【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのPV☆
こんにちわ^^
今日もウザさ満点なバの字です☆



最近は調子よく更新してますね^^
それだけまだネタがあったというわけです!
いいことですね^^b
後は僕の文章力をなんとかすればいいわけですねb







さて!
今回はですねぇ
なんと久しぶりぶりにPVに逝ってまいりました^^b
最近になってみなさんチョロチョロと揃うようになりました^^
この期にPVの新記録を出したいですね!
頑張りましょう^^b






今回突撃したメンバはこの4人!!






1、入場!!








いいんじゃないすか~~?^^
ロビのテイマも帰ってきまして
結構バランスのとれたPT^^?
BIS様がいないのはちょっとまずい気もしますが・・・




そんなの関係ねぇー!!




FF特有なオッパッピー魂前回で
BIS様なしで突撃です!!!


ではでは今回は
このPVを突き進むオッパッピー軍団の活躍を
実況形式でお送りしたいと思います!




それでは参りましょう!
オッパッピーPV、開始でございます。
ピーーーーーッ!!







2、敵さん!








さぁ始まりました。
さて今回BIS様がいないFFメンバーですが、
どこまで進出することができるのでしょうか。

FFの最高記録は次のマップの密林地帯ですが、
果たしてその記録を塗り替えることができるのでしょうか!
不安と期待を胸に
メンバーを温かく見守りましょう!


お!?
誰でしょうこの1人で突っ込んでるバカモノは!!
「硬い!硬い!」と悲鳴を上げておりますが
当たり前です!!
自重してください!!








3、ガーザンパ!







さぁここでまず1人目のボス
ガーザンパさんの登場です!

ただのでかいトカゲのようではありますが
その硬さは何とも言えません!
FFメンバも悪戦苦闘してる様子!


そんな状況下で火を吹くのがFFメンバのマスタ!!
そのマスタのとんでもない破壊力を目の前に
ガーザンパも思わずゴクリと息をのんでいる模様!


果たしてどちらが勝つのか!
微妙にFFが押している!!
このまま押し切るのか!!
てかマスタが押している!!
マスタがガーザンパをいじめています!!
ガーザンパは泣いている!!
このままいくのか!
このままいくのか!!



逝ったーー!!!




FFは見事勝利をおさめました!!
ここで一同はマスタを胴上げ・・・




と思いきや先を急ぐようで通過!
マスタ・・・マスターーー!!!










4、第二関門!








さぁ第一関門突破です。
いいペースで来ています。
これから先敵がどんどん硬くなりますが
FFメンバは大丈夫なんでしょうか。


さぁ第二関門に続く扉が今開かれました!
果たしてどうなる!










5、氷雨!!









いきなり始まっております!
マスタの放つ氷雨を合図にFFメンバが敵に飛びかかる!


その勢いで突き進む一同。
BIS様いなくても結構順調に進んでいる模様。



雑魚敵もマスタが蹴散らしてます!
わかちゃんもみんなの支援を切らすことなく!
シェリーの火力もヘビー級!!
そんな中ただ一人!






6、のけぞるがOFF!








彼は何を言っているでしょうか!
自重してください!!









7、誰だっけ!!










さぁここで2人目のボスです!
名前は・・・  


ん!?
名前が書いてない!!
名前入りのSSがありません!!
これは大きなミスです!
では今回は名無しの権兵衛さんにしときましょう!



権兵衛さんに出くわしたFFメンバ!
さっきのガーザンパさんのように硬い!


ですがここでも火を噴いたのはやはりマスタ!!
マスタが権兵衛さんをいじめております!!
権兵衛さん後ずさり!!
またこのまま押し込むのか!
+アルファわかちゃんに青くされております!
もはや勝負は見えている!



逝ったーーー!



見事権兵衛さんを打ち破りました!
1人目のボスと全く同じ展開です!
ここで一同はマスタを胴上げ・・・




と思いきややはり先を急ぐみたいなので通過!!
・・・マスター!










8、第参関門!!









さぁここまでノーミスで来ています。
このままのペースで突き進むのか。
第三関門突入です!











10、ツバク!










いきなりでたーーー!!!w
3人目のボス、ツバクさんです!
でた瞬間にFFにリンチされています!
大丈夫なのかツバク!!
明らかにFFが押している!
もうヤメテケロと言わんばかりの格好に!


そして何の抵抗もできずツバクは倒れてしまいました!
FFが勝利です!!
すごいチームワークです!
このまま記録更新となるのか!


ここで一同はマスタを胴上げ・・・












11、第四関門!!










さて第四関門です。
また彼ですね・・・
自重してください!!



第四関門は時間との戦い!
制限時間内に湧いた敵をすべて倒さなければなりません!
今回は4人で乗り込んできたFFメンバですが
果たして第四関門突破なるのか・・・


準備が整ったようです。
マスタがあるオブジェをクリック!
さぁ試合開始です!!









13、終了!!










一気にモンスターが出現!!
果たして倒しきれるのか!!
手分けをして徐々に倒しております!
これはいいペースです!
というか余裕です!!
何も問題ありません!!


・・・



クリア!!w


あまり実況が盛り上がらなくてすいません!!
余裕でした!!
さすがはオッパッピー軍団といったとこでしょうか!





14、1面突破!!








なんと見事1面クリアです!
すばらしいですね!!
ここまで死亡者0!!
BIS様なしでよくこれましたね!



ここまでで目立ったのがやはりマスタですね^^
マスタの鬼火力の前にはどんな硬い敵も紙です!
次の2面をクリアし、新記録を達成したら
それこそマスタを胴上げしましょう!


ですがこの先は難関です!
1面のこの勢いを大事に2面も頑張りましょう!


それでは2面突入です!!









15、2面!!









さぁやってきましたね!
FFのみなさん!ここからですよ~!
気合いを入れて行ってください!


ここは常に時間との勝負!
門を開けた瞬間にカウントダウンが開始されます!
時間制限内に次なる門を突破しなければなりません!
過去に何回も脱落経験のあるFFのみなさん。


果たして4人で行けるのか!
みなさん準備はよろしいですか?!
それでは行ってみましょう!!!
第2試合目、開始です!!










16、キタアアアアー!











さぁ試合が開始されました。
一斉に駆け出したFFのメンバー。
無謀なのかチャレンジなのか。
許された時間は1分。


立ち止まるわけには行きません!!
ダッシュあるのみ!










17、っしゃあああー











敵との遭遇!!
順調なのか出遅れているのかわかりません!
ただひたすら敵を倒して前に進むのみ!!
敵を倒すごとにほんの少し時間が加算されます。


1匹の敵を確実に倒して行きましょう!
後はダッシュ!!
ダッシュあるのみです!!











18、んんんんん~~








微妙な時間です!
ここでボスらしき大きな木のお化けと遭遇!
これを倒せば先は見えるのか!
まだ新記録までは遠い!


がんばれFF!
その木を伐採するのです!











19、やばいよやばいよ~











おおっとだいぶ悪戦苦闘している様子!
時間があと7秒と間際!
大丈夫なのかFF!
このまま時間切れとなってしまうのか!



なんとかその木を倒したいところ!
奇跡はおこるのか!!
あきらめるなFF!!!












20、NOOOOOOO











終~~了~~!!!



FFは破れてしまいました!
やはりここの壁は厚かった・・・
木を伐採しきれませんでした!


残念にも記録は更新ならず。
悔しい一戦となりました。
残念ですが、ここで試合終了です。





いやぁ~惜しかったですねぇ
今回の試合、いかがでしたか坂東さん



坂東「あのね~、ホンマにあの木お化けがアカンのやねぇ。
   それとあの武道家がホンマにいらんことするもんだから
   ホンマあの~、ゆで卵が・・・」



ありがとうございました!
以上、PVの実況をお送りしました^^



みなさん、またお会いしましょう^^





【2010/10/31 15:59 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
アークデビル秘密!
こんばんわ^^
毎度ウザいキャラでおなじみのバの字です☆





さぁ~更新が遅れて申し訳ないですが、
みなさん調子はどうですか^^?


面白いネタがありましたドシドシ載っけてくださいね!
って僕が言える立場じゃありませんね^^;









さぁ~では今回の内容ですけども!
友達のメインクエのお手伝いに行ってまいりました^^
前にも載せたかな・・・
デジャブでしたらごめんなさい><



今回行ってきましたのはメインクエ3??
の『アークデビル』の秘密ダンジョンです^^
ちょうどGメンバーが揃っていて
ナイスPTだったので突撃致しましたb


そんなナイスPTはこちらでございます^^r










1、ににに!!!,










おおおおおーっ!?



ににに!・・・ににに!!


めっちゃ久しぶりじゃないですかー!
にににがINしておりまするb
全然見なかったと思ったらシレェっと現れましたb
何カ月ぶりでしょうか^^
おかえりなさいませににに様っ!!



いや~変わらないお姿でb
たまーーーーにINできるようになったんやね^^
GHでたまってるとこちょいちょい見ますよw
(INして即効オレをいじるのは勘弁してください!)



さてこんな久しぶりなにににを連れて突撃開始でございます^^











2、ちっちゃ!!!











お友達様はポタ所持ですんなり秘密へIN!
みんなちっちゃ!!!
前回お手伝いした時も同じコメントをしたようなw
単純なコメントで申し訳ないっす。。。







ちっちゃいと、ちょいと動きに慣れませんがw
アークデビル秘密はレベル250程度でクリアできるみたいです^^
みんなレベル高いので余裕を持って行けそうですね^^




途中ワーワーと騒ぎながら進んでいきますがw
(途中のSSはないです><すいません;;)
何事も問題なく・・・


ということは何事もネタもなく・・・w
最後のNPCにたどり着くことができました^^










3、デーモン閣下!









デーモン閣下!!


(デーモン軍師ですけど)



何事もなく最後のNPC、デーモン閣下まで到着w
やはりこんだけいると余裕なもんですねぇ


さぁ本番はここからですよb
いよいよそのアークナンチャラさんとの対戦!
みなさん準備はいいでしょうか!!
では逝ってみましょう!!!
デーモン閣下に話かけると・・・








4、なんじゃ




ん?






5、おおお!?





おおお~??!






6、完成









おおおおーーッ!!!



出ましたデーモン閣下!!!
違うッ!アークデビル!!?


アークデビルさんが出ました!!
(これってやっぱデジャブな気がする・・・;;)



さぁ出ちゃったからには仕方がないb
やるしかありませんね!
今までの伝説を生かして戦いましょうw
いざ戦闘開始でございますっ!










7、戦闘







(SS汚くてすいません><)
戦闘開始直後、アークデビル様の吐き出す
変なモヤモヤした玉に当たって死亡する人続出w


自分は分身してました助かりましたが^^;
1000以上ダメージを受けているのが見えました@@;
いやぁ~レベルがどうあれ、あなどるわけにはいきませんね!
なんか抵抗装備がいるのかな??
情報を得ずして来てしまったのでまずかったですかねw


まぁなんとかなるでしょう!!



ですが結構悪戦苦闘しましたねw
アークデビルの1撃が大きく、
抵抗装備なしでは1撃でやられてしまいがち^^;


ですがここは気合いと根性!!
抵抗!!?
そんなの関係ねーとのFFギルドならではの気合いで押し込むw
その結果、危なっかしい場面もありましたが・・・


見事勝利に!!!










8、勝利






おっしゃーー!!


みんなの気合いと根性、
しっかりと見せていただきました!^^
まぁレベル的に負けると、、、
どんだけ~って言う人もいると思いますが・・・


そこは置いといて!
FFだからねっ!!
抵抗がなくてもみんなの力を合わせれば何とかなりますッ!
ということですかね^^
(結構ムチャな事かもしれませんがw)
まぁ、人生そんなもんです・・・w





さて、クエ受けの友達さん^^・・・てかロビン!!
クエUPおめでとうございます^^
また何か手伝えることあったら寄生させてくださいな^^
ネタをお待ちしておりますm(__)m





では今日はこのへんで^^
またです~^^ノシ





【2010/10/27 21:31 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
なつかしい写真
こんばんわです^^
今日、PC整理していましたら、懐かしい写真が
でてきました^^

あまりにも懐かしくて、UPしましたO(^^)O


昔の写真

懐かしい写真あれば、見せてくださいましね^^

FROM TK
【2010/10/20 02:27 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
うっはうは!
こんばんわ^^バの字です^^





こんな連続で更新だなんて、何カ月ぶりでしょう!
まぁネタがなくても日記程度に書くのが理想なのかもですね^^
例えば・・・




起床・・・





飯・・・




仕事・・・




飯・・・




就寝・・・





・・・





ダメだ!!やっぱアカン!!
ネタが必要ですっ!!
こんなんじゃ誰も読んでくれませんねw




ちゅうわけで今回の本題^^
こないだマスタが記事を書いてくださった場所
2個前の記事かな?
その場所にマスタ主催の遠足に行ってまいりました^^
どんな場所なんでしょう!
ワクワクして夜も眠れません!
おやつは300円までよ!!



そんなうかれポンチな遠足メンバーはこちら^^r









1、メンバー










久しぶりに豪華キャストがお送りする
マスタ率いるFF御一行うかれポンチ軍団です^^
いや~それにしてもこんなに集まったのは何カ月ぶり・・・


よしメンバーも揃った事なので
逝っちゃいましょうか~~っ

そのうはうはダンジョンがあるのはアウグスタらしいです^^
地図で言うとここら辺bb









2、場所










新しくできたとこらしいので
まだ逝ったことない人が多いのでは^^?
是非逝ってみてくださいね^^b
適正レベルは400~500くらいなので御承知をb


ではさっそく逝ってみますかッ!
準備はよろしいですか!?
カバンは空っぽですか!?
うはうはしたいですか!?
おやつは300円までよ!!









4、到着









キタアアアーッ!


初めて来ました^^
ダンジョン名は『隠された収容所』です^^
悪いことした人が捕まってるんでしょうか・・・


みんなも悪いことしたらここに入れられちゃいますので
気を付けてくださいね!
え??自分が気をつけたほうがいいって!?
あ・・・やっぱりね・・・



うん・・・気をつけます;;
次から次へと騒ぎを起こしてすみません・・・










5、うっはうは1








さぁ試合開始でございます!
もうすでにすばらしいアイテムがざっくざく・・・
青々したアイテムに目がチカチカしますね^^
当然自分が狩ると真っ白に大変身!


ダメジャン!!




マスタとfuelにがんばっていただきました><
寄生ありがとうございます^^
この後もざっくざくと青いアイテムが!








6、うっはうは2






ウホーイ☆
アイテムがエンドレスでがっぽり~!!
これがウハウハってやつですね!


でも敵もなかなか強かったので
アイテム拾うより敵を何とかする方が大変だったかもw
結構火力が強い敵さんたちなので
気を抜くとこうなってしまいますb










7、アウチ









ナムナム・・・
まぁいつもの事なんですけども・・・
こんな遠足の時にも死んでしまってすいません・・・^^;
もっとがんばれるようになります!


でもとても楽しかったです^^
こんな素晴らしい場所に連れてってくださいまして
ありがとうございました^^
無課金で貧乏な自分にとってはすごく助かりました><
久しぶりにみんなでわいわいできて嬉しかったです^^
懐かしい気持ちになりました^^


最近はみなさん忙しくなかなか揃わないですが、
またみんなで遠足行けたらいいですね^^


以上、内容薄くて申し訳ありませんが、、、
マスタの遠足ツアーでした^^





【2010/10/17 21:03 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
☆異臭FF代表 マツコさん
パッ! 出た!!




というわけでやって参りました、バの字です^^


最近はたまーーにINしても
ネタもなくダラダラしておりますが・・・
(前回の落書き記事はもうすごかったですね)
もうこれから落書きシリーズを増やそうか・・・


ですが今回!念願のネタが降ってきましたよッ!
まずはお約束の旅^^(その後がメインディッシュw)
新ダンジョン『セントロード』 ・・・か?
に行ってきました^^ 







1、到着








相方も参戦!!これで怖いものなしッ!
ちょっと地図のSSを忘れてしまったので口頭で・・・
ここはシュトラの↑のマップに存在します^^
すぐわかると思うので 以上!!


レベルはそんなに高くはないですねぇ
400~500くらいやったと思います^^
いままでの所よりかはペーペーですねb
相方が言うには『ここはつまんねぇ~』とのことb
ではつまんねぇ洞窟、拝見させていただきます。。









2、狩れるね・・・









え~中にいた蜘蛛ちゃんです
何事もなく狩れちゃいます!



以上!蜘蛛ちゃんでした!!
次行ってみよ~う!








3、キラキラしたやつ









え~~とこれは・・・
『キラキラしたやつ』です!w
神秘の洞窟にもこんなようなのがあったような・・・
まぁ触っても当然何も起こることもなく・・・
うん・・・


またクエかなんかかな・・・




はいっ!以上っ!!
キラキラちゃん終了!!
次ッ!!










4、ディブロさん








ディブロちゃん^^
ところどころにポツンとボスみたいなのがいますb
まずはこのちっちゃい骨のディブロちゃんですが・・・


え~~と、倒せちゃいましたw
強さ的にもそんなに・・・でしたね・・・
ボスじゃないのかな??


はいっ!よくわからないので次ッ!








5、ベルートスさん








ブルータス!!


いや違うwベルートスちゃんw
ネタが古w
さきほどのキラキラちゃんが周りに3個b


場所が場所により、ボスの匂い・・・
と、思いつつ戦いましたが
普通に勝利・・・ --;


めっちゃ弱かったです・・・







6、終了










はい終了~~~!!



以上らしいですw
久しぶりの旅にしては不完全燃焼やね・・・
ここはなんのための洞窟なんでしょう


あのキラキラちゃんに何かあるのかな?


まぁ・・・以上!!!!


おつかれっ!!
確かにつまんなかったです!!
心に何かモゾモゾしたものが残ってしまった・・・
よくわからない洞窟でした^^










その後、そんな心のモゾモゾを解消するネタが降ってきましたw
さぁ~今回のメインディッシュはここからです!
久しぶりにノリの良い方にでくわしました^^
本人様の了承を得たので、載せたいと思います!



題して『異臭マツコ、FF来襲』
内容はそのまんまですw
旅の後、わたくしのサブ『マツコ・デラックス』を
Gに入れてと相方にお願いした際、その事件は起きました^^


何やらマツコから異臭がするという・・・
ブレエビが臭うよ・・・
きもいよ・・・
という会話をグダグダしてたら
1人のテイマさんに乗っかっていただけましたb







8、マツコ異臭騒ぎ




9、マツコ異臭騒ぎ2










柊かのんさんです!!
今回の主役でございます~^^



3人で臭い!臭い!と盛り上がりましたねw
結構長い時間やっていたようなw
そんな臭い会話の一部です^^


(ほぼ最後らへんしかログ残ってませんでした><)
あとはご想像で楽しんでください^^b




10、臭い会話一部始終



11、臭い会話一部始終その2



12、臭い会話一部始終その3



13、臭い会話一部始終その4








もう会話の内容からどんだけマツコが臭いか・・・
一目瞭然ですね!!
くさっ!って言い過ぎ!!w
まぁほんまに臭いんですけども・・・


いや~久しぶりにこんな楽しい会話をしました^^
洞窟での不完全燃焼を解消してくださいまして
ありがとうございました!^^


またどこかでお会いできるといいですね^^
柊さんのためならマツコ一肌脱ぎます!(臭うけど)


そして、、、
これからFFの異臭担当として
マツコをよろしくお願いします^^w
みなさんも異臭にはお気を付けください!!


ではまた^^ノシ
【2010/10/16 12:05 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
遠足ゆきませんか^^
みなさ~ん^^

お元気ですかO(^^)O

近いうち、遠足ゆきませんか^^

こんなとこみつけました^^


aite.jpg

(画像編集はしていません)

カバンいっぱい開けて、ゆきましょうね^^v

月火水のどれかがいいです^^

行ける方は、IN時間帯と曜日書いてくださいまし^^
一番多い曜日と時間にします^^

FROM TK80 O(^^)O
【2010/10/14 20:43 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
小学生ネタ☆
こんばんわ^^
皆様お久しぶりです☆バ○▲です!





マスタが記事頑張ってくれたので黙ってるわけには・・・w
これで活気がつくか知りませんが、載せてみましょう^^



ショートネタ行きます!











前から気になってたものがあります・・・
それは・・・














1、標的






この顔!


なんすかねこの石像・・・
もう文句なしでいい顔してますね・・・
こんな顔を目の当たりにしてるとつい遊び心が・・・















2、落書き




















以上・・・























しょーもなっ!










・・・以上ですw



・・・すいませんマジで以上です。
イヤイヤイヤ・・・本当に以上なんです。
うん・・・



イヤマジデ・・・








消していいっすよ・・・b





【2010/10/04 22:42 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
