スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大切なお話しです。


みなさんおげんきですか

今日は、大切なお話があります。

FFを活動停止にしようと思います。

最初は、解散をしようと考えました。その理由を書きますね。


私は、FFは、メンバーのためのFFであり、いままでFFにて、
皆様と過ごした時間がFFそのものだと思います。


記憶が間違ってなければ2007年からこのブログを設置して、
いろいろなことがありました。全て最高の経験でした。



しかし、いまの状態では、FFが空中分解いたします。皆様に、
FFを「RSたのしいね、FF良かったね」という思い出にして
頂きたいのです。


このままですと、久しぶりにINしたら、誰もいなくて
「あの頃は、、」という現実となります。


現状の打開策として、不特定多数の募集は、FFのカラー自体、
変わってしまう可能性もあります。
私は、FFのカラーを変えてまで、FFを残すことは無いと
思います。以前にもお話いたしましたが、FFは宝石箱で、
1つの宝石より沢山の宝石が集まった方がより美しく輝きます。
そのあまりの美しさで、ただの箱であるはずのFFが人格化
してしまい、今まで、悩みました。しかし、終わらせるのも
TKの役割と考えました。



しかし、多くのメンバーとお話しをして、解散は、忍びないという
結論にいたりました。



そこで、管理人として、最低限度の人員を残しメンバーをFFから、
脱退させて頂きます。


TKは、今回の責任を取り、マスターを辞任いたします。そして、
FFからもTKを脱退させるつもりです。


すでに、遅いかもしれませんが、FFと共に、色あせないFFの
思い出を共有したいと思います。



もちろんアルバム(FFブログ)まで、なくすつもりはありません。
近況など、書き込みして頂きたくお願い申し上げます。


FROM:TK80BS
TO:愛する全てのメンバー様
【2012/08/28 00:54 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆マスタご帰還記念☆ | ホーム | ★CoCo壱ツアー★>>
コメント
寂しいけどTKさんの意思なら!
最初にRSやりはじめて、迷ってた時に拾っていただいて嬉しかったです。
すごく楽しい思い出をいっぱいいっぱいありがとうございました^^

これからも遊んでください!
よろしくお願いします^^
【2012/08/28 12:45】 | URL | アンセラ #-[ 編集] | page top↑
ブログ更新ありがとうございます。
悲しいことですが、ギルドとはずっと同じでは居られないもののようです。
良くも悪くも変化しながら続いていくか、変わらない思い出のままでなくなってしまうか、どちらかなのでしょう。
fuelは同じGMという立場の者として、決断の意味もその大変さも分かるつもりでいます。
メールでも同じことをお伝えしましたが、私もマスタの意思に従います。

しかし、「責任をとってGMを辞任」というのは、きっとみんなの気持ち的にも間違ってるように思いますよ!
マスタに全ての責任があったわけじゃないし、辞めてほしいとは絶対に誰も思っていないし、TKさんがGMであってほしいと願っているはずです。ただ、GMを続けることが現実的に難しいことはみんな理解しており、納得しているのだと思います。
INが難しいという理由でGMを降りられるのは仕方のないことですが、「責任をとるため」とは思わないで欲しいと願います。

わかちゃんには伝えましたが、fuelはサブテイマをFFに戻してもらおうと思います。
またいつかみんな揃って一緒に遊べる日がくるといいですね^^


愛するマスタTKさんへ
fuelより
【2012/08/28 17:41】 | URL | fuel #-[ 編集] | page top↑
TKさん、記事ありがとうございます><


とっても悩んでのご決断だったと思います><


脱退処理されたメンバリストを見て
とてもさみしく感じました><


FFはこのような形になりましたが
解散にならなくて心底ほっとしております><


またいつかみんなと遊べる日が来るといいなと
心から思っております・・・
【2012/08/29 22:58】 | URL | わか #-[ 編集] | page top↑
マスタ記事お疲れ様です!


ずっとゲームを続けれるかと言ったら、悔しいですけどそれは無理ですよね><
いろいろ悩まれ、ご決断も辛かったと思います。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。


FFに入って素晴らしい思い出をたくさんいただきました。
マスタとFFのメンバーのみなさんには心から感謝しています。



現状が変えられないのがとても悔しいですが、
またいつかみなさんと時間を一緒にできる機会がありましたら、
その時はよろしくお願いしますm(__)m
【2012/08/30 20:59】 | URL | バティ #-[ 編集] | page top↑
みんな久しぶり!今記事に気付いたよ。
思えばRSは20代の大きな思い出の1つと言えます。その中でも初めて入ったギルドであるFFはとっても大きな存在です。

RSしているときも、リアルの世界で勉強しているときも、仕事しているときも、いつも心のどこかにFFの存在を感じています。

OFF会だ!って言ってメンバーで集まって大阪行ったときは本当に楽しかったね!

また集まりたいなー!

出会いはRSの世界だったけど、オレらのつき合いはリアルの世界でも続けて行けれると思うんだ。

第一にオレはまだマスターの顔を見たことないぞ!
それにオレの割れた腹筋みんなに見せてないぞ!

オレはFFのみんなが大好きだぞ!

誰かが結婚する前くらいには1度顔合わせて語り明かしたいね!

マスターへ

今までたくさんたくさんお世話になりました!アメリカ留学中にも相談にのってもらって本当に心強かったです!もう5年ほど前になりますね。まさに TIME PASSES AS IF IT WERE AN ARROW.ですね。

マスタにはRS内でのレベルアップもたくさん助けていただきましたが、同時に現実世界での僕自身の成長も事あるごとに助けていただきました!感謝しきれません。

なんかこんな風に書くとおしまい的な雰囲気が漂ってしまうね。

漂っているだけで、そんな思いはまったくないからね!

大事なことやからもっかい言うぞ!

オレはFFのみんなが大好きやぞ!!


ジンギスカン食べたいなー。
手羽先食べたいなー。
麺入りのお好み焼き食べたいなー。
九州的な料理食べたいなー。

きっと大丈夫!絶対また会うぞ!!
【2012/09/07 00:41】 | URL | Lovin #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangefriend.blog31.fc2.com/tb.php/178-113ffcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
