【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
UPデート@@?
○型イン○ルにかかろうが・・・
でもそんなの関係ねぇー!!
ブログが冬眠しそうな時、私がやってくるb
(そろそろ悪あがきかな・・・w)










そんなことよりも少し留守にしている間に
RSに異変があったみたいですねぇ@@
何やら新要素が加わったみたいです。
新ダンジョンも??
内容はあまり把握してませんが^^;






てことでとりあえず時間内にちょこっとふらふらとしましたb
そんなら名残ある場所までもが・・・














1、ホール?














Gホール・・・変わっとるがな@@;
なんですかこのカラフルなボール
イロイロ触りましたけど
・・・ただの飾りみたいですw
とうとうオシャレ度を追求してきましたね・・・





他にもホールには新要素が加わったみたいですが、
まだ詳しいことはわかりません^^;














そしてここ・・・














2、銀行??













古都銀ですここ@@
めっちゃ雰囲気チャンジです!
なんですか?リニューアル??
なんだか古都銀じゃないみたいですw
(アリアン銀行もこんな感じに変わりましたb)






他にも変ってるんでしょうか・・・






ボチボチと探してみましょう^^
















最後に・・・
















3、噴水・・・












噴水・・・  変わっとるがな・・・




いやこれは毎年やがな









少し早いですけど、メリークリスマス☆^^
1年早いですね^^;






今年のクリスマスもたくさんの幸せが
みなさんに降り注ぎますように。
よいクリスマスを^^ノシ



【2009/12/20 22:32 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
