【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ!PV!!
こんばんわ^^
存在感激薄で今にも消えそうなバ○ィです^^








もう今年も残すこと約1カ月ですか~
早いもんですねぇ><;
今年やり残したこと!すませちゃいましょうね!
例えば・・・




PVとか、、PVとか、、   あとPVとか・・・



てな訳で今回PV逝ってきました!!
(ムチャな前振りですいません!)





毎回第2フィールドの密林地帯でOUTなんですよね・・・
今回はそんなFFの記録を塗り替えるべくb
その名もリベンジですね^^
FFの主力メンバーで攻めました^^









1、メンバー






おお~!


なんとも勇ましいPTです><b
おっとここで新キャラの「とりばーどさん」
なんとこのPVのために低下キャラを作ってくださいました^^
さて誰のサブでしょうか!


まぁみんな知ってると思いますが^^
一応トップシークレットにしておきましょうΦωΦ
今回はこの低下様の威力もあっての成果でございます!


それと
マスタ先行記事ありがとうございます^^
今回はその詳細として書かせていただきますね^^b








では今回のPV戦のハイライトです^^
まぁ最初は特に問題なかったですね^^
第一フィールドは前回の記事同様な感じですb
一応その様子を描きますが・・・



さら~~~~っと行きましょう^^w
まずはボス1、ガーザンパさん^^






2、ガーザンパさん





激しくて見えません!!!
続いてチックさん^^
(前回の名無しの権兵衛さんw)






3、チックさん






いやぁ~もう見るからに痛そう・・・
いじめとはこの事ですねb
チックさん唖然です^^
続きましてツバクさん^^







4、ツバクさん






もう・・・
見えない!!!
激しすぎです!!!!
どこにツバクさんいんの!?


ツバクさんなんかしゃべってるけどみんな無視ですねw
もうわけのわからないまま・・・











・・・














5、密林リベンジ!









密林地帯に到着しましたw
(途中なんかいっぱい敵が湧くところあったような・・・
 気のせいですかね・・・)



いやぁ~~早いですb
デビュー戦のとりばーどさんも好調のようで^^
あっと言う間にリベンジの間に・・・b
さぁここからですねぇ
新記録目指して行きましょうか^^



ではリベンジ開始です!!
門を開け、みんな一斉に走り出します!
敵をなぎ倒し、順調に木のお化けまできました!








6、木のお化け!








前回はここでOUTでしたね^^;
まぁ前回は4人でしたのでいたしかたないかもですが・・


ですが今回は素晴らしいメンバー!
時間もまだたっぷりあります^^
リンチ度合いもいい感じ!
これなら余裕で勝てそうですね!^^


結果はこの通り^^r







7、撃破!








見事撃破^^
前回の記録突破です^^
さぁでもまだ喜ぶのはまだ早い!
カウントはまだ続いております><b


こっからですよ~こっからb
というか・・・FFの記録って・・・
どこでしたっけ@w@;
そこを把握してない自分・・・




すません!!




とりあえず見たことない光景が出たら新記録にしましょう^^;
まぁこの後も順調に進んで・・・
いくらかボスに出くわしまたが
SSが残ってのがこのボスだけでした;;








8、誰だっけ・・・








ボスの名前も見えず・・・
(変な・・・ムチを持ったお姉さんです・・)
ここは来たことありましたっけ・・・><


んん~~・・・




もうダメですねw
こうなったらとことん進んで「ここだ!!」ってとこを探すべしw
今のFFならきっと素晴らしい記録を残せるはず!!


でも次のこれは来たことないんじゃないですかね
このボスはどうでしょう^^r










9、バーノンさん








・・・
見たことないですよねッ!w
おし!じゃあ記録更新!!


おめでとうございます!!!








この人は「バーノン」さんですb
以後よろしくお願いします^^
このバーノンさんがこの密林地帯の最終ボスの様です^^
さぁ、ここを越えれば文句なしですよb


強いのかな・・・


いざ勝負でございます^^







10、死闘








もうみんな血の気が多いんだから~w
バーノンさんが見えません!!
どうなってるんでしょうか・・・


戦闘開始直後に激しい死闘がb
ん?
待てよ・・・
なんかよーーーく見たら・・・








もうこれ死んでますねwww
はやっ!!!





11、クリア








なんか・・・早くも密林クリアの様ですw
すごいですねw
すごいんですけど・・・


そっけないような^^;
いや、それだけみなさん成長したってことですね!!
アッパレです^^
これで確実に記録更新ですね!☆
この調子で以降もがんばりましょう^^







さてさて、、、
こっからはFFにとって未知の世界ですよb
慎重に行きましょう^^
続いてのマップがこちらです^^r










12、山!










密林の次は山岳要塞です^^
果たしてどんな感じなんでしょう・・・
またカウントが始まるんでしょうかね><


と不安を胸に抱きつつちょいと進んでみると・・・










13、え??









!!!ww
なんか助けを求めてる人がいますねw
様子からみるとそんな対して危険な感じに見えないんですが・・
何かに襲われてるわけでもなさそうですし・・・





まぁとりあえず助けろってことなんで
助けましょうかb
これもPVという名の試練ですb










14、救出










ハイ助けました!!
苦戦することなくすんなり・・・
助けた直後、真ん中の像に異変が!!(ウソですw)
落書きしちゃいました^^;
今回は「和田あ○こ」風に仕上げてみましたb
(似てないか・・・)




さぁここのフィールドですが・・・
いくつかのブロックに分かれてるみたいで
そのブロックのボスを倒さなければならないみたいです^^
そのブロックで戦闘がおこるとカウントが始まる?
みたいです^^(あってます?w)


とりあえず・・・
全ブロックのボスを倒さなければいけませんって事です!
まぁ、密林に比べたらこっちの方が楽かもしれませんね^^
ただ、敵のレベルが上がってるのでご注意くださいb




こんなSSしか残ってませんでした・・・b








15、アウトローコング










でかいゴリラです!!!
レベル450とちょいと高め^^;
まぁマスタの鬼火力の前には問題なしですけどね!!
今回は低下様もいますし^^


このゴリラは問題なくクリアできました^^



さぁ続いて行きましょうか~~^^









16.OHHHHH











さぁここも問題なくクリアできました!







・・・


え?
死んでるじゃんって??
そんなバカな!!
気のせいですよ気のせいw


なーにをおっしゃってるんですか!!
FFがこんなとこで死ぬわけないでしょう!!!
(正直油断しましたねw まぁ結果クリアしたので問題なし!)






さてこの山岳要塞も最後の抜けたようで^^
何かと新記録をたたき出してますねbb
これは行けそうです!
では続いてのフィールドですが・・・





次のフィールドはSSがございませんでした><
すいません><
何かと走りぬけなければならないとこらしくて
SSを取らずに走ってました><
カメラ小僧失格ですね・・・




えっと
なにはともあれ
次なるフィールドは洞窟なのですが
ここにモグラがたくさんいますb
ですが


無視して走りぬけないとはまるみたいですbbb


みなさんも気をつけてください><b
SSは我慢して走り抜けるべし!!!











さて走りぬけて最後のフィールドです!!









17、最後!







おおおおーー
なんかそれらしき雰囲気の場所にb
前回と雰囲気変わってないのかな??
溶岩フィールト^^


さておそらく最後だと思われるので
メンバーの体制を整えましょう
ここまで来たらやるしかない!!
もうみんな心を1つにして突っ込みましょう!!
ではいきましょうか^^



こいつがラストや!!!








18、なんか城がありーの







なんか変な扉がアリーノ・・・









19、え??一緒??








やっぱお前カーーーーイ!!
前と一緒やん!!
芸がないねえ~~~ほんとに
でも登場の仕方は迫力がありますねb
そこはいいでしょう・・・




まぁ前回と一緒なら問題ないですね^^
と甘い考えで戦闘開始・・・







20、戦闘








まぁ前回も前回で全然攻撃が当たらなかったんですけど・・・
今回もそんな感じでしたw
やっぱレベルが足りないのかな・・・


でも前回と同じだと思ってなめてかかると痛い目あいますね><
こうなっちゃいますよb






21、はい








自分だけかも知れませんけどね・・・
今回は隠れる場所がないのですねぇ
面と向かって戦わないといけないのですb



ですがこの悪魔
めっちゃ強いうえに回復するです・・・
ずるいですよね!!
こっちはバッタバッタ死んでるのに!
死んでるうちに回復ですか!!
調子にのったら・・・・アカンよ!!!!



そうしてる間にいつしかこの対決にw








22、マスタVS悪魔








悪魔VSうちの長
この戦いは永久保存版ですねb
自分はこの時死んでるので観客ですw



両者一歩も引かず、勝負は持久戦><b
そして2人は自分の画面外にw
何やら激しい音は鳴ってますが
何が起きてるかさっぱり;;
マスタがんばってください><


そんなこんなでこの表示が・・・









23、行方は・・・






おおっ@@?
どうなったんですか@@
どっちが勝ったの><?
FFは全クリしたんでしょうか><



自分未だにわかりませんので;;
どなたか知ってたら教えてください><
ずっと寝ててすいません・・・













えと、
とりあえずPVの最後まで行けたようですね!^^
これは大きな進歩ですよ!
最後の勝敗よりこの方が大事かと思います^^
みなさんの力のおかげですね^^
改めて



おめでとうございます!





ナイスな記録更新激でした^^
とても楽しかったです^^
これでこの次はもっとスムージに行けそうですね^^
いや~感無量です!



みなさんお疲れ様でした^^
とりばーどさんもデビュー戦にして
ナイスな低下ありがとうございます^^



みなさまお疲れさまです^^
これからもがんばって行きましょう^^b
では以上でPV記事を終了したいと思います^^
またPV致しましょう^^






ではまたです^^ノシ













☆おまけ☆









24、おまけ



これが三途の河か・・・








【2010/11/26 21:47 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
スウェブタワーリニューアル☆
ハイっ!
ハイ毎度の事ながらバの字ですが何か!






また登場しちゃいましてすいません^^
毎回こんな感じの出だしで・・・
芸がなくてごめんなさい。。。


追放されない限りは気分で書き続けますので
よろしくお願いします^^












さて、今日はどんな報告かといいますと
たぶんもうみなさんご存知かと思いますが^^;
スウェブタワーなんですが・・・



リニューアルオープンしました!



どゆこと!?
自分もメインクエを進めて気付いたんですが・・・
マップ全体が模様替えしておりましたb
メインクエで(グローディング酒場より)一気に20Fに飛んだときは
ここどこやねんと思いましたけどw



本日はそんなリニューアルオープンしたスウェブに
遊びに行ってまいりました^^
なつかしのフラフラ旅記でございますm(__)m


旅のメンバーはコチラです^^r










1、メンバ










相方とマスタです^^
これは楽しくなりそうですねぇΦωΦ
久しぶりに期待できそうです^^
まぁ敵のレベルは変わってないそうなので
スムーズに散歩できると思いますが^^



ではとりあえずスウェブまで走りましょう^^
そのリニューアルしたスウェブってのはどんなんでしょう!
そんな期待を胸に走り出したずっこけ3人組!  え?
スマグを出、タワー洞窟を抜け、坂を上り、川を下り






そんなこんなでたどり着いた
新しいスウェブタワーはこちらです!!!!










2、到着!









変わってへん!!!!



まぁまぁw
そりゃ外観は変わってないでしょうねぇw
まぁこのくだりは置いておきましょう・・・
すいませんでしたm(__)m




ではさっそく中を拝見させていただきましょうか^^
リニューアルオープンしたスウェブタワー
いかがなものなんでしょうかb
こんな感じですbb











3、分かれ道







ん?
これだけではよーわからん・・・
というかたにマップをどうぞ^^r





こーなっております





4、マップ







・・・・  ΦωΦ
とりあえず・・・四角くなってります・・・








以上!!



いやいやいやいやいや・・
これだけでは記事にはできまへんw
最初はこんな階が続くだけでしたので
記事にする価値なしと思いましたが・・・



上に登ってくうちにいいものを発見しましたb
何階か忘れましたが・・・
こちらでございます^^r












5、ステージ










ステージ発見w
ただのオブジェクトかと思いましたが
ちゃんとステージに上がれるんです^^b
運営さん・・・



こじゃれた物を設置しちゃいましたねw
こういうものを作ると我々の子供魂に火がついてしましますよw
まぁみんな考える事かも知れませんが・・・



とりあえずこんな感じにしてみました^^r










6、リンチw










こ~~れ~~は~やばいっすねw
なんというかその・・・


キモイですw
何匹いるんでしょう・・・




まぁでもやってしまったのでこれを活用しないわけにはいきません
ではここでFFの新ルール発動^^
これからFFに新しく入部される方は
このステージに上がっていただいて


5分間耐えてもらいます!



それが入部条件です!w
(マスタ公認b)
さぁチャレンジャーはいますかねw
まぁレベルがレベルなのでいける人はいけると思いますが・・・







まぁ試しに・・・
FFメンバが試してみましょうかw
ではまず自分から逝きます・・・


耐えて見せるb










7、修行











ヤバイ!!
MISSが目立ってるけどダメも目立ってるww
一気に回避スキルを使用してしまったので
CPが一気に0にw
がぶ飲みで耐えるしかない!



でもすでにHPが半分以下ですw
1撃がでかいのかたくさん食らってるのかww
それも全く見えません!!
修行ですねこれは・・・










8、マスタ!












はい!死亡です!!
お疲れ様です!!
たぶん1分ももってない気が・・・
これはFF追放ですかね@@;



そんな中マスタがステージに上がって平然と立ってる!!
敵の攻撃はほとんどMISSです@@
さすがFFの長!
この画像をご覧ください!!










10、マスタ勝利











この飼い犬達を手名づけるかのようなこの姿勢!
まるでムツ○ロウさんみたいです!!
敵の攻撃をもろともしません><!
マスタ「いやぁ~これじゃれてるんですねぇ~」
(そんなこと言ってないですけどね・・w)



マスタは見事に5分耐え抜きましたbb
賞金500円獲得ですb
(耐え抜いた方は500円もらえるそうですw)


さすがマスタですねぇ
FFの長はこうでなくちゃ^^








さて、残るはあと1名・・・
逝ってみましょうかw
最後の砦はやはりそう、相方ですb
気合い十分!!
さぁ、逝ってらっしゃい!!!









9、ファイト!










ファイ!!
気合い十分でONステージ!!
相方のコンサートが始まりました^^



この後は・・・






ご想像にお任せしますb
(コメントにてご本人より解説を・・・)








さて、FFの新ルールもできましたし^^
これからが楽しみですねぇw
新たなチャレンジャーをお待ちしておりますΦωΦ







このあとさらに上に登って20Fまで行きましたが・・・
特に変わったものはありませんでしたw
あのステージがピークだったようです^^;


しいていうなら、アイノさんの家がきれいになったくらいですかね^^
でも相変わらず蚊はたくさんいましたので気を付けてくださいb






では最後に20Fの中心部にて記念撮影です^^
こんなオブジェがありました^^r












11、キラキラ











キラキラしたでかい水晶^^
運営さんもグラフィックにこり始めましたねぇw
みなさんも是非足を運んでみてはいかがでしょう^^
(FFの新ルールにも挑戦してもおkですよw)






以上、スウェブのリニューアルオープン探検記事でした^^
また新たなネタをお待ちしております^^
それではまたです^^ノシ


PS:FFの新ルールはウソですw





【2010/11/23 22:38 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんなさいFROMTK
本日の、PVお疲れさまでした。

久しぶりに、すごくたのしかったですO(^^)O

でも、、1つ謝らなければなりません。

言葉が不足していた、事がありました、

そこは、PVの中で、オーガさんが両側に並んでいるところで

そこを、するーして、次のばしょへ移動したとき

私は、「ここは、スルーできて、よかったですね^^」

といいたかったのですが、「ここはスルー」でエンタを押したため

オーガーのつぎの場所がスルーと言う様になってしまい、本当は

倒さなければならない所をスルーして、全滅寸前まで、なって

しまいました。

こめんなさいでした><

また、ゆきましょうね^^最後のボスの攻略みなで、さがしましょO(^^)O

低下さんすごかったですね^^すごく戦いらくでした。ありがとうございました。O(^^)O
【2010/11/22 03:23 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
☆かのんさん入部式!!????
みなさまこんばんわ^^


毎度出しゃばりで問題児でアホでバカでみじめでとんでもなくウザいんですけどみたいな感じでやってます的なバティです^^


更新遅れてすみません><
え?別に更新しなくてもいいって??
あ本当・・・ デスヨネb









ハイ!
まぁ言われる通り今更の更新ですが・・・



FFに新しいメンバーが入られました^^
本日はその方の入部式記事でございます☆


入部されたのはこの方^^
(ちょっとSSありませんのでお名前だけチャットです><)


3、お名前



かのんさんです^^
入部おめでとうございます☆
記事遅れまして誠に申し訳ないですm(__)m
まったりしてマイペースなギルドですが
これからよろしくお願いします^^



恒例の花火大会です^^r








1、入部!!










おや、、、
かのんさんが見当たらない!!
どこにいるのか・・・




花火で見えない??
いやいやそうじゃないんですよね・・・

みなさんもう一度写真を
よーーーーーーーーーく見てくださいb
(上の写真に絶対いますので今一度見直しをb)















・・・














・・・














どうですか??
わかりました??










・・・














わかんないですか~~
そうですか・・・







ここにいますb












2、シイーーーー











そこかい!!
見事な隠れ身の術^^
すばらしい技術をお持ちのお姫様です☆
皆様どうぞよろしくお願いします^^



以上入部式でした^^














・・・え?なんでわざわざそんなとこにいるのって??
んん~~~と










シャイだからなんじゃ・・・




【2010/11/17 20:58 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
