スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
★CoCo壱ツアー★
こんばんわ^^


えらいことなが~~く放置になっていましたね・・・
いやいや全然UPしておりませんで申し訳ないです;;
どうもお久しぶりです、バティでございます^^




最近ゲームにINできなくて・・・
なのでリアであった小ネタを描きたいと思います^^



果たしてこのUPに気付く人は何人いるのかな・・・ (* ̄ー ̄)












ついこないだの出来事ですが、
会社の帰りにCoCo壱番屋に行こうという
単純な企画がありました☆



経緯としては、会社のチームでの打ち合わせ時、
最後に雑談的な話になり、なぜかカレーの話にw
するとふと同期が言いました。

H君 「自分CoCo壱とか、カレーを外に食べに行ったことないんすよ。」
という一言から事は始りましたw



「・・・うそぉ!?」

(そんなに驚くことじゃないが、驚くチーム一同)


K先輩 「カレー嫌いなの?」


H君 「いや、そういう訳じゃないんすけど。」


バテ 「昼飯めっちゃカレー食ってるもんねw」


T上司 「じゃあ今度食いに行こっか。」


K先輩 「いいっすねぇ」





てな感じで、H君のためのCoCo壱番屋カレー大作戦の企画が発生★
この企画、なんと話が挙がったのは2012年の2月でしたw
企画したものの、図ったかのように仕事がパツンパツンにww
そんな感じでズルズルときて・・・


6月末!!



ついにみんなの都合が良くなりました;w;
待つこと4カ月半!!
どんだけぇ!!!!
ついに、ついにCoCo壱のカレーが;;
こんなにCoCo壱のカレーに感動したのは初めてですw





さぁ、記念すべき会場はどこのCoCo壱だ・・・



T上司 「N(地名)のCoCo壱でいい?」


一同 「はい!」




CoCo壱番屋N店に決定!
幸運にも家からめっちゃ近いCoCo壱でした☆
(会社からは遠いですけどw)
集合時間は19時に現地集合☆





(ここからはバテ目線の戦い☆)
当日は久しぶりに会社を定時に上がり、
CoCo壱を目指すため車に乗り込みます!!
ただのCoCo壱なのになんだかワクワクしますw
なんでだろう^^;



家から近いとは言え、N店へは行ったことがなかったため、(え?w)
一応ナビを設定b
さて!出発っ!!!



と、次の瞬間・・・







ナビ 「渋滞区間が存在します」



・・・見ると付近道路が真っ赤@@;



バテ 「Ohhhhhhhhhh!」



出ました、定時退社日に見られるラッシュ@w@
到着時間をみると19時20分と・・・
このままじゃ遅刻や・・・
せっかくのCoCo壱ツアーが!!
ここであらゆる特攻手段をかける作戦に・・・






・・・よし、まずは迂回路を大作戦だb
迂回路を使用しても時間短縮は知れてますが、
意地に意地を重ねて迂回路を使いまくりました☆
ついでに信号なんてっ!



・・・いや、ちゃんと信号は守りましたよ?w




ここでなんとか時間を15分短縮!
後5分短縮せねば・・・


とここでなんと!
最後の渋滞区間がナイスタイミングで解消されました^^
これはラッキーです☆
到着時間も18時57分に!b
このまま到着~~♪




と思ってましたけど・・・
中央分離帯のある広い道路を走っていた時、



ナビ 「目的地付近に到着しました」
(もちろん道路の左側ばかり見ていたバテ・・・)


しかしCoCo壱の姿は見えず・・・



バテ 「・・・え?」




まさかとは思い中央分離帯を挟んで遥か遠くを見渡してみると、
すばらしくこじんまりとしたCoCo壱を発見w
看板も隠れていて全然分かりませんでした@@;



バテ 「そっち!?てかちっちゃ!!」

と思わず心の叫びがw



そんなこんながありまして、
結局Uターンだの一通だのをクリアしていたらギリギリ遅刻に・・・




T上司 「2分遅刻w」


ニヤニヤしながら上司に告げられましたw
H君も同じトラップにはまっていたみたいで、自分と同時到着でしたw












とまぁ一同は予定通りにCoCo壱にたどり着き、
(一部ギリギリアウトでしたけど・・・w)
念願のCoCo壱カレーを満喫しました☆
H君も「うまいっ!」と言ってカレーをモリモリ食べてたので
これでめでたしめでたし・・・





と行きたいところでしたが、
なんと初CoCo壱のH君に対して、
定員さんがお皿を落としてしまいました( ̄□ ̄;)!
服にカレーもついたみたいで・・・
ナントイウ・・・;;
同期のCoCo壱に対する第一印象がっ




よくわからない空気になってしまいましたが、
ここでさすがは上司、次の言葉でまとめました☆





T上司 「U店ではこんなことないから次はU店行こうかw」


CoCo壱ゴリ押し大作戦w


一同 「あ、はいw」



てなわけで今度はいつになるか分かりませんが、
またCoCo壱ツアーに行ってまいります^^




それではまた^^ノシ





















U店は遠いんだこれが・・・
【2012/07/01 22:03 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<大切なお話しです。 | ホーム | 桜前線♪>>
コメント
バディーさーん記事ありがとうございました。

楽しく拝読いたしましたO(^^)O

服にカレーを盛ったのですね;;

その後の話お聞きしたいです><、

だって、カレーの服で、おうちまで、どうやってお帰りに
なられたのですか^^;

服は、ダメになったのですか><

カレー無料券もらえましたか^^

またお聞かせください^^

記事、本当にありがとうございます。
【2012/07/03 00:04】 | URL | TK80BS #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
おつカレー^^


ウチの同期にもいつもココイチ行こうと言ってくる九州男児がいますよ!

9割方却下されてます。。
【2012/07/07 14:39】 | URL | 12号 #-[ 編集] | page top↑
\カレー!/

って、『かれー』の変換で出るくらいカレー好きな私が通りますよっと!

記事ありがと~^^

踏んだり蹴ったりな感じがよく伝わりますw

カレーが服につくと悲惨だよねぇ…自分でやっても切ないのに、H君の心境は…(っ;)クゥッ


次回も面白い事が起きるのを期待してるわ^w^(ぉ
【2012/07/22 20:32】 | URL | アンセラ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangefriend.blog31.fc2.com/tb.php/176-283b6b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
