訳なかったです><
 みなさんも森ビルは人気狩り場らしいので
 このようなことのないように十分お気を付けくださいね^^







さて2階に到着したはいいですけどすぐさま・・・










17、3人死亡










3人昇天^^;
ウィープウィドウは鬼でございますb











18、4人死亡










さぁ4人死亡ですw
ラス様生きてるのがすごいです@@
さてどうするんでしょうこれ^^;
パパさんはそのまま街に帰ってPT抜けられました^^
ありがとうございました~^^





とここで相方も間違えて街に戻ってしまったそうな・・
あらま~・・・
ラス様はハン様を起動しようとしますが
記憶がないとのことで作戦失敗^^;




巻物を使おうにもすぐ殺されてしまいます^^;
ん~~~・・・・













と5分くらい考えてましたところ
相方が戻ってきました!!
救世主~^^
ラス様が蜘蛛をどかして灰をごち^^b












19、救世主わか^^











さすが~^^
途中デフヒルズで
クラゲに殺されたことは黙っといてあげるね^^b











さて続行です^^
すぐさま3階に到着でございます^^












20、3階










アホなことしてるとみんなは先に・・・
また戦争しに行ったのかな?w





と後を追っかけつつ~~










^^r






ジャン

21、バティ死亡










死にまくりでございますw
いつも通りですね^^
もはや疲れ切ってるわけでございますw



もうちゃっちゃと最上階行きましょう!










22、ロン毛の奇襲









・・・ロン毛の奇襲ですb
もう無視です無視!!
何がロン毛ですか!!髪の毛そるわよ!!












24、鞭









・・・今度は鞭のお姉さんb





「変態!」








今回の記事半分やっつけですね^^;
申し訳ございません m(__)m













そしてなんだかんだで4階到着^^r










23、4階











最上階まであと少しですね^^





とここでラス様がお時間になってしまいました;;
ここまでありがとうございました^^
こんなグダグダな旅で失礼しました><
また是非お願いします^^














さて・・・



3人で作戦会議ですw












結果戻ることにwwww
もう疲れたということで^^;
ここでいつもならありえないまさかの冒険放棄ですb
もう今回は・・・・     
僕も帰りたかったですw
申し訳ないですけど、初の自らピリオドです^^;
また改めてでも逝ってきます^^;










てなわけで今回はこれで終了でございます^^;
すっきりしなくて申し訳ないです><






今回も読んでくれた方、ありがとうございました^^
読破お疲れ様です^^










ここで連絡事項です



なんと、ネタ倉庫が底をつきました@@
もうほとんどのマップ行っちゃいましたね><
もはや潮時なのでしょうか・・・




いや探して見せますv
何かあるはずです^^
更新はいつになるかわかりませんが、
時間かかるかもしれません^^;
意外とすぐかも?w







ではいつかまた更新する日まで一旦休業です^^
ではまた今度^^ノシ









閉店ガラガラ











【2008/09/29 23:53 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第8弾♪
みなさんこんばんわ^^ 放浪人バティです^^







最近鍵スキルを覚えてイケイケです^^
これで旅も少しはスムーズになればいいですね^^
小墓の扉は無理でした・・・
まぁ、当分の間はこじ開けで逝きましょう^^



それでは今回の旅記事逝きましょう~^^r















今回の記事はだいぶ前の出来事です^^;
ネタ倉庫の底で忘れ去られてましたw
今回はINからの旅に行こうってなる時の流れの記事です^^




とりあえずINしまして、いつものようにのんびりです^^
INビガプ~♪








の~んびり








ビガプにこんなオシャレな噴水あったんですね^^
ネタゲットのためSS撮っちゃいましたb
まぁそんだけのことなんですけど^^;
しょ~もなっw




ちょっと街をフラフラしながら時間を潰してたんですが
ある人に話かけましたら、こんなことを言われました^^








オーラ??








オーラが見えるんですね@@
美輪さんか!!
そんなスピリチュアルな世界にINした覚えは
ないですけどね・・・





ビガプには美和さん?がいることが発覚しました^^
江原さんかも??
みなさんも一度オーラを見てもらってはいかがですか^^?

















さて、かなり脱線してしまいましたが、
オーラが良好ということで旅に逝くしかないですね^^






ビガプと言えば、前から目につけておいた場所があります
なんかラカリフサの北に洞窟があるとかないとか・・・
そんな今回のスポットは
「ラカリフサ北の洞窟」でございます^^
場所はこちら^^r








地図








ラカリフサ↑のマップでございます^^
地図には書いてないので気を付けてください^^
(UPで書かれるようになったのかな?・・・)
近いのですぐさま到着です^^








試合開始








さぁ気を引きしめて行きますか^^
果たして適性は・・・
みたいな不安がよぎりますが関係なし^^
突入~♪




中はこんな感じです^^r








中突入








こんな感じですって言っても・・・
小さいからあまり伝わりませんね@@;
う~ん、一言で言うなら・・・







洞窟ですb
それ以上は何も言えません^^;


















それでは探検開始いたしますb
はたしてどんなのがいるんでしょうね^^



と思ったらすぐさまリンチに@@








リンチ1








モーロンの手下、モーロンの召喚獣、あと変な怪獣
(変な怪獣は名前忘れました^^;)
というモンスター3匹にリンチ食らいました@@
自分は青くなりまして・・・



なんですかこのトライアングルアタックはw
もちろんこうなります・・・








死亡1








恐るべしモーロントライアングル!
というかモーロンってなんですか@@?
う~ん・・・




モーロンって言う・・・
恐ろしいボス的存在がいるんでしょうね^^;
まだいると決まってる訳じゃないですけど
勝手に決め付けてますw
それを検証するためにも探検リベンジしましょう^^







突入2








てなわけで2周目ですw ^^b
モーロントライアングルは
入ってすぐのところにいるので逃げましょうw
皆さんもお気をつけて^^b




2体くらいならなんとか狩れます^^
中でもモーロンの手下!強いです!!
苦手分野でございます;;
避けながらうまく狩りつつ進みましょうか^^








モーロンの弟子







モーロンの弟子^^
この子は弱かったです^^
弟子より手下の方が強いんですね@@;





またちょうど適正くらいなので経験値うまうまです^^
ソロ~少人数狩り場として活用できそうですよ^^b
歩いてると敵が多いようにも感じます^^








襲撃







危険を感じたらこうやって引っかけてくださいw
集団リンチになると対応できません^^;
逃げましょうbbb
そして1匹おびき寄せつつお掃除^^








そしてまたリンチ・・・








襲撃2











・・・・






引っかけておびき寄せてお掃除^^
モーロンの召喚獣^^r








モーロン召喚獣













・・・またリンチ








襲撃3








モーロンの手下がいるので逃げましょうか^^
おびき寄せてお掃除^^
モーロンの実験体^^r









モーロンの実験体













そしてまた・・・ リ ン     チ







襲撃4








なんですかここわあああ!!




走ると敵がわんさかストーカーしてきます@@
もう・・・キリがないので逃げましょうbbb
とんずら~^^
















そうしたらば出ましたこの3人組・・・








リンチ2








モーロントライアングルですbb
逃げ切れませんでした;;
なんと言いますか・・・



狩りするならあまりウロウロしない方がいいですね^^;
釣り狩りするにはいいかもですけど・・・





あ~・・・
どうしましょうかね^^;


















突入3







3週目来ちゃいましたb
気になる場所があったのでそこを探検するまでは
帰りませんよ^^
おそらくそこにモーロンとやらがいるはずです・・・





もうここからはダッシュでございます^^




早送り>>




















早送り中>>
(手抜きですいません^^;)




















早送り中>>





















再生>




さて怪しいところのすぐ下まで到着しました^^








とんずら









では怪しい場所逝ってみましょうかb
果たしているのでしょうか^^
コソコソと泥棒のように近づきます・・・




では運命の瞬間です^^r









モーロン発見!!









イタアアアアッ!!!




魔法使いのようですね^^
なんか強そうです@@
杖もなんかすごいカッコイイですね!
ではお手並み拝見といきましょうか^^



試合開始です^^








再びモーロン







・・・あれ?
結構ゲージ減ってますよモーロンさん@@
というか、かるんちょですねこれ^^;
やはりモーロンさんは魔法攻撃なんですね^^



僕は分身がある限り
魔法攻撃は効きませんがよろしかったですか^^?
まぁ・・・やってしまいましょうw




見事撃破です^^








モーロン撃破








倒した瞬間お金がジャラジャラと@@;
モーロンさん期待外れですよ~~
下手すればこの洞窟の中で一番弱いんじゃ?@@
まぁそんなことはないかな^^;



ここへ遊びに来た際には是非、モーロンさんと
遊んであげてください^^







どうやらここへはクエで来るようですね^^
モーロン付近の蜘蛛に用事があるようです^^
ずっとモーロンさんのタゲとってたので、知らない人に





「タゲありです^^」





と言われたりしました^^
僕は何も知らずに






「いえいえです^^」
と言ってましたが・・・w
一石二鳥ですかね@@?
よくわかんなかったです^^;














さぁ無事モーロンさんを撃破しまして旅終了です^^
僕もいつかクエで来るのでしょうかね^^?
その時はモーロンさん、また蹴りに行きますね^^b





それでは読んでくれた方、ありがとうございました^^







またです^^ノシ
【2008/09/18 01:01 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
vs愛☆心 検証Gvやってきました!
SS撮り忘れました…BISフュエルです。ども('A`)ノ


なんという失態;;
検証に必死になってしまいました申し訳ない;;


【SS貼っておきますね^^ みんなのアイドル イタ●ちゃんより】
RS080909-1.png






っというわけでSSないけど、先日から記事にしている
愛☆心との検証Gvが昨夜22:55~ありました!



FFの参加者は、
マスタ(オラクルさん)・12号さん・15号・yasukiさん・ぽっちゃん


愛☆心の参加者は、
1BIS・1WIZ・2剣士・2アチャ・プリトル・低マ


検証内容は、fuelの把握している限り、
・愛☆心の単体火力メンバの与ダメ
・fuelの蠍ちゃんズのCP吸量と本体知識の関係
・fuelの蠍ちゃんズの抵抗

だったようです。
FFメンバは何か検証できたのかな?
グダグダだったのでfuel把握できず…。
申し訳ない。


結果は愛☆心の情報なので、ここでは伏せておきます。
気になる方は個人的に質問してください。






その後、双方全員でデビロンにも挑みました!


が、
ゴタゴタしてるうちにデビロンさん死んでしまいましたw
でも時間はギリギリで、残り一分とかで倒したかな?


誰かCP吸われてる人がいたみたいだけど、
それはデビロンと重なってるの(立ち位置)が悪いよーw
fuelの所為じゃないも~ん゚3゚


因みに特技命令を出したら、防御1850の蠍が
3500食らってました。これは痛そうだw


また大勢が集まれる時があれば、
FFメンバだけで討伐に行ってみましょう^^
相手Gはいつでもご用意しております。
(すっげぇダセェG名だけど…いぢめないでねw)


うむ。その時には全滅するも良しbb





今回参加下さった皆さん、ご協力感謝致します!!


被検体(死体とCPマイナス)になってくれた15号、
朝からGv予約を入れてくれたみこちゃんとマスタ、
メテオ実験に付き合ってくれたyasukiさん、
ひたすらリザヒールしてくれた12号さん、
図らずも物理回避の実験をしてくれたぽっちゃん、


ホンマにホンマにありがとうね!



今度検証Gvをする時には、FFメンバとして出たいです…;;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/10 13:51 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【突発企画】検証Gv開催のお報せ
ウチの職場、建物内に看護学校があるのね。
んで、その看護学校のホームページもフュエルが
更新作業してるわけだけど、依頼は副校長さんからくるのね。


で、その副校長さんとお話しするわけなんですが、
彼は元・英語の先生だったとかで


fuel「んじゃ、このJPGはここで、このテキストを載せるんですね?」
副校長「That's RIGHT!!!」


なんていう会話になるんですね。


そゆ時、
どう見ても純国産なロビなのに、
実はもっそい英語ベラベラなのを思い出して、
なんとなくニヤっとするBISフュエルです。ども^^ノ




前振りなげーよw




さて本題ですが、
昨夜は説明会参加ありがとうございました!


突然の召集だったので集まらなくても当然のところを、
沢山の人が集まってくれましたね!
ありがとうございました!

おかげさまで、今朝、
無事にGv予約を入れることが出来ました!


今夜のイベントは


22:55~ ソゴム山脈にて です!!



fuelの検証内容は


蠍が
・通常のGv装備で、どんだけCPを吸えるか
・知識装備で、どんだけCPを吸えるか
・メテオでどのくらい食らうか


です!
他にも検証したいことがあれば、遠慮なく仰って下さいね^^
fuelフルボッコにされる覚悟をしています;;


その後デビロン(Lv1000)に挑みますが、ギルド同士の戦いじゃないので、
出来るだけ大勢が、気軽に参加してくれたら嬉しいです^^


装備はどんなんでもOKOKです!
因みにfuelはスキル装備+Gv用指の予定ですb
でも、フルボッコに耐える為にHP装備も持っていきますbb
そして殴り返すために、高速装備もm(ry




個人的なお願いを聞いてくださる皆さんに多謝です^人^

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/09 10:53 】 | 企画予告 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
【突発企画】検証Gvとデビロン特攻
皆さん、毎日の冒険お疲れ様です!
殺人BISから自殺BISに進化しつつあるフュエルです。ども^^ノ


ものすごく突然ですが、明日の夜大体23:00くらいから
愛☆心と検証Gvを組むことになりました!


んで、検証だけで30分もかからないと思われますので、
折角なのでデビロン(Lv1000)に挑みたいと思います!


それに伴って、今夜説明会を行いたいと思いますので、
興味のある方は参加お願い致します^^


会社からなので手抜き更新でごめんなさいね。
ていうか、こういう突発企画の為にML作ろうかと検討中…。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/08 17:03 】 | 企画予告 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第7弾♪ 無謀なるチャレンジ編
みなさんこんにちわ^^  バラエティ担当のバティです^^









≪お知らせ≫
今まで旅記事は毎週土曜日に更新していましたが、
ブログの状況や、ネタ収集状況、リアの都合
などイロイロあるので
臨機応変&キマグレン(気まぐれ)に更新していきたい思います^^
よろしくお願いしますm(__)m












まぁ堅苦しい挨拶はこれで終了^^b
旅も気分、記事も気分ってことですね^^
ではさっそく今回もさっそく旅記事逝きましょう♪








え~と今回はソロ活動でございます^^
とうとう相方も疲れちゃったのかなw?
ソロはいつもより気合いが必要ですね^^




今回の旅の舞台はこちら^^r




呪いの墓きたる





「呪いの墓B1」でございます^^



懐かしいですねぇ
よく秘密に行った覚えあります^^











さてここで何をするかと言ったら
みなさん「リッチ」というモンスターをご存知でしょうか^^?
「リッチPT」と聞いたことあると思いますが、
コロみたいにPTで狩らないと非常にきついやつです
友達の情報によると、HPが30万近いとかなんとか・・・



今回、そんなHPがリッチなリッチ君をソロしてみました^^
てことで、今回の旅は題して







「バティ VS リッチ」









でございます^^
はてさてどうなることやら・・・w





こちらが今回の標的、リッチ君でございます^^r





リッチ遭遇








・・・











向こうもやる気満々ですね^^



ここでふと思い出したのですが、
ここのダンジョンは基本的に火抵抗が必要です
90%以上じゃないときついですよ^^;
気をつけてくださいね^^
レイス装備をそのまま活用してください^^b




・・・え?自分はどうなんだって??
そりゃ~もう僕は完璧ですよ^^
見てみますか^^?





僕の現在の抵抗はこうなってます^^r





抵抗






・・・ね^^?
火抵抗2%もあるでしょ^^?



(正直、火抵抗装備忘れてきました;;)
まぁ大丈夫でしょ^^ なんとかなりますよ^^
むしろこのくらい危険なのがいいんです^^
えと、どんだけ危険かって言うと・・・




実際2%でどれだけ食らうかやってみましょう^^b
1発は耐えれるのかな??


いざ実験~^^







・・・あら@@





すいませんでした






死んでしまいましたねw
う~んと・・・・ とりあえず4桁食らいました^^;



念のために言っておきましょう^^






火抵抗2%では危険ですよ!







まぁ僕は装備変えませんけど何か問題でも?



分身を使ったリアのテクニックに任せましょう^^
ヘボヘボ装備をリアテクでカバーb
1発もらったらお陀仏なので、緊張しますね^^;












ではリベンジ?本試合です^^





リベンジ





それでは逝きますよ^^
試合開始でございます!!


「カーーーン!」






いざ






今試合のゴングが鳴り響きました^^
とゆうか相手、防御も高いですね@@
こりゃ長い試合になりそうです^^;







えと、画像がないんですけど
途中乱入してくるモンスターがいまして、
非常に危なかったんですけど^^;
とりあえず乱入者をかたずけて安定した形になりました^^






今度は順調






順調でございます^^
ちょっと余裕が出てきましたので
リッチ君の攻撃シーンを撮ることに^^




これがリッチ君の攻撃です^^r






ズゴーーン






こわ~~~~w@@;
バックドラフトか!!
みなさん気を付けてくださいね^^
燃えないように^^b




狩ってる途中で
これから呪い秘密に行こうとしている支援さんが現れ
なんと支援かけてくれました^^
でもリッチってエンチャ効かないんですね@@
さすが・・・




でもヘイはかなり助かりました^^
ありがとうございました^^





さてなんだかんだでリッチを結構削りました^^





半分!





かなり持久戦ですw
記事的にはそう感じませんが・・・
ここまで10分~15分かかってると思います^^;



支援さんとお話しながら狩ってたので
そんなに時間は感じませんでしたが^^
いつの間にか終盤ですw



よし、ラストスパートです!





ラストスパート






とうとうこの時が来ました!
完全に勝ったも同然です^^
でもこっちは食らったら1発なので気を抜けませんw
今までのが全部台無しになります^^;





よしこのまま逝くわよ~~!!





そしてついに!







キタアーッ!






勝利!!







試合時間約20分くらいです^^
報酬はこちら^^r






経験値!!






お、おおおおおおぉぉ @@;
クエ1個クリアしたみたいですねw
お疲れ様です^^




本当に疲れました^^;w
ちょっとここでリアのWCタイムに^^
安全かな?と思われるところで放置です^^





AFKです^^





いやぁ、試合中にトイレ行けませんもんね^^
行ってきます^^






・・・











戻ってきました^^



ここで事件です。
ちょっと画面を見てみましょうか・・・





あれ?







・・・あれ??僕どこ行ったの?@@




ん・・・   待てよ・・・
よ~~く見てみましょうか・・・






おやおや・・







あらwwwww



がれきの下敷きに@@;
なんとまぁ・・・



どうやら他の人が来てちょっと釣っちゃったみたいです^^;
まぁ、目標は果たしたからいいですけど^^
みなさんもソロでトイレに行く時は気を付けてください^^















さて、無事リッチソロを達成しました^^
今回の旅記事はこれで終了でございます^^
読んでくださった方
今回もありがとうございました&お疲れ様でした^^







また来週~^^ノシ
【2008/09/07 10:31 】 | 活動記録 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
GV in August
【編集中】

読者の皆様こんばんは^^

堕天使12号でございます




せっかくギルド戦をやったので画像をUPしておきますね


えーと・・・













・・・・・・













・・・













・・・zzZ













誰か続きをお願いします^^;














20080821-1



RS080821-2.png



RS080826-1.png



RS080826-2.png




これはおまけの西口殺人事件です^^

RS080722-1.png



【2008/09/05 20:09 】 | ギルド戦 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
TKです
お疲れさまです^^
今回はご意見を頂きたく投稿いたします。
何人かの方から、「どうせするなら、GV勝ちたい、P戦で高得点したい^^」と
お話を頂きました^^
そこで、手始めに、「P戦高得点取ろう^^」企画を行いたいと思います。
もし、ご賛同していただける方は書き込みお願いいたします^^
将来的には、Gホールのグレードも上がればとおもいます^^
また、Gの運営においてもし、良い人材がいれば、皆さんにご紹介して、
GHして頂き副マスさんの賛同がえられれば、入部していただきます^^
これからも、楽しいFFにしてゆきましょ^^/♪
【2008/09/02 23:30 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
