【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いらっしゃいませぇ~^^♪
こんばんわ^^  副マスのバ○ィです^^








FFに新しいメンバーが加わりました^^b
みなさんよろしくどうぞ^^













1,













12号さんのリア友のイダさんですb
これからよろしくお願いします^^
そしてFF名物の花火^^r












2,












まったり逝きましょう~
それでは今後のイダさんの活躍を願って
みなさんアドバイスを^^b
いろんなこと手取り足取り教えてくださいね^^
自分は危険な場所くらいしか教えられませんけどb





では簡単な更新で申し訳ないですがまたです^^ノシ






【2009/06/29 20:47 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
合成お遊び☆
こんばんわ~^^









えっと~・・・ 
隠ぺい工作記事にてみなさんコメントありがとうございました^^
意外に好評なんですか?w
またこんなんやってみてとのご要望があったのでやってみました^^












今回の火種はこれ^^r













1、リスゲッツ













たまたま公式サイトに
アンケートがどうのこうのと書かれてましたので
そのアンケートに答えたらこんなんいただいちゃいました^^
なんかのお試しセットみたいなものですね^^





リスポケットベルお試し版と書かれてますb
・・・リス?
どっちかって言うとモモンガ??
まどっちてもいっか^^;
アンケートなんてやってなくても乗っちゃいましょうb(合成でw)
たとえばこちら~^^r













2、波乗りわかちゃん













わかちゃん、アンケートに答えてませんけど乗っちゃいましたb
しかも立ち乗り、そして海の上という光景^^
まさに波乗りb
でもさすがに波までは表現できません・・・



さぁこんな調子であとはグダグダ紹介しましょう~^^














3、バナナマスタ^^













前回のマスタのご要望に答えてバナナマスタb
これでまたさらに鬼火力に・・・













4、天使のわかちゃん













わかちゃんに天使の翼が・・・
これである街まで一っ飛び??













5、アトボンてー@@













今まさにアトボンに真っ二つにされようとしてます
とはいっても首から下がないバティ・・・
グロイっすねこれ@@;
アトボンさん許してー














5、顔が・・・













わかちゃんが満月を見て頭だけ狼になっちゃった~
なんかちょっと・・・
似合ってますよb














6、顔が・・・













ピエンナさん・・・
そんな対抗しなくても・・・
似合ってますよb













2、バナナケーキ













リアルバナナ&ケーキ
リアルバナナはスキルー50ですねb













8、寝るとか・・・












飲みすぎてバタンキューの図













以上でございます^^
アンセラさんの画像なかったのでしっぽつけれませんでした><
またSS撮りますね^^







それではまた~^^ノシ










☆おまけ☆












7、石造にまたがる2人












アリアンの石像に2人してまたがってきましたb
これは合成なしです!!
最終的にはこのような
合成なしのベストショットを目指していきましょう^^b







【2009/06/20 23:39 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
お試しお遊び☆
こんばんわ~^^






これはやばいっすわ
バティピンチb













1、天敵










また~^^ノシ







【2009/06/20 18:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
隠ぺい工作特集♪
みなさまご無沙汰しております^^  バティですm(__)m









皆さんお元気でしょうか^^
変な事件がありましたがみなさん無事ですか?
自分はアドレス思い出すのにちょっと危うかったですw
皆さんも気を付けてくださいね><b
今回は気をつけようがないですけど・・・
















さて、だいぶ更新が怠けてきてます;;
旅する場所がなくなりつつありますので・・・  ね
まぁネタ見つけしだい更新という形で^^
ネタのスポンサーさんがんばってくださいねbb







今回のネタなんですが、
画像編集(隠ぺい工作)でお遊びしましょうw
実際ではありえない絵ができちゃいますb
5人分身の武道さんを西口で発見しまして
自分もなれたらなと・・・
とゆうわけで夢物語ですがやってみましょうw








まずこちらが通常の自分^^












1、分身













相変わらず地味な感じですね・・・
そして隠ぺい工作をほどこしこんな風に^^r












2、5人分身












微妙にズレてるのは見逃してくださいw
いやぁ・・・5人になりましたけど、だからなんだみたいな
こんな感じになるんだな~と・・・






まぁ他にも作りましたのでどうぞ^^;
ここからはグダグダ紹介で行きます^^













3、わかの分身












わかちゃんも分身ができちゃったぁ~
死ぬ確率が少なくなりますねb













4、縦












縦に並んでしまったぁ~
すごいきれいな行列みたいな感じですb
今まさに10年に1度の大バーゲンオープン待ちの図













5、わかちゃんのハート型ポジション













わかちゃんのオチャメフォーメーション
これでもう100%チャーム成功の勢いbb













6、しっぽが@@













しっぽが生えちゃった~
なんだか自然な感じw
妙にしっくりきてますbbb
ちょっと感動☆












7、バナナ支援わかちゃん













わかちゃんのバナナ支援!!
夢ですけど、夢が叶いましたねbb
これでもっと鬼支援にb













8、イヤイヤイヤ・・・












イヤイヤイヤイヤ・・・
それスキルなんぼなんすか先生
エンチャ付加3000くらいいってそうですb














以上でございます^^
いかがでしたでしょうかw
と聞かれても困りますよねw
息抜き程度に見ていただければと思います^^
以上隠ぺい工作特集でしたb









それではまたのネタまで^^
はいじゃあ失礼しまぁ~す^^ノシ
【2009/06/07 00:20 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
