【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
TKのユウツ(MAD)
皆さん、お元気ですか。
もう前の事だから、言いますけど、、
この写真良く撮れてるでしょ^^演技力かな、それしかないわね。

summer2



もう大変だったのよ><

波は強いし、フジツボはあるし、ナマコは踏むし><



これ見て、変だとは思わなかった><


水着にブーツに手袋、、、それも革、、



タイトルの「Summer UPDATE」の後ろ;;
隠してあるけどさぁ、岩場なの、い・わ・ば!




ウッドアーマー着せてっていたら、「ダメ」だって;;
それで、ブーツに手袋になったのね。



最後に監督がさ、、「波にのって、やってくるシーン」
撮るってこの写真のシーンね^^



絶対死ぬ~っ!!って言ったら「今回はBISさん用意
してますから^^
」って^^ADさんが言ったのね^^
「まっいいか^^;」と思って、撮影開始^^v

でも、BISさん何もしてくれなくてさぁ;;









BISさんに聞いたら、、、、、






僕、殴りです^^;」って、、、@@






















私が殴ってた。



も~っ絶対しないからね><


あっ!ちなみに、首の鎖、自分のお金でつけたのね><
   波強くて、鎖でないと、、、なの^^;
   2回ほど、、だった;;










【2010/09/25 21:06 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
一言
うちのオラクルです^^;
From TK


ora1
【2010/09/23 19:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
