【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆久旅!☆
こんばんわ^^
バティですm(__)m






お久ぶりです^^
また今日もノリで記事書いちゃいましょうb
国語力??
そんなんいりませんでしょう・・・
国語なんて!!いろんな人と話してればなんとかなる・・・
ような気がするb
フィーリングこそ命ですb
っちゅ~わけで^^







今日の主役はなんと・・・




なんとぉぉぉおおおお!!
この方^^r










1、Dさん搭乗












誰だ!!
ケイルン?!
まじでケイルン!??
そっから動けるのアンタ!!
とうとうアンタも逝っちゃう??












2、Dさんだ!












Dさんでした!bbbbbbbb
ケイルンさんは真面目だからそんな顔しませんよねぇ
びっくりしましたわぁ






さて
Dさん何してるんですかー^^
と、いつもの絡みから始まった今日この頃
Dさんから返ってきた言葉は・・・





「死にましたw」










・・・え@@?








何?w
死んだの?w
デスペナ中?w
何してんすかああああw





どうやらダークエルフの
「ハイエルフ」
を見学しにいったようで^^
不覚をとってやられた模様w
これは楽しそうですねぇ
ほんじゃあみんなで逝けば怖くねぇやん?










ってことで逝っちゃいますか^^
Dさんに夢を!!
てことで今回はダークエルフの王宮に遊びに行ってきました^^
その一部始終をご覧あれrrrr













3、王宮F3














はい現場!!(展開はや!)
まぁ過去記事にもありますように
ダークエルフの王宮3Fでございます^^
ここはマジで痛いですからねぇb
油断するととんでもないことになりますよ^^;








今僕らがいるこの場所が
王様が出現するという一番奥の部屋ですb
王様って??って言うあなた!
いるんですわ~これが・・・
ハイエルフとは別にいちゃうんですわ~・・・
なんと沸き時間は5時間に1湧き・・・・





・・・・ご、ごごご5時間?!






そりゃ以前来た時にお目にかかれないわけですわ・・・
ですが今回!!
見ることができました^^




が・・・しかし・・・








SSがとんでもなく汚かった:;
ダメージ表示で姿が見えませんでした・・・
誰かSS撮った人
この下に載せたってください・・・








ダークエルフ王様がこれだ・・・1,2,3   






「ここにスケットおね・・・w」













はい!!誰か載せてくれるのかな・・・w
信じましょうw













さて^^
本目的はハイエルフ様でしたっけ?
だいぶエルフの王様で盛り上がりましたけどw
目的を忘れてはいけませんよw








まぁハイエルフ様は王様よりかしょぼいんですがb
油断は禁物w
ハイエルフ様は1時間に1沸きだそうです^^
王様よりかはいいですねw
ほいでも1時間・・・
1時間です・・・
1時間、何して潰します?









マージャン?
ドンジャラ?
ババ抜き?
UNO??
カバディ?





とか言ってる間に













4、ハイエルフさん












沸いたあああああああああ!
ハイエルフさん!!
いつ見てもカッコイイですね^^
青髪にポニーテールにタキシード・・・
フェンシングのような剣!
まさに貴族ですね貴族!!







たまにハイエルフ連れてるテイマみますけど
強いですよね^^
技がカッコイイみたいですb
Dさんもこのハイエルフ様をテイムするんですねぇ!
テイムした際には見せください^^
味方になったrハイエルフ様は心強いですw











そしてそして
なんだかんだで居座ってたらスケットが!!!












5、fuelさん登場^^












fuelさん登場!!
これでここの敵も怖くないですね!!
どうぞやっちゃってください!!
フュエルさんが来てからは周りの敵も瞬殺^^









これで安心^^





と、気を抜くと・・・・












6、がしかし・・・













そうなっちゃいます~??
たとえめっちゃ強い人が来てくれたとしても!!
気を抜いてはなりませんぞw
一瞬の油断が命取りにbb
これぞFF旅の教訓b














ほいでは今回はこれにて終了でござんす^^
まぁイロイロとありますけど
こんな風にずっと続いたらいいなと思います^^
ではお疲れ様です^^ノシ












☆おまけ☆




未確認生物発見!!












7、未確認生物










これは一体・・・・




【2009/10/25 00:59 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
ウイルス対策
こんばんわ^^
副マスのバティストゥータです^^





記事UP遅れてすみなせん><
みなさんもうご存じだと思いますが、
ついこないだから悪質な事件が勃発しております。


今回、レッドストーンの攻略サイトとして人気のサイト
「レッドストーンウォーカーズ」さんが
悪意をもった何者かに改ざんされる事件が起きました。
被害としては、最近ウォーカーズを閲覧した方に
ウイルス被害が出る可能性があるとのことです。
現在は被害の広まりを防ぐため、サイトは削除されました。




自分もウォーカーズさんは結構お世話になっておりましたので
対策をしております。
一応確実な対策方法として、詳しい話を聞きましたので
その一例を載せておきます。
(自分の力でできる方はそちらの方がいいかも知れません。)




1、MSNというウィンドウズのサイトからウィンドウズのアップロードを行う
スタートボタンからもいけるみたいです。
  スタート➔すべてのプログラム➔一番上のタグ? 
  とりあえずウィンドウズのプログラムを最新にbb



2、ご使用のセキュリティソフトを使用して
  PCのセキュリティスキャンを行ってウイルス検索をかけてください
  (トロイの木馬というウイルスが検出されたらただちに削除)
  ※お勧めのソフトがあるらしいですが、宣伝を防ぐため
    Gの公示欄に載せておきます。


3、しばらくレッドストーン攻略関連サイトは控えるといいかもです・・





確実ではないかもしれませんが、
一応セキュリティスキャンしておくのがお勧めです。
ヘタな情報だといけないのでこれ以上は控えます。
今回は忠告までに。
みなさんもお気をつけて><
無事を祈ってます^^






この記事を読んだ方にお願いがあります。
書いちゃまずいことがありましたら、
また対策や他に情報を載せた方が良いものなど
何かありましたらご連絡お願いします^^






最後に、今まで攻略情報収集に努めていただいた
ウォーカーズさんにお礼申し上げます。
自分も最初は何もわからず、(今もちょっと・・・)
頻繁にサイトに足を運ばせていただきました。
FFでも愛用していた方多かったと思います。



長年かけて作り上げた攻略サイトの削除
とても悔しかったと思われます。
被害を最小限にするための対処として務まれたのでしょう。
FFを代表して(代表になれる器じゃありませんが)
お礼を申し上げます。
最後まで本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。




【2009/10/04 20:22 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
