【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バティの大冒険第5弾♪ 
みなさんこんばんわ^^  毎度のことバティです^^









さぁ今週もやってまいりましたね^^
土曜日と言ったら冒険記事の日です^^
もはや決定事項b




今のところ休みなくやってます^^b 順調ですかね^^




飽きてきたというそこのあなた^^
気のせいです^^
僕が飽きない限り続きますb




今後もよろしくお願いします^^








では今週もさっそく旅の記事、逝ってみましょう~^^r















え~と、今回は前回の微小UP(作戦会議)で予告したとおり
ネイブ滝あたりをフラフラしてきました^^




1回は逝ったことあると思うんですが、記憶がないので
記事にしちゃえば嫌でも記憶に残るでしょう^^b (テキトーw)










今回の旅のメンバーはこちら^^r 





参加者







毎度おなじみ、相方のわかちゃんです^^





今回はいつもの定番コンビで二人旅b
もはやプロの領域ですね^^ 





今回もよろしく~^^




















ではさっそく出発いたしましょう^^















ネイブの滝・・・ どう逝くんだっけ@@
と一瞬思いましたが、相方が道知ってました^^
まずはブレンティルを目指してマラソンです^^




ブレンティルもどう逝くんだっけ・・・





途中置いてきぼりに・・







おいてきぼり;;








相方は相変わらず風のように早いっすわ・・・
移動装備でも追いつかないなんて・・・





移動20%の石を使って何とか追いつきます!
まぁいつもこんな感じのマラソンです^^




そしてブレンティル到着^^





ブレンティル






もうこの時点でチャットがグダグダですb




これでいいんです!







・・・たぶんいいんですw
(他の人に見られようが・・・ それはNGですか?@@)


まぁ細かいこと気にしない^^


















ネイブ滝はここから←に出たところです^^


ここのマップの敵は、平均的にレベル70~80なのですけど
一部だけレベル200近い敵がいます^^
おかしいですねw  運営さんミスですか! どんまいb
その敵がこちら^^r






レベ200の人





この骸骨です^^  みなさん気を付けてくださいね^^
『僕らにとっては』結構痛かったです^^
紙じゃない方は、楽勝です・・・b


チクショウ















さて、ちょっと歩き回ると洞窟があります^^
これが入口^^r








到着






相方はリベンジのようで・・・w
僕は来たことあるようなないような・・・






まぁ、リベンジでb


さっそく中に入ってみましょう^^




IN~♪




洞窟IN






こんな感じの洞窟でございます^^
滝の裏側の洞窟なんですかね^^


見た目も涼しげです^^








相変わらず相方はズンズン奥へw
そんなに急がなくても・・・










そしてさっそく相方^^r





奇襲




マツコデラックスだね・・・
やはりこれから始まりますね^^  これこそプロですb






今回は適正が↓なので
さほどあわてることなく相方を救出^^





乱闘





救出したらば、相方はサボリジニー
おやおや・・・







鬼ですね!







まぁ適正↓だから余裕か^^
と思って油断してたら・・・






バティ死亡





チーン 


ほら言わんこっちゃない~w
タゲしてた敵がみんな相方のもとへw
大丈夫かなぁ・・・







そして敵が僕の周りからいなくなったので
巻物で起き上がることに^^





そうしたらばすぐに相方の悲鳴が@@
駆け寄ってみると・・・






わか死亡





このパターンですw
今回も順調ですよb  






紙PTだからこそ!











まぁ気を取り直して敵を排除した後、
無事に相方を起こして体制をリセット^^   









ふと気付いてみると、
探検家と書かれている人をを発見!
僕らのセンパイでしょうか!@@
とゆうわけでセンパイと3ショットを撮ることに^^





旅のセンパオ!




カンどるがな!



センパイに失礼でしょ~
後でちゃんと謝罪に行ってねb















さて、洞窟脱出です^^





デタ!




実はすごい短い洞窟なんですよww
そのまま走れば10秒くらいで出れます^^
なのに死んでおりますb  それはなぜか・・・






その道のプロだからです  




そういう運命なんです^^


決してわざと死んでるわけではないので
勘違いしないでくださいね^^  (必死ですb)














洞窟を出たところで大きな滝を発見^^
これがネイブ滝ですかね^^



さっそく記念撮影^^






滝観光~♪






完璧に遊びに来てますw
今回は冒険というか、観光に近かったですね^^


魚いるんですかね^^




相方は「マグロ生け捕り作戦」と言ってたので
マグロを期待してるようですb





マグロってモンスターがいればいいですね^^
運営さん、是非お願いします^^






























少々滝を見てまったりした後、もう少し歩き回ることに^^


そうしたらばなんと、地図に載ってないマップへ@@
こちら^^r








ビフレスト橋の前





ビフレスト橋の前です^^
なんですかねここは・・・


いざ、探検開始^^b












と思って歩き出してみますと、すぐさまこんな人物に





12号さん^^





12号さん?w


みたいな天使さんと遭遇^^ いや、12号さんですわ・・
トイレのキュッてやるやつ持ってますね^^
これからトイレの掃除ですか?^^



大変ですね!




掃除ガンバです^^b










12号さん?を後にして先へ逝きましょう^^









と思ったのもつかの間、行き止まりです@@
12号さん?の会話を聞いてみますと
どうやら天上界がどうたらこうたらと言ってます





またしてもメインクエですねこれ^^;
例のレッドストーンを持っていくやつですね^^
前のロシペルと一緒ですね^^
なるほどなるほど^^




僕らレッドストーン持ってないですね^^


















・・・
























はい終~了~~




またもやロシペルの時と同じような展開で八方塞がりにw

今回はボッタクリはなかったですけど・・・
なんか納得いきませんよねw



まぁネタになっただけでおkですね^^










とゆうわけで今回は冒険になったかどうかわかりませんが
これにて終了せざるを得ない状況にw


前回に比べると相当短いですねw
まぁたまにはいいでしょ^^b














さぁ帰って作戦会議ですb






会議?







会議ですか?これはw



さぁ次はどこに逝きましょうか・・・  と言ってはみますが
だいたい逝くところ決まってます^^
まだまだネタは底をつきませんよ!


だから真面目に会議しなくてもいいのですwb








とゆうわけでこれでお開きです^^
お疲れ様でした^^
わかちゃん、今回もありがとうでした^^




読んでくれた方、ありがとうございました^^




ではまた来週~^^ノシ






おまけ画像^^r





12ごうすぁん^^



【2008/08/09 03:24 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | page top↑
<<【予告】交流Gv開催のお報せ・改訂版 | ホーム | 旅の作戦会議♪>>
コメント
おお!更新早いな><。
連絡記事があるから先にしようと思ったのに、負けてもた;;



Lv100の虫に殺されてるところには敢えて触れんとくw
Gvでも盛大に逝こうぜ!!


あとね、メインクエ進めたら判ることやねんけど、
ハイルダムは12号さんみたいに穢れてないよ?w
【2008/08/09 09:51】 | URL | フュエル #-[ 編集] | page top↑
バティいつもありがとちゃん^^


短い旅だったけど、死んだねえ^^

今度は釣竿もって遊びにいきましょb


マツコデラッ・・・
【2008/08/09 11:59】 | URL | わか #-[ 編集] | page top↑
いや、あの蜂は侮れないよまぢでw
【2008/08/09 18:48】 | URL | もうひとりのバティ #ZXlQJEPM[ 編集] | page top↑
わかちゃんって釣りが趣味だったのかしら??
【2008/08/09 23:52】 | URL | イタコ #-[ 編集] | page top↑
蜂は攻撃回数が多いんだっけ?(@@)

出口のところ、ブレンディル?へ行く途中で見た記憶があるw
【2008/08/10 07:53】 | URL | アンセラ #IHo2lHN.[ 編集] | page top↑
記事ありがとうございます。本当に楽しそうです。FFの理想的な冒険ですね^^読んでいてこちらもわくわくします。今度私も連れて行ってください。O(^^)Oお願いいたします^^
【2008/08/14 11:38】 | URL | TK #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://orangefriend.blog31.fc2.com/tb.php/64-07f85457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
兄弟の仇?
メインクエ2を進めてまして、ここに来たんですよ で、ふと思い出したんだけど、兄弟がここに来てたなぁ で、なんか死んでたなぁ... Gabriel \"Orange\" Batistuta【2008/08/13 19:42】
| ホーム |
