【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆いざ参らん・・・
こんばんわ^^ 毎度のことバティですw



また結構間が空いてしまいましたね・・・
サボリジニーもいいとこですbb
まぁボチボチとがんばります^^;











さて!!
今日は何の日カッテ・・・?
みなさんご存知?








ん?











バレンタインデー!?













え?!









そうやんバレンタインデーやん!
すっかり忘れてました・・・



みなさんチョコあげましたか^^?
あるいは、もらいまいしたか^^?
あるいはやけ食いしましたか!?



まぁイロイロありますけど・・・












全然関係ない記事書きますb












それがバティのクオリティ?w
(よぅわからんクオリティです・・・)
まぁだいたいテキトーなんで気にしないでくださいw












さぁでは参りましょう^^
今回は~・・・
言うまでもなく前回のリベンジですw
前回の旅と言えば「神秘の洞窟」・・・








なんと今回、ソロってきましたb

やっちまいましたよ~
ソロでどこまでいけるのか・・・
そして、目の当たりにしたモンスター達をご紹介します^^
攻略方法は書きませんwww














1、到着














さぁすでに到着しておりますb
試合はもう始まってます!
前回は初体験だったのでSS撮ってる暇なかったですが・・・
今回はバッチリ撮りますよ~~!!!




ではさっそく逝ってみましょうか!^^
ヘイもブレもなく、
信じるのは自分の装備のみ!!!!!
自分を信じれなくて友を信じれるか・・・
っちゅうわけでまずは自分の力量をb
そして最初に出くわしたのが・・・・














2、トカゲ













トカゲちゃんb
何やらダークネス的な感じのトカゲちゃんですw
たぶん1発もらったらハンパないでしょうb
ですので毎度のことながら迂回w



変な光を放ってくるので、注意を払いながら逃げました・・・










と、尻尾まいて逃げてる途中・・・
画面上に何やら異変が@@;








3、出現!!!!











うを!!

でやがったなぁ・・・
ここの名物でもあります、妙なボス的なモンスター・・・
何を意味するのかはまだ解明できませんw





じゃあ一丁このバティがお相手してやりましょうかねぇw
どんなのか見てみたいですし^^



と捜索を開始したところ、
開始して10秒後にバティは見てしまいました・・・













4、トカゲ!!




「ギャヤヤギュ!」



ってでけぇーよ!@@;
出くわしたはいいですけど勝てる気がしないww
もう・・・ビックリしましたw
腰が抜けたまま・・・目の前の剣士さんが狩ってくれました^^;



あ・・・あざっすw
(てか横され・・・   w)
まぁいいとしてw









とりあえず一命は取り留めましたw
いや~開始早々ビックリシャックリですb
まさかあんなオオトカゲに出くわすとは・・・




ってことはあんなビッグサイズなモンスターが
ここにはウジャウジャ出るってことですね?w
全種見てみたいですねw


見てぇ奴・・・こっち来いよb






そのうち全種見に逝きますよ・・・w












さぁ続いて奥を目指して捜索しましょう^^
次に出くわしたのがこちら・・・













5、カマキリ・・・・












カマキリ?w
これは確か・・・前回12号さんが一撃でやられた相手・・・
今これ・・・
そんなんが6匹くらいおりますねw
え、どうするんだろうバティさん
いくら仰け反ってもヤムチャなんじゃないの?w







でもこれを抜けないと先に進めない・・・w
う~ん・・・   まじか



2分ほど自分自身と相談した結果・・・














突っ込みましょう













という答えがでましたb
(まぁいつも通りですけどw)



てなわけでド根性見せてやりましょうw
HP・・・OK!
CP・・・OK!
分身・・・OK!!
仰け反る・・・ONになってる!!OK!!!!






いざ!!!

















6、一刀両断w














アベシ!!!!








一刀両断ですw
回避で1回は生き残りましたが・・・
後ろに潜んでいるやからに斬られましたw
彼ら半端ないです・・・
2回目リベンジしましたが・・
また彼らに出くわし斬られましたbw













はい終了~~w














眠気+体力の問題でここで旅終了ですw
久しぶりの記事ですのに内容薄くてすいません・・・
そして短くて・・・




またいつしかやらかしますのでご期待ください^^b
ここの洞窟は結構手ごわそうです・・・
まだまだ奥深いですよb
みなさんも是非探検してみてください^^b











では本日はこれまでに^^
またです^^ノシ
毎度ながら完成度が低い記事やな・・・







【2010/02/14 20:49 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
