【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シロイオのホール、ホールの先端完成!
みなさんこんにちわ^^





先日はありがとうございました☆
みんなで盛大に石像造りができましたね^^
マスタもお忙しい中INしていただき、ありがとうございました!




今回はその石像造りの記録でございます^^
また恒例のビフォーアフターを載せてありますのでw
どこが変わったか分からなかった人は参考ください^^









まずは参加していただいたメンバーです!










1、参加メンバー



<詳細>



2、参加メンバー詳細







なんと自分含めて9人!!
さすがやる時はやりますねっ!
みなさんご参加ありがとうございます☆
メンバに声をかけてくださった方、ありがとうございました^^


文句なしで石像が作成できますね^^




さてでは本題ですが、
今回集まった元素がこちらになります☆






3、闇の元素







闇の元素☆
みなさん収集お疲れ様です^^




そして今回造る石像がこちらになります^^
(すでに古都のおじさんをみんなでリンチ☆)








4、ホールの先端









先日よりお話させていただいてました


『ホールの先端』


でございます^^



<詳細>



1、シロイオのホール、ホールの先端









早速ですが造っちゃいましょう!!
どんなんができるかなっ (ポチッとな・・・)







したらばホールで留守番してたメンバーから叫び声が!






「できたぁーーー!!!!」







できたらしいです!
バウマンさんをリンチしていたメンバも早々にホールに移動^^




そして出来上がった代物はこちらでございます☆
(劇的 Before After です)








5、ビフォーアフター








なんということでしょう☆
ホールの先端が金色になりました☆
きれいになりましたねぇ^^
また一段とホールがにぎやかになりました^^




こうやって徐々に色がついていくの楽しいですね^^
みんなでコツコツとがんばりましょう☆
目指させレベル1制覇!!








さて、次なる元素はといいますと、
火の元素が今150個くらい集まっております^^
なので火の元素を集めようと思っておりますので
ご協力お願い致します^^
(強制は致しませんので、ご自身が集めたい元素がありましたらそちらを優先してください^^)






では最後に祝福の花火を☆








6、花火!










FFギルド並びにメンバのみなさん
おめでとうございます!!^^
そしてありがとうございました^^



これからもギルドを盛り上げて行きましょう^^
もちろんリア優先ですよ!



では今回はこの辺で~^^ノシ





【2011/07/29 14:26 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久しぶりのっ!
こんにちわ^^
なんちゃってGMやらせてもらってます、バティです^^



石像作成については、ほとんどのメンバに確認がとれました☆
意見をまとめた結果、前回の記事で言う①番!


『シロイオのホール、ホールの先端』


を作成しようと思います^^


≪写真≫



1、シロイオのホール、ホールの先端



近日メンバーのIN率が多い時に作成しようと思います!
ちょっとまった!と思った方!!
お早めにご連絡お願いします☆











さて、今回も何気にメンバのIN率が良かったのですが、
今回はPVに行ってきちゃいました^^
このメンバーでございます☆




1、メンバー

≪メンバー詳細≫

2、メンバー






久しぶりに素晴らしいメンバーです☆
職のバランスもいい感じですね!!
さすが、FFはやる時はやりますね!


ここで補足事項ですが、
♪ドキンチャン♪さんのWIZさん『↑ドライアイ↑』さんがFFに入部してくださり
PV戦に力を貸していただきました~^^




3、ドライアイさん入部♪



入部おめでとうございます&よろしくです^^
PV戦、めっちゃ助かりました☆







さらに補足事項ですが・・・
PVの途中で『ちぢれ毛』さんが
台風による停電に見舞われて離脱><
台風の餌食となってしまいましたっ!><


戻って来れそうにないとのことで、
ちぢれ毛さんの分まで頑張ることに!
顔出していただいてありがとうございます^^
一緒に行けなくて残念でしたけど、またご参加くださいな☆







久しぶりのPVでしたが、
ドライアイさんの入部、さらにみなさんの奮闘によって
めっちゃ奥まで行きましたね!
以下に一部始終のSSを載せます☆






4、密林の難関




いつもの難関である密林地帯b
いつもここの木のバケモノで時間切れでしたねw
ですが今回は時間にすごく余裕があって問題なかったです^^
みんな強かったです!!
敵がバッシバシと倒れて行く・・・
以前は自分がバッシバシと・・・
まぁ今もバッシバシと・・・



ここの木のバケモノの所はもちろん、
さらに奥の密林地帯についてもちょー早かったです^^
マスタが帰ってきたらさらに早くなるに違いない!




5、誰か・・・




密林地帯を越えて次なる所へ^^
こんなNPCいましたね・・・
ついついSSを撮ってしまいましたb
ここまで来るのも久しぶりですよね^^




6、キングコング





そしてゴリラ☆
みんなでゴリラをリンチw
すごく凶暴なので、気を抜くとクロスカウンターが飛んできますb
注意しましょうb
少なくとも紙様は一撃必殺ですw
もちろん自分も^^


※今回はドライアイさんがクロスカウンターの餌食にw










ザぁーーーーっと飛びまずが、






テラザック!!(飛び過ぎ!)




7、テラザック!






なんやかんやで最後まで来ちゃいました!
相変わらず自分の攻撃は当たりません。。。
ですがみんなの力でテラザックのHPがみるみる減って行く!
なぜ僕だけ当たらない・・・



このままの勢いでクリアできるんじゃ@@
みたいな感じでしたが、
現実は甘くありませんでしたねw



テラザックのHPが減ってくるとバリアを張られ、
周りに3体ほど敵が湧くのですが、
この敵がすばらしく硬い!!
(この敵を倒せばバリアは解けるみたいです)


これに悪戦苦闘して時間切れに・・・m(__)m








8、ポイント






でもテラザックまで行けたのですごいと思います!
ポイントもそれなりに高い! ・・・かな?
今回は久しぶりに多くのメンバーで行けたので^^
それだけでOKですね^^


ちなみに順位はと言いますと・・・
PV後に確認したところ9位でした!


こ~れ~は~攻~城~戦~に~・・・
たぶんならないと思いますがw
随時確認していきましょうw






久しぶりのPV楽しかったです^^
またみんなで行けたらいいですね!!
最後にお祝い^^



9、花火








みなさんありがとうございました^^
次回は石像造りですかね☆


またIN率が多い時に声かけさせてもらいます^^
では今回はこの辺で~^^ノシ




 
【2011/07/21 17:12 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
石像造り情報収集!
こんばんわ^^
毎度おなじみのバティでございます^^




突然ですが、ふとFFの倉庫を見てみると
闇の元素が200個集まっております☆


皆様収集お疲れ様です^^


そして先日偶然マスタと会い、お話させていただいたところ、
石像作成をお願いされました☆
みんなで石像を作成致しましょう^^








そこでですが^^
みなさんの意見を聞きたいので、
この記事を参考にみなさんの御意見を聞かせてください^^
以下に作成可能な石像を載せますので、できればコメントください^^




①ホールの先端



1、シロイオのホール、ホールの先端





②ホールの本体



2、シロイオのホール、ホール本体





③先端の宝石




3、シロイオのホール、先端の宝石




④ホールの後端




4、シロイオのホール、ホールの後端




⑤ホールの紐(レベル2が可能であれば・・・)
 ※すでにレベル1を取得済みです
 可能不可能を御存じの方は教えていただけますか^^
 自分も調べておきたいと思います^^ 





5、シロイオのホール、ホールの紐






以上5つの中から1つお選びください^^
今は多数決で決めようかと思っておりますが、
もしステータス等の便利事項含めて知見をお持ちの方は
理由等も教えてください^^
その内容含めて相談致します^^




意見が出揃い、造る石像が決まった時点で
石像造りを進めたいと思います^^
その時は皆さんがご参加できるよう調整したいと思ってますので^^
また随時相談させてください☆




【2011/07/10 20:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
宝物を求めて・・・
こんにちわ^^
久しぶりにネタが降りてきましたので更新☆


毎度おなじみのバティです^^








最近あまり狩りをしなくなってしまったので
ちょっと新鮮だったのが、


『宝物の地図を入手しました』
という文字!!






久しぶりのお宝っ!!
(昔は毎度毎度オーラを感じている自分でした^^;)


好奇心を胸にさっそく宝を捜索しに行こうと
宝の地図をダブルクリック!!


宝のありかはここやっ!!















v1、・・・ん?












そこどーやって行くんっ!?








日頃の行いが悪い人はこのように
オーラすら感じることができなくなるので注意してください!







以上ですm(__)m


【2011/07/01 14:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
