【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マスタ一時ご帰還^^
こんばんわ^^
まいどおなじみのバエやんです☆






今回はなんと
久しぶりにマスタがINされました^^
マスタおかえりなさい☆



そんな時、一部の方が早急に連絡網を回してくださり、
可能な限りで、ギルドメンバーを集めてくださいました^^
そしてマスタの一時お帰りなさいパーティーを開催☆



今回はそんな光景を記事にさせていただきました^^
これから先もみんなでマスタを応援しましょう!☆








集まっていただいたメンバーはこちらです^^








1、メンバー









みなさんありがとうございます!
マスタも、久々のINありがとうございます^^
これだけ揃ったら、みんなで何かしたいところですが、
時間も時間なので、
遠足等へは行けず><





ですが何かしたいとの願いで
こんなことをさせていただきました^^










2、横一列











一列に並んで!@@
なんだろうなんだろう










せーのっ!!











3、メッセージ












みんなで文字を作り、
マスタへのメッセージを送らせていただきました^^
マスタお帰りなさいです^^






お忙しい中、いつもギルド公示にコメントいただき、
ありがとうございます^^
こちらも安心してゲームをすることができます^^
また、ご無理なさらない程度に遊んでください☆










4、花火










恒例の花火☆
ちょうど中央に☆マークが^^
花火はFFの花ですね^^
花火ためておきましょう!




お集まりいただいた方々、
ありがとうございました^^
マスタも今後ともがんばってください^^
またお時間ある時に遊びに逝きましょう^^
貴重なお時間をありがとうございました☆





では短いですが今日はこの辺で^^
お疲れ様でした☆










~おまけ~




実はテイク○○があった・・・






5、おまけ







アンセラさん?!


(ごめんなさい、これウケたんで載せちゃいましたw)




【2011/09/21 21:29 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
☆GVGアリーナの旅☆
こんばんわ~^^


まだまだ暑いですね!
油断してウダウダしてるうちに熱中症にかかって・・・




そんな毎日を繰り返してます、バエやんです^^












まだまだ暑いですから、
みなさんも熱中症には気をつけてくださいね^^
今年の夏はしつこいですからね・・・
なんとか乗り越えましょう!







さぁそんな残暑の日々をごまかすかの如く
ネタをいただき記事にいたしました~☆
今回はなんなのかと言うと・・・




だい~~~ぶ昔のUPになるのかな??
GVGアリーナと言う存在を、みなさんは知っていますか^^?
自分も名前と存在だけは知っていましたが
どんなものなのか、どんなとこなのか
全くもって知りませんでした!!!


とにかく他のサバの人とGVができるだのできないだの・・・
そんな場所のようです^^



さて今回はそのGVGアリーナに遊びに行ってきました!^^
とは言ったものの決してGVをしに行ったわけではないのでw
どんなとこなのか、わかちゃんと調査してまいりました^^
今回はわかちゃんの提案のもとのネタでございます^^
GVGアリーナにはこんなものがありましたシリ~ズ♪






並びにこれからお見せする写真には
合成写真がいくつかございます☆
どれが合成写真か、当てていただいた方にはなんとっ!!





なにもありません!!    え?










ではさっそくどうぞ^^r













①白亜の豪邸 家主わかちゃん




1、豪邸!






めっちゃ大きな豪邸がありました!
街の感じとしてはビガプに似てるっぽい??









②ナゾの少女 




2、ストーカー1








何の変哲もなく立ってる女の子ですが、
なんとこの子
話かけると・・・








3、ストーカー2








ついてくるんです!!






ぎゃああ~~!!





以上っ!







③・・・実家??






4、ただいま~^^








①の白亜の豪邸の一部??
実はここが実家だったと言う・・・?


ていうか別荘????
めっちゃ金持ち!!!






④わかちゃんを祭った銅像・・・??@@





5、銅像






なんか・・・・



似てるよね・・・?
気のせいか・・・









⑤マッチョなる銅像






6、銅像







・・・ナカヤマキンニクン?







⑥ノー●ラな銅像@@;?







7、銅像2







コラコラ誰ですか鼻血出してるのは~









⑦何やら取りまとめる銅像







8、銅像3







なんか・・・
大変そうですねw



がんばって何者かを取りまとめます。。。








⑧わかちゃん 空気イスにチャレンジ







9、空気イス








これが本物の空気イスだっ!
地面に足をつけずに浮いていること!
それが条件ですっ!!!



秘訣はケツ筋を鍛えるとなんとかなるとかならないとか・・・









⑨木でできたライオン??








10、銅像4









白亜の豪邸の家主であるわかちゃんの
ペットでございます☆



名前は大西ライオン・・・??








⑩屋根上パラダイス☆







11、屋根の上








ここで夜月見とかできそうですね☆
この街に夜は来るのか・・・



来ないね!
次行ってみよう~~











⑪秘奥義、超ウルトラスーパーチャージング








12、フィフスチャージング







でましたわかちゃんの秘奥義
これでなんとCPが一気に-5000になるそうな!




・・・え?マイナスなん・・?









⑫チケット売り場!?








13、ケツメイシコンサート









なんとケツメイシのコンサートのチケットが売ってるそうです!
僕らが行った時には売り切れてました!!!


・・・・チャンチャン♪




ポップコーンも売ってるそうなのでそちらを・・・








⑬ちょっと休憩







14、休憩








・・・ちょっと休憩です








⑭逆ウン○ の木?w







15、逆ウンコ








その名の通りです・・・
これはもう、アレの逆バージョンとしか言いようがない@@;
すごい街だ・・・








⑮給水ゾーン







16、水飲み








飲んでも飲んでもなくならない・・・
実はテキーラだったりする・・・   ?









⑯1G祭り☆








17、アイテム







これが本当の1G祭り!!
夢の世界です☆












⑰ある家のベランダ








18、ベランダ








ある家にお邪魔させていただきました☆
家主の目を盗んでいざベランダへ・・・



手すりに立って・・・・
何する気だ・・・








⑱中央部の噴水







19、噴水








きれいな噴水があります☆
花も添えてあって
なにやら風情があっていい噴水です^^
ビガプと同じ物なのかな??









⑲わかちゃんの別荘?









20、ごめんください









ちょっとわかちゃんの別荘?に・・・☆
オシャレッティーな別荘でした^^




ちょっとお酒をたしなんデ・・・・









⑳マジック店長 わかちゃん








21、マジック







ちょっと買い物しに来ましたが、
売っていただけませんでしたb
バティは鬼に食べられてしまいました・・・?
















以上20項目でございます☆
どれが合成写真か、わかりましたか^^?
合成写真は全部で6枚ございます!!
ヒマな時にでもじっくり見てみてくださいな^^




以上、GVGアリーナの調査でした^^
ではまたです^^ノシ













【2011/09/18 01:38 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
