fc2ブログ
紋章のお話ですO(^^)O
みなさーんTKです^^/お元気ですか^^
いよいよ、最終選考となりましたですね^^

紋章は、今週末金曜日か土曜日に付けたいとおもいます。

そこで、現状下記の状況です。

<1番希望>
1)アンセラさん
2)TK
3)バティさん
4)yasukiさん
5)堕天使12さん(TKへ委任)

<2番希望>
1)アリューさん
2)ベルさん
3)fuelさん
4)正宗さん
5)よなぽっちゃんさん
6)Lovinさん

以上で、現状は2番です^^
ですが、上記の以外の方のご意見も頂きたく
書き込みお願いいたします。
期限は、金曜までにお願いいたします^^




追記です~!!!!(同日18:50)
by ふゅえる

ここには掲載されておりませんが、
わかちゃんが、1番希望です!
理由は「マスターが良いものがイイ」です^^b
あと、にににの票はわかちゃんに委任で、1番に+1票。
ラス様の票はfuelに委任で、2番に+1票。
ですから、実は現在同票です。


エヴォさんにメールを送ってますが、返事がありません。
その他のギルメンさんとは、私は連絡出来ません。


更に追記><(同日19:40)
by ふゅえる


んと~、
本当はもうちょと丁寧な仕事がしたかったんですが、
今週末に締め切りということで、やっつけです><


1番の案とマスタ
マスタと紋章1



2番の案とマスタ
マスタと紋章2



見づらいですが、皆さんの参考になれば><
【2008/05/14 13:54 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<紋章作成に関す最終報告 | ホーム | バティが分身しました@@;>>
コメント
フユエルさん、素敵な編集ありがとうございますO(^^)O
現段階で、同じと言うことで、驚いています。多分、今後の皆さんの1票が重い、
とお考えになられて、投票できないでいるのではないかと思います。
そこで、「私は1がいい><」、「私は2がいい><」と言う方投票お願いします^^
このまま、同点ですと、以前にお話したように私の意見で1になってしまいますよ^O^
書き込みお願いいたします^^
明日土曜日の夜23時に、締め切ります。
【2008/05/16 21:40】 | URL | TK80 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
いあ~、カウンタだけは回ってるみたいなんで、
見てはいるんでしょうけど…@@;


皆意見は変わりなしなのかな?
fuelは変わらず2番を推します。
1番はハリスさんと色がカブるんですよね~><。
【2008/05/17 01:31】 | URL | fuel #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
今までの流れを読ませてもらいました。
部外者ですが協力させてもらった者として一言…

皆さんで作った選択肢をマスターに選んで頂くのが最良かと思います。
恐らく、一番皆さんが納得できる方法ではないかと思います。

部外者の戯言ですので聞き流してください。

スレ汚し失礼しました。
【2008/05/17 09:41】 | URL | いっとく #z9d6ODTc[ 編集] | page top↑
ぼくは意見を1番にチェーンジします^^
フエ姉さんの画像を実際に見てみたら、1がいいなぁってなりました^^;
いよいよ決まるのですね!どきどきです><
fuelさんマスターさんいっとく。さん、んでFFのメンバーのみなさん、今までありがとうです。そして、これからもよろしくお願いします^^
【2008/05/17 10:51】 | URL | Lovin #-[ 編集] | page top↑
私も皆さんもいっとくさんを部外者などとは思ってませんよ^^
いっとくさんのおかげで、紋章のお話ができるようになりました。本当に感謝しています。
【2008/05/17 15:20】 | URL | TK80 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
今自分の日記を読み返したら、
fuelが参加して紋章品集めてるのは
去年の10月くらいからでしたね。あれから7ヶ月。
んで、いっとくさんが古文書落としてくれたのが
今年の3月半ばぐらいのことでしたかね。
リッチのシンドさを知っとるだけに、
立役者抜きで紋章決めようとしてる皆に
一人ブチキレたのも今となっては良い(?)思い出です。
キレ易くてすみません^^;


紋章については、ホンマよく悩ませて貰いました。
でも、それも今日にきっと終わんねんな^^


票も1番が多くなったし、もう決まったようなもんやけど、
どっちになっても悔いはありません。
FFを作ったマスタの選ばれる方がFFの紋章やと思いますしね。


fuelは今日は10:20~愛☆のGvがあるので、
皆さんには後から合流します。
相手さん輝ける翼さんやから、3秒で終わるけどな@@

副なのに、すみませんm(_ _)m
【2008/05/17 19:18】 | URL | ふゅえる #-[ 編集] | page top↑
17日は実家に帰っていたので乗り遅れました><
実際つけてみると赤い方、印象強いですね^^


タロジロのレベルがすごいことになってる~^^
【2008/05/19 00:18】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
いっとくさん、コメくれてよかったです^^
 
いっとくさんはこのGのためにいろいろ頑張ってくれたから、いろいろ思い入れがあって、だからつい感情的にもなってしまったんだな~~ってわかりました。
紋章ができるのもいっとくさんの協力もあってのことなんだって改めてわかりました。
ありがとうございました。
一緒にここの紋章を付けらえないのはとても残念です。
いっとくさんの気が向いたら、少しの間でも、もう一度、FFGに入ってくれたらいいのにね。
【2008/05/19 06:30】 | URL | よなぽっちゃん #xZihZUBM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangefriend.blog31.fc2.com/tb.php/48-351e20bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |