【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの~!☆
こんばんわ^^
今日も職場でご飯大盛り(カレーライス)を食べてきました
バティでございます☆


いやぁ、職場の食堂にはほんとにヘドが○☆■◎※・・・





まぁそれはさておき!
イロイロとお知らせがございます^^


まずは久しぶりにブログを開いたらびっくり!!
1か月放置すると現れるとする『広告』が目に入りました(笑)
長らく放置ですいませんです^^;
ボチボチがんばるので、気長に見守ってやってください☆
(記事枠の名に懸けて・・・・・・   )




そしてそして、
マスタのサブキャラが新しくギルドに入部されました^^
最近忙しくてなかなかINが難しいとされてたのですが、
なんとか時間を見つけてくださり、顔を出していただきました^^
マスタ、忙しい中ありがとうございました^^
貴重な一時、バッチリSSに残させていただきましたよ!
即効で花火を取りに行って、入部式に乾杯です♪




1、Book_Offさん入部式^^




名前は『Book_Off』さんです^^
入部おめでとうございます☆
時間ある時にまたみんなで旅に行きましょうね^^
ですがご無理は禁物ですよ!
ボチボチ逝きましょう^^b




キャラクターも最近流行りの新キャラですね!
自分はまだ作ってないのですが、どんな感じなんですかね^^
極めたらご感想くださいね☆









さて、せっかくなので何かしましょうってわけで
GDに行くことになりました^^
いやぁ~GDも久しぶりですね!!
メンバーそろってワクワクドキドキしてぶっこもうかと思った

次の瞬間!











・・・アカン!アカンネン!!


アカンカッタネン!!!




ホンマニアカンネン!!(何がw)







そう、アカン事件は起きましたw




2、GDイケナイ!




何やらザワザワしてるメンバー


そう、そうなんですよ・・・




入ったら固まるというあの事件がっ!!
もう、ドハマりでしたねwww
結構長い時間はまりました;;
15分~20分くらい?ハマってました;;
こんな長い時間ハマったの初めてです@@
これアカンですよね!!



せっかくマスタがINされてるのに><
今流行りのアカン警察に通報したら間違いなく逮捕ですわ・・・
(高級ペアルックパジャマ当たりますよb)


これはアカーン!!




早く改善してほしいですね><








まぁ文句言っててもらちがあかないので^^;
今回は久しぶりにPVに行くことになりました^^
時間を有効に使わないとね!







3、PVっす!





ちょっと細かい画像はないのですが^^;
久しぶりでもみんな活力溢れておりましたですねb
マスタの鬼火力は相変わらず^^
結果は密林地帯で時間切れでしたが
結果はどうだっていいですね^^
すごく楽しかったです^^
またみんなでしれっと逝きましょう^^b












さて最後に!
今回はマスタINされてたのですが、
今後も忙しいみたいなので><



今回臨時でこのバティがGMを代行することになりました@@
(前回はわかちゃんが代行しておりました^^)



え~と、、、
不届き者ですが、よろしくお願いします(笑)
頑張ってマスタの代わりを務めたいと思いますので^^
みなさんアドバイスお願いします^^
『そんなんじゃダメだボケ!カス!』
とか全然受け入れますので^^w



よろしくお願いします!!







では今日はこの辺で^^
みなさん、ボチボチ逝きましょうb








【2011/05/25 21:33 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
