【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大イベントォ~~~な旅^^b
みなさんこんばんわ~^^  バテです^^








まだ懲りずに記事書きますよ~
前回の散歩記事コメントありがとうでした^^
散歩大事ですよ散歩!
みなさんもまったり感忘れないでくださいね^^b













さあ~~~~てえ~~~~・・・   と
今回はすごい旅でしたよ~~
今回の旅で皆さんに重大なお知らせがあります^^



すっっっっっっごい長くてめんどくさい記事かもしれませんがw
最後まで読んでいただけると幸いでございます^^
それでは今回の旅
題しまして





「はしごしたいやつ集合!」






な旅の記録です^^
よくわからん世界にようこそ~~~!
いらっしゃいませぇ~!














1、出発の決意














さてこのメンバー
やってきましたねまたこのメンバー
イタオ・・・




イタコさんの弟のようですので
廃上げしてあげてねー^^
お気づきでしょうけど中身の人間は・・・





はいノーコメントb
国家機密ですbb



そんなイタオさん
レベル8なわけですけど・・・
巻き込みましょうbbbb
ということで最初向かった先はこちらー^^r













2、到着~













ここはどこかって??
絵的にスウェブのような空気だしてますけど・・・








ビッグマウスダンジョンでございますb
適正600ですよー^^
いいんじゃないでしょうかw
最近刺激不足なのでちょうどいいですw
みなさん今日はバカになりましょうb













3、B3??













最初はみんな固まってw
ここは何が起こるかわかりませんからねぇ
ちょっと離れるとネズミに食べられてしまいますb
こんな風に・・・












4、B4?













逝ってしまわれた!!
第1号はやはりわか様w
お約束みたいな感じになってますねぇ
ここの敵は僕の攻撃当たらないのでどうにもなりませんw





僕の攻撃はすべて無視!!!!
マジでここでは僕は空気みたいな存在・・・
空気ですよ空気・・・
イジメにあってます;;













5、うらーーー













魔法攻撃のわか様が大活躍b
頼もしいですねぇ^^
紙ってことは封印しておきましょうb













6、B4













さてここの最奥のB4に参りました^^
意外と短いんですねぇ
何やらここは秘密があるようで・・・ (本当に?)
ソロしてる人がいましたね^^;
お邪魔になってたらすいません^^;







せっかくなので隅々まで探索してみることにb
そうしたらまぁこんなのがいましたよ^^













8、ボス!!













ボス!!?







何やら赤いミッキーマウスがw
すっごい強いんですw
僕の攻撃が当たらないのはもちろんですけども・・・
魔法攻撃の抵抗も高くてw
なかなかHP削れませんでした^^;













9、死闘













ボスミッキーですねb
途中で攻撃してこなくなったり
急に怒りだしたり・・



もう大変でした^^;
しばらく3人で狩ってましたけど(+αイタオさん)
ここで今回のキーパーソンが!!
今回の記事の大目玉でございます^^
この方^^r













10、今回のキーパーソン













坂東英二さん!!
あ、違う・・・ファンデルボルさん^^
リスト募集していましたところ
参加してくださいましたー^^
ようこそいらっしゃいました!
突撃系が大好きな素敵な方です^^







そんなファンさんの得意スキルはこちら^^r














11、ゾンビ!














この数字は@@?
僕も今日初めて知りましよw
蘇生?というスキルでした??
なにやらゾンビ状態になるようですb
その間無敵と!!!
なんてすごいスキル!!!!
突撃にふさわしいですね@w@









ファンさんのスキルのおかげでだいぶ楽しめました^^
ボスミッキーなんて屁のカッパですしb
無事撃破できましたね^^












12、撃破!












ボスミッキーは約4000円置いて行きましたb
やはりディズニーで儲かってる証拠ですね^^
もっと持ってるでしょうに!!
さぁこれでビッグマウスダンジョンはクリアですかー
なんだかんだでボスミッキー
20分くらい闘って様な?w




だいぶ長い闘いでしたねぇ・・・
さてこのゾンビスキル
どうやら期限があるそうで・・・
頭の上に書かれている数字
これは秒数でございますb









・・・つまりこの秒数が余命なわけw
ちょっと酷な感じしますけどしょうがないですw
一生無敵
そんなのあったらダメです!
カウントが0になるとどうなるかって?
こうなります^^r












13、発作













右端の方・・・期限切れでございます・・・
そして・・・












14、発作













自分にもその時がきたみたいですw
そして・・・












15、全滅w













全滅w
まぁこうなっちゃうわけなんでw
くれぐれもお気を付けください^^
ファンさんオシャレなスキル持ってますねぇ
これだけでこんなに遊べるとはw







さてビッグマウスは攻略ですね^^
お疲れ様でした~^^














でもここで終わると思ったら大間違いw
坂東さん、いえファンさん!も連れて次なる旅路へw
これぞ旅のはしごというやつでございますb
旅の誓い^^b












16、はしご












ファンさんはキャラチェンジしまして
シフさんになりました^^
さてどこへ逝きましょう
とりあえずということで





王宮に逝きましょうか^^
なんでまた王宮??
ファンさんが逝きたいそうでb
強い刺激がお好み?w
そんならもっといいところありますよ(ΦωΦ)









まぁとりあえず王宮へ出発^^
なんとわか様が裏道を見つけたそうでb
道案内を任せましたb













17、道案内













会話見る限りグダグダな気もしますがw
道案内は完璧でしたbbb
さすが冒険家^^
隅に置けないですな
そして王宮到着です^^r













18、王宮到着













ここは以前にもきましたねぇ^^
さてその時と比べてどのくらい成長しているのかw
そして坂東さん、いやファンさん(ここではポアさん)
の武勇伝はいかに・・・










19、上へGO













1Fはどうも物足りないようで・・・w
上逝きましょう^^
にしても床が罠だらけw
そうです
そうなんですよ
ファンさんのシフは罠シフ^^b
スキル発動のSSは撮れませんでしたけど;;
すごかったです^^b







ゾンビと言い罠と言い
ひとひねり加えたスキルをお持ちなんですねぇ^^
カッコヨカバイです









さて2F^^












20、修羅場













まぁ2Fでも以前と比べて余裕の表情^^
ポアさんも生命を保ててますからねb
しかしここで事件発生ですw
それがこちら・・・












22、あらら













爪が壊れた!!!!
豆に修理に行かなかった;;
どうしましょう攻撃速度26%が・・・・



まぁいいか^^;
なんとかなるでしょ~w
いつものノリでそんなの関係ねぇということで逝きましょう












23、ハイエルフめ~












ここでハイエルフと勝負!!!
と思ったんですけどw
途中でいなくなってしまいましてw
しっぽまいて逃げおったな・・・






でもハイエルフいなくてもこんな感じで・・・













24、そしてこう・・・













そして犬の死に画像が変わったらしいので載せておきましょう^^r













26、こう・・・













大胆な死にっぷりでw
仕事から帰ってきたら兄貴がこんな恰好で寝てそうですわ
他にも何か変わったのかな?




何かあったら情報おねです~^^













さて!
王宮終了!!!!!
結局ハイエルフさんいませんでしたねb
ハイエルフさん、青ポ買いに行って戻ってきませんでしたb
でもんなこたぁ関係ねぇ~でやんしょ~







坂東さんを連れた旅はまだ終わりませんb
続いての舞台はここ!w













27、スワンプ













はいきましたーゴールドスワンプ!!!
ここも適性は500↑^^
文句なしのスポットb
なんだかんだでここは記事初ですねぇ
ええ感じのところだといいのですけど^^







まぁこの洞窟にはトカゲがいっぱいいましたねw
フォークをもったトカゲがw
1突きで500ダメとか言う・・・
まぁ慣れたもんですねb












28、ラリってる人発見













ラリ・フォンさんb
だからなんだという話ですけど・・・
こんな危ないところでラリってますb












ここでふと気付いたんですが・・・













29、武器ーw













武器直してねぇえええええええ;;
やっちまったなぁ!!
男は黙って素手ですねbbb
やっちまったものは仕方ないb
これで逝くしかないじゃないですかぁ











30、しにまくり












はいきたぁ
武器があろうが無かろうが死ぬ時は死ぬんですb
僕以外も死んでますけどw
坂東さんも見事な死にっぷり^^b







ゆで卵で生き返るのかな?













31、祭りw












はいトカゲ祭り~w
夏はまつりじゃーー!!!
狩りしてる人の邪魔にならない程度にやってますので
心配しないでねw








とゆうかなんだかんだで狩れちゃってますねw
とゆうわけでさらに奥へw












32、祭り2












B3でも祭りじゃーーーー!!
突撃隊は夏には祭り隊に改名しましょうかw
ド祭りPT!!
祭りの経費ガン投げされましたけど・・・
僕の懐でよければよろしくっす!






男は祭りで男を磨くんですb   何いってんすか僕?















33、罠シフ!!











坂東さんの罠祭りじゃあー!!!!
とゆうか地面の花火大会w
僕も罠極めようかしら・・
夏は罠で花火じゃー^^











さて
ゴールドスワンプはこの階でおしまいのようですね^^
意外に短い・・・
でも祭り楽しかったです^^b
てことで次行きましょうかw
(まだ行くんかい祭りPTw)






お次は~こちら^^r












34、時の森













でましたー時の森w
祭りもとうとう最終段階ですかw
でも坂東さん、いやファンさんの蘇生があれば
暴れたい放題ですねw






すごい便利なスキルw











35、死体











とは言ったもののさすが時の森w
そんなに簡単じゃありませんでしたねw
でもまぁ安定すれば^^
4000ダメージ食らっても死にませんよbb
ゾンビは最強ですw











そしてここで新たな祭り士が^^












36、新たな仲間がw











旅人さん^^
名前からして旅好き決定bbb
なんかの検証?
だったのかな?
とはいえすごい修羅場だったのは間違いないですねw
こんな感じに・・・b











37、修羅場













もうなにがなんだかさっぱり~w
気づいたら死ぬんですモーン
結局検証はうまくいったのかな?
それすらもわからず一人武勇伝してました^^;
とゆうか期限切れ死b












38、一人武勇伝













はぐれると危ないですね
まぁそりゃそうなんですけどw









結構長いこと懸賞してましたねぇ
僕は何か役に立ってましたか?w
まぁいいとして・・・
そしてそし
ついに祭り終了の光景がw












39、終了の合図













あらぁ~w
こりゃもうダメですなw
巻物も全部使っちゃいました(ΦωΦ)
12号さんも先脱落してしまいましたので
もはや祭り鎮圧ですねw







大変長いお祭りでした^^
久しぶりに楽しかったです!!
そしてそして
坂東さん、あファンさん
今回の祭りのキーパーソンはあなたでしたね~^^




とっても楽しいスキルありがとう^^
ノリもさいこーでした!
そんなファンさんがなんと!!!!
FFに入られることになりまいた~^^
おまけにてご紹介します^^










まずはこのお祭りにご参加してくださった皆様!
おつかれさんです^^
またドンチャン騒ぎしましょうね^^
では旅記事か祭り記事か知りませんが
一旦記事終了です^^
お疲れ様でした^^ノシ












☆おまけ、ファンさんの入部式☆









おまけでもなんでもないですね!!
むしろメインイベント^^
先ほどご紹介しました坂東さん、いやファンさんが
FFに入部してくださいました~^^











ゆで卵~!!














1、ようこそ^^













ファンさんおめでとうございます!^^
これからどうぞよろしくお願いします~^^
また坂東ネタの振りしますのでノリノリで返答くださいね^^w







みなさんもムチャ振りどうぞ^^b









花火~^^r












2、花火~












Fの紋章おめ~^^
坂東さんの活躍のためにゆで卵6個差し上げますね~










それじゃあ大変長くなりましたが
これにて記事終了でございます^^
読んでくださったみなさんありがとうございました^^
お疲れ様です^^








はい撤収!!!!











【2009/07/26 02:04 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
久々のお散歩~♪
こんばんわ~^^  バティでございます♪








最近ドタバタしておりまして、ネタ収集さぼってまおりますm(__)m
キマグレンですいません^^;
みなさんもお忙しいようでb
そんなみなさんに息抜きタ~イム





久しぶりに散歩行ってきたので記事書きました^^
万人向けじゃなくてごめんなさいですが、
そんなの関係ねぇ!!
万人にウケなくて結構!!!!
さりげなく記事書きます^^
では逝ってみましょう~^^















1、キマシタ・・・













さぁ来ました~
ノリノリな感じで登場したわけですが・・・
ここはどこなんでしょうねぇ









そうそう、ここは













「ガリムド」














ガリムドはシュトラの↑の↑にあります^^



ガリムド・・・
ということは・・・











「トラン!!」








普段は団体でトランに突っ込んでいたわけですが・・・
今回はソロで散歩してまいりました^^
果たして狩れるようになってるのでしょうか・・・
なっててほしいですねw





ちょうどトラン東が適正なのでどうなんでしょうねぇ
まぁ・・・
抵抗装備もなにもないわけですけどねb















2、トラン東きましたー













さぁ来ましたー・・・
(西口で支援もらえず・・・;;   チクショウ)
素のままのバティで挑戦!
攻撃速度重視したいがために、防御力65という無謀なチャレンジb








ショウヘイ(ヘイスト)があれば・・・













さていざ参りま・・・・













3、カコマレーノ












と思いきやとたんの襲撃@@;
即効で木に囲まれました^^;




CP吸われるわ・・・
赤ダメ痛いわ・・・
すぐさまピンチな形にw





まぁしかしレベルがちょっと僕より↓なので
ここはなんなくクリアです^^
呪いさえ喰らわなければ・・・
行ける気がするぅ~~
さらに奥へ^^













4、行けども行けども木













またすぐさま木に囲まれます;;
どんだけいるんですかー
またCP吸われるわなんやかんやで・・・








とりあえずキリがないので奥に逃げ込むことにw
えっと、どこに逃げたんだっけか・・・









・・・トラン北?西?
どっちかに逃げ込みましたw
まぁその判断が吉と出るか凶とでるか・・・
目に見えてますよねb













5、肥料・・・













そうなっちゃいます~??
トランの肥料と化しました・・・





えっと・・・
一言言えることは・・・














人いなさ過ぎで敵いすぎ!!
どこ行っても修羅場でした!!
記事短いですけど結構ふんばりましたよ!!







まだトラン狩りはきついのかなぁ~^^;
まぁ狩ってもアイテム落ちないでしょうけどねb













さて、久々の旅はこんなグダグダでした^^
読んでくださった方、ありがとうでした^^
またネタあったら記事書きますね~^^



ではまた^^ノシ






【2009/07/21 22:58 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
☆こりゃまた新メンバー入部~^^☆
ハイどぉ~もぉ~たぶん副マスのバの字ですぅ~^^









さて、前回は新しい仲間





イダさん!











がFFに加わりましたねb
おめでとうございます♪
いかかお過ごしでしょ~うか^^












そして今回!!
またまた新メンバーが加入いたしました^^
すごい勢いですね!^^
全国各地に広がるFFへようこそ^^







それでは1名様、FFへご案内~^^r













1、入部式^^












D-Starさんです^^
何やらブログを書いてらっしゃるそうで^^
FFのブログとリンクしたそうなので
みなさん遊びに行ってあげてちょーだい^^




(国語力ない僕のブログよりさぞかしすばらしいでしょうね!!!!
 こざかしい技術で勝負だ・・・










さてさて
FF名物歓迎花火のご様子です^^r













2、バラの花火













Dさん入部おめでとうございます^^
これからよろしくお願いしますm(__)m
テニスいつか勝負しましょうね^^b









そしてFFの証
「f」の紋章をマスタから受け取りました^^r
FF証書授与式b












3、紋章いただきーの
 











紋章似合ってますね^^
まったり楽しんでくださいね^^
どうやら散歩好きなようでw
FFの散歩伝説(詳しくは昔の記事を・・・)
是非超えてみてくださいbbb
危険な旅にご招待しますよ^^b














さて、入部の歓迎にGHに行ってまいりました^^
何やら懐かしい感じがしましたね^^
Dさんも喜んでくれたみたいでb
とても楽しかったです^^r













4、Gハン^^













結構集まりましたね!!
すばらしい!!
集まったメンバーはこちら^^r













5、メンバー^^













ヤバイッショ!!!









このメンバーすごいっしょ!!!
やる時ゃやるっしょ!!!
狩るっしょ!!!
釣るっしょ!!!
死ぬっしょ・・・












それがFFっしょ^^









なんかよく分からない文章になりましたが・・・
こんな感じの歓迎会でした^^
Dさん、楽しんでいただけでしょうか^^
何かわからないことあれば聞いてくださいね^^b
FFへようこそ^^
これからよろしくお願いします^^












それではこれにて失礼します^^ノシ











☆おまけ☆












6、森に迷いました












富士の樹海?
に迷い込む・・・
森心中か・・・








【2009/07/06 21:38 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
