【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【お報せ】Gv企画の提案です
すっかり支援を忘れてバンザイ三昧してるフュエルです。ども^^ノ




折角バティちゃんが冒険記を書いてくれたところに
カブせることになって申し訳ないのですが、
昨夜、もう一人のバティさんからGvの提案があったので
お報せします。


先日200制限やったばっかりの様な気もしますがw
今度は、LION HEART様よりLv100台での試合のご提案です。
ザックリ言うと100台とは100~199になりますが、
今回先方のご事情として
「まだLv100に達してないメンバの為に試合が組みたいので…」
とのことなので、
200に近いレベルよりも、低い方が楽しめるかなぁ?と思います。


マスタ、そして皆さん、どうでしょう?
もいっちょ試合やりませんか?^^


前回の試合で物資が疲弊してるってことはないと思うし、
丁度、良い感じのレベルのキャラがまだ在籍しているし、
バティさんが曰く、「まだまだ先になります」とのことなので
準備期間もそれなりにあると思うし、
また一緒に遊べたらイイなぁとフュエルは思います^^



マスタ、皆さん、開催の可否をコメントに下さい<(_ _)>



あ、
因みにフュエルは該当レベルキャラの持ち合わせがないので、
BIS殴りゲームが発生した時の為に、300BISで待機しとく予定ですw



とにかく殴られたくて仕方がないBISより

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/10/29 15:17 】 | 企画予告 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
バティの大冒険第10弾♪
みなさまこんばんわ^^  お久しぶりのバティでございます^^









みなさんGVお疲れ様でした^^
GV企画したり、調整したり、当日GV組んだり、ラジバンダリ
イロイロ大変だったと思います><
マスタ並びに皆様、ありがとうございました^^





企画直後で疲れてるかと思いますが、
・・・もっと疲れていただきましょう!!^^bbb









てなわけで久しぶりの旅記事更新でございます^^b
久しぶりなのでなまってますかね^^;
変な記事になったらごめんなさい><
それでは記念すべき10回目、逝ってみましょうううう~^^
















今回の旅の舞台は「時の森」です^^
なんとこちら、地図になく、適正不明でございます(ΦωΦ)
果たしてどんなところなんでしょうか^^







そして今回、そんな無謀な旅の犠牲者はこちらです^^r











1、突撃メンバー










相方、フエ姉、17号さんです^^
いや~、いいPTじゃないですか~(ΦωΦ)
フエ姉は最初、時の森はちょっと嫌がってましたけど
・・・まぁ、逝きましょうということでb












さて、問題の時の森ですが、どこにあるのでしょう^^
なにやらトランの森の奥深くということです。
とゆうことでまずトランに向かいましょう^^
トランへはガリムドという町から行くことができます^^
ガリムドはこちら^^r













2、地図









シュトラ↑↑です^^
ガリムドまではフエ姉がタクしてくださいました^^
助かりました~^^ ありがとうございました m(__)m
ガリムドの様子は、SS忘れましたので・・・;;
是非見に行ってくださいませ^^;









さぁではさっそく、まずトラン東から突入でございます^^
トラン東です~^^r











3、トラン東










ここは適正↑なんですが、フエ姉と17号さんがいますので
楽々と通過できそうですね^^
ミズナで生きてるならここで死ぬはずないワーイ
順調にマラソンです^^








バラバラだったのでそれぞれのマラソンの様子です^^r









伝説ペア


4、マラソン











史上最強ペア



5、マラソン













こんな感じでございます^^
道に迷うこともなかったですね^^
何も事件起こらずに、無事トラン中部到着です^^r













6、トラン中部











なぜかこれだけズーム画像・・・w 気にせずに^^;
約1名変なこと言ってますが・・
(TUBEの間違い??)
まぁ・・・なんでもありですbb






改めましてトラン中部です^^
地図はこうなってます^^r












7、トラン中部地図












野原に怪しげな木が1本^^
そうです、これが「時の森」の入口でございますb




目的地が見えました^^
ですが、ここのマップ
すでに適正500↑でございます^^;
前来た時は、通常ダメで4桁もらいました><
もちろん死にましたよ^^
果たしてたどり着けるのでしょうかね^^;








グダグダ言っててもしょうがないので突っ込むべし!!




仰け反るべし!!




凶暴な鷲さんに包丁で切り刻まれながら・・・
ひたすらリンボーダンス・・・

















なんと入り口のSSをゲットすることができました!!^^r











8、時の森入口












この気持ち悪い木が入口ですよ~^^b
是非みなさんも逝ってみてくださいね^^






さぁ、いざ時の森突入でございます^^








キモイ木クリック!!!















さて、時の森にINしました^^
入ったところでみんなで記念撮影です^^v













IN時の森~☆

9、時の森













なにやらキモイ木がパワーUPしてますw
お花見してるみたいですけど・・・お花見になりませんねw
トトロが住んでそうな木??



そりゃトトロに失礼ですわ・・・







まぁ感想はこのくらいにして^^
いざ時の森探検でございます^^
どんな敵がいるのでしょうかね~~^^
フエ姉の話によると相当危ないとかそうでもないとか・・





最初はみんなで固まって行動することに^^
地図見えませんので気を引き締めて行きましょう@@












そうして出会った敵さんがこちらです^^r












10、森の守り人












森の守り人^^
いや~、確かに守ってそうですねw
攻撃全部当たりません!!
当たっても1ケタ~2ケタくらいでした^^;
レベルも見えませんw
ん~~困りましたね^^;






17号さんがすかさずブービーです・・・^^r












11、森の守り人硬直@@












守り人止まりましたww
さっすが17号さん^^ 
森の神の怒りを止めるとはこのことですね@@















さぁ17号さんのおかげで守り人を回避することができました^^
それにしてもやはり危険なところですねぇ^^;
他にはどんなのがいるんでしょうか^^







ここで僕の仕事、「偵察」発動でございますb
リンボーダンスしながら辺りの偵察に逝ってきます^^
とまぁ簡単に言えば捨て駒ですw
もし死んだらフエ姉、コルリザお願いしますね;;
まぁ死なないですけどね!!!













偵察開始です^^
まずは右方面に逝ってみました^^
こんなやつらを発見しましたよ!!!!













12、古代エルフ












古代エルフです^^
今までに見たことないタイプのエルフさんですね@@
なんかとっても強そうです・・・
盗撮にばれたので撤収~><







一旦みんなのところへ戻ります^^
そして今度はみんなと古代エルフを見に^^







・・・行く予定だったんですけど、
これが大惨事の火種になると誰が予想したでしょうw
森の神の怒りに触れてしまいましたね^^;
なんかもう・・・
しし神の森かなんかですかここは・・・








僕が一旦タゲをとってしまってましたので
古代エルフさんたちが固まってたんでしょうか@@;
みんな勢いあまって突っ込んでしまった様子><










はい大惨事です~^^r












13、わか×フエ姉













これはまずいですね・・・
僕も一生懸命逃げ回ってるところです@@
走ってるバティを追っかけるのはもちろんこの方々 













14、追手












ヤバイキタキタキタキタキタキタ!! (@皿@;)
来る~きっと来る~♪ byリング





そしてまぁさんざん追い回されてついにはこう・・・












15、ファン












熱狂的なファン達のアタックによって
バティは息を絶ちました・・・







・・・






レッツ巻物~♪^^







といきたいとこですが、この前にも結構使ってます^^;
慎重に使いましょう@@
しかもファンがまだ近くにいますし・・・
好機を待ちましょう^^
他のみんなも生き返れない状況だったらしいです^^;













待つこと数分、ファンがだいぶ離れて行きました^^
ではノリノリで巻物使ってみましょう^^
行きますよbb














^^r





16、ちょい移動w











ダメですねこれはw
とゆうか1匹透明だったんカーイ
はよ言えヤーイ
なかなか汚い手を使いますね・・・







「バカモーーン!!!」













さて、この時点でみんな生き返る希望がないみたいです^^;
諦めて街に戻りましょう;;






「撤収!!」






なんか短い旅でしたね@@;
これで終わりなんでしょうか・・・








イヤイヤ・・・











17、撤収












撤収完了直後、相方がボソっと一言・・・
そういえば17号さんの死体画像ありませんね!!
それはいけませんね~・・・
僕のミスでもありますが;;
とゆうわけでもう1回逝きましょうかw




体制を立て直して再度突撃決定です^^
いやはや懲りない連中ですね~^^
まぁ次こそはうまくいくかも知れませんし^^
少し状況がわかったのでちょっと有利です^^v













18、セカンドトラーイ












さぁさっそく突入!!といきたいとこですが、
デスペナでございます^^;
フエ姉はデスペナ中、HP装備ができないということで
回復を待っていきましょう^^
そんな中、デスペナを治療するため?w
17号さんがひたすらフエ姉を解毒w^^;












19、フエ姉デスペナ











史上最強ペアの史上最強コント発動bb
デスペナ治りましたか?!
治ったんですね!!?
さすが17号さんです!!!!
では改めて逝きましょうかb








2回目のトラン東です~^^r











20、再出動












僕も一応HP装備を持ってきたんですが・・
フエ姉の約3分の1です・・・;;
頼りなくてすいませぇ~んん♪
足りない部分は気合でフォローしましょう^^
なんとかなりますよ^^b









さぁ二回目の入口映像でございます^^r












21、入口再び











ハゲのおっさんに後ろからどつかれそう・・・

どつかれる前に時の森IN~^^r












22、再び時の森












ここまではもうプロ級ですねbb
2回目の時の森来ましたよ~~^^







さぁ・・・
どう行きますか?w
さっきは右上の方へ行ったので
今度は下の方から行きましょうか^^
探検開始です^^











・・・すぐさま修羅場です@@












23、修羅場












犬に集中リンチを受けました><
どこ行ってもこうなるんですかねw
敵強いくせにうじゃうじゃいすぎです!!




そんな修羅場なので、僕の左上では17号さんがこんな・・・













24、修羅場バティの左上













そして僕の右下では相方がこんな・・・












25、修羅場バティの右下













またもやピンチな状態に@@;
みんな巻物を持ってるらしいので
がんばってリンボーダンスで敵を引き寄せましょうbb








BIS様を復活させればと思いまずはフエ姉の元へv












26、フエ姉×17号さん











17号さんの隣にいた!!^^




そして相方の元へ












27、タゲ鳥!












・・・にしてもひどい状況ですねこれ@@;
これは歴史に残りますよ~w







そしてあげくの果てには自分もこう・・・












ひでぶ

28、ひでぶ












待ち受けていたワンコに噛まれましたb
いや~・・・どうしたもんでしょうかねぇ@@;




でもなんとかフエ姉が起き上がれたみたいです^^
僕もなんとか巻物で復活^^b












29、立て直し!












よし@@
一旦体制を立て直しましょう^^
いや~あぶなかったですねぇ・・
この時点で巻物がすでにラス1なんですけど^^;
慎重に行くべきですね・・・b









まぁ結局すぐピンチになりましたけど何か^^?
もう血の気が多いというかなんというか・・・
ここはちょっと世界が違いますね^^;
アグレッシ部ですここ







はい17号さん~^^r












30、17号さん










あらあらあらあら^^;
人気者ですねぇ@@;





フエ姉~^^r












31、フエ姉・・













容赦ない攻撃ですw
HP7300のフエ姉がいとも簡単に・・・







そして自分~;;












32、ひでぶ













チャット見る限りみんな逝ってしまったようですw
巻物もすべてなくなった様子・・・







ダメだこりゃ~^^ 








はい撤収!!!






てなわけで、ちょっとやっつけな感じですが^^;
冒険強制終了です^^
フエ姉の言うとおり、とんでもない場所でしたね^^;
でも楽しかったです^^







今回は時の森で
別マップへのポータルを発見できませんでした><
ないのかも知れませんが・・・
とりあえずもう少し修行が必要ですね^^;
またリベンジに来ましょう^^b






今回は2回突撃をかまして終了です^^












33、解散^^











みなさんお疲れ様でした~^^
フエ姉、17号さん
参加してくださってありがとうございました^^
今回の旅はソロorペアでは不可能だったと思います^^
またのバティ旅ツアー参加をお待ちしております^^






それではこの辺で^^
またです~^^ノシ









おまけ画像☆









1.jpg
【2008/10/28 01:57 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
GV参加アンケートです^^
TKですO(^^)O
近いうちに、GVを行いたいとおもいます。
そこで、参加して下さいます方々に書き込みをお願いいたします。
また希望曜日もお願いいたします^^
参加して下さいます、方々のLVを見て、相手様を探します^^
よろしくお願いいたします。O(^^)O
【2008/10/02 22:56 】 | 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
