【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりバ〇ィ~!
はいっこんにちわ!わ〇です!


長かったような短かったような期間でしたが、
本人の廃パワーと友達の優しさに包まれて
やっとこさFFのお騒がせボーイ☆バティが帰ってきました!!


記念すべきLv288、その瞬間一緒にいました!







1、288!







二人でカニ食べてたんですけどね、落ちたんですよアレが!
茶色の見慣れない文字が・・・「ルインドライブ(?)」が!!






2、ルイン!







でも本人いらなかったみたいだったので
 (なぜかっていうと〇〇さんって人からもっと良いものもらっていてね
  まあなんせ彼はセレブなんですよ装備が!中身は庶民なんですけどね!)
わたしがサブでシフかなんか作るときくれるって言ってました(ー△ー)
いや~~~~セレブは太っ腹ですなあ!


と、悪ノリは終わりにして、当時彼をFFに半ば強引に入部させましたが
アフターフォローの必要もなく自然に溶け込んでいました^^
さすがバティ、図太い!存在感薄い!ヘンタイ!って思いました^^


バティはいつも誰よりも周りのことを考えていて小僧ながらあっぱれな奴です^^
今まで以上に楽しんでたくさん思い出を作ってくれればと思っています!




↓の記事と多少(どころではないくらい)内容がかぶっていますが気にしたら負けですb


以上、バティおかえり記事でした~^^
【2010/06/29 22:16 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アホ復活☆
パッ!出た!!




最近サボリマクリマクリスティのバティです^^
え~~と、題名の通りですb
あの過ちからはや10か月・・・ 11か月??
RSデビューからはや5年・・・





・・・   5年!? 

めっちゃ廃人じゃないですか~キモーイ
まぁそれは置いときまして・・・


大変長らくお待たせしておりました!
バティが元のレベル286まで戻りましたm(__)m
これだけ早く戻れるとは・・・
これも皆様のおかげです^^
ありがとうございました!!



では報告と共に、復活までの記録を一部記事にしましょう^^
それでは自己満足ではございますが、
お付き合いいただける方、ごゆっくりどうぞ^^













≪オープニング?≫
昔々、あるところに
For_Friendという集落がありました。


そこでは、それはもうちょ~ステキな人々が
毎日大盛り上がりでまったりと暮らしてました。
そんな中、その集落の一員である『バティストゥータ』という男は
仕事もせんと毎日フラフラ遊んでばかり・・・
(ベタなシチュエーション・・・)
ある時には、『横』という重罪を犯したことがあるとかないとか・・・



ある日、そんなベタストゥータに天罰が下りました。


いつも通り旅をしていたバティストゥータは、
禁断の地『名古屋』に足を踏み入れてしまい、
その名古屋の先住民により、力を奪われてしまいました。
バティは呪われ、レベル1にされてしまいました。



これはいかんと思ったバティは、何とか『名古屋』から生還し
集落の名医『ザ・運営』に、力を取り戻せないか相談した。


しかし『ザ・運営』は
ザ・運営:「もはや手遅れじゃ・・・」
     「生きてるだけでもよしと思いなさい」


もはや希望はないのか・・・
そんな中、バティを立ち上がらせたのは仲間の言葉





「また1からやればOKOKです!」


「待ってるから!」


「転生ですか?!」  ん?w




仲間の言葉を胸に、
バティはまた1から前に進むことを決意しました。
仲間を守る力を再び手にするために・・・





そして、今までの自分を振り返ると共に
バティの長い旅路が始まりました
















≪当時レベル74≫

いきなり74カーイ!





1、当時74歳





いきなり死んでおりますが・・・w
これは確かアンセラさんとマスタの
メインクエに寄生した時のですね^^


確かオロインの森の右にいる食人スコーピオン・・・
1撃食らえばあの世行きb
自分の非力さを実感した一時でしたw


まだまだ修行が足りませぬ・・・













≪当時レベル84≫



2、当時84歳



ここでも死んでおりますが・・・
これはコロでごちそういただいた後に
廃坑B10のチタン狩りに行った時です^^


見事に蹴られ、あの世行き・・・
こんなとこでも逝くとは・・・



まだまだじゃ!!













≪当時レベル89≫


出会いのかけらその1 ※前世バティの記憶です
古都下、ゴーレムの間


3-2、当時88歳、マスタとの出会い




ここは出会いの間です^^
確か80レベル後半、ここにふらっと遊びに来た時
TK80BSさんとSEMUさんに出会いました^^


2人ともめちゃめちゃ強いのに
何でゴレムにいたんでしたっけ@@;
(まぁ自分も適性外でしたけどw)
SEMUさんがひたすらゴレムをいじめてるのを
覚えています^^
その横でマスタが O(^^)O と微笑んでましたね^^


当時の僕には、
ゴレムいじめのスパルタ2人組に見えました^^b



その時点で友録すればよかった!











≪当時レベル98≫


4、当時98歳



ここはどこ?w
確かこれは廃坑秘密・・・
当時と比べて人が少ない上、もちろんBIS様も・・・
よってBISなしで突っ込むケースが多かったです^^;


ですが、気合いの心得までは奪われておらず、
廃坑のトラップなんて一ひねりでしたb


徐々に来ておりますbbb













≪当時レベル109≫


コロ地獄


5、当時109歳



ごく普通のコロ狩りPT・・・
ひたすら眠気との戦いb


ここを超えれば先は見えてくる・・の・・か・・・













≪当時レベル126≫


P戦に寄生


6-1、当時126歳




バティ2世での初めてのP戦^^
レベルなんぞ関係ねぇーー!!との気合いで参加w
今や力は半分以下、気合いでカバーするもやむなしb


ですがやはり力が足らずあまり働けませんでしたw
くやしいいいー!
いつか必ず前以上に暴れてやるううう!



この悔しさをかてにペースアップ?!
んなこたぁあないb














≪当時レベル130≫


出会いのかけらその2
鎧クエ



6-2、当時130、ラス様との出会い




記憶が正しければ当時レベル130
ヒマを持て余し、タラタラと鎧クエをしてた時です^^
ここでRusyさんと出会いました^^
ラス様も同じ鎧クエをしてたみたいです^^


ラス様はBISで火力が不足しており、
自分は武道で回復、移動に困っていましたところ
PTを組んで2人でクリアしました^^
ラス様の回復っぷりと飛びっぷりは
当時の僕の目には神様に見えましたb




その後ラス様に移動寄生し、
気付いたら古都↓のマップに・・・




そこにはなんとTK80BSさんとその仲間達が!
初めて見た時はビックリしましたw
TKさんいつの間にギルドを!?
ここで今のFFの元祖メンバーに会いましたねb


TK80BSさん、堕天使12号さん、カヌレさん
わかちゃん、アンセラさん、fuelさん
Rusyさん、yasukiさん、いっとくさん


最初はちょっと話に入っていけませんでしたね^^;
でもなんかすごい集まりだなって言うのは感じましたw












≪当時レベル141≫


出会いのかけらその3
やぶ森の中外周


8、当時141歳




記憶が正しければ当時レベル141、
ある人に藪森の中の外周がおいしいと聞き、
ふらっとここまで狩りに来た時^^
なんと、ここでFFのわかちゃんと再会b


この再会がFFに入部する決め手となったんでした^^
「近々友とギルド作るから」と遠慮してた自分を
退かずに誘ってくれましたね^^
あの時のお言葉、今でもバッチリ覚えてますb
何やら魅かれるものを感じ、入部を決意!



その後マスタとお話してくださり、
ついに入部式!!!!


お世話になります!!













≪当時レベル145≫


レイス中央PT



9、当時145歳




さぁ~思い出ばかりじゃありません!
レイス中央PTです^^
本当はレベル150~なんですけど、
FFというシード権によって145から乱入w


レイス装備はあったのでだいぶ働けました^^
いやはやようやくここで折り返しですね・・・
まだまだ先は長いのう













≪当時レベル186≫


レイス秘密


12、レイス秘密



ここでちょっとレベルがぐっと上がりましたがw
FFでのレイス秘密PTです^^
ここらへんから皆様のサブと一緒に秘密やら
遊びに行けたりしました^^


やはり仲間と行く秘密は気が楽ですねぇb
修行も中盤
こっから気合いを入れて行くべし













≪当時レベル190≫


塩秘密デビュー


13、当時190歳塩入学



さぁ順調に進みまして次は塩秘密^^
ここは・・・


ダッシュしたあの場所ですな・・・



塩宅ですと?!
修行が足りませんなb
ここはダッシュのみbbb













≪当時レベル≫


伝説のかけら1
修行場所 河口ダンジョン「ラ」


15、当時195思い出のラ



何かとFFのGハンでは
河口シリーズの思い出が濃いような・・・
その中で一番濃い場所がここ、「ラ」^^


ここではB2に秘密があったりして
みんなで遊んでましたね^^
ドの方が狩りとしては多いのかな?













≪当時レベル196≫


呪い秘密


16、当時196呪秘密


呪い秘密PTです^^
ごく普通なPTです・・・
特に何もありません・・・


この後200を超えると
駆け出しの称号の効果がなくなるので
よりいっそう気合いと根性が必要になる模様・・・


修行も後半に・・・













≪当時レベル226≫


伝説のかけら2
錬金術



17-2、当時226歳 錬金術



わかちゃん、フュエル・・・
この3人でやったクエの伝説を覚えていますか・・・
称号クエ『錬金術』


スマグ地下道(10万支払)に入り、あるアイテムをドロップし
この魔法使いに持ってくるというクエb
しかし、そのアイテムは偽物の可能性がw


自分だけ、ちっとも出ませんでしたね・・・w
フュエルがBISでコルしてくれたからいいものの・・・
素でやってたらいくら使ったんだろうw
(500万くらいかな・・・)


フュエルコルありがとう&わか支援ありがとう><
未だ不幸の称号はわが手に・・・ΦωΦ













≪当時レベル226≫


小墓秘密


17、当時226歳 小墓秘密




そして小墓秘密^^
さすがにレベルの上がりのペースがぐっと下がりましたw
ここで負けてはならん・・・


決して止まってはならん・・・
こっからは秘密に専念するのじゃ・・・












≪当時レベル248≫


小墓ポタだし


20、当時248歳 闇のポタ出し






小墓のトラップにひっかかり、闇のポタだしb
ただそれだけですw













≪当時レベル253≫


展示場秘密


21、当時253歳 展示秘密入学




ここでようやく展示場秘密に到着^^
前世バティの秘密範囲内までやって参りましたb
でもやはりペースは下がる一方・・・


記事からして結構早く感じますねw
よし・・・あと少しじゃ・・・













≪当時レベル270≫


リッチPT


23、当時270歳



前世タイマンしたリッチ君w
今回この写真もそれに近い状態ですねw
2人PTですb


「効率悪すぎますw」と・・・?
効率なんて知りません!!
戦闘続行!!


その後その方はPTを抜けて行ってしまい・・・
タイマンw
結局カーイ














≪当時レベル271≫


伝説のかけら3
盗難事件



24、当時271歳 取られました



なんだとおおおおおっ?!



ここに来てこれえええw
なんと不正アクセスの被害に・・・;;
OH NO!


あと少しというところで思わぬ大ダメージw
いただいた大事なものと全財産を・・・
よくわからないテンションになってしまいましたw


しかしここでも皆さんの激励をいただき
ローに落ちそうになったギアがトップに!!
もうこれは最後まで走り切るべし^^
あと少し・・・
(現在は装備お金共に戻りましたので心配なく^^)













≪当時レベル286≫


ただいま


復活




ついに呪いが解けましたb
バティ完全復活です^^
実際は1年もかかってませんが
すごく長く感じました。


最初は何とかなると思いスタートしましたが
思っていた以上に廃アゲは辛かったです^^;


そんな中で、皆さんが手伝ってくださったり、
声をかけてくださったので、
最後まで走れたのだと思います^^
バティに限らず他のキャラクターも
自分1人で作ったキャラクターではないことを改めて実感しました。




消してよかったなんて思いはしませんが、
自分なりに勉強になった面が大半です^^
本当にお騒がせしてすみませんでしたm(__)m



今更ですが、皆さん本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^



【2010/06/26 11:51 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
9月オフ会しよう!!!
そのまんまです^^


7月はやらない気配が濃厚だし、みんなで会いたいしという私のワガママ企画w


予定は連休。9月の18、19、20日です。

その後二日平日でまた祝日がありますが…そこまではさすがに厳しいかな^^;



参加希望者と、他に希望日あればそれと、開催場所の希望をお聞きしたいと思いま~す♪^^ノ



コメントどんどんお願いします!!!



あ、あと私が書いた記事も下にあるので、それも良かったら見てくださいな♪^^

別にした方がわかりやすいかなと思って分けたw

なんか画像大きすぎるけど…次回までに精進してくるから今回は見逃して><
【2010/06/08 18:53 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
最近のネタ^^
最近、サブのWIZとBISが小墓に移動したアンセラです♪^^ノ

たまには記事を書いてみようかなと思って登場!

文章力には期待しないでくださいw




とりあえずいっこ不思議な現象を^^

アンディもシフ!?

ドラクエみたいに職を変えられるようになったようです^^b(大嘘)





さてさて。今回の本ネタは小墓秘密!

小墓といえば…罠だらけ~の、BISがいないとマゾい秘密だよね~w

セアはまだ塩だった時、TKさんことファイアースターさんと二人で行ってみました♪



まぁ当然…


こんな感じ^^

寝た

動けないぜ!

寝たその2



万病欲しいね><



罠にハマって楽しく遊びながらも、なんとかボスまで到着♪



箱に話かけるとさっそく10分のカウントダウンが開始!



さぁまずはボスを倒そう!と突撃してはみたけれど、

呪われて即終了w



ファイヤースターさんが街から戻ってきてくれたけど、さらに死んだりして(また呪われた)
10分間カウントダウンに間に合わず…



もうここはどうせならどうなるのか様子を見ようってことで

ドキドキしながらあと4秒!

4秒前^^















何も起こらない!?



あれ・・・・・・?




何も起こらないヨ!?(@@)





え~

…と、とりあえずファイヤースターさんと合流して、


小墓のボス。カウントダウン無しw



誘導しちゃったボスを倒し…(秒読みないからなんか変w)




お姉さんに話かけてみる。


アップ後1

アップ後2

アップ後3





…ということであのカウントはただの演出だったようですw



え~~~~~(ー□ー)



きっと探せばこんな事はいっぱいあるんだろうなぁ(笑)




探してみるのも楽しいかもね。

今はメインがフォリンだから、あれも最初に「【警告】このダンジョンは10分間で崩壊します」とか出るけど
実験してみたいなぁ^^


誰か一緒にやる人いない?w
【2010/06/08 18:35 】 | 活動記録 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
