【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆ドラさん副マスご昇格☆
こんばんわ^^
まいどおなじみのバティです^^







FFギルドの連絡事項がございます☆
この度、ドラさんが副マスに昇格されました^^



FFに来ていただき、
楽しんでいただいてるみたいなので^^
皆様からのプッシュ、及びドラさんの承諾を得て
ドラさんの副マス昇格式を開催致しました!
みなさん集まっていただいてありがとうございます^^




メールを回していただいた方、
おかげでみんな集まることができました^^
ありがとうございました^^










1、メンバー










ここでもう1つご連絡ですが、
アンセラさんに先日お話させていただきましたが、
お持ちのキャラクターで現状2キャラ副マスが存在していましたので
この機に1キャラにしぼらせていただきました^^



セアランさんを副マスから外しましたので、
何か不都合がありましたらご連絡ください☆













さて、これからのドラさんのご活躍を期待して
恒例の花火です^^











2、花火










副マスになったからってお仕事とかはないですので^^
今まで通りのんびり過ごしてください☆
これからもよろしくお願いします^^















真面目かッ!!



ご一緒にパァーーーっと逝きましょうね^^b



ではまたです~^^





【2011/08/30 22:42 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
☆るるぶ旅記録 ~乾いたオアシス~
こんばんわ^^
皆様お元気でしょうか!バティです^^




12号さん、花火の記事ありがとうございました^^
やっぱ夏は花火ですね~♪
暑さも忘れてしまいそうです^^(まだ暑いですけど・・・)
すごくきれいですね☆



この調子でこれからもドシドシネタを上げてください!
みなさんも12号さんに負けないように^^b
この夏の課題は1人1つ伝説を残すことですからね!(笑)



って言ってもあくまでこのくらいの勢いでってことで
強制ではありませんからね^^
プレッシャーかけてしまっていたらすいませんです^^;














さてではでは~
そんなこともありまして
伝説を残そうと動いたわけではありませんが、、、




久しぶりに冒険に行ってまいりましたので
その時の旅記事を!!


この間UPデートありましたよね^^
その時に追加されたマップでございます☆
いやぁ~もう新マップでも出ないと旅記事描けないですねw
何とかならんものか・・・



今回逝ってきました場所はこちらでございます^^r








1、乾いたオアシス到着







『乾いたオアシス』・・・b
なんとここ
適正レベルがですね





775~800・・・ (でしたっけ・・)













~ゥワ゛ァオッ!!!







高過ぎやしないですかい@@?
このゲーム史上最高のレベルでございます!
UPデートした日、自分の目を疑いましたw
まぁ自分の目は節穴ですけどね



ではたまりにたまった好奇心を
ここで発散させようと思います!
旅のお供は、今までの勢いを殺すことなく
相方とロビンが来てくださいました!!





さっそく中を拝見してみましょう^^b


中に入ると、なにやらNPCがいますb
それに話かけてると中に進めるそうですが・・・
これがですね









2、中のテレポータ









40000G取られてしまうというw


やらしいパターンのやつや!!


1回4万ですよ4万w
リアル東京に旅行行けちゃうお値段です¥¥
まぁそれほど楽しい場所って事なのでしょうw
4万?!  ・・・・4万?!
と、騒ぎに騒いでいましたところ
ロビンがちゃちゃっと払ってくれてコルしてくれましたw
・・・貧乏でごめんなさいw
ありがとうロビン!!このご恩はいつか必ず・・・  











さてではさっそくイッテQ!!








3、即死亡






・・・へ?


なんか、倒れてるように見えますけど
気のせいでしょうか・・・
何が起きたのかさっぱりわかりませんw
え~と・・・





ちょっとゆっくり行ってみましょうかw
ちょっと戻ってみると・・・








4、蜘蛛ちゃん






犯人は蜘蛛ちゃんでしたw
どうやらテレポで飛んだ先が
蜘蛛がたくさんいるところだったみたいですb
3択のうちどれを選んだかは・・・



ロビンが知っている!!
(たぶん中央ナンチャラって所かな・・・)

飛んだ先が安全地帯でもなんでもないので
注意してくださいw
あ、巻物忘れないようにw





蜘蛛の近くにはこんなやからも潜んでましたb






5、古代ダークエルフ







古代ダークエルフ@@
なにやらカッコイイですねb


珍しいものにはすぐに飛びつきますが
攻撃が当たりませんw
それプラス、
敵によっては黄ダメも制限される敵がいるみたいですb



レベルも高いし、攻撃も制限されるし・・・
ここはものすごく要求が高いみたいですb



でも引き下がるわけには行きませんよ!
隅から隅まで探検させてもらいます^^



と言った矢先に、ここで・・・・









6、ロビGVへ








ロビ先生がGVへ旅立ちましたw


ええええーw


なんとまぁナイスタイミングですことw
まぁどちらにしろ引きさがるわけにはいかないので
そのまま続行します^^



ロビンありがとう!
また参加してくださいな^^














ロビを見送り、調査続行です!
ロビの分まで頑張りましょう^^



と、調査を再開したんですが、
調査を再開してすぐさま
このような光景を目の当たりにしましたw









7、お化けたくさん








お化けの大群@@;
誰ですかこんなとこにお化けを集めたのわ!!
一歩間違うと地獄ですよw


幸いにもお化けはオートターゲットじゃなかったので
このようにSSを撮らせていただきました^^






8、呪い






イロイロ遊ばせていただきましたよw
試しにメテオ撃ったり、回し蹴りしたり、
死んだり・・・・




でも、死んだら1回タゲが外れるので^^
巻物持ってれば生還は確実です^^b
なのでみなさん!
巻物をお忘れなく!!!

(毎度のことですけどねw)









そしてここでのネタは終了し、
次なる場所へ^^
確かマップの左下の方へ向かったのかな?
したらこんなんがいましたb








9、リトルデビル








フィギュアか??@@
と思わせるほどの小さいデビルさんですw
この子もオートターゲットではありませんでした^^
ここでもイロイロ遊ばせてもらいましたが、



油断してはなりませんぞ




仮にもレベル800近いのですから・・・
こちらから攻撃を仕掛けてみましたが、
ハンパねぇっすw


攻撃早過ぎです!!
SS撮れなかったので説明しにくいですが・・・










気になる人はどうぞ逝ってらっしゃい・・・









次に右上の方へ行ったのですが、
よくわからないエルフとかに囲まれて
リンチにあって帰ってきただけなのでw
省略しますw


必死過ぎてSSもございませんでした!
とりあえず珍しい敵はいませんでした^^


それよりも、
ここのマップの主役っぽい敵を発見!
マップの中央あたりです^^


たぶん最初のテレポーターで行ける・・・
のかな?
こんなんがいましたb








10、ふんどし








ふんどしのライオン!
しかも青いです!病気です!!
そしてなによりも




むちゃくちゃ強いですb




まわりに先ほどのゴースト達がいるのですが、
このふんどしライオンを攻撃すると寄ってきますw
そしてリンチにあって終了です・・・


この子もオートターゲットではないので生還は約束されますが、
いくら頑張っても勝てないですねw
ゴーストを捨てて1匹にして戦ってみましたが
ワームだのカミナリだのダブルクリティカルだの・・・



ボッコボコにやられましたw
これはひどい・・・
あきらめずに何度もチャレンジしましたが、
1回で与えられるダメージはわずか100程度w
HPはいくら叩いても減らない・・・




あきらめて他を探検しようとした時ですb
僕らが苦戦してるのを見て
助けてくださいました^^








14、強人









名前は載せられませんが、
すごく強かったです@@;
ふんどしライオンを2体一気に倒してしまいましたb
この人でさえ倒すのに一苦労でしたね・・・



そんなん勝てるわけないかw
あきらめて次の場所に移りましょう^^
助けてくださり、ありがとうございました^^



ここで、先ほどの強人が倒した後に
何やらアイテムが落ちていましたところ
こっそり拾わせてもらいました・・・(サイテーw)


『リドルクリスタル』というものを拾いましたが、
何に使うのでしょう・・・
ナゾです・・・










さて、最後にマップの右下のあたり^^
こんなんいましたよ~~








11、バッファローとか









バッファローー!
これもオートターゲットではないみたいですね^^
みんなおとなしいです^^



この子のまわりにはクラゲが数匹います^^
これもバッファローを攻撃すると
クラゲが襲ってくるパターンのやつですbb
ここのマップのみなさんは
チームワーク抜群でございますw



とりあえずバッファロー1匹を罠に沈めようと試みましたが・・・








12、ゲット









このあと・・・
どうなったかはご想像にお任せしますbbb
バッファローの攻撃力はハンパないっす・・・
ってことだけ覚えておいてください^^b












さて、最後です^^
もう1体気になった敵がおりましたb
さきほどのふんどしライオンがいた場所にいます^^



この方です











13、忘却魔道師










派手な魔道師ですねw
これもまた・・・
攻撃するとまわりのゴーストが怒るんですよね・・・
ゴタゴタしててあまり覚えてませんが、
勝つのは無理でしたw




なんかすごい攻撃してきたっけ・・・
もうあのふんどしライオンのインパクトが強すぎてw
この敵のことはあまり覚えてないです;;
説明できなくてすいませんが、













気になる方は逝ってきて来てください・・・w















さて、こんな感じでした^^
もっとB1マップとか奥があると思ってましたが、
どうやらここはこのマップのみらしいですね^^
久しぶりにハラハラしましたw



レベル、高ければいいってもんじゃないですよw
巻物、いくつ使ったか・・・





ここでGハンできる日を夢見て頑張りましょう!w
では今回はこんな感じで終了です^^
まだ追加されたマップ、あるみたいなので
近々逝ってみようかとたくらんでます^^







ではその時まで^^
お疲れ様です^^ノシ





【2011/08/26 00:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
堕天使12号
皆様いつも大変お世話になっております。
堕天使12号でございます。


夏休みですね^^
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


飲みすぎには注意してくださいね★


というわけで、ゲームは全くと言っていいほどやっておりませんが、
先日、近所の花火大会に行って来たので、動画のリンクを貼っておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=t2rWDzTuDWI


仕事やら何やら大変ですが、
とりあえず生きていることをご報告に惨状致しました。


またいつかどこかでお会いしましょう^^ノ
【2011/08/12 23:40 】 | ご挨拶 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
