【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆思わぬ抜け道☆
本日、会社で昼食にカレーライスを頼んだのですが、、
史上最悪のカレーライスに遭遇しましたッ!


それはなんと!
ご飯とルーの比率が・・・


9対1


え??w
これは・・・カレーライスなのかライス大盛りなのか・・・
非常にきわどい一品です^^;


即座に食堂のおばちゃんに職務質問!
自分「すいませんこれ・・・ルー少なくないですか?」
おばちゃん「ごめんね~追加できなんですぅ~」


・・・あ、そう・・。。






こんばんわ、本日ライス大盛りを食べてまいりましたバティです^^
話題が変わりますが、これをご覧ください!









1、わか様銀行員







相方がアリアン銀行員に!!?
何事ですかこれは@@;
どうやって入ったんでしょうか・・・
ちょっと試しに銀行取引を試みましたところ・・・





2、すごい手数料





手数料たけえええ!


すいませんお金足りなくて取引できません><
どうやらハヌスさんはクビになったそうで、、、
これからは相方がアリアン銀行を継ぐそうですm(__)m
みなさんよろしくお願いしますw



さてここで問題です!
どうやって入ったんでしょうか^^?
ヒント:あるスキルを持ったBIS様が必要です!
これテストに出るので勉強しておくように!!


もう知ってる人多いと思いますが^^




同じ原理を使えば他にこんな場所にも入れます^^





4、古都のギルド戦の奥





ここは・・・古都のギルド戦申し込み所の奥かな??
自分も中に入れました^^


そしてこんなとこにも・・・





5、ここは!




ここ、どこかわかりますか?
古都の地下水路B2?B3?の奥に
レベル999のヴァンパイアがいる檻があるそうな・・・



ええ、その檻の中でございますw
危険度100%の檻の中に入っちゃいましたw
まさかこんなところにも入れちゃうとは@@
入って大丈夫なのかな?w
(ヴァンプいないけど誰か狩ったの!?)


まぁ入ってしまったので、せっかくだからヴァンプと戦闘することに^^
恒例のパターンですね☆
ここで新たな伝説を刻みましょう!!
レベル999とやら、見せてもらいましょうかb






6、相方死亡





・・・・OH!


相方が一撃で沈没!!
さすがレベル999@@;
バシィッ!!っと良い音が鳴りましたね・・・


あまりにも一瞬過ぎて何が起きたのかわかりませんが
まぁまぁ気のせいなんじゃねぇの?!みたいな感じで
もう一度気を取り直してリベンジ!!






7、はやw






うん、気のせいじゃないみたいですねw
攻撃当たらなければ問題ないですけど
当たったら間違いなく1撃必殺でございますb



上記以外にも入れる場所あるのかな??
みなさん是非探してみください^^b


まずは入る方法を見つけないとですねw
最大ヒント!:特定の場所で○ル連発
ギブの方はコメントにてどうぞ~^^r
自分もコツが分からないのでなんとも言えませんが・・・w




【2011/03/02 20:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
