【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
展示場卒業☆
こんばんわ^^
最近復活して調子こいてるバの字です☆






はてさて、レベルが元に戻ってからも
ボチボチと事を進めております^^



そんな中、(ちょいと記事にするのが遅れましたが・・・)



事件前に卒業が間近であった、あの秘密を卒業です☆
そうそう、そうなんです。
ついに!!










展示場秘密卒業です!!







相方と共に展示場秘密突破です^^
こんなクソバカタレなアホンダラを待っていただき
相方にはこの上ない感謝でいっぱいでございます☆



本当にありがとうございます^^











さて、そんな卒業記念の秘密ですが、
なかなかの修羅場でございましたb
(まぁいつもやけどネ!)










1、サボリジニー







いつものように秘密を進めておりましたところ、
まぁ順調に進んでおりました^^
え、1人サボってる様に見えるって?


何をおっしゃいますの!?




こんなん全然!!
もうどっから見てもバリバリですやん!!!!












こんな感じで2人バリバリに働きながら
秘密を進めておりましたところ、
次の状態に・・・












2、事件












出ましたスリーパーホールド!
じゃない麻痺!!



ここは抵抗装備が必要なんですねぇ・・・
抵抗装備が皆無な私どもにとったら
麻痺にかかったが最後☆



そうb








あの世行きbbb













3、大惨事













はい終了~!!





復活後の伝説その1☆
展示場卒業間際の修羅場ですねw
まぁこんなもんは今までに比べたら屁のカッパ^^?



あいにくこの時は巻物を所持しておりませんのでw
ですが相方がアリアンからダッシュで戻ってくれました^^



さすが!





戻ってきた頃には
自分の周りに6体くらい鎧ちゃんが群がってましたが、
何も問題なく切り抜けてくれました^^
アッパレでございます☆





その後は麻痺に気をつけながらスムーズにクリアしました^^
(抵抗ないのにどうやって気をつけるのかは秘密!)
今回は今までのに比べたらあまり修羅場ではありませんよねw
まぁ記念すべき1発目ということで^^












では今回は展示場秘密卒業の報告と共に
次回の塔秘密入学を祝って




乾杯!!




今後もよろしくお願いします^^
ではまた~^^ノシ



【2010/08/05 21:32 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
