【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆バースデイ企画その2?!☆
こんばんわ~^^  
また懲りもせずやってきましたぁ・・・





バの字です^^












立て続けの更新ですいません・・・
ですが今日はなんとぉ~










なんとぉ~












FFの神(紙)支援様であらせられる



わかちゃんの誕生日でございます^^
誕生日おめでとう~^^ 













1、おめでとう^^











キミを咲き誇ろう♪    ?
めでたいですね^^
もはや花火始まってますけどw 花火写真^^r













2、花火













たまや~^^
いやぁ~~・・・いいですね・・・
誕生日という響き・・・
こんな記事でいいのでしょうかw
なんもネタない~;;






では主役から一言いただきましょう^^













3、一言













21歳きたーー!










まだまだこれからな歳ですね^^b
ガンガン行っちゃうましょうbbb
ほいでは新たなわかちゃんの人生に乾杯です^^





以上!!
では短いですが
みなさんお疲れ様です^^
本日はおめでとうございます☆
またです^^ノシ











~おまけ☆~
(街のみんなから一言)










4、わかの誕生日^^













はい!!









ネタ切れです・・・;;






【2009/09/15 22:09 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
マスタと行く塩秘密☆
こんばんわ~^^
しぶとく生きておりますbb  バティです^^









ちょっと小さい更新かもしれませんが、
マスタと塩秘密行ってまいりました^^
(今回は企画持ち上げれなくて、ごめんねごめんねぇ~)
マスタ寄生おねです!!
マスタもポタ持ってましたので2連確定ですね^^
他のメンバはちょっといませんでしたので残念です><
またみんなでぶっ込みましょう^^b








ささではでは、一般募・・・














1、入室












いや2人でしょ!!







塩って言ったらもう・・・     ねb
前も余裕でしたからね^^
あまり人いなかったって言うのも事実ですけどw
ほいではさっそく逝きましょうか^^





試合開始ですよマスタ!



どうぞ!r












3、バラ炸裂・・・










でました~!!




マスタのバラが炸裂b
予想以上に強かったです・・・
僕の3倍くらいのダメありましたね^^;
無念です・・・
足が何本あっても勝てませんb






さすがマスタですね^^
敵がゴミのようだ
そのおかげでスイスイと順調に^^










4、スムーズ^^












何事もなく完璧でした^^













・・・と言いたいとこですがw





マスタ・・・














5、チャージ




6、チャージ・・・




7、チャージ




8、チャージ・・・




9、チャージ












す・・・  すごい燃費悪そうですね@@;w
マスタ、ほとんどのSSがこんな感じでしたよ^^;b
エコの時代ですからねぇ・・・
まぁ僕みたいに青がぶ飲みするよりは・・^^b
マスタがんばです!!











そいではクリアしましょうか^^












10.終了^^













マスタと行く塩秘密ツアー終了です^^
ありがとうございました^^
2連目も同じくチャージ姿が・・・w




また行きましょう^^
今度はまたみんなで行けるといいですね^^
気まぐれツアー勃発しますので心の準備をしておいてくださいb





ではマスタポタ御馳走様でした^^
またです~^^ノシ













~おまけ☆~










こんなん拾いました^^










11、拾っちゃった^^










はいこれほしい人ぉー!







【2009/09/13 18:37 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
☆レイス秘密ぶっ込みツアー^^☆
はい!!











みなさんこんばんわ~バディーです^^










急な思いつき企画勃発です☆
魔法傭兵の墓でタラタラと狩ってましたところ
なんと100年に1度起きるか起きないかの奇跡が・・・















ポタが出ましたb  







・・・違うか!!



がんばれば普通に出ますよね・・・











とゆうわけで、せっかくなんでみんなで逝きましょう^^!!
急遽メンバー募集して行くことに^^
そんなわけで「レイス秘密」逝ってみましょう^^












一応御説明を^^



~レイス秘密~


場所:魔法傭兵の墓
適正:150~190
抵抗装備:火90 風90 がいいみたいです
ちなみに自分は風6%です(笑)bb

アドバイス:がんばりましょうb



以上^^











ではここから^^b
さっそく自分のモールス信号に気づいてくださったメンバーが
レイス秘密前にて集結ですb














1、出発












マスタお見送りありがとうございます^^
今度はマスタも一緒に逝きましょうね^^b
メンバー補足~r












2、メンバー













これだけ集結いたしましたb
いやぁ~こんなに集まっていただけるとは;;
FFメンバが5人も集まれば怖いものなしですね^^
いざ参りましょう!!
レイス、やっちゃいましょう!!




そして28号さんポタ御馳走さまです^^
おかげで2連できました^^













3、貸切













入ったああ~!!











久しぶりのFF貸切秘密bb
羽をのばせますね^^b
なんでもありですからbbb




普段は見知らぬ人ばかりで緊張感が・・・ ?
今日はひたすら「おめです^^」&「ありです^^」
のキャッチボールから解放されましょうb













4、ボッコボコ













さぁ始まっちゃいましたw
さっそくレイスをたこなぐり@@
このがっつき具合b
5人ですが、いつしか自分が経験したの8人PTより数倍強力^^
その8人PTはどんだけだ・・・b


まぁ今回は強さは関係なし^^
楽しむのがすべてb




いつもか・・・












まぁいいことですね^^
ですがみんなしゃべってることはしゃべってますけど・・・
このざまで・・・r












5、ログが・・・












レイスしゃべりすぎや!!
ペラペラペラペラとおおおぉ~
レイスって大阪のおばちゃん並のおしゃべり?
とゆうか同じこと2回も言わんでいいのに・・・





それよりもFFよりうるさいとはw
やりまするなレイス・・・













6、呪われてw













おーーっとそんな中にににが呪われw
大阪のおばちゃんにやられましたねbb
もはや祟りです・・・
にににがんばb




しかしリログせずにそのまま耐えてたねw
アッパレですw
半分あきらめてたのか?w








あと1名呪われたんですが、
レベル1じゃなしにレベル7・・・
SS忘れたので証拠はないですが><
なぜかレベル7・・・
なんで7??
ラッキー7??












7、最後のワイトー













そしてこれがラストワイト^^
楽ちんでしたね^^b
結構ペースも早かったような・・・  ?
でも1番はやっぱりFFメンバで行けたことですかね^^
普段行く秘密と全然違います^^b













8、クリア













おめおつありです^^
楽しかったですねぇ!!
レイスなんて屁のカッパでしたb
とゆうか職が案外揃ってましたね^^
やっぱり職のバランスが鍵なのかな?



いや・・・気合いで・・・













9、財宝!













財宝も忘れないようにね!!
2連行きましたけど繰り返しになるので省略しますね^^
ではレイス秘密ツアー終了です^^




参加してくださったみなさんありがとうございました^^
急遽思いつきですいません^^;
参加できなかった人も機会があれば一緒に逝きましょう^^b



愛☆心の方々、レイスキャラいる方もいたと思いますが
GVとかぶってしまってすいませんでした m(__)m
今度また遊びに来てくださいね^^











それではみなさんお疲れ様です^^
またです~^^ノシ













おまけ☆












10、タモリ・・・











一旦CMで~すr




【2009/09/07 22:00 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
